スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

木陰とカフェと愉快な仲間(^o^)丿

2011.07.04 19:25|マル友さんと
こんにちは♪

先週の水曜日 ぎりぎり六月中の29日に ドッグラン「グッドラックさん」へ行ってきました!!

朝から まあいいお天気(汗)
気温も ぐんぐん上昇の予感(汗)

でも、カフェも併設されているし、きっと貸しきり状態(こんな暑いのにラン行く人 あんまおらんやろ(笑))
って、事でルンルンで出かけました!!


だって、だって、愉快な仲間達と待ち合わせしてるんだもん♪


ふふ(笑)

今回の 愉快な仲間達の紹介でーーす!!

まずは~念願叶って はじめましてをする事ができた チャッピさん&まなさん♡

マルチーズ界のカリスマワンコと名高いスーパー「美」ワンコちゃん(^.^)

本当にピカピカに綺麗やし、髪質もマルチーズとはこう!ッて感じの 
真っ白で、絹のような サラサラスーパーストレート通称「ドS(笑)(ド・ストレート)」なチャッピさん!

まなさんも~おしゃれで お若く とっても素敵なママさん♡(でも、巻き舌のレベル相当やった(笑))
わかりやすく言えば 吉本の未知やすえさんと喋ってるかと錯覚するほど~巻き舌から高音の可愛い声への変換!!すばらしい(笑)

そして、時おり始まる 「溺愛劇場~!」最高やった(笑)これは見る価値ありすぎーーーー(^.^)

IMG_0488.jpg

そして、二度目ましての トイプー界のカリスマモデル ティファニーちゃん&かつさん♡
皆さんご存知だと思いますが、かめ子さんとメイメイはそっくりだと噂があります(笑)

でもね、この母娘も似てませんか??
オーラが同じというか何と言うか、、、垢抜けたデーハーな感じ(笑)
出身は「ベガス」です!みたいな(笑)ゴージャス母娘♡イケてる母娘♡
(かつさんの お口に チャックがしっかりしまってる時のみね(笑))
0.jpg

ティファちゃん♡実は甘えん坊さん(笑)

IMG_0498.jpg

そしてそして 大好きな そっくり母娘(笑)かめ子さん&メイちゃん♡
お耳の毛が伸びて おさげ姿もばっちり似合って さらに 人間化が進行中(笑)

IMG_0808.jpg

一遊び後だったので お口が少し 泥泥に・・・(笑)ごめんね、でも可愛いしぐさがgood!!

IMG_0463.jpg


そして モフモフMAXな うちのマリン♡
ミミズ倶楽部の新入りとして 体張って すりすりしてきたので エライ泥泥&びちゃびちゃ(笑)

IMG_0459_20110704164539.jpg


と、このメンバーで 木陰もたくさんある 初夏の「ラン」でランランしてきました♪

楽しすぎなランでの様子です!!

あ、ティファちゃんの「8の字」です(^^)
足の下を8の字でくぐるやつ~でも、早過ぎ追いつかず。。。(泣)

anigif.gif


可愛いもの発見!!

IMG_0430.jpg


マリンはYUKAファミリーのしろ君と親戚さんです。
そのしろ君とチャッピさんは 不思議なくらい仲良しさんやったらしいです。
マリンの中に しろ君の血が混じってるかどうかわかりませんが(笑)

なんやかんやと仲良くランランする二人♡
あんま書くと まなさんが焼きもち焼いちゃうけど(笑)

page3.jpg

この日は なぜかマリンの体に不思議な現象がチラホラ~(笑)

同じ犬種、同じ日、同じ瞬間、同じ場所にいた2ワン、、、この差はなんですか??(笑)

マリンだけ「猫バス」に当て逃げされたんやろか??(笑)

IMG_0667.jpg

IMG_0668.jpg


眉毛も生えてきたし~

IMG_0521.jpg


そして、いつもどおり メイメイとガウガウ遊びしてる最中には~あごが~ほっぺが~ぷっくり(笑)

cats2.jpg


しばらくランランした後は、しばしの休憩タイム!水分補給や体を少し冷やす為!

ここで初めての光景を目にしました!!

IMG_0508.jpg

と、「ガウン??」

ガウンとは冷たく冷やしたタオルを保冷バックにいれて持って来ていて
チャッピさんの背中に ガウンさながら 優しく包むようにのせてクールダウン!!

