須磨水族園♪

2011.07.30 10:13|日記
こんにちは♪

先週の日曜日 悟空以外の家族で 水族園に行ってきました!!

小学生は 学校から配布されたカードを提示すれば 何と無料!!ビバビバ!!!


ただいま 小学一年生の 悟天は くじら サメ シャチ等に夢中☆

この日も 図鑑(結構でかい!)片手に 水族園にきました!!

何度通ったかわからない この水族園。。。私は結構好きです♡


すごい喜んでくれたので、興味のあるうちに 城崎マリンワールドとか連れていってあげれたらいいな~。。。


IMG_1307.jpg


page_20110730100019.jpg


cats3.jpg


cats4.jpg


cats11_20110730095856.jpg


cats13_20110730095855.jpg


page33.jpg


cats44.jpg


cats55.jpg


cats77.jpg


見ているだけで 涼しくなりました(^o^)丿



この日 エアコンのお部屋でお留守番頑張ったマリンちゃんです。ありがとね♪

page_20110730100017.jpg


ランキングに参加しています!!
下の「マルチーズ」を1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト



コメント

わ~水族館いいね~☆
ところでマルマリさん…なんでこんなにきれいにお魚たちの写真が撮れてるの?
前に海遊館に行ったとき、写真撮ってもガラスに反射?してかうまく撮れなかった~。。
まさか水に潜って…なわけないね(笑)
水族館のパンフのような写真たちで涼ませてもらいましたよ☆
しかし…小学生無料!!ナイス☆
悟空ちゃんは、部活かな?

マリンちゃん…なんか大きくなったように見えるのは身体の毛を伸ばしているから???
マルマリさん…えらいね~長い毛きれいに保ってあげて…☆

水族館、いいですね。
部屋が涼しいのはもちろんだけど
水槽を見てるだけで涼しい気持ちになるもんね。
サメもTHEくえも すごいけど
亀さん、めっちゃたくさん^m^
マリンちゃん、お留守番がんばったんやね♪
エライエライ(*^^)v

どれだけここに通っただろう・・さすがにここ1、2年行ってないか?
遠足でもこれでもか~ってくらい行くしね(笑)
でもでも・・私の地元には水族館はないし、甥っ子はうらやましいみたいです。

マリンちゃん御苦労さま♪
夏休み中、マルマリちゃんも夏休み?

ギョギョギョーーー!!! あれ、何て魚ー??
イヤイヤ、、さかなクンの帽子じゃなくって、8枚目の右上ー!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)カイジュウ??

何だか私まで水族館へ行った気分になったよー!!!
今度、生電話で魚の解説キボンヌ(*^m^*) ムフッ

マリンリン、お留守番お疲れー!!!
今度は一緒に行ける所に連れてってもらおうねー♪♪
豊洲のCafeなら予約入れとくジョー!!! ウシシ

水族館長く行って無いなあ。。。
県内にも1か所あるんだけど、行ったことないのよね^^;
ワンコOKだったらいいのになあ~♪
図鑑持参で行くって準備万端だねe-460
お兄ちゃんずの笑顔がいっぱいで楽しさが伝わって来たよぉ。
マリンちゃんもお家でまったり出来たかな?
夏休みだから、いっぱいお兄ちゃんずと遊べるね。

素敵♪ですね。

お写真がとっても綺麗♪
マルマリさん、お上手ですよ。

私、沖縄で頑張ったけどなかなか撮れなかった。。。
クスン。。。
子供達の夏休み~懐かしい気持ちで拝見しましたよん。
子育てって真っ只中にいる時が、イチバン幸せかも?です。

こんにちは♪コメントありがとう♡

☆ももゆずさんへ

水族館…見ているだけで涼しく そしてゆったりとした気持ちになったよ!!
写真褒めてくれてサンキュ♪っす。
でも、本当に難しかったよ~。。。少し角度変えると ガラスに反射したりゆがんだり、、、(-_-;)

うちの中一は部活でした(笑)彼こそ、何度この水族園にかよったかわからんわ(笑)もう卒業だね♪
マリンさん 大きくなったのかしら??ドキドキ(笑)


☆ななママさんへ

そうそう!まず館内が涼しい!見ているだけで涼しい!!
結構 夏にはおすすめスポットかも♪
亀さんの事 食いついてくれてありがとう。。。
あんなにたくさんの亀さん。。。微妙に怖かったから ちょっと 引き気味にのせてみました(笑)
マリンちゃんも 夏休みに子供たちがワラワラしすぎて 
少しお疲れかもなので、少しゆっくりお休みできたと思います♪エアコン完備やし!!ふふ。


☆らいむママさんへ

そうそう!遠足でも何度いくかわからんね。
子供会の行事でもいくし、子育てサークルみたいのでもいくし、、、。でも、結構好きかも♡
晴れたら王子動物園 雨なら須磨水族園みたいな感じで過ごしてきました(笑)

そうだね!姉ちゃんも卒業だよね♪

私も少し夏休みしてますよーー!!イヒヒ(笑)


☆yumiたんへ(笑)

ギョギョギョーーー!!!やばいやばい、、、あの写真に食いつかれてもた。。。(汗)
実はね、、、あれね、、、だれかが撮った すんばらしい写真を撮ったやつなのさ(笑)

きっと 野生のくじら(笑)でもね 本当に素敵な写真がたくさん展示してあって、「ほーーー、」っと、感心、感動したよ☆
でも、きっとバズーカーみたいなレンズで撮っているんだろうけどね、、、(汗)

豊洲のカフェ行きたい行きたい!!その前に車の中で笑い疲れたい(笑)ウシシ(笑)


☆のあ&リンママさんへ

本当にワンコOK!だったらいいのにね~。涼しくてナイスだよ♪
図鑑持ち込んで なんやかんやと喋っていました(^o^)丿
マリンも久々に一人でゆっくり過ごせて、かえってよかったかもです(笑)
子供たちがワラワラでお疲れ気味だもんで(-_-;)
頑張れ♪マリン♪です。


☆ぽにょままさんへ

ちゅら海水族館!!本気で本気で行ってみたいですーーーー。
HP見て「うわーー!」って、歓声あげてました(笑)
水族館というか室内での動くものの写真って難しいですよね~(-_-;)
あまりに 撮れなくて 半分やけくそ(笑)で 撮ってました(笑)
褒めてくれてありがとうございます♪ルン♪

夏休み・・・長いようで短い!母頑張ります♪
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR