
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリミング♪&あれ?いつの間に~☆

2011.08.03 15:37|トリミング
こんにちは♪

マリンさん トリミング頑張ってきました~(^o^)丿


IMG_6780.jpg

いつも通り~☆すっきり可愛いです!(←自分で言うなーーー(笑))


で、この写真を撮っている時に 気づいたのですが、、、

ずっと前の記事で書いていたとおりビンゴの景品 その2
マリンは せっかくビンゴで当てた ワンコ用クッションを拒否っていたのに~(笑)


いつの間にやら すっかりくつろぐように なっていました!!祝!!


そんな クッションで くつろぐマリンをパパラッチ~☆

cats1_20110803151904.jpg

cats_20110803151904.jpg


たのもしい 背中~♡!(^^)!

IMG_6763.jpg


cats2_20110803151903.jpg


気持ちよさそう…。

IMG_6766.jpg



横顔!!ってか お耳のアップ♪(深い意味はない。)


IMG_6773.jpg



あの~ちゃんとくつろげてる??
どっかに力入ってないかい??ぷぷ(笑)

IMG_6792_20110803151917.jpg


この時の時刻…朝の5時過ぎ~るる~♪

しばらく くつろいで 朝散歩へ行ってきました(^o^)丿




前回 載せわすれた ほのぼの写真☆(多分 ほのぼのしてたと思われる(汗))

IMG_1617.jpg




ランキングに参加しています!!
下の「マルチーズ」を1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

二番目の左端上の写真。
一瞬、白いクッションにひじ付いて寝転がってるのかと(笑)
いつも可愛いけど、ほんと、写真撮り甲斐あるね~♪
5時過ぎに写真撮ろーっちゅーのが尊敬!!!
ライフもみんな朝早いのよ・・・
いつ寝てるんだろーー???

寝ずにライフに専念で、目の下真っ黒やでーーー(*≧m≦*)ププッ

マリンリン、トリミングお疲れちゃーん!!!
やっぱさー マリンリンをカットしてくれてるトリマーさん
丁寧な仕事してくれてるよね~♪
11年トリマーやってるとついつい口・眼・足先・体のラインの
チェックしちゃうんだよねー(´-ω-`;)ゞ THE・職業病
全部パーフェクト!!お尻のラインなんて大好物です♪ ビバビバ

ん~☆ ほのぼの~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

マリンちゃん…相変わらずかわゆい美人ちゃんね~☆
かつてはマリンちゃんに憧れて…何度マリンちゃんの写真を持って行ってこんなにしてください!って言ったか(笑)
今となっては…機能重視のツンツルテンのももとゆず(笑)
今も3人のお子ちゃまのお世話しながら、マリンちゃんのふわふわを維持するマルマリさんえらいね~☆
なんでクッション拒否っとったんかね(笑)
使ってみたら快適だったかな?

こんにちは♪コメントありがとう♥

☆おちゃっぱさんへ

(*´∀`*)ほんまやーー!!ひじついて寝っ転がってるようにみえるーー!!
ありがとう!発見してくれて♪めっちゃたのしめました((笑)
たしかに みなさん 早朝に畑仕事なさってるよね~♪夏は基本かもね!!( ^∀^)エヘ


☆yumiちゃんへ

ぷぷ(^ω^)目の下黒いの~??私もよ(笑)
だって重症だもん♪ルン♪


おお!yumiちゃんから満点もらっちゃったーー(*'▽'*)♪良かったね~トリミングのお姉さん!!

でも、私も思うよ!本当にきれいに仕上げてくれて、それも近くにあるサロンで~、私は幸せだわ!って(´∀`*)
ビバビバ(-^〇^-)


☆ももゆずさんへ


マリンさんスッキリ頑張ってきたよ!!
いつもの仕上がりに大満足です!(^^)!

ももゆずちゃん達 ツルツルテン?だった?ふわふわに見えるんだけど( ^ω^)
私も 2ワンをいつも健康で元気に快適に過ごさせてあげてる ももゆずさんを尊敬してるよp(*^-^*)q
マリン一人でも めっちゃあたふたしてるのに~(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