これ!とってもいいアイデアだよねーー感心してメモメモした(笑)

チャッピさんの石原裕次郎ばりのガウン姿の写真がないのが残念やけど(笑)

「チャッピさん!ようにあっとたで~♪」さすがやね(笑)

まだまだ楽しい写真が続きます♪

cats33.jpg

page25.jpg

page44.jpg

page55.jpg

page666.jpg


さあさあ!いいかげん暑いし、お腹も減ったしで カフェへ移動(^o^)丿

ここのハンバーガもサンドイッチも 超手作り(?)で激ウマウマでした!!

あっという間にペロンと食べちまったよ(笑)

な、なのに、かつさん!食べるの遅すぎーーー!(笑)
てか、喋りすぎちゃう??(笑)ティファちゃんには残酷すぎるよ。。。(笑)

cats13.jpg


マリンは バックインすると不思議とおとなしく過ごせます!!

IMG_0530.jpg

そんな姿を見て~チャッピさん 初バックインに挑戦!!

これが意外や意外 初めてとは思えない落ち着きよう!!パチパチ!!

IMG_0543.jpg

後は、恒例の(?)美人になれると言われてる ティファちゃんのお帽子をかぶってみよう!タイム(^o^)丿

今回は~夏らしい「サンバイザー」です♪
これ!かつさんの手作りですよーーーー!しげーーーやろ??

IMG_0583.jpg

マリンちゃん♡
可愛いでしょ??

IMG_0570.jpg


そしてさわやかお嬢様メイメイ♡

cats_20110704184723.jpg


そしてそしてマルチーズ界の前田敦子!(笑)要するにNO.1ね♪チャッピさん♡

お帽子かぶるだけでも なんでこんなにドラマが生まれるんやろね?まなさん!かつさん!
「よ!まなかつコンビ!!」たくさん笑わせてもらったよ~

cats6.jpg


まなさんの個人授業を受けるメイメイ(笑)

また大人へ階段をのぼったね☆

cats11.jpg


お腹も一杯になったので 再びランラン♪

集合写真も撮ったよ!!メイメイのり気ちゃうかったのに ごめんね。。。

IMG_0816.jpg

IMG_0825_20110704191329.jpg


と、ここで毎度ながら 一足先に失礼させてもらった マリンと私☆

もっともっとお喋りしてたかったな~(笑)ほんま おもろいし、居心地最高!やったもん。


マリンちゃん!また一緒にみんなとランランしにこようね♪

IMG_0714_20110704191330.jpg


ご一緒してくれたお友達~本当にありがとう♡
めっちゃ楽しかった~(^_-)-☆

また遊んでくださーーーーいm(__)m


ランキングに参加しています!!
下の「マルチーズ」を1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



お友達にメールを頂き 気づいたのですが(汗)
拍手機能の設定がおかしかっみたいです。。すみませんm(__)m

実は今回こっそりコメント欄開けてます!!(笑)

もし一言いただけるなら嬉しいです♡
スポンサーサイト

コメント

お!開いとる!

見ました見てました、まなさんとこで♪
まなさんって、
太陽みたいなヒマワリみたいなオンナノコ♪
そんなまなさんの愛を一身に受ける
チャッピさんもキラキラ男子よね。
また、マルマリさんの撮るワンコ達の可愛いこと!
うちの子も眉毛が生えはじめました。グフ
それも可愛いんだけど♪
おまけに断髪したら、
母似説が勃発ー!!ブー♪
ってことで←?
まなさんとこで見れんかった
チャッピさんのさんバザー姿も見れて
大満足なバニラネネでした。グフ^m^

先日の先日はアリガトウゴザイマシタ!
いやん~みんな可愛い!
マリンちゃんは美人ですね(*^^*)
大人しくて(*^^*)元気やし♪

マリンチャンの首に名札がついてたけど…
あれはチョイと羨ましい~
ワンコも大事な市民って認めてもらった感じね♪イイナァ~~

うちの殿をきれいに撮影してもらい♪
感無量よ♪涙で字が読めなかったわ♪


マルマリチャン~またここで集合ね!
それまで~体に気をつけて~
会える日を楽しみにしてますよ♪



マルマリさん…お久しぶりのコメ欄再開じゃね~☆
気合の入った記事!
素敵な写真いっぱいじゃね~☆
サンバイザー…こ、こ、これを手作り~(驚)
しげ~しげすぎる~。。(マリマリ風)
そして、それを全く違和感なくかぶってるとこがまたしげ~かわゆいわ~☆
暑くても木陰があったら、まだイケる季節じゃね~☆8月はちょっと無理かな。。。
うちの行ってるランは、サマー営業になって、夕方からになりました。
ナイターがあるんよ~☆

