
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヤドカリ犬!!(^o^)丿

2011.07.29 12:00|日記
こんにちは♪

またまた恐怖の夏休みが始まりましたよ~。

なにがって あまりの宿題の多さに 親子で凹んでます(笑)

まあ、一つ一つ片付けていくしかないんだけどね。。。

これまたゆとり教育が終わった関係か、量も増えてます(汗)。。。


夏休み~朝散歩の時間が少し遅く出来るようになって

ラジオ体操あたりに一緒に出発で 楽になった事もあるので、

のんびりと子供たちとマリンと過ごしています!!



まあ、最近のマリンさんは~もっぱら 「ヤドカリ犬」 になってますが(笑)

クレートの中が一番落ち着くのかな??

いつもは 昼間 子供たちもいなくて ゆっくりできたけど、

夏休み中は わらわらだもんね。

ゆっくり休める空間~私も欲しいわ(笑)


マ「こんにちは!ヤドカリ犬で~す♪」
IMG_1172.jpg


ちゃーーんと お手手揃えて挨拶よ~!(^^)!パチパチ!

IMG_1173.jpg


なんかクレートで寝ていると~

ヤドカリさん にょろ~っと、伸びて出てきちゃいます(笑)

暑いなら 目の前の ヒンヤリジェルマット使えばいいのにね!!ふふ

page_20110729114305.jpg



こういう時もあります!

両足でつっぱて バランスとってるんやろね?(笑)

IMG_1178.jpg



悟空に 肩車されるマリン!!(^o^)丿

IMG_1185.jpg


お顔をふきふきされて、ブラッシングされるマリン!!(^o^)丿

IMG_1189.jpg


子供たちも 部活にプールにと 出たり入ったりしながら、

マリンにも 有り余る愛情をかけてくれて~

にぎやかに過ごしております!!


ランキングに参加しています!!
下の「マルチーズ」を1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

