スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

早朝お散歩&初とうもろこし♪!(^^)!

2011.07.14 18:34|日記
こんにちは♪

今日も 夏日でしたね。。。


実は実は、今週に入って マリンちゃんの お散歩タイムを変更してみました。

私が 一番苦手な 朝に(笑)

朝は 起きても目が覚めるまで~最低30分はかかる私(汗)

一回 日曜日に七時半に行ったら~もう お外は 昼(?)でした。


昨年の夏は 夜散歩を頑張ったのですが、

なんとも忙しい夜で、夕飯の片付けや プールの洗濯、習い事の送迎等考えると、、、

シャワーも入りたい時に入れなかったり。。。気分的に さっぱりして ご飯食べたい!!時も 散歩の後!と、我慢の時も(笑)


よって、私の自由になる時間で 涼しい時間は~ 
朝!それも 子供たちが起きてくる前の早朝散歩!しかなーーい!!(^0_0^)


五時過ぎに 必死で(←そりゃ死にそうなくらい 必死で(笑))起きて、
ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、きっと誰も話しかけれない、話しかけてはいけないオーラをだして座って(恐)

のろのろと準備して、五時半出発!!
三日坊主をなんとか免れた感じの今日です♪


明日の事は わかりませんが(笑)とりあえず 三日坊主にならなかったので、ブログに書いてみた(笑)
あっさり夜散歩に変わってる可能性大!です。アシカラズ(-_-;)

初日は わけのわからない顔をしていたマリンちゃん(笑)
(まさか起きぬけに散歩とは思わんかったやろな~。。。ふふ)

二日目からは テンションあげあげUP↑♪で 早朝散歩楽しんでます♪

みて~タノシソ♡
でしょ??
(マリン通には判るはずーーーー!アゲマリ具合(笑))

IMG_1020.jpg


ルンルン♪なんやから~(笑)

多分。。。

IMG_1022_20110714171703.jpg


室内では くらーーーい顔のマリンも 一歩お外へ出れば ぴょンぴょン跳ねるように歩いてGO!GO!
私を引っ張って(←あかんやろ??リードウォークも 夢のまた夢(笑))くれます。


早朝散歩。。。私かなり油断して なめてました(笑)
きっと、誰にもあわないやろ?と・・・。


いやいや、びっくり活動している人の多い事多い事。

たくさんのワンコや ウォーキングの人 通勤通学の人などいっぱい!でした。

一日目の私の格好は 実に 危険でした(恥)油断しすぎの超恥ずかしい姿(汗)

皆さん!早朝散歩に行かれる時は、せめて前髪の寝癖は直しましょう!
そして、Tシャツのすそが 短パンにインしてないか確かめましょう!




今日の お・ま・け「今年 初のとうもろこし!」
蒸し器で15分!アチアチの出来たて♡

めっちゃ美味しかった♡

IMG_1139.jpg

5本買ったけど、一瞬でなくなった(汗)

奥さん!この粒ぞろいのスイートコーン1本58円よ!!ニヒ(笑)

あまりに甘くて美味しいので 今から また買いに行くか思案中~(笑)


ランキングに参加しています!!
下の「マルチーズ」を1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




追記です。

とうもろこし やはり買いに行きました!
きれいに「売り切れ!」でした。

お店の人にも 聞きました。やはり、売り切れでした。。。
残念。。。TOHOさん また特価でとうもろこしをお願いします。。。グスン(泣)
スポンサーサイト

コメント

目をつぶって想像してみた。
前髪寝ぐせで 短パンにTシャツイン。。。
ノーコメントでお願いしまーす(笑)
マリンちゃん、ルンルン♪なお顔に見えるよ、、多分。
明日も早朝がんばってね♪

コーン美味しそっ!
写真が綺麗だから より一層美味しそうに見えます(#^.^#)

いや~
私も見習わねばっ(;^^A
早朝お散歩いいよね~と言ってたのが6月末‥(・∪・;)
今はもう7月半ば‥未だに早朝お散歩出来てません(笑)
夜お散歩です( ̄▽ ̄;)ハハハ
母に似て娘達も寝ぼすけさんです(笑)
皆さん涼しい時間に‥と考えること同じなんですね
マリンちゃんウキウキなのね
私には分かるよ
うちのマリンもポーカーフェイスだから
ピョンピョン楽しそうに跳ねてるマリンちゃん可愛いですね
その姿見る為に母は頑張っちゃいますよね(@>ω<)ノ★゛
まだまだこれからが夏本番
マルマリさんもマリンちゃんも体調崩されないように気をつけてくださいね