とっても楽しかったですv-10
みんながとってもと~っても可愛いかった
みんなのサンバイザー姿も…モデルさんになってください!
ほんとマルマリさんのお写真とっても綺麗な~
羨ましいよ~
私もいいカメラほしい。。。

またお仲間に入れてね

丸ちゃん、マリンリ~ン!! お友達とランランランできて良かったねー((*´∀`))
とっても楽しい様子が伝わってきたよー♪

で、そこのドッグランって猫バスの通り道なん??
今度は当て逃げされずに、引き止めてちょーらいな(*^皿^*)ウシシ
それに、なんで ほっぺが膨らんでるんじゃー!!! シゲー!!!W
ポラも関西行ったらどこか膨らんで帰ってくるんだろか。。((●≧艸≦)プププッ

とっても可愛いサンバイザーね!! しかもお名前入りで凄く素敵ーーー!! ホシー!!
手作りとはビックラよw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ポラにも作ってあげたいなぁ~☆ って無理だけど。。。(汗)
マリンリンもとっても似合ってるよ♪ 丸ちゃん作っちゃえ!!
で、私にも送って(∩∀`*)キャッ

あ、でも、ポンパがあるから被り物NGだったんだーゞ(≧ε≦; )プッ

マルマリちゃん&マリンリン、このあいだは遊んでくれてありがとー!
めちゃめちゃ楽しかったね♪♪
ホントに可愛いワンコばっかやし、ママさん達はみんなオシャレで面白いし、
ずーっとアソコで遊んでいたかったよ。

それにしても、いまだアップできてない私…(- _ -;)
こんなきれいな写真&充実のレポートのあとに、載せることもうないやんかー!!(笑)
またみんなが忘れたころに、ひっそりとアップすると思うけどね~f^_^;

またぜひぜひ遊んでねー!!!(≧∇≦)

こんにちは♪コメントありがとう♡

☆バニラネネさんへ

あいてるよーー(笑)よくぞ見つけてくれました!!ありがとう♪
そうです、まなさんは 本当に太陽みたいな ヒマワリみたいな オンナノコ♪でした(^.^)
その場にいてくれるだけで ぱーーって回りが明るい気持ちになって、
とっても居心地のいい空間になりますね♪
そして、チャッピさんは「美ワンコ」だったよ!!綺麗!なの~(^_-)-☆

ばっ君にも眉毛がーー(笑)眉毛気になるでしょ?おもしろいよね??(笑)ふふ(笑)
確かに、ばっ君とネネさん似ているかも~お目目クリクリで!(^^)!どっちも可愛い♡


☆チャッピまなさんへ

こちらこそ先日先日はありがとう♡
とっても楽しい時間を過ごせました!!

困った事に クセになりそうな勢いです(笑)
またちかいうちに集合よろしくお願いします!

名札?は鑑札をいれています。ケースはペットショップにあるよ♪



☆ももゆずさんへ

お久しぶりでございます(笑)
気合の入った記事?ばれました?(笑)
みんな可愛子ちゃんでどれもこれも載せたかったのです(笑)

で、ランのナイター営業!すごいすごい すごいいいねーー♪
写真は難しそうだけどね(笑)


☆ティファママさんへ

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました!!
相変わらずのティファニーちゃんの美しさと、
かつさんの華やかさにクラクラしてしまいました(笑)

サンバイザー、、、本当にすばらしいです!!
感動ものです!みんな着こなせていたよねーー!
でもやはりティファちゃんが一番似合ってるけどね(笑)
また 美人になれるお帽子タイム♪楽しみにしていまーーす。!(^^)!


☆yumiちゃんへ

ぷくぷくぷくーーーー♪(笑)
本当に楽しい時間を過ごせたよーー!!
一緒に喜んでくれてありがとう♡

猫バスな~乗ってみたいよね~グイーーーンってドアが現れて、フッカフカのシート♡

サンバイザー☆感動もんだったよ(^.^)ポラも似合いそう(^_-)-☆ポンパポンパポラポラ♪


☆かめ子さんへ

先日はありがとう♡本当に居心地のいい空間やったね(^.^)

おっちゃんも時おりいなくなっちゃうし(笑)
普通のお家にいるみたいやったもんね(笑)

忘れたころ(笑)それも楽しいもんだ!!
楽しい思い出を二度たのしめるもんね♪
無理せずよろしく☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

