
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お盆!2011ヽ(*´∀`)ノ

2011.08.24 21:27|帰省
こんばんは♪


今年のお盆休みは カレンダーの関係で いつもより少し短かったけど、、、
楽しい休暇を実家で過ごしてきました~(*´∀`*)


昨年は 予定とお天気の都合が合わず、海へは行けなかったけど、
今年は お天気にも恵まれ~海にプールにBBQにと夏を満喫できました(*´∀`*)

本来 体力のあまりない私ですが、意外と水の中での体力あるんです!!

休憩なしで3,4時間 海の中で泳いだり 浮き輪で揺られたり テトラポットまで行ったり 出来ます!!(エッヘン!)

プールも楽しいけれど、やっぱ海は最高!!香りや波の音~最高やった(-^〇^-)

そんな 海やプールの写真はないけど(笑)





毎年恒例の 親戚さんが集まっての 楽しいBBQの日!!

マルマリブログにも何度か登場している 私のいとこの愛犬「凛チャン♥」も 来てくれました!!

可愛い浴衣を来てきてくれて~お耳も伸びて~本当に女の子らしくめっちゃ可愛いかった~。

一緒にお散歩にも行きました。

IMG_7272.jpg


page_20110824205407.jpg


お散歩が終わる頃 従姉弟の息子ちゃん登場!!久しぶりーー\(^o^)/
相変わらず可愛いのーーー。もう羨ましいくらいの 美肌ちゃん♪
凛ちゃんもよく懐いてました。

IMG_7288_20110824205307.jpg



そして、これまた毎年恒例の 私の従姉弟プロデュース!お肉の後の「かき氷!!」
毎年 メニューが変化したり、グレードアップしたり(-^〇^-)

本当に楽しみです。


今年は 何と(;゚Д゚)!台湾の高級デザート「雪花氷!」でした。

氷を削るのではなく、牛乳と砂糖で作った氷を カリカリするのです!!ワオ!!
数日前から彼が仕込んでくれていたそうです。

ふわふわな食感に マンゴーソースが 信じられないくらいマッチして~
最高に美味しかったです♥

cats1_20110824205128.jpg


おお(笑)凛ちゃんも狙ってる~

IMG_7333.jpg

ゲットできたね☆やったね(#^.^#)

IMG_7331_20110824205306.jpg


この日 マリンちゃんたら おとなしい凛ちゃんをいいことに、追いかけ回していました(汗)

ごめんだったね…凛ちゃん...

cats2_20110824205128.jpg

ちょっと休憩!
隔離作戦!決行しました。

こういう時 スタッフ~♪が多いと便利(笑)


勝手に疲れてるマリン(笑)

IMG_7341_20110824205305.jpg


凛ちゃ~ん、こんなマリンですが また遊ぼうね♪よろしくお願いします

少し長くなったので次回に続きます。



ランキングに参加しています!!
下の「マルチーズ」を1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



下の「拍手」をクリックしたら 下の方に非公開コメント欄があります!!
皆さんの一言コメントとても楽しく読ませてもらってます?
何か一言いただけたらうれしいです(^o^)丿
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

