スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウメカフェへ~♪

2011.08.13 01:52|マル友さんと
こんにちは♪

関西某所、とある住宅街に ひっそりとたたずむ 知る人ぞ知る名所「ウメカフェ♪」へ行ってきました!!

今回は 夏休み中ということもあって 悟天まで一緒にお邪魔してきました。


二回目の訪問。。。同じところで 道間違えました(笑)
側道に降りるはずが、、、なぜか同じところに間違えて入ってしまい、Uターンです。(-_-;)

でも、ウキウキワクワク ドライブも楽しみながら ウメカフェへ無事到着しました。

「お邪魔しま~す!!」を する前から「アンアン!」可愛い声で 看板犬ちゃんが歓迎してくれてました!!
ありがと~♪

ウメコさんの お嬢さん「ゆり子嬢」も 一緒に出迎えてくれました!!
とっても 感じのいい~ 可愛い「ゆり子嬢」(´∀`*)
おばちゃんと たくさんおしゃべりしてくれてありがとう♪(大変やったやろ?(笑))

さてさて、ひとしきり話し終えるまで 気がつかなかったのですが(笑)
カメラの存在忘れてました(笑)興奮しすぎね♪

悟天も異常に緊張するもんやから、段々と私まで緊張してくるし(笑)
10分後位 マックス緊張していた私です(爆)


さてさて、楽しかった一日の 写真を載せてみよう!!


悟天も もちろん「こうめ日和」の大ファン!!
よって、 こうめちゃんのお顔は バッチリ知っています。

念願の抱っこ~☆

IMG_6942_20110812164648.jpg

今日はよろしくね~♪


マリンも 広いリビングを忙しそうに ランランさせてもらってました。

噛み合わない二人がおもろかった(笑)ぷぷ(-^〇^-)
cats_20110812164833.jpg


マリン楽しそうやね~(*´∀`*)

眉毛あるよね、この写真(笑)
IMG_6947.jpg


マリンとは噛み合わないけど、元気元気に動いていたこうめちゃん、、、突然 ハウスしました(笑)
かの有名な 紙製のお洒落ハウス!!

cats2_20110812164832.jpg

ぷぷ(笑)本当にリラックスしているから~可愛いよね~。


そんな中、オヤツタイム!!(突然(笑))

cats3_20110812164831.jpg


正真正銘のお嬢様!こうめちゃん!!
こんな感じです(笑)

IMG_6967.jpg

大きいお口でバリバリ食べれないの。。。おちょぼ口で上品にしか食べれません。。。(-^〇^-)
そこへハイエナマリンが~(-_-;)
cats12.jpg



あっ!マリンちゃん気づいた??(・∀・)

IMG_6966_20110812164647.jpg



悟天も段々慣れてきて、こうめちゃんに夢中でした♪
一杯写真も撮らせてもらったね。

これぞ こうめちゃん!!って感じで気に入ってます。
このフニャフニャ感~!!たまりません(笑)

「あ~ん、こうめちゃ~ん♥」って感じ(キモ)
IMG_7031.jpg


一方 こちらは~

IMG_7032.jpg

美人さんやね~(*´∀`*)ウンウン。



この背中~飛びつきたい!!(笑)

IMG_6972.jpg




お昼は~マダムお手製「ハンバーガープレート♪」いただきました(*'▽'*)♪

IMG_7007.jpg


見た目も、味も最高!!本当に美味しかったです(´∀`*)

前々から ただものではないと思っていた マダムウメコ(さん)

綺麗なだけじゃなく、ダジャレが上手なだけじゃなく(笑)お料理も、最高級の腕をお持ちなんて、、、

すごすぎるぜ!うらやましすぎるぜ!マジソンケイダゼ!!マジでマジで(笑)


なんとマダム!ワンコにまで~(*´∀`*)優しいね。。。うる(泣)

cats13_20110812164934.jpg


お腹もいっぱいになったところで~

また みんなで色々遊んだよ♪

卓球も楽しかったです!!

いつのまにやら 母対決(マダムVS私)になってるし(笑)
スリッパ脱ぎ捨てて挑んだのに~金魚さんのお家にドボンで幕切れ~(゚∀゚)

次は バドミントン対決やろうね!! きっと 私 すぐに負けると思うけど~☆
だって、相当 腕に自信あるって言ってたもんね(笑)



そしてそして~恒例の「かぶりもん~('∀`)タイム!!」ワーーイ♪


マリンじい!は 外せない(^Д^)

でも なんだか様子が違うよ~(汗)

マダムも「あれ?こんな子初めて~(・∀・)」って、驚いてたよ!!

