スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かめカフェへ~♪

2011.09.03 14:40|マル友さんと
こんにちは♪

台風が来ています。どうか、大きな被害が出ずに通り過ぎてくれますように。。。



話は変わって、二週間前の話ですが(笑)
またまた 関西の名店「かめカフェ」へ 行ってきました(*´∀`*)

噂&想像以上の素敵なお宅♥
ただただ感動しまくりでした(^.^)いいな~。ふふ(笑)


そんな素敵なカフェで一緒に楽しい時間を過ごしてくれたのは~

カフェのオーナー!かめ子さん&メイメイと、ななママさん&ななちゃんです(*´∀`*)

cats_20110903130823.jpg

メイちゃんがトリミングから少し時間が経つと、不思議と人間の女の子に見えてしょうがない(笑)
おまけにママのかめ子さんに激似!!ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

なんとも微笑ましい癒やし系母娘~♥可愛いわ~(^ε-)~~♪♪


少しお久しぶりだった「ななちゃん♪」相変わらずのお目々キラキラ☆光線が眩しかったです\(^o^)/
いつもブログでも拝見して楽しませてもらってる、可愛いお洋服達!!
今日もバッチリきまって本当に可愛いかった~。


住んでる場所も違って~ブログをしていなかったら、
知り合えるはずもなかった私達!!

こうやって、集まっておしゃべりできるなんて 感(┳∧┳)動

しかも、同じマルチーズを愛する愛犬家!!
そりゃ~話も合うし、愛犬家以外が聞いたら 少しイタイ話も(笑)遠慮なく出来る!!最高だな\(^o^)/

楽しいお話がたくさん出来て嬉しかったです(´∀`*)
為になる話もてんこ盛り!


この日も また悟天も一緒にお邪魔させてもらいました!!

彼も、愛犬家なので(?)すぐに皆さんと仲良くなって
めーーーちゃくつろいでました(笑)


マリンも、警戒しつつも(笑)やはり、母と同じ匂いがするからか~
すぐにノビノビ遊ばせてもらったり、マッサージしてもらったり、
たくさん可愛がってもらいましたヾ(*゚v゚*)ノヤッタ。。。

cats1_20110903130823.jpg


それぞれ楽しそう~。
段差に手こずってたマリン(笑)意外でしょ?
cats2_20110903130822.jpg



お昼は、かめ子さんが用意してくれました!!

何から何まで素敵♥
お料理もお店のような味だし、テーブルセッティングも「カフェ♪」だった。

IMG_7576_20110903131015.jpg

すごいな~素敵だな~(*´∀`*)

「ね、マリンちゃん?」

IMG_7610.jpg

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
「ほんまやね~、うちにはないものばかりやね~。」

家中を勝手に紹介したいくらい(笑)素敵な造りとインテリア(^.^)

メイメイは幸せだね~☆
「うん!」と、言っていそうなメイメイ(*´∀`*)
page11.jpg


メイメイのおもちゃを借りてみんなで遊んだよ♪

page3_20110903131013.jpg

みんなおもちゃ大好きでした(^.^)

cats33_20110903130821.jpg


が、Σq|゚Д゚|p ワオォ!!
うちのマリンちゃんが、こんなにも おもちゃを愛してるなんて(笑)知りませんでした。

「ピコピコ音!」メイちゃんやななちゃんが、八分音符だとしたら~
うちのマリンは 十六分音符!もしくはそれ以上~(笑)

思わず「マリンさん、大丈夫??」と、声掛けしちゃいそうな雰囲気でした。
完全にマリン壊れていたね。。。…。(´д`||i)ヤッベー

cats44_20110903130821.jpg

メイちゃんありがとう(´∀`*)


お腹一杯ご飯を頂いたのに(笑)、デザートもペロリんちょ(笑)

ななママさんが買ってきてくれた「夏のデザート☆」見た目も味も最高でした。

cats55_20110903130820.jpg

そして、私が買っていった 結構重目の「ワッフル」もペロリんちょだったね(笑)ふふ。



母達がおしゃべりに夢中になってる頃、ワンコ達はまったり過ごしていました。

ななちゃん!赤ちゃんみたい(*^m^*) ムフッ
可愛すぎるぜ!!
page22.jpg


そして、こんな可愛い「エリカラ」も見せてもらいました!!
同じマルチーズを飼っていらっしゃるママさんの手作りのソフトエリカラ!!
これ相当優れモノです。

柔らかいけどハリがあって、ちゃんとエリカラの役目を果たしつつワンコのストレスを軽減出来る。
布製だから、寝たりしても痛くない。
そして、ワンコにとっても最高だけど、愛する我が子がエリカラしている姿を見て、心を痛める飼い主のストレスも軽減してくれそうです。

