スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

湖畔のカフェ♪

2011.07.06 20:35|おでかけ
こんばんは♪

先週の土曜日の事です。

子供たちは それぞれに用事があり

家に残された 主人と私とマリン(笑)

家でごろごろしよか~とも 思ったのですが、ある意味「チャンス!」と、言う事で(笑)

前々から行ってみたかった 湖畔(池やけどね(笑))のカフェに3人で行ってきました(^_-)-☆

page_20110706195841.jpg


そこは 本当に見晴らしのいい こじんまりとした素敵なカフェで
手作りマフィンと本物のツリーハウスが有名!!

偶然にも この日 チャリティーライブを開催していました!!

やっぱ、生声はいい!!
とってもいい声で素敵な歌を歌ってくれていました(^_-)-☆ラッキーーー♪

page89.jpg

IMG_0854.jpg

テラス席でライブをしていて 室内をゆっくり見ることが出来なかったけど、
めっちゃ可愛い 絵本の世界のお店でした!

IMG_0843.jpg


ここで遅めのランチを食べました!!

噂どおり 本当に美味しいマフィン♡

page56.jpg


でもね、、、マリンちゃん、、、めっちゃ期待してるけど。。。

IMG_0870.jpg


おやつをもってくるの忘れちゃったの。。。

IMG_0871.jpg


「ごめんね。。。」と、その時、ぷくぷくぷく~(笑)
あごがほっぺがぷく~(~o~)

IMG_0850.jpg

おわびにドレッシングのかかってない葉っぱをあげました♪

食後は、軽くお散歩♪この日は結構涼しかった~

IMG_0845.jpg

ドリフトもばっちりよん!!(笑)

page_20110706200046.jpg


なんか身軽なお出かけが新鮮やったです(^_-)-☆
たまにはいいね☆

page57.jpg


ランキングに参加しています!!
下の「マルチーズ」を1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
うわぁ♡ 旦那さまと、お出掛けですねっ♪
新婚気分に戻られたのでは~?キャ♪
湖畔の素敵な、カフェですね♪
マフィン、美味しそう・・・♡
生ライブ、マリンちゃん参加しなかった?(笑)
マリンちゃんの、ほっぺぷっく~可愛いね♡
オヤツの代わりに、葉っぱだったのね~(爆)
本当に、仲良しご夫婦で、羨ましいです~♪

素敵な所ですね~
「わくわく」~「うっそ~ん」へのお顔の変化、笑っちゃいましたよ。
葉っぱがあってよかったねぇ(笑)
ドリフト??って思って写真を見たら
ぷぷっ まさしくドリフトやあーー
ななもよくするっ(笑)


こんばんは~
まぁ~すてきなカフェですね♪
マリンちゃん、もうお子さまって感じのオーラが出てるわ~
それにパパさんわっかい!!
(どこ見てる?(^o^)
湖畔なんてこの頃まったく行ってないわ~

ママさんはいつも写真がとっても上手!!
忙しくて読み逃げ多くてごめんなさいね。
いつも読ませていただいていますよ~
マリンちゃんはどんどんお嬢様の輝きですね~
かわいい♪かわいい♪
夏も元気にお互いすごそうね(^^)/

ぷくぷくぷくーーーー♪

そっかそっか、パパとマリンリンと おデートしてきたのね~(〃∇〃)

ねー!!丸ちゃーん!! お店の中に木があるように見えるは私の目の錯覚??Σ(-`Д´-ノ;)ノウッソーン?!
いやいや、木の上にCafe??
トムソーヤかフローネになった気分だね:;。+゚+。(*´U`*)+.。゚:;。+
あれ、古かったかちらん??(汗)
なんかさ、関西のが素敵なCafeがたくさんある気がするーー!!!
子育て、犬育てにはやっぱり自然がいっぱいのがいいよね~ ☆

マリンリンのわくわく顔 めっちゃかわいいよ♪
もち、無表情も ぷくぷくぷくーーーっもね(○ゝω・)b⌒☆

こんにちは♪コメントありがとう♡

☆く~ままさんへ

ある意味新婚時代に戻った感じなんだけど、気持ちは熟年夫婦でした(笑)
マリンちゃんがいてくれて良かった~って、感じです!!
ここのカフェは とにかく 美味しい!!美味しい!!(あえて二回言った(笑))
見晴らしもいいしね!!
ライブは前半少しマリンも参加しようとしていたので、少し離れました(笑)
積極的すぎるって時に大変(笑)ね♪


☆ななママさんへ

本当に素敵なところだったよ~(^.^)
早起き得意なななママさんご夫婦なら 軽くいけるよ!!(笑)
ワンコって写真で撮って、後でみると 思った以上に色んな表情してるよね(笑)
ドリフト~ななちゃんもするの??なんか意外やった~。


☆そらママさんへ

本当に熟年夫婦にはマリンはありがたい存在でス(笑)
今まで13年くらい ずーーーーっと、赤ん坊がいた私達に いきなり 二人でと言われてもね(笑)
でも子供たちの変わりに十分なるくらいの存在感が出てきたマリンです。
少し前には 家にいなかったのにね~、、、。不思議です。
お互い 暑い夏を元気に乗り越えようね♪

☆yumiちゃんへ

ぷくぷくぷくーーーー♪可愛いでしょ(笑)

そうそう!私も改めて写真を見て あの木は本物だーーって感動したんよ(^.^)
本当に絵本の世界やったです。
自然の中で 贅沢な時間を過ごさせてもらった気分でした!!

マリンちゃんの数少ない百面相を楽しんでくれてサンキュ♪

マリンリン、そんなわくわく顔で見つめられたら
やっぱりなにか差し上げないと!!って気分にさせられるよね~。
うっそーーんも可愛いし、ぷくーーも!(≧∇≦)
どのお顔も、かわいいなー♪
え、葉っぱ?マリンリン、なんだ葉っぱかい!って言わへんかった?
メイやったら、きっと言うとる!(笑)

パパさんとのラブラブデートもたまにはいいよね。
気持ちは熟年夫婦?
いやいや、見た目は新婚カップルでしょ!(*^m^*)

かめ子さんへ

こんにちは♪

ねーー(笑)きっと言ってたよ、「なんや葉っぱかーーい!」って(笑)

なんかワンコって 後からみたら 色々な表情してるので 想像力がわいて来るわ。こんな無表情なマリンでも(笑)
ここのマフィンとっても 美味しかったよ!!
また行ってみてーー!!

本当に熟年夫婦と言うか、「じーーさんや」「ばーーさんや」と言えば通じるーーみたいな感じ(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

