スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

笑顔の季節~到来(^_-)-☆

2011.05.29 14:28|日記
こんにちは♪

先週の日曜日の事です!

朝方は大雨が降って、昼からは急にお天気になった あの日の事です。

この日、マリンがいっつもお世話になっている トリミングのお店のドッグラン大会がありました!!

予定では 午前中にドッグランで ゲームをして 豪華景品をもらい、
お昼には BBQコーナで 美味しいBBQをいただく!!でした。

しかし、朝から めっちゃめっちゃひどい豪雨。。。(泣)

お店からお電話で~

「BBQは屋根つきの場所なので、強行突破します。
 せっかくなので、お肉だけ食べにきてください。。。」との事。

主役のマリンも 雨にぬれちゃうと可哀想なので、お留守番させてください。。。とも。

小雨ならバックインで連れて行こうとも思ったけど、
スコール並みの雨。。。お留守番に決定しました。


雨の為 部活もなかった悟空も連れて、家族5人で参加しました!!

現地に着いて、会費を払おうとしたらば、、、

「今日は、お金はいいです。。。マリンちゃんもこれなかったし。。。」
って、


「えーーーーーー!そんな~、家族みんなで食べる気満々できてしまいました。。。
 どうか、大人分だけでも 払わせてください~。」と、懇願も受け取ってもらえず。。。

いい人ぶるのではなく、本当に申し訳なくて 困った私(-_-;)


が、お言葉に甘えて、美味しい(本当に美味しいお肉に 太い(ハーブ系)ウインナーに 焼き鳥に おにぎりも~)食べ物に 飲み放題の幸せに どっぷり浸かって過ごしました!!

食べ始めた頃から うそのように 雨があがり、
せっかくなので、可愛いマリンちゃんも迎えに行こうかということに!!


と、急遽マリンも参加しての たっぷり用意していただいていた 景品をかけてのビンゴ大会♪

我が家は5枚ももらってしまい(汗)

悟空ったら、一位の景品をビンゴしてしまい(汗)
めっちゃフカフカの低反発クッション(本来はワンコ用)をゲットしてしまいました(笑)

このクッション~めっちゃ寝心地最高!!ソファに置いて重宝しております。

悟空に続いて 次々とビンゴする 我が家のメンバーー(笑)

両手一杯の景品をもらってしまいました!!

中でも 私が気に入ったのは、車の外にぺったん出来る、磁石になっているボックス!!
これはウンチ袋を車の外に 保管できる優れもの!!ウシシ(笑)



お腹一杯になったところで、
すっかりお天気になり 地面も乾いていたドッグランに移動して、
みんなでランラン♪してきました!!


実は、このトリミングのお店のお嬢さんは、うちの悟飯の同級生!!
よって4年生の女子も男子も、たくさん来ていてにぎやかでした!!


ドバドバっと、写真を貼りまーーす☆

この日は 白いトイプーの子(3兄弟)と 気があったか、ずっと一緒にぶっ飛んでいました(笑)
page_20110529132911.jpg

IMG_9754.jpg

トイプーちゃんの おしりが可愛いくて~(^.^)
IMG_9779.jpg


おやつをくれる子に 数珠繋ぎ~♪
IMG_9634.jpg


悟飯と一緒に♡
IMG_9740.jpg

IMG_9734_20110529141011.jpg

IMG_9642.jpg

IMG_9764.jpg


されるがままのチワワちゃん(笑)
page12.jpg


ウハウハの悟天。
IMG_9824.jpg


なんかオモカワなマリン。
IMG_9635.jpg


珍しく イタグレ?ピンシャー?ちゃんと。
IMG_9693.jpg



疲れた~?ふふ(笑)
IMG_9776.jpg


段々息があがってきたからか?楽しすぎたのか?
「真顔!」がトレードマークのマリンも ニコニコ笑って見えてきました~!(^^)!

IMG_9809.jpg

page_20110529133418.jpg

page_20110529133918.jpg


笑顔の季節到来ですね☆

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

うわ~っ、マルマリ家ウハウハな一日だったんだね♪
でも、なんて素敵なトリミングのお店かしら。
私もマルマリ家に混じって、こっそり参加するんだった!(笑)

マリンリン、めちゃめちゃ可愛い笑顔じゃないのぉ~!
お耳もウサ耳になっちゃって~(≧∇≦)
これからの季節は、マリンリンのこんな可愛い笑顔がいっぱい見れるのね♪
うれしいっ!笑顔の季節バンザ~イ!ヾ(≧∀≦)ノ

いや~ 日ごろの行いがめっちゃいいんですよ。
タダ肉(笑)にビンゴで一等って すごいね~
お天気になってよかったね。
マリンちゃん、いっぱい走って遊べたね♪
笑顔、、うんうん これからはいっぱい見れるね。
真顔マリンちゃんと真顔なな、、
これからはいっぱい笑顔が見れますように(*^^)
お洋服、可愛いですね。好み~♪

ん?なんじゃそのステキなサロン?
そんなナイスな企画をたてるサロン
行ってみたーい♪
もしかしてマルマリ家
くじ運のあるおうち?
ワタシ、いまだガリガリくんくらいしか
当たったことないわ。。。
これからの季節
限定の笑顔マリン見れるかしら♪
萌えるわ ニヒヒ

おはようございます^^
すごくラッキーな一日でしたね~
サロンの粋な計らいにも驚き!!!
マルマリ家の行いがいいから晴れてマリンちゃんも参加できたんですね♪
マリンちゃんのウサピョンぶっ飛びといいハッピースマイル^^
とても可愛い~~~
もう「真顔」は卒業!!!最高のスマイルですよ^^

