スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夕暮れ散歩♪

2011.04.09 23:10|日記
こんばんは♪


昨日 悟空は無事に中学に入学しました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

なんと担任の先生が 「26才」と言う若い若いお兄ちゃんだったのが 驚きでしたが(笑)

ガボガボの制服を着た姿で座っている悟空を見た時は なんとも言えない気持ちになりました。

心身ともに 大きく成長するだろう 中学時代・・・
頑張れ!!頑張れ!!悟空ちゃん(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)





                                        



一週間ほど前の ある寒い日の夕方、

悟飯と悟天といつもの公園に散歩に行きました!!


リードは悟飯ちゃんに任せて~

母は写真を!!と、思っていたのですが、

あまりに風がきつく、寒すぎでかなり枚数少なかったです(笑)


でも、マリンちゃんは強風にあおられても(V^-°)イエイ!
☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

5.jpg

6.jpg

トコトコ♪トコトコ♪

1.jpg

楽しそうでした(*'▽^)ъ


一応 悟天もいましたよ!!

ほとんど ブランコに乗っていたけど(笑)

こんなに寒いのに(笑)

2.jpg


どんなに「マリーーン!!」と呼んでも・・・

全くカメラを見てくれなかった。。。(。>_<。) えーん

IMG_46091.jpg



悟飯もブランコに行ってしまい、

二人のもとに行きたくてたまらないマリンさん(笑)

3_20110409223519.jpg

信じられないかも知れませんが、

この段差 意識すると上れません(笑)

多分、無意識なら軽く上れると思うんだけど。。。(汗)



しばらく眺めて「クーーン!クーーン!」言っていたのですが、

意を決したのか

よじ登ろうと頑張り始めました!!

が、なかなか上れない。。。あきらめたり~頑張ったり~

母も応援!!
(○ ・`ω・)ノ゙ΠΠ 自分を信じろ!! ΠΠ

なんとも 愛らしいいじらしい後姿・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

「かっかっ可愛い過ぎるやろ~(*⊃∀⊂*) テレルヨー」

4.jpg


やっとこさ上れたところで

寒さも半端なくなってきたし、かなり日も傾いてきたので、

7.jpg

帰りましたヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

8.jpg




マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

悟天君中学入学おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
制服ガボガボ!?
初々しいなぁ~卒業するころには、袖も短くなってるんだろうね♪
私はね、お姉ちゃんが中学じゃなく高校に入学した時だけど・・・・ココだけの話・・・制服借りて・・・写真撮っちゃったよぉ~~ハイ!最高♪
気持ちは高校生の時から変わってないはずなのに・・・なんか・・・イタかった・・・私!!!
ホント、若いっていいよね・・・(笑)

マリンちゃんの必死で登ろうとしてる後ろ姿・・・
う~~~~んホント愛らしいわぁ(^^♪
手でチョットお尻押してあげていいかなぁ~~♪
私も一言!
『惚れてまうやろぉ~~~』♪

おめでとう~♪

こんばんは♪
悟空さん!
中学ご入学おめでとうございます♡
3年間で、グ~ンと大人っぽくなるんでしょうね☆
楽しみであり、少し寂しいような・・・
マルマリさんの息子さんだから、
カッコ良くなるんだろうなぁ・・・♡

風にも負けないマリンちゃんも、素敵っ!!
根性ありますね~♪ムフッ♡
段差を、よじ登ってる姿に、鼻血ブ~!(笑)
ほんと、可愛い過ぎるやろ~♪♪♪

夕暮れのお写真、キレイだわぁ・・・♡
仲良し兄弟ですね♪


おめでとうございます。

あの~悟天君中学入学なんですね。
感慨深いです。

ホンとに、心身共に成長する時期ですね。
立派になっちゃって、母はうるうるかもですよ。
お子さん達3人だと思い出に残る行事や出来事も
たくさんで、その度ごとに、胸がいっぱいになりますね。

