スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お盆の続き~(*´∀`*)2011

2011.08.26 16:53|帰省
こんにちは♪

前記事にコメントくれた方~ありがとうございました。
皆さん かき氷に凄い食いついてくれてありがとう♥
ちなみに、普通の氷でも 水に砂糖を少し溶かし込んで 氷を作って
それをカリカリするだけでも、かなり食感がふわふわになる!と、従姉弟の彼が言っておられました(^.^)



ではでは、お盆の続き~。


実家へ帰省すると 姪っ子達が必ず出迎えてくれて、
私たちが滞在中は ずーーーっと、じいじとばあばの家にお泊りしてくれます(*´∀`*)

うちの子とも年齢も近い事もあって 本当に仲良く遊びます!!

そして うちのマリンのお世話もしてくれます。

IMG_7420.jpg


フードも一つ一つ 手から食べさせてくれるし、お散歩もしてくれます。


あるとき 主人の読んでいる新聞の上に陣どったマリンの姿を見て、

IMG_7356.jpg


「なんで?なんで?」と、不思議顔(笑)

「なんか落ち着くらしいよ~、マリンのお友達の「こうめちゃん」は 本当に新聞がハウスなんだよ~。」
と、説明しました(笑)

そしたらば、、、一斉に部屋中をマリンの新聞紙ハウスにしてあげる!!と、こんなことに(笑)

cats5.jpg


でも・・・。

IMG_7351_20110824205304.jpg

と、困り顔のマリン(笑)

広すぎると落ち着かんのよね~(-_-;)残念。。。(笑)



この姪っ子達も 本当に可愛くて(*´∀`*)
うちの悟空にも懐く懐く(^.^)

少し年の離れた 我が家にはいない女の子ってことで、悟空も可愛いみたいです。

お兄さん目線で 一緒に過ごしている姿は なんとも微笑ましい❥

中学に入って、目に見えて大きくなった気がする悟空君!!

なんか頼もしくなったね!!
IMG_7388.jpg

マリンの迷惑顔!笑える~(*´∀`*)
cats44_20110824205126.jpg



ゆっくりと楽しい お盆休みを満喫してきました~(^.^)



マリンは 相当疲れただろうけど。。。(*´∀`)

(_´Д`)ノ~~オツカレーマリン♪

最後は そんなお疲れマリンの百面相でーーー(´∀`*)

cats11_20110824205127.jpg


じいじ&ばあば いつもありがとう♪感謝してます!!

また帰るね~♪


ランキングに参加しています!!
下の「マルチーズ」を1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト

コメント

めちゃ、きゃっきゃっきゃっや
聞こえてきそうよ~
みんなかわいい男の子女の子~^^

マリンちゃんも新聞ハウスが気にいったんですね~
わははは~
なんで新聞の4の上に乗りたがるのかな~
ティファニーもパパが新閔紙広げてたらそこに座りこむね^^

あ~、、なんか夏休みぃ~って感じだね~♪
本当に、いつの間にか悟空くんの後ろ姿がたくましくなったような。。。
東京の姉(???)も、何だか嬉しいような悲しいような、、、な気分よ(/ヘ ̄、)グスン

マリンリ~ン!!そんなに新聞の上は居心地いいのかい??
うちは新聞とってないから、ポラは経験した事ないのよ。。。
キヨスク行ってデイリースポーツでも買ってこうようかねぇ~(*≧m≦)=3

丸ちゃ~ん!! 30日のメンテ後に今度こそ食べられるみたいやで~(*U艸U*)ククク、、

☆katsuさんへ

可愛い賑やかな声が聞こえてました(笑)
兄弟とも友達とも違う 従姉弟同士という関係~
なんとも微笑ましい(ほんの少し遠慮があって 丸く収まる!!)
新聞の上は、誰かが読んでいる新聞がツボみたいですね(笑)
ティファちゃんもそうなんや~ワンコだね♪


