スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぼぼぼ・ぼ~んじゅ~る♪(^.^)なピクニック!!

2011.05.25 22:12|日記
こんばんは♪

先々週の土曜日の事です!!

先日結婚した 主人の妹の旦那様の ご家族の皆様と 親睦を深める為に ピクニックへ行ってきました!!


J君は 生まれた時から ずーーっとワンコと生活を共にしてきたそうです。

実は昨年に トイプードルをなくされた ママンの希望により

今回のピクニックには 絶対 マリンチャンを連れてきて!と言われていました。


マリンも一緒に!!嬉しいような~ 心配なような~ 

ソプラノ披露したらどうしようかと・・・

でも、この日 なぜかソプラノ封印してくれていました!!ヤッターーー(^_-)-☆

いっつも 何度会っても ソプラノの標的になっていた 義父さんにも だまーーって なでなでされてました!!


そんな楽しかったピクニックの様子を載せてみよう!!(最近 このノリ多い?手抜きって言わないで(笑))


☆みんなでお弁当食べたり~
☆お座り・お手の芸を披露したり~
☆おたまじゃくしとったり~
☆サッカーーやバスケしたり~
☆たんぽぽバイキングしたり~

IMG_6156.jpg

IMG_6160.jpg

IMG_6183.jpg

IMG_6187.jpg

IMG_6188.jpg

☆すりすりしたり~
page_20110525173233.jpg

IMG_6178.jpg

IMG_6179.jpg

page_20110525173902.jpg

IMG_6245.jpg

IMG_6250.jpg

☆可愛いマルチーズちゃんとも会いました♡
 マリンは遊んで欲しそうでしたが・・・いまいち乗り気でなかったマロン君でした(泣)
 なんで?こわい?(笑)
IMG_6287.jpg

IMG_6259.jpg

IMG_6274.jpg

☆野生人(汗)
 何かを捕獲してきました。
IMG_6168.jpg

それは~
IMG_6229.jpg

みんな夢中(笑)
IMG_6233.jpg

あっ!この人とこのワンコは別~(爆)
IMG_6234.jpg

IMG_6238_20110525214051.jpg

☆近所の子とも遭遇!!
 死ぬほど おたまじゃくし捕ってた!!
page_20110525174035.jpg

☆苦手なはずの男の人にも好き好き!?しました。
IMG_6310.jpg

そうそう!マリンはネッレスに目がないんです(汗)
過去に被害に会われた方・・・ごめんチャイ(笑)

とっても気持ちのいい気候で楽しかったね~マリンちゃん♪
IMG_6225.jpg

IMG_6360.jpg

☆不思議な光景~
IMG_6355.jpg

☆公園の池に 蓮の花が咲いていました♡
IMG_6374.jpg


この後、主人の実家へ戻って
みんなでケーキを食べたり、チューペット大好きな彼のピアノの生演奏聞いたり~
一日楽しく過ごしました!!

子供たちもマリンも貴重な体験ができた スペシャルな一日でした(*^。^*)




次回予告をチラッと(笑)

今度はBBQ~(^_-)-☆ 楽しすぎて(暑すぎて(笑))笑顔の花咲かせてきましたーーーー!!
IMG_9784.jpg

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

深夜にごめんなさ~い
お祝いコメありがとうございました(≧▽≦)
マルマリさんはチョコが好きですか 私もチョコは食べれます

ピクニックイイ天気でみんなとっても楽しそう(・∀・*)
マリンちゃんおフランス語バッチリね(o ̄▽ ̄o)b
お友達もマリンちゃんが外国語話したんでビックリしたのでは?!(笑)
クルミもソプラノ披露しなくなる日来るかしら‥(笑)
あっ!そうそう!!マリンちゃんが着てるお洋服!!
色違いのピンクをマリンも持ってますよ
お揃い嬉しいな(≧▽≦)
次回はBBQですか(☆∨☆)
楽しみにしてま~す

わぁ~~~
国際的だぁ~~~~
ボンジュ~ル・・?笑

今度はBBQ~(^_-)-☆ 楽しすぎて(暑すぎて(笑))笑顔の花咲かせてきましたーーーー!!
  ↑
も楽しみで~す

ポチ

あら!マリンちゃんたらおフランス語もおわかりね♪
いいね!なんかマルマリ家シアワセオーラがいっぱいでてるよ
チューペット好きのおフランス人
上手にパッキン!できてるやーん(笑)
そうそうおたまじゃくし取り
超たのしね
あ!でもワタシのNo1はザリガニつり
今も釣りたい衝動にかられます(* ̄m ̄)ぷぷぷ

