スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうしよっかな・・・?(m´・ω・`)m

2011.09.10 09:26|日記
おはようございます♪

今朝は、暑い!!(笑)



マリンの水飲みは、以前 ペットボトルの先に給水器をつけたようなものだったけど、今は、
色々と事件があった為(給水器が壊れて、ハウスが洪水になり、ビビッたマリンが おトイレを失敗したり、我慢したり。。。)直飲みタイプ(お皿とかの)になってます。


マリンは、飲むのが下手なのか(笑)すごい勢いで飲むと、「グファ!」とか、少しむせたりします(笑)

そして、大抵、口の周りもびちゃびちゃで 少し顔が変わってみえて面白いです。

フローリングにも痕跡を残してくれます( ^∀^)

ご飯を食べて、お水を飲む!当たり前の普通の事なのに、いちいち可愛いな~(#^.^#)

IMG_7853.jpg

IMG_7855.jpg

毛に水がつくのって どんな感じ? いやなん? 別にかまわない? どうなん?(笑)

IMG_7867.jpg

そうやね、、、。






話は変わって~、マリンさん 最近体の毛を伸ばしてます!(何も この暑いときにせんでもね(汗))

前回は、体はカットせず お顔回りカットのみ。

計二ヶ月放置の体です♥

IMG_7908.jpg


ぼーっと、立ってる姿が「ぽてっ!」って感じが理想です。(わかるかな?)

ぬいぐるみさんみたいな感じ。

IMG_7898.jpg


でも、顔は すっきり、というか、今みたいな感じが好きなんだな~。

そうすると、全体のバランスが おかしくなるのかい?(笑)

この前の お顔カットの後も、 バランスが少し変やったもん(笑)

次回はどうしよ~。。。(ノ∀`)もう一回、顔のみか?

「どうする~?マリンさん?」

IMG_7932.jpg




ランキングに参加しています!!
下の「マルチーズ」を1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
やっだー!! かめちゃんまで信じちゃったぁ~??
行く時はちゃんと言うしー!! 綿密な打ち合わせするしー!!
清く正しい丸亀コンビをだましちゃった~ ごめんよー(●ノ∀`)゚o。ウヒャヒャヒャ←反省無し

うちもずっと吸水器だったんだけど、“kachikachi”×2少しずつじゃ
飲んだ気しなくて可哀想かなぁ~って理由で止めたのよ~
確かにpotapotaだけどね~ 気にしておりません(o ̄ー ̄o)
ワタクシが毎度お口を拭いて差し上げに伺いましょうか??

ポラもそろそろ体の毛を伸ばしに入って、シャンプーオンリーだよ♪
fuwafuwaって可愛いよねー(*´∀`*)

え?? おしおき?? sirannsi...
大阪⇒名古屋⇒ε=ε=ε=ヾ(  ̄▽)ゞ オニサン コチラー ⇒至東京

マリンリ~~ン♪

ヵヮ。゜ .(・∀・)゜ .゜ィィ!!
ほんとぬいぐるみみたいだよ~。
いいなぁ、マリンリンのぷっくりほっぺ!!
どうやったらいいの??教えて~マリンリン。

えっ? Shiranshi…って、、、(´・д・`)

水を容器から飲むとこむくもぐへってなる!
気管支弱いんかな~って思ってたんよね。
まさか、あのぐりぐり唾液腺のしわざじゃ…??(笑)

こんにちは~♪
暑いですね~!(笑)
マリンちゃんも、お水の後むせる~?
うちも、じいさんみたいな
むせ方しよるよ~・・・(爆)
顔についた水は、私の服で、
拭きよるし・・・・オイッ!

ムフフ・・・お顔はスッキリで、
体は、フカフカ♡ 理想的ですよ☆
マリンちゃんは、いっつも、キレイに
してもらって、幸せだね~☆
お耳ペロンのピンクが可愛い~♡

ボディだけモフモフ、お顔はスッキリね♪
可愛いと思うよ。
きっとキュートでエレガントになるよ(^.^)

お水、POTAってなるなる。ななもお皿なんだけど、POTA×4ぐらいになる(笑)

マリンちゃん、そんな事siransiよね~
お耳パッコンになってもsiransiよね~(笑)

やん♪KOGAO♪^m^
いっそのこと、お顔も「もふんわり」させちゃえば?キャ
もともとベッピンさんなマリンちゃんやもん
絶対可愛いと思うんだけどな。

あれ以来皿飲み派になったんだ。
うちもずっと皿飲み派♪(ゼリーカップ含)
お水を飲んだ後は、お口を拭き拭きヨ♪キャっ

are?nankanitenai?
↑なんか流行ってるみたいやから真似したけど読みづらいのでやめとく。

そのバランスの悪さ、誰かに似ている・・・だれだっけ?
こうめだーーーー!!!(わざとらし)

体でっかちてやつ。
こうめは顔もモケモケにしてもアンバランスだから、
もっと重症だと思うよ。
でも次また顔だけカットとなると、ええ勝負かもしれへんね(笑)