☆yumiちゃんへ

THE 夏休みだね♪(まさか tubeの方??)
なんかね 四月から八月までで5センチ以上大きくなったみたい。
彼は割と 伸び悩んでいたから(笑)嬉しいみたいよ♪
母は まだ抜かれていないから 余裕だけど、
いざ、自分の目線の上に 息子がいたら どんな気持ちになるんだろう??(^.^)楽しみでもある!!
東京のお姉さんも複雑な気分を分かってくれてありがとう❥
まだ 声変わりはしてないよ(笑)

ポラが新聞の上にいるところ想像してみた!
世界一似合わないと思った(笑)
ポラはふわふわピンクの敷物の上じゃないと(笑)
まして、スポーツ新聞なんて下世話な雰囲気・・・ありえないわ(笑)
ダメよ!ダメ!!(#^.^#)

最近 リアルでも庭でも 裁縫しまくりの私(笑)本業が趣味にいかされるみたいで少しおもろい(笑)
ぬおーーーー!やっと食べられるねんね~??楽しみやね~(*´∀`*)

ご実家、楽しそう~。
悟空ちゃんも女の子にモテモテで鼻の下伸びてないーー?(*^m^)

新聞ハウス!!夢のような御殿じゃないですか!?
これだけしいたらこうめどうするやろー。
やっぱりこうめでも落ち着かんかも(;^ω^)
やっぱりお美しいマリンちゃんにはレッドカーペットの方が似合うよ(新聞紙の下、だよね?)

マリンちゃん百面相、あんまり違いがないような(´゚∀゚`;)
でもどれも可愛いから許す!!(許すとかっ!!)



悟空ちゃん、両手に花じゃない~(*^m^*)
後ろ姿が逞しいね。

マルマリちゃんより背が高くなるのも、時間の問題だね。
自分の子供に見下ろされるのって、どんな感じかなぁ。
ちょっとさみしいような…
でもきっとこんなに大きくなってって、すごくうれしいんだろうな♪
楽しみだね!(〃∇〃)

お顔の横に足をそろえたマリンちゃん、激カワ!!(≧∇≦)
百面相も可愛い~!
ただそのうち3枚は同じ顔に見えますが…(笑)

夏の大きなイベントですね~
いいなぁ~と、楽しませていただきましたよん。
兄弟もいいけど、うんうん従兄妹っていいよね。
今こうして交流あれば、成長してもぞーーっとつながって行くよね。

マリンちゃん新聞ハウス落ち着くのね。
新聞の下のレッドカーペット美しい♪
マリンちゃんに似合ってて、白わんこって、赤い色ベースに映えるよね。
楽しいご実家で元気もらってもう新学期??

はじめましてマリンちゃん可愛いです。
うちのルルと良くにてます。
家のルルは今三歳で今月で四歳になります。
また遊びに来ますね。

こんにちは♪コメントありがとう♥

こんにちは♪コメントありがとう♥

☆ウメコさんへ

実家生活楽しかったよ。ウメコさんも楽しかったみたいで良かったね。
またブログのアップ楽しみにしているよ!!
新聞ハウス…そうか、こうめちゃんもあんなに敷かれたら、落ち着かないか~(笑)
一度試してみてね☆
実家のレッドカーペット(?)マルチーズには映えるね(笑)ふふ。


☆かめ子さんへ

いつのまにやら大きくなった悟空、そうだね、嬉しいような寂しいような(笑)感じです。
百面相は同じに見えて、違うのよーーー!!(笑)
表情が乏しいマリンには、あれが精一杯よ(笑)
許せーーー!(笑)(´∀`*)


☆ぽにょままさんへ

そうそう、大きなイベントです。旅行へはなかなか連れていってやれない我が家ですが、実家がちょっと遠くにあるので、十分旅行気分を味わえてラッキーです(笑)

白いワンコってつくづく、何色にも合って、可愛いな~って思います。(←親ばか?)
マルチーズ最高!ですよね??(*´∀`*)


☆mineさんへ

はじめまして~(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
ルルちゃんって、可愛いお名前ですね~(^.^)
私も遊びに行かせてもらいますね(^^♪
楽しみ~☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

