スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

速報!!あの子とまさかの親戚さん♪(^_-)-☆

2011.05.18 23:06|日記
こんばんは♪

前回の記事で 次回に ピクニックに行った時の事を書きます!!と、書いてますが(汗)

急遽 変更いたします!!


今日の夕方~とんでもなく驚くニュースを綴ったメールが一通届きました!!



そのメールを見て一言。。。

「ぎゃーーーーーーーー!!どうする?どうする?やばい(^^)やばい(笑)」って、一言ちゃうけど(笑)




それは マリンに関する ビッグニュース!!


まずは 本人に報告!!



「マリンちゃーーん♪ あのね~実はね~
 マリンが良く知ってる あの子と マリンちゃん 親戚さんなんやって~♡」

IMG_6137_20110518220055.jpg


「すごいな~。めっちゃ嬉しいな~!(^^)!」

IMG_6139.jpg



って、ずいぶん引っ張りましたが(笑)


その 親戚さんやった よーーく知ってる子と言うのは~~


ジャジャーーーーン!!

IMG_0541.jpg


イケワンブラザーズの「しろ兄ちゃん♪こと、しろ君!!」でした~(^^)ワーーーイ!!

このたび 無事に関東上陸し、すでに素敵な散歩コースを楽しんでいる(笑)
YUKAファミリーの しろ君とマリンは親戚さんでした!!


なんか、当たり前やけど マリンにもお父さんお母さんがいて、そのまた お父さんお母さんがいて・・・

ずーーっと、ずーーっと 命が繋がっているんだな~って 改めて思い、感動しました!!


何より 身近に マリンと血の繋がった子がいてくれて めっちゃ嬉しいです!!


良かったね!マリンちゃん♪

IMG_6147.jpg


「しろく~ん!遠く離れちゃったけど、これからも親戚のよしみで(笑)仲良くしてね☆」

IMG_0653.jpg


ふふ(笑)な・つ・か・し

クリクリお目目も 似て見える~♡
当たり前やね!血が繋がってるんやもんね(^^)


以上!速報でした!!


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

えーっ
しろ君と親戚?
ええなええな♪
なんだか親戚さん見つかると
テンションあがるよね
ココには見つかってないのでね
海は最初から親戚さんばっちりんこ
これってすっごくウレシイ
マジの親戚さん♪

んーっ
しろくんとマリンちゃん
ドコが似てるやろね?

興味深々でやってきた~!
誰だろ誰だろ~、
そうかあしろくんと親戚さん…
仲良しさんと親戚だなんてそれは驚いたね~
私もおこちんと親戚さんになれてとっても嬉しい
親戚さんのお友達は親戚さんということにして
たくさん、仲良しさんのお友達そつくりた~いね
あっ、おこちんがぐらにーバッグの練習してる…私もするわ~
おっしゃれ~な芦屋マダムにみられるかしら?
ププッ、もちろん小物はファミリアよ!

興奮さめやらにゃにゃい所(←私も興奮中w)に登場できて良かったわ(。-∀-)イヒッ
YUKAさんの叫びに何事かと思ってたのよね~ ププ

親戚さんに出会えると、めっちゃ嬉しいよね♪
しろくんに対する気持ちが、また違った感情にならない??
私はポーラの親戚さんに会うと、親戚のオバサンになった気持ちになるよ
そのまんまだけど。。ww あ~ 伝わるかなぁ~(T_T)ツタワレー

嬉しい報告ありがと~♪ 東京行きの報告も、待ってるわよ(*^皿^*)ウシッ

一夜明けまして、昨日はほんといろんなことがあったけど(笑)
やっぱり一番のビックニュースだったよね~!!!
マルマリちゃん、オメデトウ!!

親戚さんが見つかって、しかもそれがしろくんだなんて、
めちゃめちゃうれしいよね!(*´∀`*)

やっぱりみんなどこかでつながってる!
マルみな兄弟♪
私もなんかとってもうれしかったよ~!(〃∇〃)

えーーっ!!なんで今頃っ!!(そこ?そこ!)

でもびっくり。あの頃(いつだ)は似てるなんて話全然出てへんかったもんね~。
でもそうやって言われると似てるように見えるのが不思議だ。
素直やから・・・エヘ

でも、良かったね~。
なんか記事に喜びがあふれてるよ(*^m^)
で、なんでスーパーしろくんなんだ?
今度は親戚さん2ショット撮らなあかんね!!

おはようございます♪
マリンちゃんと、しろ君、
親戚さんだったのですね☆
お友達と、親戚だったなんて、
嬉しい事ですよね♪
言われてみれば、しろ君とマリンちゃん
クリクリで、可愛いお目目が似てるかも~♪
何度見ても、スーパーマン、笑えます~♡

YUKAママさん・・・
去った後にいろいろネタ放出してくれるのね(笑)
実は、昨日私誕生日で・・・
mixiのメッセージにYUKAママさんから
「私も同じ誕生日」って(*_*)
えーーー
何で今頃~~~!?

それにしても、親戚さんがこんな身近だったとは^^
いやいや、めでたい♪

誰だろう?と思ったら・・・あらま、ビックリ!
しろ君だったんですね~♪
言われてみれば、似てますね!
しかし・・最後の写真に爆笑(>m<)
しろ君に、また早く会いたいわ~
もちろん、YUKAママさん・小太郎君にもね(^^)

速報がでてる~~!!!
でもでも、、ほんとびっくり!!

なんで今頃(ウメコさんの言うとおり!!)分かったのか、、、。

それもすべて私が、、、(;一_一)
早く訂正しとけばよかったよね。
しかし、めでたい、めでたい(笑)
小太郎の親戚さんは結構判明してたけど、しろの場合なかなかだったから、、!!
私もめっちゃ嬉しい!!!
それもマリンちゃんと親戚さんだなんて!!