我が家はお皿とペットボトル給水と両方セットしてるの。
のあがねっ 小さい時からペットボトルのので飲み続けてるのに最近に
なってカチャカチャって要領が悪くって出来ず飲めない時があるの^^; 
だから両方準備してるのに、気まぐれだからペットボトルの方からしか
飲まない日もあるのよ。。。
りんも毎度と言って良いぐらいむせるよ。
しかも、マリンちゃんと一緒ベチャベチャ派です(笑)
マリンちゃんのまん丸ほっぺってホント羨ましいよ。それだけで十分。
アンバランスでも何でもOKよ~(*^_^*)

体とお顔のバランスは、うんうん見慣れたら
いいかも?って最近思うのですよん。

ぽーそーハーサーカットし始めてから
初めてバリカン入れて、ちと見慣れないかも?とか思ったけど、今はねさっぱりな8mmバリカンでずーーっと行こう!って思うのです。

ぽにょは、なな長め~で
サラりんは、遊びたいお年頃なので
シザーカットで限界の長さまでカットして
体に添わすように、丸み見せてます。

ややぽっちゃり目に見えるかな??
マリンちゃんのお顔のカットとっても可愛いですよ。
体もふわりんこでも、似合うような気がしまーす。

すっきりんこがトレードマーク(?)のまりんちゃんがもふもふになる!?
きっとかわいいんやろね・・進化を見守ります。

ライムは最初からお皿派です。
なんか給水機はうまく飲めんみたい。
でもお皿でめちゃむせるよ~どこにおっちゃんおるん?ってくらい。
で、もって水が変なとこ入って・・咳が止まらず・・夜中救急へGOしたこともあったっけ?(涙)

こんばんは♪コメントありがとう♥

☆yumiちゃんへ

丸亀コンビかなり驚かされました!!
責任とってね(笑)

ポラポラもお皿派なんやね~おソロ(笑)
potapotaは気にしないのねん( ^∀^)
私も~!!
で、ポラポラも体を伸ばしに入ったのね~おソロ(笑)(*'▽'*)♪
でも、バランスバッチリのポーラちゃん!!
いつか そのようになれたらいいな~♪


☆キャオリーヌへ

ワオ!!お久~(笑)

そうそう!きっと、あのグリグリのせいやと思う!!(笑)
ゲフォゲフォするのね、こむくたんも(*´∀`*)
マリンリンのぷくぷくほっぺを生かしつつ(笑)体もふんわりぷくぷく、目指します(^_-)-☆


☆くーママさんへ

ぷぷ(笑)くーちゃんもゲフぉゲフぉするんやね(*´∀`*)
しかも、濡れたお口 ママのオヨフクで拭きふきするなんて おりこーー(笑)ちがう?

マリンの体フワフワ計画!なんとか成功させたいワン(笑)


☆ななママさんへ

そう?うまくいきそう?体ふんわり作戦!(*´∀`*)やたーー♪

ななちゃんも お皿派なのね~そして、potapotapotapotaなんやね~( ^∀^)
でも、そんなんsiranyone~(笑)ふふ(-^〇^-)


☆ネネさんへ

そう?kogao?
お顔ふんわりって、どうやるの??
マリンって、お顔伸びてくると、菱形みたいになって カレーパンマンみたいになるよ(笑)で、時折、お耳をおしあげたり(笑)
だから、お耳を基準にスッキリさせるしかないのかな??って、思ってるねん(^^ゞ
色々、試してみたい年頃みたい、、、私(笑)イヒヒ
そうそう!あれ以来、お皿派に転向しました!!あの時はお世話になりました\(^o^)/


☆ウメコさんへ

me-cya wazatorasikute furueta(笑)
souyo anokomitaina funikini akogaretanoyo(笑)
ウメカフェでの2ワンの2ショット見て、こうめちゃんのシルエットが可愛くて~、あんなふうに「ぽてっ」(笑)って、感じが理想です\(^o^)/
どうしたら、いいかは全然わからんけど、少し、体伸ばしてみようかな??って、感じ(笑)


☆のあ&りんママさんへ

おお!お皿と給水器の両刀ですね(笑)
それは安心(^^)お水の飲み方も、それぞれ個性一杯なんやね~。
マリンのほっぺ 可愛い??ウレシーー\(^o^)/
そのほっぺを生かしつつ、体も ふんわりさせたいな~って、企み中です!!


☆ぽにょママさんへ

へ~、ぽにょちゃんとサラちゃんって、とってもカットが似てるな~って、思ってたけど、それぞれ、ママさんの優しい気遣いが一杯のカットだったんですね~(#^.^#)
でも、そうやって、それぞれの個性と、状況に合わせてカット出来るのは、ママカットの醍醐味ですよね~いいな~(^<^)
マリンも少し、イメチェン!頑張ります♪



☆らいむママさんへ

進化できるだろうか?(笑)(´▽`)
優しく見守ってね~)^o^(

で、らいむ君!そんな大変な事が あったんやね~(汗)
咳が止まらないって、本当にしんどいよね。。。夜中に救急走ったライムママ!ご苦労様~(涙)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

