スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の休日(ー_ー)!!

2011.11.06 16:11|日記
こんにちは♪

今日も降ったりやんだりの一日ですね。。。

晴れていたら 紅葉を見にいこうかな?とかも思っていましたが、

昨日、今日と家でだらだら過ごしていました!!



悟天と一緒に 今年もスイートポテト♪つくりました!!!

見た目はまずそうですが、味は最高ーー!!出来立ては マジで美味しい♥
(いつものごとく、さつまいもを蒸かして コシもせず(汗)
 逆に、形が少し残ってたほうが、ホクホクして美味しかったりするもんで。。。)

私は分量を計るだけで、後は子供が作りました☆

成型するとき悟飯も参戦!


IMG_2033.jpg


また作ろうね~)^o^(



夕方頃、家族みんなで ゴロゴロDVD鑑賞~♪

マリンちゃん やっとこトリミング行ってきました~☆

cats_20111106154640.jpg


前から探してて、やっと見つけた「アーノルド坊や!」

本当に面白い!!キミマロも彼を見て 参考にしたんやないかな??(笑)

笑いのセンス!最高(笑)

演技が信じられないくらい上手で、ふと、ドラマだということ忘れてしまいます。

演技してるとは思われないよ。。。

で、アーノルドのお兄ちゃんの声が ドラゴンボールの悟空の声だから、

これまたタノシ♪



みんなお昼寝中~☆(夕寝?)

IMG_2064.jpg



私も子供の体操服(長袖長ズボン)に名札縫いつけたり、

悟天の散髪(彼はママカット♪)したり、有意義に過ごせたました。

これで、外食!とかやったら最高やけど(笑)

そうはいかず、、、(笑)

まったり休日もいいもんだ!!


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アーノルド坊や知らんかった~。
でも私もアメリカのコメディ好き!
分かりやすい笑いやもんね(*^m^)
ファミリータイズとか奥様は魔女とかよく見てたよ~。
レンタル?マルマリ家のDVDのチョイス渋いね~( ^)o(^ )

マリンちゃん、体でっかちになったねー!!
同じ同じ・・・フフフ
あ、でもやっぱり足バリ・・・

最後の写真、悟空の文字が見えなくて、父かと思い、髪ツヤツヤやん。
若っ!!って思ってたら、腹部分が父やったんやね。ホッ

DVD鑑賞の雨の一日。
何だかまったりとして いい感じね♪
マリンちゃん、トリミングお疲れさま(^.^)
お耳の感じいいね♪
可愛いよん\(^o^)/

悟天くん悟飯くん、スイートポテト作ったんやね(^_-)-☆
お芋さん、コシもせず…(笑)それ一緒!
ってそんなに作りはせんけど そういう丁寧でない作り方、好きっ(爆)
そうそう形が残ってる方が絶対好きっ。

私、あんまり映画見ないもんで アーノルド坊や、知らないんやけど面白いんやね。
こういう一日もいいね。
でも紅葉も早く見に行けたらいいよね~

本当、お休みの日の雨は憂鬱だよね~

でも、お天気だったら、家にいるのがもったいなぁーい!!!
って結局外に出て疲れて帰って来たりするから
たまにはお家でゆっくりまったりするのも大事なんだよね~
何故かマルオフは不思議と疲れないんだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

アーノルド坊や、、、知らーーーーん
前から探してたの? そんなに楽しいの?
探偵ナイトスクープに続き、気になる番組の1つになったわ~(*≧m≦)=3

マリンリン、今回も体は揃える程度??
毛量多いマリンリンだから白クマ路線一直線ね♪
マッテルゼ( ̄∀ ̄*)イヒッ

マリンリンに添えた悟空くんの右手、愛を感じるわぁ☆兄妹愛(*´∀`*)ステキ♪

ホクホク、スイートポテトも。
モフモフ、マリンたんも。
大好物なり~♪(≧∇≦)

え~っ!アーノルド坊やって、知名度低いんや!
みんな知ってるもんだと思ってた。
なつかしいなぁ~。そっか吹き替えそういえば
悟空の声やったか。
久しぶりに見てみたくなったよ。

雨でもマルマリ家はたのしそうやね~(〃∇〃)

☆ウメコさんへ

えーーー!アーノルド坊や♪知らないの??《゚Д゚》びっくり!!
めっちゃめっちゃ面白いのに~。。。
アメリカのコメディって面白いよね(笑)
冗談は顔だけにしてよ~!みたいなノリで(笑)

そうそう!腹部分が父だよ(笑)
サラサラの髪が自慢の悟空君、最近さすがに感じが変わってきたよ(汗)
メリットに変えようかな??青春の香り~(?)(笑)


☆ななママさんへ


本当言うと、家の中で引きこもって、DVDざんまいとか 大好物なんやけどね(笑)
子供が出来てからは、なんか、家にいるのが悪いことのような気がしてきてね(笑)
でも、雨の日は「家にいていいよ~!」って、言われてる気がして好き~(笑)

スイートポテト!さつまいもだけでも美味しいから、
何をどうしても めっちゃ美味しくできるよね☆へへ(#^.^#)

ななママもアーノルド知らないんだ・・・。びっくりだよ(汗)《゚Д゚》



☆YUMIちゃんへ

そうそう!晴れていると どっか出かけないといけない気になるけど、
雨の日は「家にいていいよ~。」って、お許しが出たみたいで少しウレシ♥

アーノルド。。。やっぱ知らないんだ~(汗)最高やのに。。。《゚Д゚》
ナイトスクープ同様お薦めの一品です♪

シロクマさんに憧れるマリンリン、お手入れが難しいと悩む飼い主(笑)れす。
PC入院大変やね~。。。早く退院しますように!!!


☆かめ子さんへ

(*'▽'*)♪ワーイ♪知ってる人発見!!
ねーー、めっちゃ面白いし、みんな知ってるもんやとおもったやんね~)^o^(

久々に見てみて、、、やっぱ最高!って思ったよ、見てミソ♪

雨の日は 母は楽しいです!!!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。