スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

盛夏!!

2011.08.06 14:37|日記
暑い日が続いていますが、

皆さんも、可愛いワンちゃんも お元気ですか??


わたくし、、、バテ気味ですのん(^^ゞ

今朝は 寝違いまでしてしまい《゚Д゚》

ものすごい 良い姿勢で パソコンしてます(笑)

少しでも傾くと 激痛が走り、、、。胸張ってアゴ引いて 綺麗な姿勢で座ってます。。。(笑)


マリンちゃんも 子供たちも 無駄に元気一杯なのが 何よりです!!

早く 寝違い治して 夏を楽しみたいな~(ー_ー)!!ファイト!自分!!


cats_20110806143537.jpg

マリンの百面相(^^ゞ


ランキングに参加しています!!
下の「マルチーズ」を1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

あはっ!マリンちゃんの百面相、どれもかわいい♪(〃∇〃)
でもやっぱり困り顔ははずせないよね~(笑)

マルマリちゃんは寝違え?
うん、うん。痛いんだよねーf^_^;
最近筋を違えた私は、その辛さ、よぉくわかる!
無理せず、時が経つのを待とう。
ファイトよ、マルマリン~♪(≧∇≦)

こんばんは~♪
マルマリさ~ん、夏バテ気味?
私は、太り気味・・・e-254(爆)
ご飯いっぱい食べて、いっぱい寝て
元気になってね☆
寝違い、痛いよね~e-260
早く治りますように・・・♡
マリンちゃんの百面相の可愛いこと~♪
暑さも、吹っ飛んじゃうよ~♡

マルマリさん、大丈夫~?
寝違いは思ったより辛いね。
姿勢を正してパソコンする姿、、
大変そう~
しかも夏バテ?
頑張って~
私、歳のわりには(笑)バテ知らずでーーす(*^^)
いっぱい食べて元気になってね。
ファイトっ!マルマリ!(笑)

マリンちゃんのいろんな表情、いいね~
どれも可愛い♪
癒されるぅ~

マルマリさん、寝違え大丈夫~?
久しく寝違えなんてしてないけど、寝違えってもしか若さの特権なんやろか(T_T)

病院で「あーんしてください」って言われて、ヘラみたいなので
扁桃腺を見られた時に、つい「おえっ」ってエヅいてしまった
時みたいな顔、はい、右上の表情がとてもいいかと思います!!

お大事にね。

こんにちは♪コメントありがとう♥

☆かめ子さんへ

困り顔は マリンの 標準的な表情なので(笑)
外せないというか、外すの難しいでーーす!!

寝違い…本当に辛かったーー!痛いよね(´;ω;`)
でも、寝違いの状態で 三宮のセンター街を 気持ち悪い姿勢で歩いたけど(笑)怖いやろ?(*´∀`*)
今日になって、ずいぶん楽になったよ(´▽`)
首が回るって幸せ~♪


☆くーママさんへ

くーママさん、太り気味って(笑)(´▽`*)アハハ
元気づけてくれるために 自虐ネタしてくれたの??嘘だろうに ありがとう♥
寝違いね~今日になったらずいぶん楽になったよ!!(´▽`)
くーママさんに言われた通り、一杯食べて、一杯寝たからかな?(=^0^=)
マリンの数少ない表情を並べて見ました(笑)イヒ\(^o^)/


☆ななママさんへ

本当に寝違いは辛いよ~。。。
一個も首を動かせなくて、自分でコルセット代わりに手で支えてました(笑)
今日になったら ずいぶん楽になって、首も回るようになったよ♪
ななママさんに ファイト!って言ってもらえて元気でたーーーー(*^^)vありがとうね♪

しかし、夏バテも知らない ななママ!!しげーーは、羨ましい~!!かっこいーね♪


☆ウメコさんへ

うーーーん゚(゚´Д`゚)゚きっと、寝違いは若さの特権ではないと思われる~(笑)
完全に 体が懲り固まっているせいね。。。残念(T_T)
お若い ななママやウメコさんには やっぱり無縁なのね(羨)いいな~(笑)

