
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しゃぼん・だ・マリン♪再び(笑)&悟飯お誕生日!!

2011.05.09 21:53|日記
こんばんは♪

長いはずだったゴールデンウィークも終わってしまいました(泣)

今日から 通常営業再開のマルマリ家。。。今週は 長そうだな~


ちょこちょことお出かけしたり~

楽しい事もあったのですが、、、写真がたまっている状況です(汗)


その事もいつか(?)upできるよう頑張ります!!


ぐいーーっと ワープして 本日の様子を~(笑)


今日の夕方の事です。

悟飯と悟天がベランダで シャボン玉をして遊んでいました。

マリンとコラボ(笑)再び!です(笑)

以前の記事です。(青い文字クリックしてねん。お耳の長いマリンがいます。懐かしいな~)



が、今回はスタッフーー♪との息があわず(笑)

シャボン玉は大量に舞っているのですが、なかなかマリンとコラボは叶わず(;・´Å・`)マイッタナ

が、楽しかったのでいいか!(*^m^*) ムフッ

cats_20110509211921.jpg


IMG_6074.jpg


必死にシャボン玉を追いかけて~(^u^)プププ
cats1.jpg

page_20110509205929.jpg


だんだん もけってきてるマリンでした!!



                                        



話は変わって~

5月の6日は 我が家の 次男坊 悟飯ちゃんの10歳のお誕生日でした(@^∇^@) わぁーい

なんやかんやとバタバタしていて~ケーキでお祝いを延期していたのですが、

本日無事に ハッピーバースデー♪出来ましたHappy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
Happy♪(* ̄ω ̄)ノ"iiii Birthday♪

あっ、誕プレは事前に渡しております。アシカラズ。。。

IMG_6105.jpg
ローソク2本消えとるやん。。。Σ(゚Д゚;エーッ!
10歳の一年も 元気一杯な悟飯でいてね♪ 健康でいてくれることに感謝です。ありがとうヽ(#^ー゜#)v
おめでとう♡

IMG_6107.jpg

最後に 誕生日にふさわしい素敵な歌を♪

関西のローカル番組に流れてる歌なのですが、とっても綺麗な声と優しい歌詞和みます。
この歌は 歌っている熊木さんが お母さんに向けて作った歌なのですが、
逆に 母から子供たちへの気持ちをも代弁してくれてるような~

大切な色々な人への歌でもあると思います。



マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

おめでとう♪

悟飯ちゃん、お誕生日おめでとう~
10歳か~若いっ!(笑)
健康で楽しい一年でありますように(^.^)
マリンちゃんのお耳の長いお姿、、、初めて見たかも(まだ存じ上げてなかった…ごめん)
ほんでもって、、ななに似てるな~って思った厚かましい私(笑)

誕生日の歌、私も好きです。

ななママさんへ

こんにちは♪
10歳だよ!!しげーー若いよね(笑)
おめでとう♪ってありがとうございました(^^)

マリンの耳長時代の姿~雰囲気違うでしょ??
マルチーズは本当にカットの仕方で雰囲気がめっちゃ変わる犬種だな~って改めて思いました。

ほんでもって(笑)私も厚かましく(爆)ななちゃんに似てるな~って
しょっちゅうおもとります(笑)

しぐさも似てる気がしませんか~??(*^。^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

