
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クールなマリン♪

2011.07.16 14:56|日記
こんにちは♪

今日も暑い!!(-_-;)


そんな時は クールなマリンを~(笑)

マリンちゃんの最近のマイブームは、ゆかに敷いたタオルに寝そべって寝る事!

ちょっと前は フローリングに 直に ごろーーんが多かったのにね。


そこへ 暑いだろうと あご枕に丁度いい高さの保冷剤を タオルに包んで置いてあげました!!

結構 警戒心の強いマリンちゃん!意外にすんなり受け入れてくれました!!


IMG_1030.jpg

IMG_1034.jpg


羨ましいくらい気持ちよさそう~

IMG_1044.jpg

IMG_1041.jpg


なんか、タオル一枚におさまって寝ている姿を見ていると

子供たちの赤ん坊時代を思い出しました(^.^)

IMG_1047.jpg

しつこい私に何か言いたげなマリンさん(笑)

IMG_1048.jpg



ランキングに参加しています!!
下の「マルチーズ」を1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

ひえひえひえ~~ すっかり涼しくなったよ~♪

この夏を乗り切るために、みんな色んな工夫をしてるんだなぁ~
私も何か対策しないとなぁ~って、お友達のブログを読むと思うんだけど
何もしてましぇーんA=´、`=)ゞ
あ、クールビズカットはしたけどね~ww

マリンリンの赤ちゃん寝ンネ、めっちゃ可愛いねー♪
かわい過ぎてずっと見てても飽きないね(〃ω〃)

前記事のとうもろこしウマソー!!!
あっちでも種の発売されるかもね(*U艸U*)ククク、、←病気(重症)w

マリンちゃん 最高に可愛いっすすす♪冷え冷え気持ち良さそうだね(*^_^*)

やっぱ 吸い込まれそうなマリンちゃん続々!
冷え冷え~気持ちよさそうね♪
落ちる寸前のマリンちゃんなんてホント気持ちいいぞ~って感じでてるね。
ウチも保冷剤で冷え冷え~って毎日寛いでるよ♪

夏はまだまだ始まったばかり、乗り切ろうね~マリンちゃん(#^.^#)

おはようございます♪コメントありがとう♡

☆yumiちゃんへ

ひえひえひえ~な雰囲気の写真でしょ??

夏対策!!きっと一番はこまめなカットだよ!
トリミングでは一気に短くするか~しかなくて、
そうだと紫外線関係で肌に悪いともきくし、、、
ね!おうちトリミングでこまめにカットが一番よん!!全くもって羨ましいです(笑)

あっちでは ヒマワリやったね(笑)
とうもろこしはいつかきっとだね!(*U艸U*)ククク、、←病気(重症)w ワタクシも!


☆hidyちゃんへ

おっす♪(笑)
まじでうらやましいくらい ひえひえーーしてたっす♪実にいい感じっす♪(笑)


☆ななママさんへ

本当に 羨ましいくらいのフィット感とまったり感でした!!
動かないもんね!あの写真嫌いなマリンが(笑)
実に 撮りやすいマリンやったよ~♪

ななちゃんも 上手にひえひえ~して 夏を乗り切ろうね♪

およ?はぴば♪だよね?
2歳だ2歳♪
はぴば記事楽しみに待っています♪
ちょいとフライングですが、
マリンちゃんおめでとう~!!

ネネさんへ

こんにちは♪
忙しいだろう朝にコメントくれてありがとうーー♡
そうだよ!はぴばだよ!!二歳だよ!!(笑)
なんとか はぴば記事書けました!ふふ(笑)
本当にありがとう♡嬉しかったよ!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

