スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お願い!!スノーマン♪

2011.10.25 19:34|日記
こんばんは♪

本題に入る前に・・・

先日の10月23日に 我が家の長男 悟空が13歳のお誕生日を迎えました\_(^◇^)_/\(*^^*)/


本当に本当にあっという間の13年。

13年前のあの日 私の夢だった「お母さんになること!」を叶えてくれた悟空が生まれました。

あの日の事は まるで昨日の事のように覚えてます。

不思議な事に 一番最近だった 悟天の出産の時よりも 鮮明に覚えています。

悟空には たくさんの発見と驚きと忍耐力(笑)と 母としての幸せ 「夢」をたくさんもらいました。

これからも悟空の成長とともに 未知の世界に踏み出すだろう私の人生(笑)

母!頑張ります♪

家族でハッピーバースデー♪歌いました(*´∀`*)

cats_20111025170246.jpg



で、本題へ~(*´∀`*)

マリンちゃんのハウスのベッドに 毛布 入りました~(n‘∀‘)η

なんだか スノーマンが マリンを寝かしつけてくれているようにしか見えへん。(大丈夫か?アタシ(笑))


すんごい妄想劇ですが、、、

IMG_1838.jpg


ちなみに うちの悟天は ヤマンバが相当怖いです(笑)
顔がひきつります…今だに(汗)ふふ(-^〇^-)


おお、マリンも??(^<^)

IMG_1836_20111025170245.jpg


ぷぷ(^。^)

IMG_1834.jpg


最後は身近な人物を登場させての おもろい話!!(我が家流♪)

IMG_1845.jpg


いつの間にか・・・寝ましたとさ☆チャンチャン♪




あっ何か言いたげな方が~(汗)

IMG_1839.jpg


・・・多分 大丈夫(恥)


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

悟空くん、お誕生日おめでとう(*^^)v
健康でりっぱな青年になるんだよ!(笑)
マルマリさんの夢「おかあさんになる事」やったんやね。マルマリさんを見てると 何となくその夢を持ってったって分かる気がする。すごく母を楽しんでる感じがするもん。

子育てって母親が育ってる感じするよね。
子供にはホント感謝です。

マリンちゃん、ヤマンバ怖いね(笑)
おもろい兄弟より おかあの方がおもろいね、、マリンちゃん♪
そろそろ ななにも毛布だしてあげなきゃです。

おひさ~(*^_^*)

まずは、、、
悟空さま、お誕生日おめでとうございます♪
これからも家族でたくさんの思い出作ってね。
ほんとに素敵な家族だねー、マルマリ家は!

マリンちゃんとスノーマンかわええ~(*´ェ`*)
でも妄想おかんが一番かわええ(笑)


そして

悟空さん、お誕生日おめでとう!!
マルマリさんは、本当にいいお母さんだねー。
こういう記事を読むと、私ってなんて愛情薄い母なんだろ~って思うよ。。。
これだけ愛されてると、きっと安心して羽ばたいていけるね!!

マリンちゃんスノーマンに抱っこされてるみたい~♪
またうまいことお顔が出るように畳んであるし(笑)
悟天ちゃんかわいいね~。確かに昔話って怖いもの多いよね~。
うちの子は千と千尋の顔なしが怖くて未だに見ないよー。
マリンちゃん、妄想母はほっといてゆっくりおやすみ~♪

悟空くんお誕生日おめでとう~♪
長男…ってやっぱり、私たちを初めての経験させてくれる人だよね。初めて母…はい!
私も出産したときの事は鮮明に覚えているよ~!
でも長男って、やっぱり1番頼りになるのよね。。。
きっと悟空くんもしっかりしたお兄ちゃんなんだろうな~
まだまだ、将来が楽しみだね~^^お互い♪^0^

悟空くんお誕生日おめでとう!!
そして、丸ちゃんが"お母さん"になったBirthdayだね☆
2人共おめでとう!!!!
お母さんになる事は私にとって未だ未知の世界だけど
丸ちゃんfamilyのような素敵な家族に憧れるわ(*´∀`*)
いつまでも憧れの素敵なfamilyでいてね☆

スノーマンに寄りそうマリンリンたまらんわ(〃ω〃)
スノーマンがウラヤマシイゼ!!w

うひゃー、おもろい話の続き気になるーー☆
今度会ったら聞かせてねー(*´∀`)
でも、いつの間にか寝ちゃったらゴメンネゴメンネー(←私も多分大丈夫。。タブンネ)

☆ななママさんへ

本当に健康でたくましい大人になって欲しいです。
そのためにも たくさんの体験をして自分自身で 身をもって経験していくのが一番なんでしょうね!!
黙って見守るのは難しいですが(恥)なるべく黙って見守っていきたいです(笑)
夢といったら大げさだけど、、、なんていうか子供がお母さんに向けるひたむきな信頼感というか、、、何がなんでもお母さん!!ていう時期を味わってみたかったんです(笑)人見知り、後追い、万歳\(^^@)/だったもん♪
おかげさまで そういう幸せな時間をたくさん持つことができました(*´∀`*)
赤ちゃん時代が終わり 今からは 悩み多き時期になるかもですが 頑張ります♪


☆こむくちゃんへ

おひさもおひさ(笑)コメントありがとう♥
夜ふかしは相変わらずみたいね(笑)

ブログで家庭の一部を書くと エラい事 素敵ファミリーに見えるかもしれんけど(笑)
実際は・・・そんなわけありません!!!!

が、マリンはブログ上と変わらず 可愛いれす(照)

でさ、なんかコメント途中で切れてへん??

「そして」の後 気になるベーーー(笑)


☆ウメコさんへ

そうだね、記事だけ読むと愛情深いお母さんに見えるね(汗)
実際とのギャップに震えます(笑)

そりゃ~スノーマンとマリンのバランスを考えて 毛布たたんださ!!(*´∀`*)(笑)
ねーー可愛いよね~(あら?)(-^〇^-)
顔なしは 本当に怖い!!途中、カエるみたいに足が生えてくるやん、
あれは 最高キモチ(;゚Д゚)!何もかも 千と千尋は怖いよ・・・。
昔話も まじで怖い(;゚Д゚)!グロいしね!!(笑)


☆katsuさんへ

本当に長男と共に 母も成長してる気がしますね(-^〇^-)
初めての赤ちゃん!初めての一歳!初めての園児!小学生!中学生!・・・。
一番記憶に残るのは仕方ないね、下の二人には少し申し訳ないけど(笑)
これからの成長が 楽しみなような不安なような(笑)
また相談にのってね♪
ありがとうございました(*´∀`*)


☆yumiちゃんへ

ほほーーん(笑)素敵ファミリーに見える??(*´∀`*)
チチチ(笑)ブログに騙されちゃいかんよ!!(汗)イヒヒ。

でもね、マリンは同じ位 可愛いからね~(笑)
おもろい話か~きっとつまらなすぎて寝てまうわ(笑)
いつかそんな夜がきたらいいな~(*´∀`*)なんのこっちゃ?w(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