でも、今日になったら 驚くほど楽になって 元気になってきたよ!!首が動くって最高やね☆イヒヒ

そうね!嘔吐く時の顔!
わたくしも 右上の表情が良いかと思います(笑)

寝違い…たぶんマルマリちゃんなら2~3日でケロってしてると思うよ
たぶん、、、私なら1ケ月、そんななったら寝違いじゃないかv-12(笑)

マリンちゃん、色んなお顔、かわゆいね~
どんなお顔しててもかわゆいわ
たぶん、マルマリちゃんの姿勢をよくしてPCさわってるお顔もきっと可愛いんだろうな~v-10

マルマリさん♪
コメありがとう♪(#^ー゚)v
ブログさぼってたら・・・みんな驚くほど更新してて・・・
マルマリさんとこもコメ書き込めるようになってて・・・時代から取り残されたような・・・ミルクままでありました(笑)
マリンちゃんも、相変わらず可愛いいまんまで♪元気そうだね♪
その代わり・・・マルマリさん・・・大丈夫!?
寝ちがえ・・・かぁ・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
痛かったでしょ・・・大丈夫・・・!?
良い姿勢でパソコンしてるママさんを想像してま~す( ´艸`)ムププ・・・(いや・・ここで笑っちゃあ、いかんですね)
早く良くなってねy(^ー^)yピース!
心よりご健康をお祈り申し上げます
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

寝違えは若さの特権ではないけど、回復の早さは若さではないでしょうか?

バタバタ帰ってきましたよ。

夏バテ、、懐かしい響き、、
若い頃は夏場あまり食べられなくて、、夏痩せなんてことをしたっけ?
あの頃はあまり汗もかかなかった私
、、
今では汗ダラダラかいても、、、食欲は欠くことがなく、、何故か元気。ふふ

マリンちゃんはお変わりないようで~

痛みは、マシですか?

寝違い痛むでしょ?
私何年か前に生まれて初めてぎっくり腰になり、
びっくりしたこと思い出しました。

ホンと今年の暑さは、半端じゃないですね。
わんこも、ハヒハヒしてますよん。

マリンちゃんのカットスタイルをまじまじ見ながら、
私、お勉強になるわんと、喜んでまーす。

こんばんは♪コメントありがとう♥

☆katsuさんへ

寝違い~本当に二三日で ケロって治ったよ(笑)ヤッターー♪
全治一ヶ月て、相当重症な怪我です(笑)
お若いかつさんなら、寝違いなんて きっとならない!!(*´∀`*)
すごいいい姿勢ででPC触る私…相当 汚いです(爆)
もちろん短パンに入れパンです(恥)やばいです。。。


☆ミルクままさんへ

ふふ(笑)久々ブログ更新!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!(←嫌味ちゃうよ~♪)
しばらくブログ放置していて、みんなのところ読み逃げしてなくて、
久々遊びに行ったら 相当 記事アップしていて~
それはそれで とっても楽しい時間をたくさん過ごせていいよね!!本とか雑誌読む感じ(笑)
またの更新!期待してます♪
寝違いは完治しましたーーー!!(*^^)v


☆ライムママさんへ

おお!おかえりーー。楽しかった??

そうそう!寝違いは若さの特権ではありません(残念)
思ったより 回復早くて~一安心(´∀`*)

夏バテしないの??ななママもそう言ってた(笑)
二人に元気の秘訣聞かないと~って、良く食べる事?かしら?(笑)
マリンは相変わらずの気分屋ばく進してますよーー。



☆ぽにょママさんへ

ぽにょママさんおかえりなさーーい!!
今回も素敵な旅だったみたいですね~(n‘∀‘)ηいいいなー(笑)

カット…まじで尊敬します!!
本当に短期間で あんなに上手にカットできるなんて~ぽにょママさん凄すぎます!!さすがやね~。
マリンのカット!トリマーさんがいつも丁寧にカットしてくれて、私 お気に入りです(*´∀`*)
参考になるかな??(-^〇^-)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

