スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

あら、もうそんな時期だわね~
昨年はマリンリンと同じ日に合わせてあげてたのを思い出したわ~(*´∀`*)

ポラはまだ検査してもらってないから、出遅れちゃった~~(=^‥^A

そして、そして~!!! 遅くなっちゃったけど、、、ゴメンチャイ
悟飯ちゃん、10歳のお誕生日おめでとぉ~~~ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ
たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん(??)お勉強して~
素敵なメンズになるのよ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

悟天ちゃんがマリンリンを抱っこしてる姿にいつもキュンっとするわ~(*´ェ`*)ポッ
しゃぼんだマリン、またリベンジだね!!!
私はたんぽポーラで撮りたかったけど、今年はたんぽぽさんに出会わなかったから
来年リベンジするわ~♪ 関西地方でコラボ実現できるといいな♪
もちろん、マリンリンとのコラボもね( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ、コラボするまでタンポポさん 食べつくさないようにしてね~(*≧m≦*)ププッ

偶然やわ~。うちも10日に飲ませたー。
とくに考えなく( ・´ー・`)プッ
去年は意識的に10日にしたような気がするけど、結局忘れるねん。なんで?

悟飯ちゃんお誕生日おめでとう。
10歳か~可愛いね。

日曜日笑顔の子が多かったせいか、マリンちゃんがめっちゃ真顔に見えるー(笑)
それでも可愛いけどねん(*^▽^*)

大変遅くなりましたが、
悟飯ちゃんお誕生日おめでとー!!(≧∇≦)
また元気でこの1年過ごしてね♪
歌、すっごく素敵だった~
じーんとしちゃったわ。マルマリちゃん、いいお母さんだね。

シャボン玉リン。覚えてるよ。
あの時、マルマリちゃんのカメラの腕ってすごいっ!!って
実感したもんね。
今回はタイミング合わず!?まっ…そんなこともあるさ~(* ̄▽ ̄*)ゞ

フィラリアのお薬は忘れずに!
うん。大事なわが子を守るためだもんね。
覚えとくよ!(*´∀`*)

遅くなりましたが・・・
悟飯ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
前回のお誕生日の歌を聞きながら、ホロリとしてしまいました。
独身のような可愛いマルマリさんですけど、
母としての想いが伝わってきましたよ(^^)

フェラリア・・・うちの病院は、6/1からです(^^)
まだ、お薬貰いに行ってない^^;
でも、前の病院は7/1からだったんですよ~
病院によって、お薬を飲ませる期間が違うですよね。
今まで大丈夫だったので、7/1からでも良いような気もしますが^^;
これからは新しい病院の先生の言うとおりに6/1から飲ませようと思ってます(^^)
忘れそうだ(爆)

なんか久々コメします(^_^;)
私も遅れたけど、悟飯くん、お誕生日おめでとう!!
個人的には、10歳から中学生くらいまでが
男の子は一番初々しくてかっこいい、と思ってます(笑)

フィラリア、今週土曜日にいってこようと・・・
でも混むだろあーーー。。
なんか一番最初の写真、フィラリアのポスターみたい^^
マリンちゃんかわいい♪

おはようございます♪コメントありがとう♡

☆yumiちゃんへ

そうよ!!フィラリアの時期よーー。でも都会と田舎では時期が違うかもね~。

悟飯におめでとう♪ありがとう!!
本当に元気で生きていてほしいわ♡

たんぽポーラ☆(めっちゃ可愛い響き♡)&横でしれーーっと食べるマリンとのコラボ楽しみにしてるねーー!!



☆ウメコさんへ

あらん偶然やね!!じゃ来月も確認しあおう!!
うちは先生が10日って指定してきたー。なんで??
ウメコさんの怨念がおんねん??(笑)ごめん。。。

真顔ってか、寂しい顔じゃない??最近不幸そうな感じに輪がかかってきた気がするの。。。(泣)
もっと幸福顔になってくれーーーー!!(笑)無理やろな?(爆)
悟飯におめでとう♪ありがとう☆


☆かめ子さんへ

誕生日の歌~いい歌やね~(^.^)
でもいい母ではないよ!キット(爆)
そうなれるように頑張ります♪

シャボンだ・マリン♪きっと、風向きがわるかったのよ!!(そう思おう!!(笑))

フィラリアーーー♪頼みます!!(笑)
悟飯におめでとう♪ありがとう☆


☆acoさんへ


褒め上手なacoさん!!おはようございます♪
ルンルン♪上機嫌なマルマリでーーーす♪(笑)

誕生日の歌~すごい素敵な歌ですよね。母から子供へだけでなく、家族やワンコ、友達すべての大切な人への優しい愛の歌に聞こえます!!(^_-)-☆

フィラリアーー病院によって考えって、見事に違うよね~。うちは昨年かかってた病院(今は違う病院)より合計二ヶ月くらい長い期間飲むようになりました。五月から十二月まで きっちり飲んだら、春のフィラリア検査はしなくてもよくなりました!!
今年は 検査したけれど、来年は しなくてもお薬もらえるみたいです!!
都会や田舎でも時期に差もあるだろうしねーー。

新しい先生の言うこと聞きましょう!!(笑)
一緒に忘れないように頑張りましょう♪



☆おちゃっぱさんへ

最近、動物病院大変にぎわってるね(笑)みんな狂犬病やフィラリア等受診してるんだろうね。

混むかな~??仕方ないね。。。(泣)

ポスターみたい??言われたらそう見える(笑)
でも、いまいち 覇気がないね!モデルさん(爆)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。