
--.--.-- --:--|スポンサー広告

mimiちゃん kotoちゃん popoさん!!初めまして~(^.^)

2011.04.20 16:39|マル友さんと
先日の日曜日 家族みんなで大阪にお出かけしてきました!!


とは言っても 男子チームと女子チームに別れての別行動でしたが(笑)

車で一時間ほど走って、まずは女子チームの私とマリンをカフェでおろしてもらい、
男子チームは、そのまま10分ほど走って「大阪下水道科学館」へ~

春休みにおすすめの 施設として 以前テレビで紹介されていて、

子供たちも行きたいと楽しみにしていた場所でした!!

まあ、それなりに楽しかったみたいです(笑)



そしてそして!!
私とマリンはと言うと~

大阪の九条にある こちらも桜の時期におすすめカフェとして テレビで紹介されているらしい
素敵なカフェに行ってきました!!

3_20110420145851.jpg

そりゃすばらしい桜の花を見ながら お食事ができる開放感あふれるカフェでした!!

桜もさることながら、今回のメインは~

関東の自宅から大阪の実家に帰省されている ミミコトポポさんを囲む会!!なのですヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ


今回の参加メンバーーは~

まずは、mimiちゃん♡kotoちゃん♡美人姉妹♪&素敵なpopoさん♡

8_20110420145938.jpg

9_20110420145938.jpg


今日も女子力しげーー(笑)ライム君♡

10_20110420145937.jpg


この楽しい会を企画してくれたchokoboさん&ララちゃん♡

この可愛さ、犯罪です!!(表の顔です(笑))

1_20110420145852.jpg


chokoboさんに「枝野官房長官みたいに 耳たぶ厚いね!!」
と、福耳さんぷりを指摘されていた こうめちゃん♡

敢えて寄り気味で~気持ちだけでも 肉厚なお耳を感じてもらいたくて~(笑)

6_20110420145849.jpg


そして、はじめましての 真っ白ふわふわななちゃん♡&ななママさん♪

エアリーな二人(=^m^)

だって(笑)

エアおやつに_(^_^ )ノ彡☆ばんばん!

7_20110420145939.jpg


エア踏み台?_(^_^ )ノ彡☆ばんばん!

4_20110420145850.jpg

あごのせが大好きな ななちゃんの為に頑張るママ!!愛だね!!ふふ



た、大変です!!クンクン!! クンクン!! お笑いの匂いがします!!←デカワンコ風に(笑)

関西の異様な空気に触れて、どうなっちゃたのか??クールなkotoちゃんまでも~
エア踏み台??ほんまはお笑い系??_(^_^ )ノ彡☆ばんばん!(失礼しました。。。)

13_20110420145936.jpg



そんな エアーぷりに話が咲いている頃~
体を張ってでしか笑いが取れないと思ったのか??

隅っこでひそかに頑張る!こうめ師匠!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

5_20110420145850.jpg

勉強になります!!(笑)




で、美味しいランチを頂きました♪が、おしゃべりに夢中で冷え冷えになっちたけど全部いただきました!!

2_20110420145851.jpg

本当にメニュー決めるだけで 大爆笑!!なんでも笑いになるね~(でもそれ当たり前やろ?基本やろ?)

最後まで笑いっぱなしのカフェだったね!!きっと、時間制限を越えていただろうデザートタイム!!

いちいちケーキに突っ込み入れて きっとさらに時間越え~(笑)

今度は 美味しいモンブランを!!食べてね皆さん!!私のチョコケーキは美味しかったよ♡
14_20110420164156.jpg


半ば追い出されてカフェを出て(笑)

しかし、カフェの中二階で撮影会(*´▽`*) プッ


マリンちゃん 早速 お花つまんでいました。。。

104.jpg

105.jpg

106.jpg

107.jpg

201.jpg


が、こうめ師匠の写真がなーーーいウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!ごめんよ~。。。



さ、お腹もいっぱいになったし、公園でお散歩!!

の前に 肝心の桜ですが~季節は巡り~

ほとんどが(笑)でも、新緑でとっても綺麗♡はらはら舞い落ちる花びらも素敵♡

202.jpg


中にはまだまだ綺麗に咲いている~

203.jpg


そして、ピンクのじゅうたん♡カーペットか??(笑)

204.jpg


公園では それぞれまったり~
の中に笑いはあふれているのであった(笑)


そうそう!この日こうめちゃんは マダムお手製のロングリードを着けていて、
その完成度の高さに感心しました(^.^)

さすが出来る女!マダム!ですね♪

が、時おりかぶるのよねーーー(笑)

公園ではじけるライムちゃま♡な・の・に。。。

304_20110420154816.jpg

( *´艸)( 艸`*)ププッ


こっちも
あごのせ大好物なはずやけど。。。(笑)

303_20110420154817.jpg
( *´艸)( 艸`*)ププッ



そして、いっつもおとなしい乙女なライム君!

