
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWのおでかけ♪

2011.05.14 08:51|日記
おはようございます♪

GWの事です!!

家族で 六甲山カンツリーハウスへ遊びにいきました!!


釣りを楽しんだり☆

しげーー斜面で弁当食べたり☆(水筒までコロコロしたよ(笑)

こうめちゃんの真似っこして作った(こうめちゃんみたくおしゃれなロープじゃないけれど、制作費500円以内だった。多分(汗) 手作りロングリード10メートル を 初めて使ったり☆

鳥の羽 くわえてみたり☆

しげーー傾斜のところでサッカーしたり☆
(上に向いて蹴ると ものすご 加速して転がってくる。絶対 キャッチが鉄則!!じゃないと、下の人に激突するから。。。我が家のところにも よそのおこちゃまのボールが何度も到達していた(汗)お互い様!!だけど 危険(笑))

しげーー傾斜で昼寝したり☆

斜面を転げ降りたり☆

年甲斐もなくゴールキーしたり☆

まったりしたり☆


な(汗)様子を載せてみよう!!


IMG_5384.jpg

IMG_5388.jpg

IMG_5437.jpg

しげーーやわらかい(驚)力抜いてこの状態!!
IMG_5451.jpg

IMG_5500.jpg

IMG_5414.jpg

IMG_5419.jpg

IMG_5527.jpg

IMG_5530.jpg

IMG_5577.jpg

IMG_5456_20110514083004.jpg

IMG_5460.jpg

IMG_5489.jpg

IMG_5496.jpg

IMG_5593.jpg

IMG_5597.jpg

IMG_5613.jpg

IMG_5618.jpg


涼しくて気持ちよかった~(^_-)-☆


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

六甲山、無事に行けてよかったね♪( ̄ー ̄)v

ウチは、実はカンツリーハウスのほうは行ったことないかも!
近いのにね~(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
でも、マルマリちゃんファミリーすっごい楽しそう♪
マリンリンと3兄弟の写真もかわいいわ~!(≧∇≦)

今回は特殊効果多用!
「しゃぼん・だ・マリン」も実現しとるやん!
私もやりたいと思って、シャボン玉買ったんやけど…(爆)
カメラの腕がないから、ウチもコレでいこうっと♪(*^m^*)

ななは毎月1日がフィラリアの日です(笑)
忘れへん!!

六甲カンツリー、、夏に何度か行きました。
関西の避暑地だもん(笑)
この斜面、急よね^^;
ビニールシートに座ると滑りそうで…
ここはワンも子供さんも両方楽しめるよね(^^)/
3ワンも いや違ったお子さん達もめっちゃ楽しそう~
笑い声が聞こえてきそうです♪

ロングリード、作ったんや(*^^)v
バッチリですね。こういう広い所ではいいね♪
マリンちゃんもファミリーでお出かけ楽しかったね。
シャボン玉とのコラボのマリンちゃんのお顔、好きだな~
ちょっと不思議そうなお顔?
可愛い♪

こんばんは♪
お休みの日にお弁当作ったの~?!
さすがマルマリさん…えらいっ!
私なら、絶対むさしで買って行く(広島で有名なお弁当)
このGWはお天気がよかったから、気持ちよかったでしょうね☆
あはは~マリンちゃんのしげ~長い(笑)リード!
ナイスじゃね☆
あのロープみたいなのがいかにも手作りって感じでいいいい!
うちもマネして作ろうかな…☆
あっ、うちはどっこもお出かけしないので、必要ないわ~(笑)
GW…息子は勝手に遊びに行くし、ダンナは仕事じゃし…ももとゆずとずっと家でだらだらしとったよ~!月曜が辛かった…。。。。

yokatta nihonngono kijide naottanone♪ ((●≧艸≦)プププッ

楽しいGWを過ごしたね~!!!
パパも一緒になって遊んでくれて、とっても素敵なファミリーだわ(*´∀`*)アコガレルゥ~

おっ!! ロングリード作っの??
結び目がとってもオシャレでいいね+゚+(人*´∀`):。*゚+.
私もこの間ロングリード持ってお出かけしたよ~
とっても大活躍したのよ(*^ー゚)v ブイ♪

マリンリン、お兄ちゃん達と一緒に遊べて良かったね~♪
毎日がGWだったら嬉しいのにね~(*≧∀≦*)

お腹の上のマリンリンめ~っちゃ可愛い(*∩ω∩)テレ

こんばんは♪コメントありがとう♡

☆かめ子さんへ

カンツリーハウス!無事行ってこれたよーー!!
前々日の突然の生電話ごめんねーー(笑)
ありがとうね♡

こことっても綺麗に整備されていて気持ちのいい場所やったよ。
山の上の方にいけばあまり人もいなくてのびのび遊べるしね♪

最近はCG(?)でなんでもできちゃってあかんね(笑)シャボン玉も チョチョイのちょい♪やったでーー(爆)



☆ななママさんへ

カンツリーハウス!!夏はやっぱり涼しいのかな??避暑地になるね!!ふふ(笑)

そうそう!!3ワンも大満足で遊んでいたよ!!

で、きづいた??ななちゃんとお揃いのハーネス買ったんだ(^.^)まだ革がなじんでなくていまいちやけど これから がしがし使っていくからねーー!!
ななちゃんの真似っこといい、こうめちゃんの真似っこといい。。。すみません(笑)


☆ももゆずさんへ

えーーーむさし気になるわーー(笑)
弁当ね・・・買いたい気持ちは山々やけど 五人分買ったら結構かかるやろ??(←貧乏くさい?(汗))母は頑張ります♪

ロングリード!!いかにも出身はホームセンターです!ってかんじやろ?(笑)
でも 想像以上に使い勝手良かったわ♪
ラン以外の広い公園とかでは重宝しそうよ!!


☆yumiちゃんへ

honnmani yokatta nihonngohennkann fukkatu!dekite!
ロングリードやっぱり作っちゃった(笑)ポラと同じのやつも狙ってたんやけどね~。
でも、想像以上に使い勝手いいよね♪
ロングリードは必要やわ!!


お腹の上のマリンリン しげーー可愛いやろ??
いかにも寝起き!ってかんじで(萌)


結び目。。。褒めてもらってるのか?逆なのか?(笑)でも 褒めてもらってるって思う!!(前向きさ!!)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

