スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋のお出かけ~☆宝塚編('∀`)

2011.11.28 16:37|マル友さんと
続きでーーす♪

車で移動して向かった先は

元宝塚ファミリーランドがあった場所、

宝塚ガーデンフィールズです。

元宝塚歌劇団の関連施設だった中華料理でランチです!

テラスはワンコOK!!

日陰だったけど とっても暑かったあの日!ちょうど過ごしやすい感じでよかったです。


みんなお膝でお利口さん(-^〇^-)

page22_20111127204046.jpg

page44_20111127204046.jpg


が、ワンコも母がいるからこそ落ち着いていられるんです。

母が席を外すと 大暴れ(笑)することはありませんが、

みんな不安げな表情で「クーーンクーーン(泣)」と、静かに泣いたり、

母が行って 帰ってくるだろうドアを ガン見して ひたすら待っています。

そんな姿に キューーン。。。ってきますね~。

元気印のメイメイだって 落ち着かない。不安げに待ってます。

IMG_2421.jpg




ここの中華はめっちゃ美味しかったです!!ビバビバ!!

ボリュームも味も言うことなし!

でも、炒飯セットの炒飯の量は謎?やけどね(笑)

何人分かしら??(-^〇^-)

IMG_2457.jpg


飲茶セットです!!


page55_20111127204045.jpg


大満足のランチ♥



途中ななちゃんが お洋服のフードをかぶりました!

別に逃げるわけでも、、、困るわけでも、、、固まるわけでもなく(笑)

堂々としていました!!(素晴らしい~♪マリンなら間違いなくキョン足だしてフリーズだね)


誰かが ななちゃんのお帽子姿を「スイミングキャップみたい~」って言いました(笑)だれやった??


ん~、たしかに!!(ごめんよななちゃん(笑))

IMG_2451.jpg

合格したらワッペンつけなあかんね(笑)



こちらのお帽子姿は、また素晴らしい!!

IMG_2470.jpg



その頃ライムちゃまは もちろん!バッグイン!!!(*´∀`*)

IMG_2483.jpg




ランチも終わり、次の目的地!!

って、言ってもすぐそこやけど(笑)

ガーデンフィールズでおこなわれている「手づくり市!!」へ~


いわゆるフリーマーケットなんやけど、ワンコのお洋服のお店が多いことにびっくり!!

しかも、可愛くて安い!!


我らがマルチーズ軍団も いっぱい試着して~可愛いお洋服ゲットしました!!!

page100.jpg


マリンが購入したお店のブログに マリンが載っていました!!(*'▽'*)♪

キョン足が目印よ!!下の方ですが よかったら見てやってくださいね。

flaner~フラネ~さん


そして、たっくさんの可愛いワンコがいました~(*´∀`*)


めっちゃグラサン似合ってる「チワワ集団!」すごいかっこいいし似合ってるから 感動した。

IMG_2491.jpg


そして、これまた垢抜けてる「ヨーキーちゃんズ!!」

絵になるね~('∀`)

IMG_2502.jpg



お花に、中華に、ショッピング!!!そして、愛犬家同士の少し「テンパった(笑)」会話~

充実した一日でした。らいむママ、色々とお世話になりましたヽ(*´∀`)ノありがとうれす。



最後は まったりなな姫で~。

IMG_2511.jpg



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメも続きでーーす♪
ほんと中華美味しかったね~(〃∇〃)
手作り市もよかった!
また同じコースまわりたい!(笑)

あはは~メイの悲壮な顔…(*^m^*)
くま吉がいなくなった時も、思いっきり悲しい顔になるんやけど、
私がいなくなっても、こんな顔するんやねー。

ほんとに充実の1日で、ご一緒してくれたお友達に感謝です。
ワンコバカトークも気兼ねなくできるしね!(みんな一緒やから存分に♪イヒ)
また次遊べるのを楽しみにしてまーす♪(*´∀`*)

やっぱ真顔シスターズ(勝手に命名 笑)、右向き左向きのシスターズやん(*^_^*)
とっても綺麗に可愛く写真を撮ってくれて嬉しいです♪
締めにまで登場させてくれて感動しとります(*^^)v
フラネーさんのブログも見たよ^^
よく似合って可愛い~ いいのを見つけたね。
本当に一日楽しかったです。一緒に遊んでくれてありがとう♪
また遊んでくださいませませ~

こんにちは!
読み逃げですみません。
関西のかわいいマルちゃんメンバー、いつ見ても美しくてかわいいわ♪
早いものでもう年末。
忙しいときこそわんこといっしょに行動してほんわかモードで過ごしたいわね~
本当にみんなかわいくてステキ☆

ライムおぼっちゃまのエスコートで
素敵なコスモス畑に行って来たのね♪ウラヤマシイゼ!!!
しかも、めっちゃウマソな中華まで!!!

