
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋(*´∀`*)

2011.11.05 11:11|日記
こんにちは♪

最近 週末になると 雨というかお天気が悪いマリン地方(泣)

が、平日は 爽やかな秋晴れに恵まれて 子供たちも 汗だくで(?)帰ってきます。


我が家には 四畳くらいのささやかな 全く屋根のない(半分でも屋根ほすいーー(汗))ベランダがあります。

洗濯物を干す間 マリンちゃんも一緒にベランダにでて遊んでます♪

日によってテンションも違うらしく(笑)


おもちゃで激しく遊んだり~

IMG_1910.jpg


登校準備が終わったら遊んでいいルールを守る悟飯と遊んだり~

IMG_1879.jpg


日向ぼっこしたり~(少し前のめりやけど(笑))

IMG_1992.jpg


ボールと全く遊ぶ気がなかったり~
(ほんまに犬ですか?動くものに反応する本能は どこで捨ててきたん??(笑))

IMG_1993.jpg


落ちていた枯葉を引っ付けて歩いてたり~
(少し微笑んで見えるのが笑える(-^〇^-))

IMG_1960.jpg


空も秋の空とは言えないかも知れないけど、とにかく青く高い空でした!!!

IMG_1999.jpg


今日も 昼からのはずの雨が降って来てしまいました。。。

部活で練習試合に出かけた悟空、帰ってきたら泥々のウエアの洗濯が待っているんだろうな~(泣)トホホ。。。

泥汚れも色々試したけど、石鹸が一番落ちるね!!

シャボン玉石鹸がおすすめです!!
100_3110.jpg

手洗いしてゴシゴシこすると真っ白に~

ワイシャツの襟染みにも 脱いでから 石鹸を直に ゴシゴシこすりつけておいて、

翌日 普通に洗濯機で回すと 真っ白に落ちてるよ♪


このシャボン玉石鹸は 肌が弱かった悟天が生まれてからのお付き合いで、

かれこれ7年以上です。

ずぼらな私は 化粧落としも 実は クレンジングを使わずに

シャボン玉石鹸で良く泡立てて一度洗いです(ボソ、、、。)気づけば7年(笑)

でもすごい落ちるし楽ちんです(笑)ハハハ


って、熱く語ったけど(笑)
悟空 練習頑張れ~!!雨に負けるなよ~!!



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

