スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

目指せ!!MTS48(*´∀`*)

2011.10.30 19:51|日記
こんばんは♪

めちゃめちゃ久しぶりに マリンにお洋服買いました!!

家の近くにオープンした トリミングサロンに 偵察がてら(笑)

お洋服を見に行ったら 超お手頃価格で可愛いお洋服に心奪われてしまったって訳です。。。


すごい温かいトレーナー生地だし、前開きで脱ぎ着も楽々♪

これからの季節に ちょうどいい感じ☆


なにげにAKB風やし(笑)可愛いわ♥

IMG_2005.jpg

IMG_2012.jpg


マリンは いつになくモケモケですが(汗)

予防接種に行ってしまって 予約していたトリミングを延期したためです。


モケモケでも似合ってるよーー!

IMG_2008.jpg


マルチーズ界でもみんなでAKBならぬ、MTS48目指そうか?(*´∀`*)

IMG_2027.jpg


あっ(汗)もう少し笑顔とカメラ目線の練習してからやね(笑)ははは・・・残念(笑)





悟天のDSiでも パチリ♪

IMG_2018_20111030193524.jpg


マリン(_´Д`)ノ~~オツカレー(笑)


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

似合ってるよぉ♪AKB風のお洋服。
コート風な襟がゴージャスで素敵ですね。
ん?MTSかぁ~
48ワンだったら ななも数に入れるかなぁ
投票制かしら?(笑)
マリンちゃんはセンター決まりね(*^^)v
モケなマリンちゃん、カワユス~
てゆうか モケかしら?
お目目もパッチリやし可愛いよぉ♪

マリンちゃん~
可愛いよ~
とっても似合ってます!
ワンコの服買うと~
なんかお出掛けしたくなるね!!

MTS48・・・
チャッピさんも入れてほしい~
もちろんセンターで(笑)

あ~のありんもMTS48入れて貰えないかな~♪
マリンちゃん めちゃくちゃ可愛いよ。
眼力あるから、笑顔なんていらないよ(笑)
のありん田舎者だから、まずは標準語話せないとダメね(^_^;)
それともMTS48は関西弁でいく?
超お手頃価格でこんな可愛い服ってなかなか無いよね☆

こんばんは~♪
おっ!可愛いお洋服ですね~♡
ほんま、AKBっぽいね~☆
マリンちゃん、すごく似合ってるよん♡
えっと・・・MTSには、
年齢制限ありますか~?(笑)
あと、飼い主の体重制限ありますか~?

センター争いは熾烈な戦いになりそうだね。
あっ、もちろんライムも入りまーす!!
多分男子ってバレんやろ(笑)

笑顔よ~マリンちゃ~ん
口角あげていこー!!

はじめまして。

マリンちゃん AKB風のお洋服、とってもかわいいですね♪
ちょっと 儚げな表情もまた素敵です^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
マリンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

マリンちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
マリンちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

☆ななママさんへ

結構細かい作りなのに、お値段1500円よ!(*´∀`*)
襟もすごい可愛いよ♪
MTS48でセンター取ろうと思ったら、
それはそれは大変な戦いを勝ち抜かなあかんと思うよ(笑)
うちは無理よ!(笑)だって、本人やる気0やもん!!
できれはひっそり暮らしたいと思ってると思う(笑)
親だけ頑張ってもね・・・(笑)(って、なんのこっちゃ(笑))


☆まなさんへ

そうそう!この記事書きながら、チャッピさん=前田敦子って思い出してた(笑)
ええ、ええ!!!センターはもちろん チャッピさんで(笑)
もれなく まな劇場もついてくるだろうから(笑)期待大!!やわ(*´∀`*)
お洋服買うとおでかけしたくなるね~。
でも、最近暑いから、このお洋服の出番はナッシングなんだ。。。(泣)
また遊んでね☆

☆のあ&りんママさんへ

のあ&りんちゃんは もちろん MTSでも人気者になって、いつのまにか コンビでデヴューもしてるわ(笑)(-^〇^-)
それにしても グラビアでは 右にでるものいないから、羨ましいぜ(笑)(*´∀`*)

のあ&りんちゃんの 妹分的な感じでマリンもおまけで売り出してもらおうかな??(笑)
(って、だからなんのこっちゃ?(笑)(*´∀`*))


☆くーママさんへ

お洋服!めっちゃ久しぶりに買ったよ(笑)
くー姫に比べたら足元にも及ばんけどね☆(*´∀`*)
でも、くーママのお洋服買った時の嬉しいキモチわかったよ~。(あくまでママね!くー姫やマリンは複雑そうやけど(笑))

でさ、「えっと・・・MTSには、
年齢制限ありますか~?(笑)
あと、飼い主の体重制限ありますか~? 」って、めっちゃ笑えた!!そして、くーママナイス!と思って笑った(笑)
親の審査もあったら怖いね~(汗)


☆らいむママさんへ

うわ~強敵が現れた~。
私の妄想で行けば(?)(笑)
ライムちゃまは 板野トモちんのポジションやねん(笑)
色気と可愛らしさを持つ最強のアイドル♪
かなわね~よな。。。(笑)
本当にグラビア以前に 笑い方から教えなあかんわ(汗)マリンのアイドルへの道は険しいぜ!!


☆ぺとりごとさんへ

はじめまして!!
遊びに来てくれてありがとうございます。
ペットのキモチがわかるなんて夢のようですね~。
でも、勝手に吹き出し付けてあそんでますがね(笑)
また遊びに行かせてもらいます。


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