ふふふ、、、メイメイの不安げなお顔たまらんねww
自分がいない時、どういう表情をしているのかって分からないものだから
こうやってお友達が撮ってくれた写真で
こんな風に思ってくれているって見ると嬉しい気持ちになるね(*´∀`*)
私が席を外した時のポラポラの写真も丸ちゃん頼むよ!!!

前記事&某Lちゃまブログでw
マリンリンが丸ちゃんから離れた時の写真見たぜよ(。-∀-)ニヒ
叫んどったやろ!!! それもママへの愛情さっ!!!
口が『ママー!!!』ってなってもん(●´艸`)タマランネ♪

キョン足マリンリンも見たよー!!めちゃめちゃ可愛いかったーーー♪
ママとオソロのボーダーでラブラブっぷり見せつけられちゃったわ(∩∀`*)キャッ
私も関西行く時はピンクのパッチンして見せつけちゃおっかな♪←ゼッタイ ムリw

テンパった話ってなんぞやー!!
今度の定例会のお題は『テンパった話』でいきましょかー♪

とっても楽しくて充実した1日だったのが伝わったよー♪
次回は蝶になって参加しちゃおっかな(*´σー`)エヘヘ
また見つけてね♪ ←マタ?? ((●≧艸≦)プププッ

美味しそうなランチッチでございますわね~。
ええな~。みんなでいつも遊ぺる幸せ♪
こむくはお友達がいましぇん。。。(;ω;)

見てきたよー。よそのブログ(笑)
ここだけの話コソッ( ^)o我らがマリンリンが
ピカイチ可愛い~~コソッ
お洋服、どれもほんわかしてて可愛かったね。
あんなフリマ、いいな~~♪

☆かめ子さんへ

コメの続きありがとう♥

私も もう一度あのコース行きたい!!!
密かに12月10日の手づくり市行こうかと企中~。
子供達は手塚治虫記念館に放りこんで(笑)
でも、年末やしクリスマス(プレゼントもね)やし節約せなあかんから(汗)
近づかないのがいいのかな?とも思ったり(笑)

また みんなでもいけたらいいね~。


☆ななママさんへ


真顔シスターズ♪(ナイスネーミング!!)
やっぱ、いい顔してるよね~(?)期待通りだよね~(笑)
フラネさん!もう一度いきたいよーー。
また一緒にいけたらいいね♥
ななちゃんのお店もまた行きたいし、困っちゃうね(笑)ぷぷ


☆そらママさんへ

本当にいつのまにやら 年末ですね。。。
早すぎるぜーーー(笑)
季節が変わっても、年末になっても、いつもと変わらないワンコ達に、本当に和ませてもらえますね♪
今年も、マリンと家族とで楽しい一年やったな~って思います♪マリンのおかげやね!!!


☆yumiちゃんへ


ええーーーー、あの蝶々さん ユミユミやったん??(*´∀`*)
どうりで可愛いかったのね(照)もう、来てるんなら声かけてよ(笑)

でね、テンパった話ってね、いかにみんなマルッコを迎えたときにね 
今では考えつかないくらい テンパった事してたよね~って、感じの事!(わかる?(笑))
ちなみにマルマリ家、マリンと遊んで 食事の時間になったら、
全員 お着替え命令発令してたのよ!!
今じゃ信じれないよ。。。(笑)真剣に着替えて食べてたよ(汗)
一週間もしないうちに 手すら洗わなくなったよ(洗いましょうね!!はーーい!)


☆こむくちゃんへ

こむくちゃんと一緒にあそびたいな~。。。
本当にもう少し近かったらな~って、
熊本までいったんやから、もう少し(?)足を伸ばして、関西まで来ちゃってください!!
か、うちらが九州上陸するか!!(*´∀`*)
そんな日がきたらいいよね~私は信じてるけど!!!

フリマのブログ覗いてくれてありがとう♥
ぷぷ(笑)ここだけのお話ありがとう。
もう マルチーズ党のみなさんは 親ばかであり、マルチーズばかなんやから~。
あそこのフリマ、レベル高かったよ!!
いこうよ!一緒にヽ(*´∀`)ノ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

