スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うかれ気分で家シャン♪(´▽`)

2011.09.16 08:09|日記
おはようございます♪


我が家は 家でシャンプーを滅多にしません。

月一で トリミング屋さんでのシャンプーです。

今までの 家シャン歴は きっと 五本の指で余る程(汗)


が、なぜか昨晩!!家シャン決行しましたヽ(*´∀`)ノ

多分、あまり体臭のないマリンさん(ずぼらな私には、ありがたいね~(#^.^#))

ひと月経っても 太陽の香りがするだけ(?)干したてのお布団の香り~。
もしくは、お布団かわりに使ってる 洗いたてのタオルの柔軟剤の香りが移ってたりして~、いい香り♥

だけど、明日からの お出かけの為 少し気分が浮かれてる私達のせいで(笑)

家シャンされるマリンです(笑)\(^o^)/


久々に会えたよ、、、ガリガリマリンちゃん♪(慣れへんね~(汗))

で、どんどん マリンに戻っていくよ♪

数時間で、生まれたての赤ん坊から大人への成長(進化?)を 見れた気分♪


(_´Д`)ノ~~オツカレーマリン殿~。

cats_20110916074143.jpg


慣れないヘタッピな 家シャンでも 洗い上がりは 真っ白♥
いかに 薄汚れてたかわかります(汗)


ランキングに参加しています!!
下の「マルチーズ」を1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

マリンちゃんお風呂入ったか~。
やっぱりガリガリくんやってんね(*^m^)
だんだんマリンちゃんができあがってくるの面白くてかわいい~♪
途中何枚か、あら、こうめに似てるってのがあるんだけど、、、気のせいか・・・
(誰かに石投げられたらいややから、気のせいにしときまーす(-.-))

今日、マルマリさんにメール打ちたいのに、アドレスが見つからん
くて、しまいには電池がなくなって、うわーーーってなった夢見た。

お出かけなんやね~。
雨だいじょうぶかな?楽しんできてね(●´∀`●)

家シャン、ガリガリマリンちゃんになったね^m^
誰よあんたってなるなる(笑)

hanbun marineには笑えたよ。
でもマリンちゃんって分かるよ。お目目がくりくりやもん(#^.^#)

マリンちゃんもお出かけ?ななも~~
雨が心配やね。
気をつけてね♪


お家シャンプーふふ
ガリガリクンになるけど、ちゃんと大きなマリンちゃんのお目目が残ってる。。。
できあがりのマリンちゃんもいつもの
チョー可愛いマリンちゃん

う~ん、気持ちよかったね^^

☆ウメコさんへ

ガリガリ君やったわ(笑)
本当に見てはいけないものを見てしまった感じやったよ(笑)
きっと、本人も辛いはず(?)(笑)

いやいや、やはり、マリンとこうめはん(笑)共通点あると思います!!
私的には、こうめちゃんの雰囲気が好きで、近づこうと、今回トリミング「ふんわり!」で、お願いしてきました。(ただいま、リアルにトリミング頑張ってるはずよ、まりんちゃん)なので、似てるなんて言ってもらえて、めっちゃ嬉しいし、光栄です(#^.^#)うれしーーー♪

で、メールの御用事はなんですか??いつでもメール待ってるから~(笑)

おでかけ、楽しかったよ~\(^o^)/



☆ななママさんへ


ね~シャンプー後のマルチーズは、さすがにあかんね(笑)
どうしてこうも変身するんかね??(#^.^#)
本当に、「だれ?どうした?大丈夫?」と、すごい、ドキドキするもん(笑)

ななちゃん!お誕生日旅行♪たのしかったかな?ブログ更新楽しみにしてるね\(^o^)/



☆katsuさんへ

いつもは トリミング先でシャンプーしてもらうから、
出来上がりのフワフワマリンしか見れないけど、途中経過は本当にひどいもんだね(笑)
不思議な気持ちやったです(笑)

気持ちよかったかな?下手くそ過ぎてどうやろ?(笑)ふふ
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

