スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったりんこ~☆

2011.07.09 15:09|日記
こんにちは♪

梅雨もあけたよーーーーって 太陽が叫んでるくらいの快晴の今日!

悟空は 朝から部活に出かけて行きました。

悟飯&悟天の小学生コンビは 夏休みにラジオ体操を行う公園の 草引きを頑張ってきました。
そこで、また「ビンゴ」大会があって「花火」を二つゲットして 尋常じゃない 汗をかきながら
誇らしげに帰ってきました!!
「えらかったねーーー(^.^)」本当にご苦労様m(__)m


お昼は、主人が どうしてもあるところの「らーめん」が食べたくなって
草引き頑張った小学生コンビを連れて行ってくれました!

私は 朝から弁当を作り終わったあたりから、頭痛が始まり~
大量の洗濯だけを終わらせてから ずっとゴロゴロさせてもらってました。。。

お昼も 主人の ラーメン大好き病のおかげで助かりました!

そんな まったりまったりな今日も 私には可愛い相棒がいてくれてます。

バファりんが段々効いてきたころ、、、

可愛い相棒の写真を撮りたい気持ちが押さえれなくなり(笑)

数枚パパラッチ!!

今日はずっと となりでゴロゴロしていてくれていた間中~

「うわーー 誰かー この顔撮ってーーー!」て、心の中で叫んでいたもので(笑)


頭痛は痛み止めが効けば、まるで何もなかったように 平気になる不思議な現象(笑)

こうやってブログまでupしております!!


では、今日も(笑)かわいかったマリンちゃんを 載せてみよっと!!

あっ!マリン トリミング行ってきました!!

IMG_1004.jpg

足バリもね♪

IMG_1000.jpg

のびのびーーー

IMG_1003.jpg

IMG_0998_20110709144442.jpg

IMG_0989_20110709144441.jpg

IMG_0996.jpg


今夜は、我が家の男性陣 ビッセル神戸の試合を見に行きます!
サッカーのチケット~新聞で読んで応募したものが 当たったので(笑)
だって、チケット代結構高いもの(汗)
でも4人なので、、、私はお留守番!

の、予定でした。が、駐車場の状況がわからないので、(ローソンで駐車場のチケットを買えるのですが、すでに完売。。。)
地下鉄で行こう!となり、私は 三宮まで運転手してきます!!

で、急遽思い立ち(笑)

せっかくなので、三宮の友達とご飯でも!と思い 今朝メールをしたところ~

これまた 皆様OK!のお返事(^.^)

久々のお友達と楽しい時間を過ごしてきまーーす!!

そろそろ支度しないと(笑)ルンルン♪


ランキングに参加しています!!
下の「マルチーズ」を1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

頭痛、すぐにお薬効いてよかったね。
私、、頭痛知らずなのよね(笑)えっ?頭使わへんからやんって??当ったり~~
お友達と食事楽しかった~?
マリンちゃんはお留守番だったのかな?
今日も(笑)←私が笑ったらあかんとこや!
可愛い可愛いマリンちゃんショット、満足です。
ホンマ可愛い♪
めちゃ可愛い♪

もうー!可愛いっ!!
それがどうしても伝えたくて~♪
最後の3枚なんて食っちゃおかと。^m^
ごっつぁんでした♪グフ

お薬が効いてくれなかったら、今日も可愛いマリンリンが見れなかったのね~☆
バファリン様様だ(*≧∀≦*)

今回もとっても丁寧にカットしてもらったねー♪
マリンリンしげー可愛いよ~!!!
足バリお手手は原寸大?? ポラポラと比べてみよう((*´∀`))

お友達とのお食事会はいかがでしたか??
今度私も誘ってください(* ̄m ̄)

頭痛よくなってよかったですね。

マリンちゃん効果かなぁ?
私もね、少し疲れそうな時は
4わんと笑顔見ながら遊んだりします。

気持ちがすーーーっと楽になると
体にもいいものね。
家族でお出かけもいいけど
お友達とのご飯とトークは、楽しいですよね♪

こんにちは♪コメントありがとう♡

☆ななママさんへ

私、バファリンがないと生きていけない生活を続けています。。。
もっているだけで安心です(笑)
ななママさんの 頭痛しらずの特技(?)本当に羨ましいです!
それは とっても幸せな事なので、大事にしてね(?)(笑)
そうなの、、、マリンちゃんは 夜はお留守番でした!!
ワンコOK!なお店は~?とまでは言い出せなかった私(笑)
でも、とっても楽しい時間を過ごせました(^.^)ふふ
で、ホンマ可愛い??めっちゃ可愛い??グフフ(笑)


☆ネネさんへ

ごめんなさいね~可愛くて(笑)(←いつか言ってみたかった ネネサン風の この 素敵な言葉(笑))
でもね、最近気づいたの マリンちゃんは かなりの写真写りがいい犬だと(笑)
写真の方が可愛いです(汗)ぐふふ


☆yumiちゃんへ

そうだね~バファリン様様です(笑)!(^^)!

今回も ばっちり綺麗にカットしてもらったよ~。
相変わらずトリマーさんの力に感心した瞬間だったわ(^.^)
ほんまに 気軽に 「ごはんいかへん??」と、誘いたいよ~yumiちゃ~ん(泣)ね~。。。
いつかきっと☆


☆ぽにょママさんへ

本当に薬ってすごいですね!ある意味こわいくらい(汗)
でも、時々やってくる 頭痛とは もう長い付き合いです(泣)上手に薬とやってきているつもりです(笑)
ぽにょママさんも お友達とのお食事会楽しんでおられますもんね♪
身軽にヒョイと、出かけれる用になったんやなーーって、実感しました(笑)
お留守番にしても いつも赤ん坊が 私に引っ付いていたから~(笑)
それも幸せな時間やったけどね。。。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