マリンちゃんたんぽぽ食べ過ぎるとおてて黄色になるでー ホンマカ? プププ

ボンジュール、、、、。何回変換しても ぼん十ールになる!!なんでや(泣)

ソプラノ封印しちゃったの??しげ~~じゃん(*^^)v マリンちゃん、、小太郎にも封印の仕方おしえてやってくださいませ(*^_^*)

今度、マルマリちゃん、マリンちゃんに会うときは、フランス語バリバリやったりして~~~~(*^^)v

次のBBQも楽しみにしてるね(*^^)v

こんにちは~♪
マルマリさ~ん、昨日は、くーの為にコメ頂き
ありがとうございました~♡

マリンちゃんの、ボンジュール可愛いね~♪
まるで、洋犬に見えるよ~♡
って、洋犬じゃったね・・・(笑)
ご親戚に、フランスの方がいらっしゃるなんて~!
とっても、素敵なご家族ですねっ♡
マリンちゃんも、みささんに可愛がってもらって
良かったね~♪ また、たんぽぽ食べよるし(爆)
ロングリードも、大活躍ですねっ♡
マルマリさんの、エクボ、可愛いっ♪

Bonjour!メルシーボック~!
ほほほ~いv-10
いいな~
私も混ぜて混ぜて~
めちゃんこ楽しそうですわ~
しばらく遊びにきてなかったらこんな展開になってるとは、、、
わ~おv-344
次も楽しみ楽しみ…うふふ

ステキなバディベルトにつながっているのは
あれ本当にロングリード?
タコ糸風に見えるのは気のせいでしょうか?笑
ばっくん家も今年の誕プレにと
念願だったオソロを買いました。
あ、タコ糸じゃなくてね。^m^
緑色の3号サイズ♪
ちょっとピッチピチで冬場が心配です。

マルマリさん、
ご心配くださりありがとうございます。
元気でやっています♪

こんにちは♪コメントありがとう♡

☆みかさんへ

チョコ大・大好きなんです!!美味しいよね~。

ピクニックの日 本当に最高のお天気で気持ちよかったです!!
マリンもきっと?楽しかったと思います(タンポポ食べれたし(笑))
お揃いのお洋服持ってるのね~。私も迷った迷ったピンクと赤と(笑)
お揃いうれしいな♪


☆桃ママさんへ

直にフランス人の方と おしゃべりしたりした事がなかったので、とっても貴重な経験になりました!!
マリンは どう思ってるかは謎ですが?(笑)
BBQも楽しかったです♪



☆おこちさんへ

マリンちゃん バイリンガルなマルチーズ目指します(笑)ってか、日本語もっと通じて欲しいーーー(汗)ふふ

おたまじゃくし捕り…もちろん私はノータッチです(笑)
こわいのじゃ・・・(汗)
おこちさん ザリガニ触れるん?すごい動くよね??しげーー尊敬(笑)

タンポポを本気で食べる姿を見て、おフランスの方々 目が点でした(笑)
牛じゃないんやから~って 少し驚き呆れ顔だった(笑)


☆yukaさんへ

時々 厄介な 変換に苦労する時あるよね(笑)わかるよーーー(^_-)-☆

マリンちゃん…目標は 「ダメ!」という日本語を完璧に理解するのが目標です(笑)



☆く~ママさんへ

マリンにはまず日本語をしっかり理解して欲しいと願うワタクシです(笑)

まさか義理の弟にフランスの方がなるなんて…人生てわかりませんね(笑)
私は 今更 何も変わりませんが、子供たちにとったら とっても貴重なありがたい環境だな~って思ってます!!

タンポポ見つけたら 一直線!一途なマリンちゃんです(笑)
ロングリード~こういう広い芝生の公園等で大活躍だよ♪


☆ティファママさんへ

ボンジュール!!(おもっきしカタカナ読みです(汗))
ティファママさん もしかしてフランス語ペラペラ?そう言えば 前の ティファちゃんのブログのタイトル フランス語やったもんね♪

で、ほほほほ~い!って(笑)そんなキャラやった??めっちゃ笑ってしまい、親しみも沸いてしまいました(嬉)
また一緒に ほほほほ~い!って遊びましょ♪



☆バニラネネさんへ


ばっ君のブログで発見してから、いや~んお揃いやん♪って 嬉しく興奮(?)してました!!
緑色って珍しいレアな色で とってもオシャレですね~(^.^)
ビュンビュンリードも めっちゃセレブな感じで~
マリンのホームセンター出身のロングリードとは雲泥の差だね(笑)
まさにたこ紐風のロープよ!!(笑)
でも、あの手作りロングリード¥500以内なの(爆)
10メートルあるのよ!!素敵でしょ??
広ーーい公園では大活躍よん♪(^_-)-☆
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

