スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

洗濯日和~(*´∀`*)

2011.09.08 12:42|日記
こんにちは♪

昨日、今日と爽やかな快晴のマルマリ地方~(-^〇^-)

布団干しやシーツ類もガンガンはかどります!!

こちらは、悟飯ちゃんのベッドサイドを飾る仲間たち(笑)

もちろん、ネットに入れて シーツと一緒にお洗濯~☆

気持ちよさそうに(?)干されてます(*´∀`*)

この方達は マリンさんがこられる前から 我が家にいらっしゃいました!!

今思えば、白くて可愛い(?)系ばかり、もともと こっち系が好みやったんやね(笑)

IMG_7930.jpg



こちらの 白くて可愛い方も お洗濯(シャンプー)してみよか??(笑)

IMG_7941.jpg


ぷぷ(笑)うそだよーーん( ^∀^)


ランキングに参加しています!!
下の「マルチーズ」を1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

白い子ちゃんたちばかり、ほんとかわゆいよ。。
気持ちよさそうだね~

マリンちゃんもシャンプーしてもらわないのかな。。^^

うっひょー!!! 目玉のオヤジーーー!!!
あれはヌイグルミなん?? クッションなん??
クッションだった場合はお尻を置くのは気が引けるわね
若干セクハラ的な...?(-"-;A

マリンリーン!!! シャンプーされなかったの~??
いやーねー 今度ウソついたら、はりせんぼんよー!!!

あ、そだそだ!!! 今度の休みに大阪行きの新幹線のチケット取ったよーーー♪




うそだよーーんψ(`∇´)ψケケケ

ぷぷっ、しろくて可愛い、目玉おやじ?
こっち系って、マリンちゃんと目玉おやじは同類か!(笑)
でも太陽のしたで、こっち系のみなさん、気持ちよさそう♪
マリンちゃんも干されてたら、気持ちよかったかもよー(*^m^*)

でもって、yumiちゃん!!
↑なんちゅーウソをつくんだい!「え~~!!ほんとにぃ~!!!(≧∇≦)」って
めっちゃ喜んじゃったやん(怒)
マルマリちゃん、これはもう、一緒に
はりせんぼん飲ませに関東まで行かなあかんね!

あれ???これってやっぱyumiちゃんの作戦かな(笑)

こんばんは♪コメントありがとう♥

☆katsuさんへ

ね~最近 朝方とか夕方は とっても気候がよくて気持ちいいですよね♪
私も一緒に 日向ぼっこしたかったです(笑)
仕方ないので 仕事に行ったけど(-_-;)
マリンちゃんはシャンプーを滅多に家でしないので、するとなったら大騒ぎです(笑)


☆yumiちゃんへ

ちょっとちょっと、純情な私やかめちゃんを驚かせて 何しようと思ってるのーーーー!!(笑)
マジで、マジで信じたやん~。
「yumiちゃんって サプライズ的な子なんや~♪」とか、えっと、確か、かめちゃん 親戚の誰かくるっていってたの いつやったけ?とか、
え?え?休み?明日?三連休?
とにかく一瞬で舞い上がって(笑)落ちた(笑)
で、ぼーーーーーっとして、「yumiおしおき決定!」と、思った(笑)
おしおきは、、、そうね、、、「一人漫才!」ね。持ち時間は5分(結構長いぞ!)
一人でボケて突っ込むのよ!
私たちの小さな心臓を脅かした罰として、絶対関西に上陸すること!!わかった!?
きっと、名古屋のWKさんとかも一瞬スケジュール確認して慌ててたと思う!((笑))
WKさんも途中で拾って来てね♪


☆かめ子さんへ

全く、yumiには(呼び捨て(笑))やられたね~。
純粋な私達やもん、信じるやんね(笑)プンプン。
でも、きつく叱っとたから(笑)かめちゃんの分も。
そうか~逆に はりせんぼん飲ませに行く!ってのもありか~( ^∀^)ルンルン♪
行きたいね~(#^.^#)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

