スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋晴れの三連休♪

2011.10.10 22:14|おでかけ
こんばんは♪

この三連休は 秋晴れの気持ちの良い休日でした(*´∀`*)

我が家も ちょこちょこ出かけて 楽しい休日を過ごしました。

土曜日に大阪に出かけ、日曜日は町内の行事で 芋掘りしてきました(´∀`*)

最終日の今日は、お馬さんの施設がイベントをやってるというので、
「行こうかな~??お馬さんにのせてあげようかな??」とか思ったのですが、、、

扇風機洗ったり、靴を洗ったり、、、家の事色々してたら 気力がdown(笑)

お昼寝したりしてゆっくり過ごしました!!


写真は 土曜日のお出かけの写真(*´∀`*)

この日は、普段あまり言われない(汗)言葉、
「可愛い~♥可愛い~♥」と、知らない人達に連呼されたマリンでした(笑)


うーーん(n‘∀‘)ηたしかに可愛いぜ!!(親ばか失礼(笑))

IMG_9332.jpg

楽しかったお出掛け、頑張って編集するぞーーー!!


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

秋晴れで本当にさわやかなお天気でしたね~
マリンちゃん、かわいいの連呼♪
女の子ってすぐにわかるかわいいお顔だものね♪

あっという間にそらも2歳になりました。
早いはやい、毎日を大事にしないとって思います。

連休のあとはまたいつもの仕事に戻るけど、この区切りも大切だものね。
お互い元気に過ごしていきましょうね~(^^)/
お誕生日メッセージをどうもありがとう!
とってもうれしかったです♪
そうなのよ~我が家はみんな似ているかも(^o^)
全員O型なんだけど、そらはちょっとAが入っているかしらね(^o^)

マリンちゃん、そりゃこんだけ可愛かったら、
「可愛い~♥可愛い~♥」言われるやろ!
うちの子もよく言われますのよ(笑)
でも、なぜか「可愛い~♥」って言われると、怒って吠える(涙)
なんでやね~ん!!(T◇T)

おでかけ記事、がんばって編集してね!待ってるワン♪

えっ? マルマリさん、嘘ついたらあかんわ(-_-) マリンちゃんが可愛い♪可愛い♪って言われへん訳ないやん(*_*)
こんなに可愛いマリンちゃん。
何度でも言うよ「可愛い~~~♪」

おでかけ記事楽しみに待ってまーす(#^.^#)

ほんまやわー!! 可愛い可愛いって言われへん訳ないやん(-_-;)
こんな可愛い子見たら、人見知りの私だって
可愛いーって声が出ちゃうんだからー!!

編集頑張ってまっか?? 私は、、、ダウンしましたぁ~(*ノω<*)

丸ちゃんが頑張ったら私も頑張るわ(笑)
だから、答えは。。。 それまで オ・ア・ズ・ケ(。-∀-)イヒヒ

☆そらママさんへ

そうですか~(笑)家族全員O型ですか~(笑)
みんな自由でいい感じですね(*´∀`*)
んで、そらちゃんはA型の入ったO型っぽい!!ってなんかわかるな~(笑)
本当に 一歳から二歳へ あっという間の一年でしたね(-^〇^-)
うちも気づけば 二歳を過ぎて 早数ヶ月(汗)嘘みたいです。


☆かめ子さんへ

マリンは、家族で出かけている時は あまり よその人に「可愛い~」って言われなかったのです(涙)
でも、今回は 驚く位言ってもらえて嬉しかったです!!なぜやろ?大阪やから?(笑)
ふふ(笑)メイメイは愛想もばっちりやし、可愛いし、いつも人気ものだろうね(*´∀`*)
でも、がうるんや(笑)ヒヒヒ


☆ななママさんへ

本当よ、本当!あんま言われへんねん。
ななママさんは いつも 惜しみなく(笑)たくさん褒めてくれてありがとう♥

記事…写真編集は終了したよん♪


☆yumiちゃんへ

ほんまやで~、言われへんねん。。。(涙)
人見知りのyumiちゃんでも言ってくれる?(-^〇^-)楽しみ~♪

編集…頑張ったよ(*´∀`*)
ゆみちゃんも頑張ってるやん(笑)
楽しみにしてるねーーーー(#^.^#)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

