スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「おはよう♪」と「おやすみ♪」

2011.10.21 16:35|日記
今朝のお話です。

昨晩、超早く寝て スッキリ爽快に起きた主人が、マリンを朝散歩に 連れて行ってくれていました(*´∀`*)

昨晩、私は 子供関係の用事で ミーティングに参加して 家に戻ったのは九時半過ぎ(泣)

そっから、片付けとかをしたりしないといけないのに、、、もう疲れきっていました。。。

が、母はしょうがない。頑張ろう!!と、、、。

そんな時、悟天と一緒に すでに寝室で すやすや眠ってた主人に 

若干「イラッヽ(`Д´)ノ」とした私でしたが(恥)

なんということでしょう(*´∀`*)今朝起きると コーヒーも入っているし、洗濯も干し終わっているし、

悟空の中学のYシャツのアイロンもしてくれているし、朝練の悟空を起こし、朝ごはんまで食べさせてくれていました(-^〇^-)

そして、一番嬉しかったのは、マリンをお散歩へ連れて行ってくれていたこと!!

実は、昨日 6時くらいから、家族の送迎をしないといけなくなったり、

バタバタと忙しくなってしまい、マリンのお散歩へ行けなくて(泣)モヤモヤとしていた私o(TヘTo) くぅ

本当に嬉しかったです。子育てワンコ育ては 夫婦で協力しないとね♪

若干、よっぽど私のイライラオーラがキツかったのか心配ですが、、、(汗)
いや、彼は ぐっすり寝ていたはず!まさか、たぬき寝入りか~(汗)




私が起きて来た頃には、すっかり 朝の活動を終えて(笑)まったりしていたマリンちゃん♥

「おっはよーーーー!!」と、言っても 動きもせず(笑)

目だけで、

IMG_1811.jpg


「ありゃ?まさか眠たいの??《゚Д゚》」


IMG_1809.jpg


「ぷぷ(笑)眠そうやね。」



IMG_1815.jpg

おやすみ~☆


私が仕事に行こうとしたら、すでにハウスに移動して ベッドで眠るマリンがいました(*´∀`*)

ほのぼの気分な朝でした。




ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいね、いいね~♪
何も言わずとも手を貸してくれる伴侶。
それ、どこのデパートで売っていますか?笑
ハートウォーミングなうえ
羨まし過ぎるエピソードに、
読んでる私もほっこりヨ♪

一枚目のお写真、
どなた?ってほど別顔マリン。
でも、さすがの両耳がえしは健在だ!!^m^

こんばんは~♪
マルマリさん、家事に子育てに
お仕事にと・・・本当に、ご苦労様です☆
旦那様は、マルマリさんの頑張りを
ちゃんと見ていてくれたのですね♪
マリンちゃん、優しいパパさん、
ママさんで、嬉しいね~♡
ネムネムの、マリンちゃん可愛い~☆
お留守番も、ちゃんと出来て偉いね♪
素晴らしい、ご家族に乾杯~♡♡♡

うわ~~、めっちゃいい話!!
やさしいパパさんだね~。
洗濯、アイロンはすごいね。
ここぞって時はしてくれるってうれしいね。
うちは遅刻したくないみたいで(笑)毎朝パン焼いてコーヒー入れてくれるよ~(*´ε` *)
マルマリさんは働いてるんだし、自信をもってサボりなさい!!

マリンちゃん可愛い~♪
寝てる時も両耳ペロンか~。いいね~。

優しいパパさん♪
でもそれは 一生懸命してるマルマリさんの姿を見てるからよね(*^^)v
マリンちゃんもママが起きてきて安心してお仕事に行くママを見送ってくれてますね(^^)/
妻に母にお仕事に学校行事、、そしてマルマリさんとしてのマリンちゃんのママと多仕事ですが体壊さないように頑張って!
マリンちゃんに癒されながらね~\(^o^)/

うんうん、とっても気持ちが伝わって来ましたよん。
母って忙しいですよね~
私ね、いつの頃からかな?
イライラってしなくなったんです。
色んなことが山のように押し寄せても、
お友達に「必要とされてるんだよね!!」ってそんな風にすーーっと言われてからかな?
人って不思議だよね。
優しさには、その何倍もの優しい気持ちで何かを返したくなっちゃう。。。
そんなことを思い出させてくれたよん。
ありがとう。。。

☆ネネさんへ

ぷぷ(笑)どこに売ってるやろ?(-^〇^-)
でもね、ネネさん!!あなたはもうすでに手にいれているよ♪
もっと、素敵なダーリンを(笑)
いつもブログを拝見していて ほっこり幸せな気持ちになってるもん。

マリンも 大分 もけってきて、ほんまに「だれ?」って感じだよね(笑)
でも、お耳で気づいてあげてけろーーー(*´∀`*)


☆くーママさんへ

(´▽`*)アハハ 家族に乾杯♪p(^^)qか~(笑)ふふ。
ありがとうねくーママさん♥
なんか嬉しかったれす(恥)
あの日の朝は、本当にマリンを散歩に連れて行ってくれていて、感激でした!!
「グッジョブ!!」って感じで(笑)
素直にありがたかったしね(*´∀`*)へへ。

眠いときに邪魔すると(?)すごい可愛いです(マリンにとったらいい迷惑やね(笑))


☆ウメコさんへ


はは(≧∇≦)ウメオさんも素敵♪
すごいありがたい事だよね~時々は ちゃんと感謝しないとね(-^〇^-)
で、どうどうと自信をもってサボっていいのかい??ホンマに??(笑)
ありがとう♥いつも私の背中を押してくれて(?)
では、ウメコさんのアドバイスどおり自信をもっておサボりさせてもらうわね(*´∀`*)ありがとーー。
でも、責任はとらんやろ?どーせ(笑)(*´∀`*)はは(@^▽^@)

最近のお耳の毛の長さが どうも 両耳ペローンにさせてしまっているらしいわ!!


☆ななママさんへ

本当に ありがたかったです(-^〇^-)
素直に感謝ですね☆
あまり妻としては 働いた覚えがありませんが(笑)母は忙しい(o(TヘTo) くぅ)
毎日 朝から晩まで、何か洗ってる気がする(笑)
部活の練習着が なぜか 一枚しかもらってなくて 毎日 手洗いよ。。。
なんとかしてーーななママ!!(先生に言っといて~(笑))

マリンは お留守番するもんやと思ってて、
たまに 仕事いかない平日とか、何回も ハウスに入って こっちを伺ってるもん!
で、「なんや、いかんのかーーい!」って、突っ込んでそうやし(笑)


☆ぽにょママさんへ

いいな~イライラしないって~(汗)
私もそうなりたいな~。。。
しかも、優しさに何倍も何かを返したくなるぽにょママさん!女神です(*´∀`*)
でも、今日のいただいたコメントを見て、
ふっと、イライラするより喜び(ちと大げさ?)を感じれる時があるような気がしてきました。
(気がするだけかも(笑))
また、素敵なお言葉下さいね(*´∀`*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