だって、こんなに可愛いだもん♪
cats66.jpg

いつ怪我をしたり、病気になったりして、患部を舐めないようにしないといけない時がくるかわかりません。

「かわいそうだけど、可愛い!」「不憫だけど、可愛い!」と、思って使えそうなこのエリカラ!
本当に優れモノでした。私も欲しくなっちゃいました。

作られた方も、買われた方も「愛」ですね☆




ゆっくりと楽しい時間を過ごしていたら、もう帰る時間(泣)

記念の集合写真撮りました!

みんないい顔(*´∀`*)かわゆ~。

IMG_7773.jpg


楽しい思い出が また増えました!!

かめ子さん!色々とお世話になりました。
本当に優しいお気遣いありがとう(*´∀`*)尊敬します!!


ななママさん!久しぶりにお会いできて とっても嬉しかったです!!
また遊んで下さいね♪


ランキングに参加しています!!
下の「マルチーズ」を1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

きゃっ♡
いつも読み逃げさせてもらってたけど、初コメ~♪
マリンちゃんはめちゃめちゃ可愛いし、マルマリさんのお写真がすごく好きです^m^
スパイダーマンに変身する可愛い息子さんも、好き~ヽ(^。^)ノ

エリカラ、褒めていただいてありがとうございます~<(_ _)>
嬉しくってニヤついてしまいましたぁ~♡
もし今後必要になった際は、声かけて下さいまし~♪
いつか一緒に遊べたら嬉しいです~=^_^=

マルマリさん、マリンちゃん、この日は一日ありがとうね~♪
ホント楽しかったし、すんごいカフェやったね(*^^)v 驚きの連続やった!
ウチにもないもんばっかり(^^ゞ

マルマリさんとマリンちゃんと会うのも久しぶりだったから、私緊張して あまり話せなかったよ…あれっ?違ったかな?笑

ななの事も可愛く撮ってくれてホントありがとう♪私の写真、ほぼブレブレでちゃんとしてなくて本当にごめんね。

遠くに住んでてもブログのお陰で知りあえて、何やかんやと話せて(笑)幸せよね~
ホント感謝!マリンちゃんやメイちゃんやななに感謝!
こちらこそ、また遊んでくださいね。

マルマリちゃん、マリンちゃん、悟天ちゃん、
このあいだはありがとう~!!

いっぱい美味しいお土産もらって、くま吉も喜んでたよ~!

さっすが、キレイなお写真♪
マルマリちゃんが撮ると、全然違うものに見えるわ!
ワタクシ、この日はすっかり写真がおろそかになりまして、
可愛いマリンリンの写真がぶれぶれになったことを
深くお詫びいたします…m(_ _)m

壊れたマリンリンも可愛かった~(*^m^*)
あの尋常じゃないピコピコの速さ!!(笑)
あれから、メイもタマゴちゃん第二次ブーム。
たまごちゃんに夢中なマリンちゃん見て
その良さを再発見したみたいよ(笑)

これからも、いっぱい一緒に思い出作れるといいな♪(*´∀`*)
また、よろしくおねがいしまーす。

関西には隠れ家(?)の素敵なカフェがいっぱいあるんだね~♪ 羨ましい(*^_^*)
みんな凄いね料理手作りなんだもんね。。。
私、料理は大の苦手なの^^;
マリンちゃんのたまごちゃん遊び動画で見てみたかったなあ~(笑)
にこママさん手作りのカラーも凄いよね。
うちもいつかオーダーしようと思っています(*^^)v
赤ちゃん見たいな寝姿のナナちゃん ママさんにソックリなメイちゃん たまごちゃん
遊びが得意なマリンちゃん それぞれだけどみんな仲良く遊べてお利口だね☆

私もにこママエリカラ狙ってます。
でも今のとこ必要ナッシング♪^m^
付けたとこ、見てみたいんやけどな~
マリンちゃんのピコピコ音、
やけに想像できるんですけど!グフ
うちも結構な連打(←?)ですが、
未だにどうやって鳴らしているのか
解明出来ず・・
マネしてみるも(←おい!)、
ああは上手くいきません。おろろん

もうあなたもかめカフェの虜ね~
「うちにないものばっかり」同感!