ママの話だと、マルチーズ以外の犬種には ガウガウするらしいと、、、。

この日、初めてガウリングライム君 目撃!!
公園に来ていた大きめワンコに~

犬観察中のこうめちゃん
( *´艸)( 艸`*)ププッ

302_20110420154817.jpg


そして、マルチーズ界の姐さん!ララチャンの裏の顔
( *´艸)( 艸`*)ププッ


306_20110420154816.jpg


ぽつりとライムちゃん
「僕は、ななちゃん命です。初恋の人なんです♡」ポ(^.^)

と、その瞬間!!ララチャンに火が点いた!!
Σq|゚Д゚|p ワオォ

307_20110420154815.jpg

おもろいな~(^.^)ほんまに(萌)←??

その時マリンは~八重桜の前で記念撮影!!

301.jpg


やっぱ食べそうな勢いやったわ(笑)


でもね、マリンさん!!何でもかんでも食べたらあかんで!!

そうや♪姐さんに教育してもらお( ̄ー ̄)ニヤッ



「ララちゃん!!いや姐さん!マリンにあんまりお花食べんように教えたって~♪」と、お願いしてみた(笑)

早速(*´ー`) フッ

309.jpg

400.jpg


ありがとう♡優しいんよね~ララチャンって(笑)

401.jpg


「じゃ、ついてきて!!」と、マリンを誘う姐さん(*´ー`) フッ

二人の行き先は~ウメコさんのバック(笑)

403.jpg

可愛いすぎるやろーーーーー(^v^)フフフ




こんな事もありました(笑)


ウメコさんが  ななちゃんに 珍しいもの見せてあげました(爆)

501.jpg

これって?
502.jpg

503.jpg

504.jpg

506.jpg


注意*黒いテントウムシさんです。


少しだけ ぶっ飛びガール(笑)ウメコさんの美しい お足と共に(笑)

やっぱ こうめちゃんに遊んでもらってるマダム(^v^)フフフ
600.jpg


この後 男子チームがお迎えに来てくれたので私とマリンは お先に失礼しました!!

もう着いた!と、電話をもらってから少しあせり始めた私(笑)

集合写真・・・残念な結果に(笑)

一応 これ!!ぶれまくり(汗)
IMG_5105.jpg
IMG_5110.jpg



お天気のいい日曜日に とっても楽しい時間を過ごせました!!

ご一緒してくれた皆さん!ありがとうございました!!

POPOさん♡また機会があれば 遊んでくださいね♪


最後に ぶれてるけど
可愛い表情のこうめちゃんで♪

嬉しそうで可愛いーーーー♡

602.jpg




マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


コメント

マルマリさん、マリンちゃん…♪
日曜日は本当に楽しかった~~\(^o^)/
ずーーっと会いたかったので願いが叶った一日でした(*^^)v
マリンちゃん、ブログで見てた通り いやっそれ以上に可愛かったです♪
マルマリさんはウメコ情報よりも弾けてて楽しいお方でしたわ(笑)
私、固い方やから合わすのが大変でした(-_-;)ウソッ

冗談はさておき ななの写真すごく可愛く撮ってくださってて嬉しいです。
ちょっとした瞬間も撮ってくださっててさすがですね。
ありがとうございます。

あっ、モンブランは三宮のお店がいいです(しつこい)

本当に楽しい一日ありがとうございました。
あまりワンと遊ばないななですが
また絶対にご一緒して下さいね。

下水科学館はどうだったのかな?(笑)

またブログでも笑わせてもらったーー(*^▽^*)
相変わらず写真も美しく、、、こうめの散切りばればれやん(`‐ェ‐´)

ちょっとードキドキしたよ。まさか・・・こうめのノーコメントにほっとした。
それにしても引っ張ったね~(笑)

それとぶっ飛びガールはいらんやろ。
これからは切り取って使ってよね。(ぶっ飛びます宣言!!)
次はマリンちゃんとぶっ飛ぶぞ~!!

こうめ、微妙に笑っとる。そういう季節なんやねぇ~。

日曜日はありがとう。楽しかったです。
きっとPOPOさんも楽しんでくださったはず!!
こうみんなにおもしろおかしくUPされるとネタないよ~(笑)
生ガウリングライムはいかがでした?ムキムキだったでしょ・・

またよろしくね。
ララ姐さんに弟子入りしたマリンちゃん、お手やわらかにお願いしますね~

こんばんは~(^^)
日曜日は、どうもありがとうございました♪
楽しすぎて面白すぎて、あっという間の時間でした(^^ゞ
みなさんに かなりのお笑いパワーをもらったので、
元気に関東に帰れそうです(笑)

チョコケーキ、美味しかったですね~
・・お歯黒になりそうな濃厚さでしたけど(笑)

またご一緒できる機会があると良いなぁと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ゞ( ̄∇ ̄;)ナンデヤネン  (;==)ノナンデヤネン

はっ!! 何やってるって??  只今、ツッコミ練習中。。。
だってだって、そんなに素敵なチョコレートケーキにまでツッコミを入れるとは、、、
置いてかれないように、すかさずツッコミできるように鍛えとかないと(T_T)
あと、コケる練習もしといた方がいいかしら??