これからは 親戚さんとして おつきあいしてくださいませ(笑)

しろと小太郎は 兄弟(血は繋がってないけど)ということは 小太郎の親戚さんとも マリンちゃんも親戚さんだよね~~~(*^^)v 

益々インターナショナル一家のマルマリちゃん、こんにちは~

な、なんですと~ホント何で今?(笑)
よかったね~それもしろ君だなんて・・何ていうサプライズなのかしら~
それを知った時のマルちゃんの顔見たかったなぁ。
ま、きっとマリンちゃんは・・いつもの無だったと思うけど(爆)

速報流したい気持ちわかったよ!!

仲良しさんが親戚さんだなんて
超ハッピィですね
益々親しみ感で一杯ですね

こんにちは♪コメントありがとう(^.^)

☆おこちさんへ

本当に「えーーーーー!ぎゃーーーーー!いやん♡うそーーーー!!なんでーーーー!!うれし♡」って、感じでした(笑)
マリンも全然親戚さん判明しなかったので、
めっちゃテンションあがりました!!

でも、一番会いたいのは 両親と兄弟!!だから、海ちゃんは 本当に 最高だね♪



☆まりちゃんままさんへ

そうそう!!最高にうらやましい おこちさんとの関係です(^_-)-☆

でも 仲良しのしろ君と マリンが親戚さんなんて~びっくりびっくり うれしいうれしい こちらも最高の気分でした(^.^)

グラニーの記事見たよ☆がんばっとたよね、、、海ちゃん(ムキーーって(笑))

ファミリアブルーかファミリアチェックでグラニー手作りしてみる??



☆yumiちゃんへ

興奮。。。ようやく落ち着いてきたよ(笑)
なんとなくわかる~yumiの言いたい事””

お年玉あげたくなるような、お小遣いあげたくなるような、お世話してあげたくなるような、なんとも言えない気持ちだよね~♪

しかし、うけたわ(笑)はは



☆かめ子さんへ

本当にあの日は 色々な事あったね~。
かめちゃんを救出しなあかん!!と、勇気を出したり(笑)

人類みな兄弟!!マルみな兄弟!!万歳!!



☆ウメコさんへ

スーパーマンの写真は使い回し、効くわ~(笑)

で、なぜ?との事!!詳しくは あちらのブログで(笑)

そうそう!!あの時(?)しれーーと してたよね!ゆかさん(笑)
なのに実は~ひひ(笑)

素直なウメコさん。。。いつでも素直でいてくれること キボンヌ☆

びっくり&喜びな事件やったわ♪



☆く~ママさんへ

そうなんです!!
あのしろ君と 実は 親戚さんやったのです!!

不思議な気持ちでした!!
本当にうれしかったです!!

クリクリお目目は 似てるよね~♡

スーパーマン 笑える!!いつまででも笑える!!



☆おちゃっぱさんへ

おちゃっぱさん!!お誕生日おめでとう♡
そちらも 偶然にも同じ誕生日。すごいよね~。

こんな身近に親戚さん。
本当にうれしい事です!!



☆acoさんへ

もうびっくりでしょ??(笑)
まさかまさかの 今頃(←そこ?)のしろ君との
親戚関係の判明!!

やはり どことなく似ている雰囲気の二人♡

私も 親戚さんと言う目で 改めて じーーーっとしろ君をみてみたい(笑)

ゆかさん&小太郎君も もちろん!!

今度は 2ワン並べてみよう!!(笑)


☆yukaさんへ

速攻、速報だしました(笑)
大興奮な あの夜。。。しかし、しかし、、、。

不思議な縁だね~。。。(^_-)-☆

本当に これからもよろしくですーーー!!

小太郎君とも 義親戚(?)さんだから みーーーんなと お身内だね☆うれし♡


☆らいむママさんへ

なぜ?今頃??の気持ちめっちゃわかるよ!!

私も 同感です!!

詳しくは ゆかさんのブログで(笑)

知った時の私の顔??どうだろ??
きっと、いわゆる 「鳩が豆鉄砲くらった!」みたいな感じちゃうかな??(笑)
マリンさん??きっと、無だよ!!



☆桃ママさんへ

そうなんです!!
まさかの あの子と親戚さんだったのです!!

ますます親しみ沸きます。
うれしかったです。

お久しぶりです
すごいすごい!!お友達ワンコが実は親戚だったなんていいなぁ
九州まるっこメンバーの一部も親戚みたいですよ
うちのマリンの親戚さんはどこに居るんだろ~
血統書もらってないから分かんないんです(^∀^;)

みかさんへ

こんばんは♪
そうなんですよ!!
仲良くしてもらってた あの子と親戚さんだったのです(^.^)
へーー九州マルっ子チームの中でも 親戚さんたちがいるのですね!!
でも、血が繋がってても 繋がってなくても マルチーズってだけで
身内感ありますよね(笑)

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

そっか~そっか~。
あの日のYUKAさんのつぶやきは
そういうことやったんかぁ(*^^)

おめでとうございます。
いいな。。。親戚さん(笑)
ちょっと離れちゃったけど、、、(;ω;)
またすぐに会えるよね。あたしも一緒に、ね(笑)

IMG6147のマリンちゃん。。。
可愛いすぎるーーーーーっっっ。

キャオリーヌへ

こんにちは♪

そうやねん!いきなり やや今更?なぜ?のタイミングで発覚したビッグニュース!!
驚いたよーー(^.^)

遠くはなれてしまったけど、より親近感を感じる事になったよ♡

しろ君へ 思いをはせる マリンリン 可愛いやろ?うふ♡親ばかごめん(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

