
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Aちゃんの結婚式~☆(^-^)//"" パチパチ

2011.09.24 13:01|帰省
こんにちは♪

昨日、今日と 素晴らしい秋晴れの天気!気持ちがいいですね~。

9月18日の日曜日の事。実家で私の従姉妹Aちゃんの結婚式がありました
(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)

IMG_8268.jpg

台風の影響が心配されたけど、見事に晴れ渡り、本当に素敵で楽しい結婚式でした。

披露宴は身内と 仕事や友人関係とを 分けて二回するみたいで、

私たちが参加した披露宴は 本当に 近い身内のみ!

よって、とってもリラックスしてのびのび(?)できた披露宴でした~。

Aちゃんを含め、近くに住んでいた従姉弟とは
年齢も近いせいか、しょっちゅう一緒にいて、ほんとに一緒に大きくなったような気がします。

式の途中も、ふっと、小さい頃の事を思い出したりして、ウルっと来ていました。

きっと、私、新婦父より泣いてたかも~(笑)


そんな 超楽しかった結婚式の思い出と、可愛い子供達や甥っ子姪っ子の姿を 記念にブログに残しておこうと思います。
ブログって、便利!すぐにページを開けば、その楽しかった時に戻れるもんね♪


で、備忘録として、我が家の三兄弟の学年を残しておきます。


たまにしか会えないけど、めっちゃ仲良しの従姉弟達!(メンバー足りないけど(笑))
IMG_8096_20110924111559.jpg


綺麗なお洋服を着て、大好きな親戚の人達に囲まれて、
テンションupな子供達(大人も含む(笑))
IMG_8098.jpg

おい!!
IMG_8086.jpg

cats_20110924112144.jpg


式は 縁結びの神様で有名な神社で 神前結婚式でした!!

厳かだけど、わかりやすい言葉でとりおこなわれた素敵な式でした。

page2.jpg

指輪の交換ではなく、運命の赤い糸を交換です。(なんでも、恋人時代に作ってなんたらかんたら~(笑))
とってもロマンティック(//▽//)

IMG_8144.jpg

本当に白無垢姿が美しかったAちゃん。感動したよ。
このAちゃん 綾瀬はるか似の美人ちゃんで 尋常じゃないくらい(笑)色白で美肌!
どれくらい色白??って、
ソファで寝ている姿を見たら「息してる?」って、心配になるくらい(笑)(花嫁父母の過去の言葉より引用!)

なもんで、自慢じゃないけど(笑)相当キレイだった(*´∀`*)

角隠しもお洒落~。

IMG_8140.jpg


チビ達と記念撮影。(苦情は受け付けません(笑))

IMG_8041.jpg


花婿様もとっても素敵で、一目あった瞬間から、
「前から知り合いやった?」と、思える親近感(笑)本当に人柄の良い素敵な人です。

そんな二人の幸せオーラで、回りもニコニコ(*´∀`*)

IMG_8163.jpg

cats1_20110924112143.jpg


式の中で参列者に配られた、縁起物としてのスルメと昆布(綺麗な和紙にくるまれた)に、
子供達は夢中(汗)みんなスルメ好きなのね(笑)

cats3_20110924112143.jpg



そして、披露宴へ~。

色打掛で登場!!感激ッ((((*≧▽)///

IMG_8267.jpg

なごやかな雰囲気の中、超超美味しい料理♪(写真ほとんどなし(^_^; アハハ…)
(フォアグラにキャビアにトロにステーキにその他諸々。。。)

cats4_20110924120429.jpg


新婦母とお色直しへ~。そして、姫と登場して、新婦父へ引渡し入場!!

IMG_8386.jpg

cats22.jpg


そして、とびきり可愛いリングを運ぶ姫登場!!(めーーーちゃ早足やったけど(笑))
カチンコチンに固まって(#^.^#)頑張ったね♪エラいぞ!!

IMG_8424.jpg

そして、指輪の交換!!

cats33_20110924120427.jpg

頑張った姫達と記念撮影!

IMG_8438.jpg


しばし歓談の時。

スルメに夢中な悟天ちゃん。
ビールを注ぐかわりに たくさんのスルメをゲット!!"く(""0"")>なんてこった!!"

ふふ(笑)小さいからこそ出来る技!!
もう数年もすれば、恥ずかしくてできないよね(-^〇^-) ハハハハ

たくさんの大人達がいて、どこからどこまでがうちの身内か まだ把握できない悟天。
なんと、新郎側にまでスルメを貰いに行っていました(笑)


後日、Aちゃんが新郎実家へ伺ったとき、
「ブルーシャツの子はだれ?(-^〇^-)」と、聞かれたそうです(笑)
とっても可愛いかったと(←ほんまか?(*´∀`*))評判だったそうです。ヾ(-v-`;)オイオイ

cats11_20110924120428.jpg



そして、再びお色直しへ~。
新婦弟と腕をくんで退場でした。感(┳∧┳)動

cats55_20110924120427.jpg




素敵な式でした(†〇†)ああ、じ~ん

最後の方は、色々と感動的な場面目白押しでした。

無事宴が終わった頃、子供達「スーパーサイヤ人!!」に変身してた(笑)

普段は使えない ハードなワックスや unoなどをつけてきた彼らは、
いつでも自由に変身出来ます(* ̄m ̄) ププッ

悟空に変身させられる悟天(笑)
(さすがに 悟空は恥ずかしくてできない。。。)

cats77_20110924120426.jpg


ちびっ子Kちゃんは??(笑)

cats88.jpg

ぷぷ(笑)頑張りましょう!!



従兄弟や弟さん達と(´∀`*)

IMG_8692.jpg


本当に楽しかった~☆


マリンちゃん!実家でお留守番ごめん&ありがとう♪

IMG_7998.jpg


ランキングに参加しています!!
下の「マルチーズ」を1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

もう遥か彼方~の自分の結婚式は置いといてー!!
娘たち、息子のために、拝見しながら胸いっぱいになりましたよん。
マルマリさんの写真の腕!!ナイスだから、とっても素敵な記念になりますね~
いつも親戚さん多くて、世代近いのが羨ましいでーす♪

☆ぽにょママさんへ

本当に近い将来 ぽにょママさんちも結婚式が続きそうですね~。
楽しみですね♪今は昔みたいに 形式にそれほどこだわらず、それぞれの個性をだせる披露宴になっているみたいです。
この日、私は雨の中の中学校の運動会を終えて駆けつけた為、準備不足で写真は残念な結果でした(涙)

子供達、毎年のように 赤ん坊が生まれ(笑)毎年のように ピカピカの一年生がいるみたいな感じで兄弟のように育ちました(*´∀`*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

