スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は720♪ハピバ・de・ビバビバ!!

2011.07.20 16:29|日記
こんにちは♪

本日7月20日は 我が家の末っ子マリンの2歳のお誕生日ですHappy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

なんとなく心がウキウキするけれど~

いつもどおりの日常を送ってます(^-^ ) ニコッ


そう!いつもどおり5時に起きて、いつもどおりボーーーーーーっとしてから、

早朝散歩へ行きました e(^。^)9 ファイト!!

でも今日のお散歩は スペシャル(*'▽^)ъ

台風の影響で警報が出て学校休む気満々(笑)の 悟天も一緒!!


結論から言うと、朝7時の時点で 警報が出ていたら自宅待機(お休み)なのですが、、、

7時では警報が発令されていて、休みモードになっていた我が家でしたが、、、

8時の時点で解除され~急遽 終業式の学校へ行く事になりました、、、

悟空の部活のお弁当も慌てて作り、お友達の(お母さんがお仕事出勤してしまっていた。。。)おにぎりも作り、

何とか3人を送りだしました!はぅ・・・。 ε=(´。` )



話は戻って、(相変わらず前置き長いぜ!(笑))

今日のお散歩は、お休みの日に限って早起きの 悟天も一緒に GO!しました。


cats_20110720160220.jpg



実は 悟天さん つい数日前の 7月17日に7歳のお誕生日を迎えていました★祝砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

IMG_1180.jpg


ケーキを前に みんなに ハッピバースデー♪歌ってもらい 嬉しそうな顔~(^.^)可愛い♡

IMG_1181.jpg


たった数日違いの 二人の誕生日。

きっと一生忘れない日だろうけど、、、困った事に どっちがどっちか分からなくなる可能性~大!!(笑)ふふ


昨年は 危なげなかった 悟天のお散歩姿~

もうすっかり安心感あります!!

IMG_1237_20110720160219.jpg


いつもどおりの 朝散歩も 悟天(いや、台風?)のおかげで 思いがけず 写真を撮れたよ!!ビバビバ!!

いつもどおりの ドリフトマリン♪ ビバビバ!!

IMG_1239.jpg


いつもと同じ、いつもどおりの今日を過ごせる事に感謝です!!

今年は、特にプレゼントとかもなく(恥)
また、いるものをいる時に 買っていこうと思って(汗)

ってか、何も思いつかず、、、高級(笑)ハーネスも買ったし、グラニーバッグもあるし、、、。

だから、心を込めて

「マリンちゃん!お誕生日おめでとう♪ハピバ・de・ビバビバ!!」と、何度も伝えてます(笑)

伝わるかな??( *≧∇≦)ε・ ) チュッ


こんな今日を過ごしています!!

悟天ちゃん!マリンちゃん!今年一年を元気で(それだけキボンヌ☆)楽しく過ごしてね♪

そして、来年も こんな記事を お母さんに書かせてね♪

そして、読んでくれている皆様に 二人の(?)成長を伝えれたらいいね♪


こんなマルマリ家のマリンちゃんですが、これからも可愛がってやってくださいまし~(*///∇///*)

IMG_1244.jpg



ネネさんフライングコメント(笑)めっちゃめっちゃ嬉しかった(@^∇^@) わぁーい!!ありがとう♡

これからもよろしくです!!

ランキングに参加しています!!
下の「マルチーズ」を1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメント

マリンちゃーん
ハッピーバースデー♪
特別なものがなくても
いつもの散歩!
これ一番よねー
我が家のお子様方も散歩フルコースが一番さ♪
ビバビバ!
何度、ビビンバと読み間違えたことか。。。
今年一年もまた元気にすごそうーねー!

マリンちゃんe-343
2歳のお誕生日おめでとう~e-420ビバビバ!
そして、悟天ちゃん、おめでとう~e-420ビバビバ!