ブログ通じて、たくさんのお友達に
囲まれてられるマルマリさん♪
うんうん、お人柄ですよー。
今日も可愛いマリンちゃん♪
家族に愛されて、笑顔輝いてますね。

あらん♪ マリンリンの必死に登ってる後ろ姿、しげー可愛ええぇぇ~(///ω///)
何だか人間の子供みたいだね♪

そして、そして、悟空ちゃん入学おめでとーーーーヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
部活は何に入るのかな??
やっぱりサッカー?? それともバスケ??
あれ?? どっちもWでやっちゃう?? (*≧m≦)=3
で、丸ちゃん、できるようになった??  Wでドリブル(。・w・。 ) ププッ

悟空ちゃん、たくさんお友達をこしらえてねんv(*'-^*)ゞ・'゚☆

ぷぷぷ♪ 忘れた頃にやってくるぅ~~
油断してたでしょ??(。-∀-)イヒッ

他のとこでも言ったけど、もう一度!(笑)
悟空ちゃん、中学入学オメデトウ~!!(≧∇≦)
どんなカッコイイ男の子になっていくか、楽しみやわ~♪

先生26歳!?若いね~!!
あぁ…自分がホント歳とったのを感じる…。

マリンリン、段差が上がれないなんて、うそみたい!
だって、いつももっと高く飛んでるもんね~
そっか…意識するとダメなんや…f^_^;

でも、よじよじしてる姿がホント可愛い!!(≧∇≦)
可愛いすぎるって同感~♪
もっともっとマリンちゃんの萌え萌えな姿キボンヌ!←あ、もう忘れとった?(笑)

とうとう中学生かぁ♪おめでとう、悟空くん!!
そうやねん。
男の子って大きく作った制服なのに、
もう一回作り直さないとダメなくらい大きくなる(/_;)
ちなみにわたくし、小学校んときから身長伸びず
卒業時もボカボカやったけどね(^_^;)
しっかし、担任26??
うちの息子と3つしか変わらんと!!!
違う意味でウラヤマシイ。
(就職しろーーー)

ええええ、飛び乗るって選択はなかったのか!?
ひえええ、なんでよっこら(*_*)
かわいすぎる~~~~(笑)
やっとこさ、このよっこらで登ったの?
わははは^^いいキャラしてる~~♪

お互い入学おめでとう~!!

おお26歳。うちはいくつだろ?若い女性のENGLISH TEACHERです。
でも他のクラスに23歳ピカピカの先生1年生がいたよ(驚)

マリンちゃんのがんばる背中を押してあげたい(萌)
で、無事ブランコにのれたのかしら?

こんにちは♪コメントありがとう♡

☆ミルクままさんへ

ま、マジっすか??着ちゃった??(笑)
裏ピースとか決めちゃった??(爆)
でも、娘がいたら ついうっかりそういうことしちゃうの想像できるわ~(^^)

私も学ラン着てみよかな??
いつかミルクままさんの制服姿upされるの楽しみにしてまーーす!!

マリンのよじ登ろうと頑張る後ろ姿~たまらんやろ~?(^_-)-☆


☆く~ーママさんへ

本当に中学時代って 一番成長する時ですよね~心も体も!!
嬉しいような怖いような寂しいような 母複雑です!!
兄弟って仲良く遊んだと思ったら、しょーーーーーーーーーーーーーーーーもない事で喧嘩したり、、、進歩ないです(笑)でも、同性なので一緒に遊ぶには最高みたいですね☆

仲良く見える お二人さん、、、実はマリンの取り合い(抱っこをしたくてたまらないのよ、いまだに。。。)をして、兄に負けた弟は拗ねています(笑)そんな裏事情ありです!!



