スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋のおでかけ~☆

2011.11.26 17:36|マル友さんと
こんにちは♪

今日は快晴のいいお天気でしたね(*´∀`*)

ちょうど二週間前の土曜日もいいお天気に恵まれて、

絶好のお出かけ日よりでしたね♪

そんな土曜日に 久しぶりにマル友さんと お出かけしてきました(-^〇^-)


行き先は~、ライムちゃまオススメの(笑)コスモス園!!&宝塚ファミリーランド跡地にできたガーデンフィールズです!!!


まずはちょうど見頃を迎えていた「コスモス園!」で集合です。


本当に規模が大きな見事なコスモス園。

私、初めてこんなに大きなコスモス畑見ました~。圧巻でした。

コスモスも生き生きとしていて、本当にキレイ(#^.^#)

IMG_2411.jpg

が、圧巻なコスモスに負けないくらいの 元気で生き生き(?)した(マリンはどうだろ??(笑))

マルチーズちゃんが集合しました~。

まずは、今回の幹事を務めてくれた らいむママさんとライムちゃま☆

前半は生き生き元気一杯!でした(笑)

IMG_2236.jpg


で、、、後半はというと~(笑)

見事にバックインして気配消しとりました(-^〇^-)

横にお下げがあるのと ないのでは 印象違い過ぎ~(笑)

髪の毛は大事ね!!

page_20111126163420.jpg

でも、私的には 髪の毛のないライムちゃまが ツボやって 好きやけど~(笑)ヒヒ(^^♪

この写真 なんか好き♥ななちゃんが これまたいい味だしてんねん(萌)

「穏やかな昼下がり~」(バリバリ午前中やけど(笑))

IMG_2369.jpg


そして、お利口さんで元気一杯なメイちゃん&かめ子さん☆

表情も豊かで 本当に可愛い♥

IMG_2364.jpg

IMG_2365.jpg


そいでもって、お利口にポーズを決めることの出来る(マジで憧れるよ。。。いいな~(笑))

犯罪級の可愛さ!ララちゃん&chokoboさん☆

IMG_2220.jpg


ぷぷ(笑)でもね、実は変顔と言う 趣味をお持ちで、、、ワザとchokoboさんを困らせたりなんかする

小悪魔的な要素も持ってます(笑)


必死のchokoboさん(汗)

IMG_2336.jpg

で、量産しただろう写真は 得意のこんな顔~(笑)

IMG_2225.jpg


そしてまったりふわふわな ななちゃん&ななママさん☆

マリンと同じ「真顔系」(←?)なんやけど、なんとも周りを和ませてくれる 可愛いななちゃん♥

IMG_2233.jpg

珍しく抵抗中のななちゃん♪

IMG_2277.jpg

らいむママに好き好きしてたね~。(羨ましいぜ!らいむママ(笑))

IMG_2376_20111126164635.jpg

そして、真顔ってこんな事!固まるってこういう事!!を、教えてくれる(汗)

うちのマリンちゃん♥

ななママさんにだっこしてもらって、コスモスとの記念撮影~(#^.^#)

固まるときに必ず出る「キョン足(キョンシーみたいな前足)」がポイントれす(笑)

IMG_2190.jpg

IMG_2194.jpg

下に下ろしてもらうと元気一杯歩きます♪

真顔だけどね。

IMG_2392 00

そして みんなで集合写真にチャレンジ!!

マリン一人が和を乱しておりました(o(TヘTo) くぅ)

せっかく主任保育士のななママ様にリードを託したのに。。。

cats_20111126162824.jpg



そうこうしているうちに幹事様より

「ランチの予約時間が迫って来ております。お写真を撮られる方は 今のうちにどうぞ~!」(-^〇^-)

との素晴らしいお言葉をいただきましたので、

後悔のないように素晴らしいコスモス達を愛で、一行は次の目的地に向かいました!!

IMG_2325.jpg


続きは次回に☆


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

主任保育士でごぜーます(^.^)
コスモス綺麗でほんと楽しい一日やった♪
ありがとうございました~
真顔系なおふたり、、きっちり真顔で固まってる(笑)
マリンちゃん、主任保育士に釣られ(ゴメン)いやだ~~って抵抗してるお顔(吠えてるともいう)好きやん♪
私には「ママ~~」って言ってるように見えるよ。
一番下のコスモスに蝶々が・・・グッドタイミングね♪素晴らしい写真です(*^_^*)

続き、楽しみにしてまーす♪

よっ、待ってました。オオトリですなぁ~

初めての場所へようこそでした。地元に負けず劣らずの自然豊かな所でしたでしょ?

髪の毛大事ですとも!!イメージちゃうでしょ。
うんうん、マルマリちゃんの好物な感じする~昼下がり、ななちゃんやっぱり日陰にてお座りあそばしてますね。

撮りやすいマリンちゃん最高よー私のカメラにはマリンちゃんオンパレード!!
続きも期待しております。

マルマリちゃん、ブログアップ待ってたよ~♪
↑めずらしく最後じゃなかったから、言ってみた!(笑)

さすがのお写真。キレイですわ~
蝶々まで飛んでるやん!!
メイも可愛く撮ってくれてありがとう。
集合写真の時もお世話になりました。
ななママ先生とマルマリ先生。
ワンコ幼稚園の先生っていうのが、めちゃめちゃイメージぴったりやね~(*^m^*)

マリンちゃんのキョン足、かわいい~(〃∇〃)

次も可愛いお写真いっぱいかな?楽しみ~♪♪♪

☆ななママさんへ

こんにちは♪主任!!(笑)
本当に釣られてる(全然かまいませんよ、だって同じハーネスやん!空飛んでるみたいで楽しいよ!)顔おもしろいよね?('∀`)
真顔系なうちら動きは変わっても表情は同じ(汗)
きっと、次回の記事も表情はお・な・じ(笑)


☆らいむママさんへ

先日はありがとう♥
本当に素敵なところやったよ~!!
来ている人達ものんびり楽しそうで、園全体の雰囲気がまったり最高でした。

らいむチャマの髪の毛の「ある」「ない」はめちゃめちゃおもろかった~(笑)
美形ならいむちゃん、顔で笑いをとることも出来るなんて最強です(-^〇^-)ぷぷ(笑)


☆かめ子さんへ

お待たせしました~。
本当に皆さんのすばやいブログアップに焦るわたくしでした(笑)
楽しい遠足(chokoboさんのナイスネーミング!)やったね~。
私も こんな可愛い子達の担任やらせてもらって幸せでした。主任がいるからこその安心感もあり~のでしたが(笑)

マリンのキョン足!これかも御贔屓に(?)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