悟天ちゃんも一緒に、お散歩に行けて、
最高のプレゼントだよね~e-343

マルマリさん、朝サン頑張ってますね~e-319
素晴らしいわぁ~e-460

学校、お休みモードだったのに、登校になったんだ~(爆)
これから、夏休みだもんねっe-343
楽しい思い出を、たくさん作って下さいね♡

そして、これからも、マリンちゃんや、息子さん
達の成長を、楽しみにしてますよ~e-420

マリンちゃんの笑顔のお写真、
めっちゃ可愛いです~e-343

マリンちゃん、楽しい楽しい1年でありますように~e-420

お~~おめでとう!!!!
もう2歳、いやまだ2歳なんだよね~~。

ほんといつも大きなおめめで笑顔かと思えば、、、無のときもあるけど、、(*^_^*)
元気いっぱい たのしい散歩 最高のプレゼントだったね~~(*^^)v

この一年も 素晴らしい一年になりますように~~~。

マリンちゃん、悟天ちゃん、お誕生日おめでとう~(●´∀`●)

そうそう、プレゼントなんていらないよね。
いつもと変わらない今日がやってきたことがマリンちゃんにとっても、
マルマリさんにとっても最高のプレゼント!!

マルマリ720の720って何だ~?って前にしばらーく悩みました。
その後ふとした瞬間に分かった時はスッキリしたよ。

マリンちゃんのなんとうれしそうな顔~♪
夏生まれでよかったね。
うちは11月やからお誕生日の時、真顔だよー。

素敵な家族に見守られて、元気いっぱいの1年になりますように(*^▽^*)
黒豆3つの可愛いマリンちゃん、これからもよろしくね!

やだやだ!
悟天ちゃんってば、ババと同日。^m^
ババは68歳だけれどね~ ルララ~♪

改めまして・・
マリンちゃんおめでとう~!
この世に生まれ来たこの日を
家族みんなに祝ってもらえる。
それが何よりのプレゼントだね♪
この1年も(←も・・?)
いっぱい笑っていようね!
素敵にシアワセな2歳が過ごせますように♪

マリンちゃん、ハッピーバースディーv-354
おめでとうv-424
2歳になって家族の一員としてみんなに愛されて笑顔いっぱいねv-344
ホントにふつうに過ごすなにごともない毎日がいちばん幸せだと思うわ~
これからもかわいい笑顔で家族みんなと仲良く暮らしてねv-344

Happy Birthday

ハピバ、マリンリン☆2歳おめでとう。

そうそううちも待機してたけどね~残念ながら行ったみたい。私も出勤後でした。
昨日もう通知表もらってきてたから、どっちでもよかったけど~

笑顔の季節うまれのマリンちゃん。
いつもの無もかわゆいけど、貴重な笑顔もよいね。
これからの1年元気ですごせますように・・・

悟天ちゃんもおめでとう!!

はぴばびばびば♪はびばのんのん♪

おめでと~、マリンちゃん(*´・ω・`)∠♥オメデ㌧♥
2歳のこの一年も、マリンちゃんにとってハッピーでありますように!
と同じく、悟天ちゃんもおめでと~~~(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
7月17日7歳って、ラッキーセブンだ~♪
今年はラッキーが続きますよーに^^

ところで、大阪は警報ずっと解除されなくて
結局学校はお休みだったのだけれど
まーーったく風も吹き荒れず・・・
なんだったのかしら???

けど、警報急遽解除されると・・・
ほんと、保護者は困るんだなーーー。
今でもどきどきします(^^ゞ
無事送り出せてよかったね~(^^)v

お誕生日おめでとうございます!
健康で笑顔でお腹いっぱいで愛がモリモリな1年をお過ごしくださいね(*^^*)

幸せな記事を読ませて頂き~
まなさんも心がホクホクよ♪

きゃ~~~出遅れてしまったぁ~~~

マリンちゃんそれから悟天くん
はぴはぴ☆ば~すで~~~\(o^▽^o)/
みんなに祝ってもらってお散歩にも連れてってもらって
それだけでも十分幸せよねマリンちゃん
これからもお兄ちゃん達と仲良くね
今年1年がマリンちゃんにとって素敵な1年になりますよーにヾ(≧∇≦*)〃

マリンちゃん…お誕生日おめでとう!!
うんうん、いつもと変わりない日常が幸せだよね~。。。(笑)
悟天ちゃんのお散歩姿…確かにしっかりしてきた~☆
人間は1年ですごい大きくなってお兄ちゃんになったなあって感じだけど、わんこははじめの1年を超えると変わらない永遠の赤ちゃん♡
これがたまらんのよね~☆
マリンちゃんから見て、年々大きくなっていくお兄ちゃんたちはどう映ってるんだろうね~☆
最後の写真サイコーの笑顔じゃね☆