マリンの眉毛筋が原因?!

cats14.jpg


カチューシャ風にキメました~☆

「マリンちゃん、おっしゃれ~~(笑)」ぷぷ( ^∀^)

IMG_7064.jpg


そして~運気が上がるか?(笑)おめでたい被り物も~(*´∀`*)&こうめベビー♥めっちゃ可愛い(n‘∀‘)η

cats21.jpg


かぶりものを脱いだら~再び大運動会♪

cats25.jpg


少しだけ お庭でも遊ばせてもらいました~☆
cats111.jpg


そうそう!こうめちゃんとマリンと言えば、、、以前 無表情ユニット「MINK!」を結成したこともあった位の
真顔・無表情がスタンダード!!(笑)詳しくはMINK情報

そのユニットが全く売れず(汗)違う路線で売り出すつもりか?(*´∀`*)

二人らしくない雰囲気に~(笑)

cats222.jpg
なんか違和感。。。


相当無理しとったんやね(n‘∀‘)η
大抵、コンビって仲悪いものだものね(笑)
IMG_7201.jpg



再び涼しいお部屋に~

そこで とっても嬉しい出来事がありました。

基本 愛想なしのマリンちゃん!よそのお母さんに抱っこしてもらっても「HELP顔」で 固まったり、
すきあらば逃げ出します。


それが、ウメコさんの大きな愛(執念(笑))で マリンの心を開いてくれました!!

たくさん遊んでくれた後、マリン自ら(←これ重要!)ウメコさんのそばに トコトコ歩いて行って、
くるりと背中を向けて(差し出して!)マッサージを要求!!
この行動は 我が家では「マリン流の愛情表現みたいなもの!」と、捉えてます!!

私もびっくり!!そして嬉しかった♪ありがとうマダム~☆

cats444.jpg


そんな嬉しい事もあった ウメカフェ♪

心もお腹も(笑)満たされた一日になりました(´∀`*)

夏休みのいい思い出になりました。

ウメコさん!悟天の長い長いお話に付き合ってくれてありがとう。
とってもありがたかったです。おまけに抱っこまで~(嬉)

「ゆり子嬢!」またDSしようね~♪

こうめちゃん!涼しくなったら またあそぼうね~♪


ウメカフェ!!ビバビバ!!(笑)ふふ(-^〇^-)



ランキングに参加しています!!
下の「マルチーズ」を1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

ウメカフェ♪サイコー
かめ子カフェもよかったし、みんなサイコーv-10
こうめちゃんもマリンちゃんもめちゃ面白いな~
このコンビ売れるよ~
ハンバーガも悟天君に合わせてくれるなんて、ウメコさん、なんてオシャレなんでしょうか~
マリンちゃんお顔のかぶりもの、可愛い子はなにしててもやっぱり可愛いね~
ふふふ…
悟天君は洋服、持参だったのかな~
めちゃ可愛いな~
ほんと楽しい1日だったのがよくわかる~
楽しく読ませてもらったよ~ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!! ウメCafe楽しそぉ~~(*^m^*)
マリンリンも、とっても寛いでいらっしゃって
いい所ってのが伝わってきたわぁ~☆

それに出来る女マダムの粋な計らいに感動だわね♪
マジソンケイダゼ!!w
悟天ちゃんも楽しそうにしてるし、マリンリンも笑顔だし~♪
私も卓球したぁ~い(*≧∀≦*)
マケナイゼ!!w

朝丸家⇒昼亀家⇒夜梅家⇒深夜来家
実現に向けて~☆ まず妄想を膨らませておくわ~(*´∀`*)ビバビバ

緊張・・・?誰がっ!!
うーん確かにカメラ出てこーへんなーって思ったけど、今日は
しゃべくり004(しゃべり優先)でいくのかなーと内心思っておりましたのよオホホ

悟天ちゃんもすぐに喋りだしてくれてよかったー(笑)
ほんとはもっとムギューってしたいくらい可愛かったよー(あぶないあぶない)

こうめの可愛い写真いっぱいありがとう~。
とっても美白の美人さん!!・・・に見える(。・w・。) ププッ

マリンじぃの眼輪筋にはまいったーー。
なんじゃあれは?カチュゥ~シャ~♪ちゃうちゃう
所さん風やって!!