いや~マリンちゃんの頬が緩んでますよ~
表情、表情。
高速たまごちゃん今度披露してね♪

こんばんは♪コメントありがとう♥

☆にこママさんへ

初コメありがとうございます!!
もちろん私もにこ&めいちゃんブログの読み逃げ常習犯です(笑)
にこママさんの手作りエリカラは、本当にすごい!!愛の塊ですね♪
私もいつかゲットしたいと思ってますので、よろしくお願いします<m(_ _)m>

いつか近いうちに一緒に遊べますように(*´∀`*)



☆ななママさんへ

えっ?!緊張??誰が??(笑)
って、嘘でしょ?(*´∀`*)ふふ。
でも、お久だったから、ちょっとモジモジしゃうよね!わかります!!
私も モジモジしとったのばれてました??(笑)
いや~しかし、素敵なカフェだったね!!
お店だね!あそこは!!
不思議とまったり落ち着けるし、雨ふりでも、それがまたお庭に趣をプラスしてくれて、本当に雰囲気最高!やったね♪

ゆっくりお話できて本当に楽しかった♥
ありがとうでした~(´∀`*)
ワンコ万歳\(^^@)/だね♪


☆かめ子さんへ

先日は本当にありがとう♥
かめ子さんのおかげで、本当にゆっくりと幸せな時間を過ごせました(=^0^=)

メイメイのたまごちゃん。。。たくさん遊ばせてもらってありがとう(*´∀`*)
メイメイがマリンの尋常じゃないピコピコ姿を 呆然と眺めていた表情が忘れられません(笑)可愛いかった~(´∀`*)

これからも末永く(笑)よろしくお願いしますです!!



☆のあ&りんママさんへ


本当に本当に素敵な隠れ家的カフェが実在します(笑)
すごいですよね~(^^)
お料理も気遣いも ものすごいセンスを感じます。
あんなふうに 人をもてなせるなんて、すごい憧れます(´∀`*)
同じマルチーズでも 本当にそれぞれ個性爆発で(笑)それぞれが いいキャラしていて 会う度に発見や勉強になったり、楽しいです。
いつか、のあ&りんちゃんとも集って(笑)たくさん観察したいな~。いいキャラしてるもんね♪楽しそう~(*´∀`*)



☆ネネさんへ

にこママさんのエリカラ~相当「いい仕事してますよ~(笑)」
もしもの時に備えて手元に置いておくのは、とてもgoodだと思います!!
私も、狙ってます(笑)

ピコピコの連打~想像つくでしょ??
尋常じゃない速さ!!ばっくんも激しそう(笑)
で、ネネさん!真似したんかい!!(笑)←愛犬家の鏡です。

☆らいむママさんへ

うんうん!!ウメカフェもかめカフェもワタクシ~虜です(笑)
うちにないものばかりでした(笑)

高速ピコピコ~すごかったけど、動画をななママさんが撮ろうとしてくれたんやけど、そうなると 途端に 十六分音符が四分音符?もしくは、二分音符になりました。。。アマノジャクマリンですので(笑)

どや?? かっけーか?? 強そか??

本当、かめカフェすんばらしいね~(≧▽≦)イキターイ!!!
ウマソなお料理にカワイ子ちゃん♪ たまらんね~

私もマリンリンに“ほ~れ ほ-~れ”ってしたいなぁ~☆
為になるお話いっぱいするから、“ほ~れ ほ~れ”って、やらせておくれ(〃ノ∇ノ) キャッ

十六分音符 しげー!!!!!
私もしっかり練習して、素敵なコンサートを開かなくっちゃー
クラ~~~リネットよろしく( ̄▽+ ̄*)

かめカフェ近くに空き地、またはテナント募集はあったかい??
しっかり調査頼むぜよ(。-∀-)イシシ

☆yumi111さんへ

しげーーかっけーー強そうやし、賢そうやし、どっちかっていったら、隊長的なリーダー的な存在に思える~(笑)

で、しげーーやろ?かめカフェ!!これは絶対行くしかない!(笑)
優しいママと元気なワンコがお出迎えしてくれるよ♪

コンサート?マジ?ピコピコマーチとか?(笑)楽しそうだね!!よろしくね(*´∀`*)

かめカフェの駐車場の上が空いてるよ~ピグ方で、上へ上へと増築していこう!!(勝手に妄想ごめんよかめちゃん(笑))
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