しげーー 字。。。 頑張って読んだだよ~ 褒めて (。-∀-)イヒッ

ってか、私もマルマリ家の家族なのに~♪ ダヨネ??w
呼ばれてないわよ~ イジイジ
それに、ビンゴもしげーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
優しい優しい丸ちゃんだから、
周りにもとっても親切で優しい方が集まるのね~♪ ナットク

マリンリン、晴れて良かったね~~♪
みんないい思いしてるのにお留守番じゃイヤよね~(*^m^*) ムフッ
無の表情も可愛くって好きだけど、笑顔もとっても素敵よ♪
最後まで写真を見て、ふっと気づいたら私まで笑ってたよ(*≧m≦*)ププッ

笑顔の季節到来!!
可愛い笑顔を、たくさん見せてちょうーだいなっ(∩∀`*)キャッ

素敵な笑顔♪

マリンちゃんが、楽しそうなのが
ズンズン伝わって来ますわん。

そうなのね~
ビンゴ賞品いっぱい獲得したんですね。

楽しい一日は、雨で始まったけど
心もみんな晴れ渡った日で締めくくりーですね。

マルマリさん…こんばんわん!
なんだかパソコン放置状態で、だんだんお~ちゃくになりつつあるももゆずです。。。
すご~い!!トリミング主催でそんな盛大なパーティがあるなんて、やっぱ都会は違うね~☆
それに悟空ちゃん…1位の商品ゲットなんて…!!
マルマリ家今年1年の運使い果たしたかもよ(笑)
宝くじ買わんように…(笑)
いろんな犬種がいてもマリンちゃん大丈夫なんじゃね~!!
えらいわ~☆
ももとゆず…わんこがいろんな犬種がいっぱいいると全く遊べんのよ~。。。
とっても楽しくて得した??1日よかったね~☆

まだまだ他の子に比べたら控えめな笑顔やけどね(*^m^)
理由:下の歯が見えているからそう思った。

うちのレロレロだからいつも見えてるんだけどねー(-_-)

車の外につけるウンチボックスが全然想像できひん・・・
飛んで行かへんの?箱ごと。
ていうか、マリンちゃんのうんPってそんなに臭いん?

運のある子っておるよねー。
うちは全然あかんわー。親子とも全くくじ運なし。

マリンちゃん最近おしゃれ~♪
前回のもすごい可愛かったし!!
すべてふぁみりーのお下がり??と思った私は失礼??(≧ω≦ )






コメントありがとう♪

☆かめ子さんへ

そうそう!!お天気がはじめ最悪やったけど、
最高な一日やったよーー!!
メイメイも来てくれたら めっちゃ楽しかったやろな~(^_-)-☆
ただ肉やしね(笑)

本当に にっこり微笑んで走るワンコって可愛いよね~
例え 偽りでも(笑)
どんなでも 可愛く見える 親ばか万歳です(^.^)


☆ななママさんへ

そうかな??(←日頃の行いがいい!と言う事は 否定せず(笑)ふふ
いやいや ただ肉最高な一日やったよ!!
マリンも思いっきり走れたし~
お友達とも 目と目で会話したり~楽しそうでした!!

お洋服可愛いでしょ?私もこの洋服大好きです♡
なんと あの小太郎王子のお下がりです(^_-)-☆


☆おこちさんへ

すてきなサロンでしょ??
ってか、サロンって言うよりは、地域のトリミング屋さんって感じの 
めっちゃ親しみやすいお店なんやけどね(笑)
でも、人もお店の雰囲気も腕も最高のお店だよ!!
で、ただ肉やし~(笑)

アイスのホームランバーって知ってる??
あれは 良く 当たるよ☆



☆まるくんママさんへ

本当に お店の方の 人柄?店柄?に 再度惚れた一日でした(笑)
お天気も うそのように回復して~
マリンも一生懸命ランランできて良かったです(^.^)

真顔は「卒業!!」できるかな??ふふ(笑)


☆yumiちゃんへ

私の長々とした 自慢話に付き合ってくれてありがとう♡&おりこうさんでした(笑)ヨシヨシ。。。ぷぷ
あれ?今すぐ来い!と、暗号おくったのに~届いてなかった??(笑)
おかしいな~。。。ふふ

マリンリンの一生懸命な走り~なんかおもしろ可愛いでしょ??(親ばか万歳!)
わらってやってね♪


☆ぽにょママさんへ

本当に楽しいうれしい一日でした!!
始まりは雨やったけど、最後は晴れ渡って~
不思議とすべて うまく回った日でした!!ウレシ♪

ビンゴも絶好調やったしね☆ふふ


☆ももゆずさんへ

本当に珍しい 素敵な計らいのあるトリミング屋さんだよね。
でも、決して私が住んでる場所は 都会ではないよ(笑)
こじんまりとした 親しみやすい トリミングのお店だよ!!
でも、スタッフさん全員(←これ珍しいでしょ?)ニコニコとして ストレスフリーーな感じで働いているのよ!!私も お店に行くと 何かに救われる気がするくらい大好きなお店です!!

ほんまに 宝くじ当たらん気がしてきたよ~(笑)


☆ウメコさんへ

ぷぷ(笑)そうやね!まだまだ控えめ small smileやね(^.^)
こうめちゃんのレロレロは季節関係なく一年中拝む事ができるもんね!!頭に浮かぶ~(笑)

そうよ!!お洋服今回のは 小太郎君のお下がりよ!!めっちゃ可愛いよね~♪
でもね、前回のさくらんぼのやつは マリンの 一張羅だよ☆ぷっ(^^)残念でした~(^・^)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