マリンたん、2歳のお誕生日オメデトウ!!(≧∇≦)

…ってあっちこっちで言い過ぎ?(笑)
いやいやオメデトウは何回言ってもいいんだよね~♪♪♪(←自己完結)

悟天ちゃんもお誕生日だったんだね!うふっ、タブルでうれしいね♪

笑顔の素敵なおふたりさん。
どうかこれからもその笑顔で、まわりのみんなを癒してね。
この一年も楽しい事、嬉しい事が
いっぱ~~~~い、ありますように!(*´∀`*)

ピバビバハピバーーー!!!
あちゃ。。。 前夜と後夜になっちゃった。。。(ノд-。)ゴメンネ
悟天ちゃんもピバー!!!
今度会った時は恒例のクラッカーで盛大に2人分お祝するからねー!!!

そだそだ!! いつもと変わらない毎日が過ごせるって事に感謝だよね♪
新クエストばっか出たんじゃ大変だもんゞ(≧ε≦; )プッ

この年も健やかで幸運に恵まれたものでありますように。。。☆
お誕生日おめでとう(*^▽^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆

前置き、最後までちゃんと読んでるよ♪ マタ ホメテネ(*≧m≦)=3

おめれと~~♪

ごめん、、ホンマにごめん!
お祝い言わなきゃと思いながら・・・
ごめん!!!

マリンちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう♪
可愛い可愛いマリンちゃん。
2歳なんやね~
ママと一緒で若いな(*^^)v
この一年も、楽しく元気で可愛いく過ごしてね♪
本当におめでとう\(^o^)/

マリンちゃん2歳のお誕生日、ほんとにおめでとう~v-25v-10
うんうん
めちゃ可愛いマリンちゃん、いつも通りの日々が来ることが一番大切だよね

ふふ…お兄ちゃんとお誕生日が近かったんだね。
2歳と7歳v-238
一緒にお祝いできて、良かったね
これからもずっと可愛い可愛いマリンちゃんでいてください。。。

こんちは♪コメントありがとう♡

☆おこちさんへ

お祝いコメありがとう♡
そうだね!やっぱお散歩好きな子にはお散歩が一番!!
お散歩好きでありがたいなーーって思ったよ!
ビバビバ・ビビンバ(笑)今年もよろしくね!!


☆く~ママさんへ

お祝いコメありがとう♡
そうよ~一応今朝も朝散歩いけたよ!(^^)!
夏休みに入ったら 時間も 少しゆっくり目にでれるからありがたいわ☆

これからも マリンともどもマルマリファミリーをよろしくお願いします。


☆YUKAさんへ

お祝いコメありがとう♡
もう?まだ?まさにそんな気持ちの誕生日でした!
大半 真顔のマリンだけど、夏の暑い時期は表情が緩んで またタノシ(笑)

今年もよろしくお願いします!(^^)!


☆ウメコさんへ

お祝いコメありがとう♡

そうだね!これで 家族の誰かが怪我したり、病気だったり、なにかあったら誕生日どころじゃないもんね。。。
本当にいつもどおり過ぎて 少し 焦ったけど~(笑)
でも、マリンはお散歩好きだから、助かったな~って思いました。
これで こうめさんみたく 散歩拒否みたいな感じだったら、
牛のステーキくらいださなあかんとこやったわ(笑)ふふ

今年もよろしくお願いしますね♪


☆ネネさんへ

お祝いコメWでありがとう♡

悟天の誕生日!ばば様と一緒なんて(^^♪ 
来年からは 心の中でおめでとう言っちゃう!!(笑)
素敵なばば様も お誕生日おめでとうございます♪
今年も 女盛りを目一杯楽しんでくださいねm(__)m

マリンも この1年も(←も・・?) いや!今年こそは(笑)笑顔たっぷり楽しい一年を過ごします!!
きっと・・・。ふふ




大変遅くなってごめんなさい。。。。
マリンちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
大好きなお散歩でお祝い!!マリンちゃんには最高のお誕生日だね^^
とっても美人さんのマリンちゃん2歳も大好きな家族と沢山のお友達と楽しい思い出作ってね(^○^)
おめでと~~~♪

こんばんは♪コメントありがとう♡

☆そらママさんへ

お祝いコメありがとう♡
二歳になったよ~♪はやいね~(~o~)
でもすっかり家族になってしまって、まだ?ッて気もします。
今年も 元気に楽しく過ごしてくれるように
こっちも 一緒に楽しんでいこうと思います!!