そしてマリンちゃん、やっと心を開いてくれたよね!!遊んでくれたよね!!
嬉しかった~~(*^。^*)
結構激しいのがお好きとみた!!
次会った時も、激しく遊んだあとは優しくマッサージしてあ・げ・るウフッ

ぜひぜひまた来てね。
悟天ちゃんがつきあってくれるうちに何度でもウフフ(何もせーへんから~ヽ(^。^)ノ)

ウメカフェいやいやっこうめ日和より飛んできました~♪
あまりにもマリン家のスタッフさんの働きぶりがいいのにビックリしたよ。
悟天ちゃん うちのオカンにオヤツの出し位置教えてね!!
こうめちゃんとマリンちゃんってほんといいコンビだね。それに悟天ちゃんが
加わると凄いね(笑)
お兄ちゃん達はもうマルマリさんのお出かけには
付き合ってくれないのかな?
こうめちゃんのこぼしたオヤツを食べるマリンちゃん 我が家のりんのようです^^;
これからもmuhyo-jyoの活躍楽しみにしてるよ~♪

うんうん~楽しそう♪

ウメコさんのアップ記事見てたから
落ち着いて見れたよん。

スーパーマンも、マリンじいちゃんも
何よりも無表情コンビちゃんナイスやね。

わんこつながりで
家族も仲良く
わんこ連れで遊べる幸せしみじみ感じたよん。

ウメカフェ最高よね!
もち私も一番のお気に入りのカフェよ~♪(≧∇≦)
悟天ちゃんに合せて「ハンバーガープレート」まで出てきちゃうなんて、
マダムの気配り、さすがです。

それにしてもマリンちゃんの鼻眼鏡。なんでこんなにカワユイの~!!
この眼鏡をカチューシャ風にキメるなんて、高度すぎるわ~

え!?「MINK!」全然売れんかったん?(笑)
一部熱狂的なファンもおったのに(←私を含む)
やっぱメディアへの露出が少なかったのが原因かも。
夏限定ユニットはどうやろ。難しいかな…。
ふたりともやる気、全然なさそうやもんね~(爆)

こんにちは♪コメントありがとう♥(遅くなってm(_ _)m)

☆katsuさんへ

ウメカフェ最高ーー!!でした。
かめカフェも素敵ですよね~。

こうめちゃんとマリンのコンビ…売れると思いますか??本人 やる気なしやからね(笑)

マダムウメコは本当に出来る人です!!
さりげない気配りと優しさ~に どっぷり甘えてきました(*´∀`*)



☆yumiちゃんへ

ウメカフェ最高よ!!
マダムウメコは マジソンケイ!だし(笑)

卓球~yumiちゃんも上手なの??( ^∀^)
楽しいよね!卓球(笑)
いつか対決しようぜ!マケナイゼ!!

朝丸家⇒昼亀家⇒夜梅家⇒深夜来家
是非 実現しましょう(*´∀`*)イヒ(笑)


☆ウメコさんへ

先日は 本当に本当にありがとうございました!!
しげーーしげーー幸せな時間を過ごせました!!

緊張…しまくったよ(笑)数分間だけど(笑)
若干 顔赤くなかった??わたし??


家に帰って 家族にマリンがウメコさんに背中向けてマッサージをねだってた!って、報告したら、驚いてたよ( ^∀^)
でも、次回は また「初めまして!」の ノリになる予感大やけど(笑)
マリンは謎やから(笑)

悟天にも優しくしてくれて本当に(=^0^=)
ありがとうございました♥
ゆり子ちゃんにも よろしくお伝えくださいまし!(笑)
また 涼しくなったら 遊んでね♪


☆のあ&りんママさんへ


ウメカフェ最高でした~!!
さすが、マダムウメコーー!!って、改めてソンケイしました( ^∀^)

料理も心配りも最高!だし、なんせ おもろいし!!!(笑)

この日は 上の二人は 部活にクラブの合宿にと家にいなくて、さみしい悟天には最高のイベントになりました。
色々と忙しくなってくる年頃になってきて 母は少し寂しいかも?(笑)
その分 マリンにどっぷり依存(←怖い?)して生きてます(笑)
こうめちゃんの 食べこぼし 綺麗にさらったマリンでした~(笑)



☆ぽにょママさんへ


ふふ(笑)ウメコさんの記事最高ですよね!!
いつも 楽しい記事に 和んでます。
そこに マリンが登場してるなんて 本当に感無量です!!

マリンがつないでくれた縁、本当に私にとってはありがたい、
そして大切なつながりになってます。
ワンコって ブログって本当に素晴らしい!!ですね(*´∀`*)


☆かめこさんへ


昨日は 本当にありがとう♥
ウメカフェも かめカフェと同様、最高なカフェだよね~!!

カメ子さんも熱心なリピーターだもんね(笑)
その気持ち、めっちゃわかる~(笑)

MINK…売れんかった売れんかった(笑)
だって、記憶からも抜けていたでしょ??(笑)
一部熱狂的なファンがいることも 初めてしりました(笑)
リベンジするか??(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