☆ぽにょママさんへ

三人ともの節目節目に母として感慨深いものを感じさせてもらってます(笑)
特に 長男は親子で初体験&未知の世界へ足を踏み入れる!みたいな感じでドキドキです(汗)

マリンは本当にいるだけで、それだけで良いと思う存在です(笑)
家族にとっては最高のパートナーーですね♪」




☆yumiちゃんへ

本当にどんな生活が待ってるのか~今はわからないけど、親も疲れそう。。。(笑)でも、仕方ないね~、親も頑張るわ!!
部活は今のところ心に決めてるのがあるみたいやけど、口では「まだわからへん。」と言っています(笑)何はいるんやろ~??ドリブル系かな??やっぱり(笑)

本当にいいお友達、、、こ、こ、しら、え、てくれたらいいな~。

マリンリンの頑張る姿、しげーー可愛いやろ??
ジャンプすればいいのに、なぜか、つかまり立ちからソファに上がろうとしてる子供みたいよね♡
ちょっと親ばかやけど、可愛すぎーー!!萌



☆かめ子さんへ

たくさんおめでとう!ありがとう♡
どうなることやら、はじめての中学生活。。。母も頑張ります♪

そうやねん、、、なんでか、上れないのよん(笑)
絶対余裕で上れるはずはずやのに、、、。
そういえば 玄関からお外の地面まで10センチくらいの段差があって、階段一段分くらい降りる感じなんやけど、そこも あの(笑)マリンちゃんが降りれずに抱っこを待ってるのよーー!!信じられないでしょ(笑)
きっと、頭少し可哀想なタイプみたい(汗)うちの可愛いマリンちゃん(笑)




☆おちゃっぱさんへ

やっぱり男子って 中学で大きくなる可能性大なのね!!覚悟しときます!!(笑)

そうだよ26だよ!!ドラゴンボールとスラムダンクが大好きです!!って自己紹介していたよ(笑)
本当はもっと若く十代に見えんこともないくらい若いお兄ちゃんなんよ~。。。ま、男の子にはいいかもね!!
初めての中学生活♪楽しみなような~心配なような~。です。

マリンは謎だらけのマルチーズです(笑)
本当になぜ?と、笑ってもたわ(笑)



☆らいむママさんへ

ライム姉ちゃんもおめでとうね♡
えーーそっちは 本当にフレッシュマンの先生がいるのねーーー(驚)若いね~。

マリンの頑張る姿~めっちゃんこ可愛いでしょ??(親ばか失礼!)
ブランコは乗れんかった。。。(残念!)侍風ね!!

悟空ちゃん中学入学おめでとう~
ダブダブの制服?笑
何処も同じですねぇ~
遠い昔の我が家の子達を思いだしましたよ

マリンちゃんの必死の姿
超メンコイ~~
思わず前から、必死なお顔も見たくなちゃったよ~

W入学おめでとーーー♪

マリンリン、なんつー可愛い後姿!!
こりゃたまらんね・・・(*^_^*)
抱きしめて頬ずりしたくなる(笑)
でも人見知りなマリンリンはきっと嫌がるのでしょうね(T_T)

悟空さん、ご入学おめでとうございます。
いいねー、26歳(笑)
いい先生だといいね~。

丸ちゃんの写真っていいよね。
やっぱり密輸すりゃいいってもんじゃなかね。
あーあ、あたしもいつか諸先輩方まーのような
素敵な写真が撮れる日はくるのでしょうか・・・
・・・くるんですか???

こんばんは♪コメントありがとう♡

☆桃ママさんへ

ガボガボの制服姿もいずれ思い出になるのでしょうね~!!
初めての中学生活 どうなる事やら(笑)

マリンの後姿可愛いでしょ(^_-)-☆


☆キャオリーヌへ

w入学してきたよ(笑)
本当にいい先生だったらいいな~。。。

なんせ初めての子だから 親の方が緊張してます(汗)ドキドキ


マリンはきっと 怒るよーーー!!ガルルとかウーーーとか(笑)
本当に愛想もへったくりもない子なんで(汗)
でも あの後ろ姿は可愛い♡
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