P.S.とうもろこし1本58円は買っちゃいますね
また格安販売してくれますよーに

早朝散歩!私もやりたいんだけど、起きられない!
そうそう、結構みなさん早起きみたいで、
早朝だからといって、油断できないよね~f^_^;

アゲマリ可愛いーっ!
ルンルンやね~!!…たぶん(笑)

とうもろこし、私も昨日買ってきちゃった♪
58円と同じぐらい美味しかったらいいなっ(*´∀`*)

はじめまして。マリンmamaと申します☆
ワンちゃん同じ名前ですね。(*^_^*)
ワンコを飼うまで、にほんブログ村見たこと無くて、ブログもするつもり無かったんですけど、一緒に生まれた弟くんのねーねさんに誘われて始めたんです。ブログ始めてワンちゃん飼っている人のブログを見る機会が増えたんですけど、「マリン」と名付けている人が意外と多くてびっくりしました。
同じ名前だと親近感沸きます。o(^-^)o
マリンちゃんの妹分マリンとして(かってに)よろしくお願いします。
私のブログにも遊びに来てくださいね。今のところコメントはクローズしていますけど。(^^ゞ
とうもろこし美味しそう!今から買いに行こうか検討中です。(笑)

おぉぉ!ついに発表したか!笑
お散歩って愛なのだと思うの♪
それも、女子には辛い朝さん!
マルマリさん、エライ!ステキ!男前~♪
今日は眼科行くため有給取ったニニ。。
朝釣りから帰ると、
そのままばっくんとお散歩へ消えました。
確か7時ちょっと過ぎ、
昼やったのか・・汗

マリンちゃんの喜び方がいまひとつ分からないので
今後精進致します。^^;

こんにちは♪コメントありがとう♡

☆ななママさんへ

ありがとう♡ノーコメント!!(笑)
きっと 色んな言葉がうかんだだろうに~優しいね(笑)ふふ

きっと、多分大喜びなのよーー!!
今日も早朝散歩頑張ったよ♪
昨晩は2時くらいまで遊んで(テレビみたりね)いたのに!!えらいっしょーーーー(笑)

とうもろこし 兵庫県豊作なんかな??
次の日 イオンで98円で出てたしね☆
兵庫県産のやつやけど、、、北海道とかのではなかった(笑)



☆みかさんへ

夜散歩もお昼間よりは涼しくて 飼い主も楽ですよね~。
マリンも 思いっきり寝ぼすけ顔でした(笑)一日目(汗)
でも 今日は そわそわして喜んで(?)私の準備(大事ね!!危険な格好は駄目駄目ね!)が終わるのまっているように見えました!(^^)!

コーン本当に特価で もう一度ーーーー!!
って、次の日98円で 手を打ってしまった私(汗)
だって、本当においしかったんやもん♪


☆かめ子さんへ

早朝散歩~
めっちゃ一日目、二日目地獄の試練のように感じたけど(笑)
今日なんて、空気の澄んだ様子にまで気がいくくらいまで進歩(?)したよ!!
案外気持ちのいいもんです。
夕方や夜の気分もいいしね~楽だわーー♡
でも、それぞれの家庭のベストな時が一番だろうけどね!!

とうもろこし美味しかった~??!(^^)!


☆マリンmamaさんへ

初めまして~遊びにきてくれてありがとうございました!!
めっちゃ嬉しいでーース♪
マリンという名前~結構いらっしゃるのですか??
それだけ可愛いお名前だということで光栄でーす(笑)
早速 マリンちゃんのブログに遊びにいってきました。
ふわふわのまだまだパピーなマリンちゃん♡
めっちゃ可愛いですね(^.^)
素敵なところにお住まいで~、またブログの更新楽しみにしてまーーす!!
これからも マリンともども仲良くしてください♪ありがとうございました♡



☆ネネさんへ

そうやろ~??男前やろ~?(笑)
今朝も行ってきたよ~。
しかも、空気澄んでる事にまで 気づくまで進化 進歩したのよ(笑)(←おそい??)

ネネさんのばっ君への愛にいつも感心したり、感動したり、、、
私も お散歩くらいしか マリンにしてやれること思いつかないので(汗)頑張ってるんだと思います!!
本当にルンルンで嬉しそうで~いっつもお散歩が終わると 私の 心も満足して満たされます!
「あ~連れて行ってあげれて良かった~♪」って!!

ぴょンぴょン跳ねて カーブはドリフト決めて~にぎやかなお散歩です♪可愛い後姿よね!!ふふ(笑)

ニニさん お目目どうしたの?大丈夫??
七時はギリ朝よ!!七時半は お昼!(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

