スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルンルン♪からガーーン。。。

2011.12.02 09:04|日記
おはようございます。

早朝は晴れていたのに、今は雨がポツポツ。。。

今日は、小学校のマラソン大会!

悟天にいたっては 初めてのマラソン大会、950m走ります。(えらい中途半端な距離(笑))

どうか、ジャージャー降りになりませんように(決行するとメールがきました(汗))

応援に行くからね~。



朝、掃除をしようとコタツ布団を上げて 色々のせていたら、マリンさん、

たまらなくなって 登頂!!! 登るの大好きだもんね(*´∀`*)

DSC00066.jpg
片付け途中なので、散乱したパジャマやズレズレソファーカバーはスルーで(∩´∀`@)⊃!


登ったはいいけど、降りれない。。。最後のクッションがなければ、降りたり登ったり自由に出来るのにね~(笑)


大変だ!大変だ!!困った!困った!!(笑)

DSC00058.jpg



本当に困ってたので、

DSC00073_20111202090319.jpg

優しい私は(笑)抱っこで降ろしてあげました(笑)

チャンチャン♪


実は この写真おニューなコンデジで撮影です♪

小さくて携帯みたいに小さいカメラ~楽しいです。


予報は晴れで 実際は 午前はお天気だった23日の祝日のあの日。

40Dの五年保証ももう少しだと思い、ちょっくら調子も??だったので、

キタムラに修理をお願いしに行きました。

一ヶ月はかかるかも?と言われたけど、昨日、「修理戻りました!」の電話もらいました(*´∀`*)はえー!

後、バッテリ~も注文しておいたのが届いたと。。。

このバッテリーですが、キャノンの純正だったら たしか、、、5800円くらい?

で、サードパーティーのやつだと、たしか、、、1000円台??

「これってやっぱキャノンのがいいのですか?」の質問に~「あんま変わりません(汗)」との返答。

迷わず、安いやつで!!!(笑)


で、キタムラという危険地帯に入ってしまった私。。。楽しかった~(#^.^#)

小さくていいカメラが一杯ありました。


中でも、欲しくて欲しくて気がふれそうになったカメラがこれ!OLYMPUS XZ-1

一眼レフではなく、コンデジの仲間に入るのだけど、レンズの明るさがしげーー!!!

F1.8-F2.5だから、普通にめっちゃ明るくて綺麗に撮れました。しかも、、、小さい(笑)


が、お値段もそこそこ(笑)ぐっと我慢して、(笑)

違うコンデジを買いました。うちのコンデジもう大分古くて、とうとう壊れました(笑)

主人の仕事でも使うので どうしてもいるもんで(カメラを買える理由が正当だからめっちゃルンルン♪)(笑)

コンデジを選ぶのもめっちゃ楽しい~。


ソニーのサイバーショットの DSC-WX7です。下取り(壊れたコンデジ)ありで13000円位でした。

最近のコンデジは楽しいですね~。後、F2.6なので 室内でもノーフラッシュでOK!!

ペットモードもあるし。

夜の室内で、結構綺麗に撮れます!!

DSC00150.jpg


久々にカメラをゲットして嬉しいでーーす♪


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリンちゃん、高~~いね(^^)/
高~~いマリンちゃんの向こうに見える悟空くん達であろう足型の額が気になるわん。
oriremasenのマリンちゃん、猫背~
ぷぷっ ななと一緒やわ(笑)

おぉぉ新しいコンデジ買ったんや♪
綺麗に撮れてるね。
まっマリンちゃんはどれで撮っても可愛いけどね\(^o^)/
また見せてね~♪

おはようございま~す(^^)/
きのうは横浜が超冷え冷えで、今日も雨でお散歩3日なしなのよ~
マリンちゃん、すごく白くてふわふわきれいよね~
白さに光があるような、健康の証拠よね!
高いと怖いよ~の腰の感じがかわいいわ~
マリンちゃんもよく気持ちがあらわれるよね。
ドーム!あかんかったのに(^o^)入ったぁあ
目撃ありね!!
うちもサークルに入れて見るわ~
どうもね、入るときの高さが足あげるのがめんどうって感じが見えるの。
草食男子だから、この足あげて入るのがめんどいと思うのか・・・
マリンちゃん、あったかいドームでねんねで気持ちいいだろうね~
こればかりは飼い主が入って平気だよといかないものね(^o^)

☆ななママさんへ

しげーー高いっしょ?(笑)
自分で登っておいて、悲壮感漂わせるマリンです(笑)
朝からほっこり和ませてもらいました!!
「もう~(*´∀`*)あんぽんなんやから~(笑)」って、
ニヤニヤしながら無駄にぎゅーーーーって、抱きしめながら下ろしてあげました!!えへ(笑)


☆そらママさんへ

お散歩3日なしは、、、飼い主も精神的につらいよね~(泣)
でも、今日はいけたかな??

ドーム!本当にどうなることかと思ったけど(笑)
なんとか使ってくれて、今では自らゴソゴソと入ってます。
ベッドと違って、一瞬で中にいるかどうか見えないから(笑)
「あれ?マリンは?」となることが不便ですが(笑)
そらちゃんもドームに入ってくれますように。。。ヽ(*´∀`)ノ

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