☆らいむママさんへ

お祝いコメありがとう♡
あの日は、学校側も保護者側も何かバタバタと大変やったね(汗)
プラス!子供は休む気満々やったから、テンション下げ下げで・・・(笑)

マリンらしくない(笑)表情満載の 最近のマルマリブログ!
でも、室内では真顔健在やろ?(爆)


☆おちゃっぱさんへ

お祝いコメありがとう♡
ほんまや~ラッキーセブンや~(驚)
なんか語呂もいいよね~♪

大阪は解除されなかったのね・・・。
まあ、もともと台風の進路は不安定なもので 予測がしにくいとは言ったものの、あまりの静けさに拍子抜け(いい意味でね)しました&安心もしました。
警報出す人も大変やね(汗)色々 文句もいわれるやろうし・・・。ね~。

なんとか、学校行って上靴とか持って帰ってこれて、良かったよ!!(笑)


☆まなさんへ

お祝いコメありがとう♡
今年もマリンに一杯幸せな温かい気持ちをもらいながら、マリンにも元気に楽しく過ごしてもらえるように(祈)!(^^)!母もがんばります♪
今年もまた集合しましょうね~☆


☆みかさんへ

お祝いコメありがとう♡
本当にいつもどおり過ぎて、日付が変わるくらいに少し焦ったけど(笑)
いたって普通の一日でした!
心の中はなんかウキウキしていたけれどね♪
今年も マリンと一緒に楽しい日々をすごせたらいいな~(^o^)丿


☆ももゆずさんへ

お祝いコメありがとう♡
そうでしょ?悟天も少しはしっかりしてきたでしょ?
そうやって、どんどん子供たちは大きく変化していくのに、マリンは外見も中身も今のまま赤ん坊のままいてくれるんやね~可愛いね☆
本当に長生きしてもらわな 困る!と、最近 真剣に思うよ!!


☆かめ子さんへ

あっちでも こっちでも色々なところで、お祝いのお言葉ありがとう♡本当に嬉しかった♪

そうなの 悟天とほぼ同じ日に誕生日なんだ~ややこしくて少し困ります。。。ただでさえ、真剣に真剣に思い出さないと間違えそうで、一瞬出てこない 子供達の生年月日に+マリンの誕生日!!しかも 近い(汗)ふふ

今年も元気に過ごせますように~☆


☆yumiちゃんへ

前日のあの時、、、何気に「後三時間だね~。」のyumiちゃんの一言にすごいすごい感激して嬉しかったんだよ(泣)泣きはしなかったけど(笑)鳥肌が立った(爆)ありがとう♡
そうそう!クエストばっかりに踊らされる毎日。。。(重症ね!)大変やもんね!

今年も健やかに過ごせますように、、、マリンともどもお世話になります(^^)ヨロシク!!


☆ななママさんへ

お祝いコメありがとう♡
ってか、「ごめん」言いすぎーーー(笑)
そんな謝らないで~
あっちでもお祝いメッセージありがとう♡
本当にありがとう♡(三回言った「ありがとう」お返しよ!)

何気に持ち上げてくれてありがとう♡
目標のななママに言われてめっちゃ嬉しい♡
また近いうちに会えるかな?(笑)楽しみにしてるよーー!!


☆ティファママさんへ

お祝いコメありがとう♡
いつもどおりの一日になった マリンのお誕生日!
でも、悟天と一緒にお散歩にいけて
台風さんもマリンの為に少し遠慮してくれたのかな?とかおもったり(笑)

二歳と七歳♡楽しい一年になりますように(^o^)丿


☆まるくんママさんへ

お祝いコメありがとう♡
お散歩でお祝い!この日だけは絶対にお散歩へ連れていってあげたかったのに、、、
テレビでは台風直撃!みたいな事言ってたので心配でした(汗)
でも、警報はでているけど全然穏やかな朝だったので、
見事お誕生日お散歩いけました!!(^o^)丿

今年も元気でいて欲しいです!(^^)!ありがとうございました!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