盛りだくさんの内容で、何処にツッコミを入れていいのか分かんが、、、マダ ベンキョウブソクネ
とにかく、皆カワイイって事!!!
そして、母が枝野さんが大好きって事(*≧m≦)=3
本日、NEWSを見て枝野さん髪の毛切ったわ~タマラン!!! と萌えとりました(-"-;A
って、それはどうでもいいんだけど。。。 スマヌ

桜食べて唇ピンクも良かったんじゃない??
今度、是非挑戦して下さい(* ̄3 ̄)ノ^☆゙チュッ♪
でも、やっぱりたんぽぽは食べすぎだったねww

ブログ始めて2年目、マリンリンにたくさんのお友達ができて私もとっても嬉しいよ!!!
もっともっと、たくさ~~んお友達こしらえてね♪♪
そして、いつか会いましょう(*μ_μ)
その時は優しいツッコミ キボンヌ☆ オテヤワカニ~~

マルマリちゃ~ん、めちゃめちゃ楽しそう!!
笑いすぎて、顔の筋肉疲れなかった?(*^m^*)
頑張って行ったかいがあったね♪

どこのお友達の写真にも写ってた、マリンリンの口元の…。
何がついとんのやろと思ったけど、花びらだったのね~(〃∇〃)

ララちゃんとマリンちゃんの会話、おかしすぎっ!!
ほ~んと、みんないい味だしとるわ!(≧∇≦)

v-238みんな、どんだけ~
可愛いんでしょう
マルチーズちゃんたちが集まるとほんとに綺麗でそこだけが華やかで思わず、にんまりしてしまいます。
どのお写真も見てるだけでとっても幸せ~v-10
なのに、お喋りでも笑わせてもらえて、マルマリさんありがと。。。

マリンちゃん桜とのコラボめちゃピンクピンクしてて可愛いです~
女の子って感じでいいですね

みんなポカポカ春の陽気でいいお顔です

こんばんは♪コメントありがとう♡

☆ななママさんへ

ふふ(笑)もう一週間も前の話なのに 今でもリアルに爆笑できる(笑)
はじめましてのななママさんだったのに めっちゃ意気投合!!(でしたよね?)
本当に居心地のよい 楽しい時間でした!!
で、ウメコ情報?とやらが かなり 気になる。。。(汗)
でも、そのまんまの マリンと私ですが これからもよろしくお願いしますね!!

それにしてもモンブラン(三宮のね!!)気になるーーー♪


☆ウメコさんへ

私も ウメコさんの 人知れず更新されていた(笑)ブログでめっちゃ笑わせてもらったよ!!
すずめさんと やり取りしとったの マリンやったんやね~(笑)
気づかんかった(笑)ありがと♡美味しい役所で嬉しいわ!!


で、例の出来事。。。
どこまで載せるかめっちゃ迷ったわ~引っ張りまくったところに 迷いがでとおうやろ?(笑)

ぶっ飛びガールウメコさんの 綺麗なお足は可能な限りup予定!!ひひ(^.^)



☆らいむママさんへ

本当に楽しかったよね~♡
でも らいむママさん達は楽しいだけで終わらんかったみたいやけど(笑)
近くて遠いカフェも ご一緒したかったな~(#^.^#)

で、公園ではじけたり ムキムキしたりしたライム君可愛かった~♡



☆POPOさんへ

本当に楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです!!
初めましてだったので 緊張もあって(本当だよーー!!)あんまり おしゃべりできなかったけど(ほんまかな?(笑))
でも、次回は きっと緊張の「き」もなくめっちゃおしゃべりできそうな予感♪
また会えるの楽しみにしてます!!

ご自宅に戻られても~思い出し笑いで楽しんでください!!
私も この日の数ある奇跡的な笑いを胸に頑張ります!!(笑)



☆yumiちゃんへ

何が何でやねん!やねん!!(笑)ふふ(笑)
私は思うのですが~(^.^)YUMIちゃんは 練習不要ぶっつけ本番!でも 十分関西ののりについていけそうな気がするのですが~(笑)

でも、一言いうなら~(笑)
突っ込み担当か、ボケ担当かは であって数分で見極めガつくと思うので、できたら両方の場面を想定しておくと良いかも!!(プレッシャーーやろ?)
と、言うのは冗談ですが、ゆみちゃんともきっと楽しい時間を過ごせると思うので、本当にお会いできるの楽しみです!!

で、枝野さんって、なにげに好感度高いよね~(笑)あの声?しゃべり?落ち着き?が、なんかよいのかな?髪とかお顔は???だけど(*^_^*)



☆かめ子さんへ


本当に楽しかったよーー!!
かめ子さんなら 想像つくと思うけど、きっと 想像どおりの展開!!(笑)
でも、なんで ゆかさんとかめ子さんおらんのやろ??と 少し寂しかったよ。。。でも、次回は必ず一緒だから頑張った!!(笑)

ララちゃんに いやそれ以上にchokoboさんに笑わせてもらったわ(笑)



☆ティファママさんへ


ねね!!楽しそうでしょ??本当に楽しかったです(笑)
どの子も可愛子ちゃんばかりで~みていて飽きません(個性もあるし(笑)

またティファニ^ちゃん達ともご一緒できたら嬉しいです!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

