スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

何気に2年目突入(*'▽^)ъ

2011.04.03 14:57|日記
こんにちは♪

数日 暖かい日が続いたと思ったのに、今日は また寒さが戻りました(T◇T)


皆さん お風邪などひかれてませんか??


マリンも私たち家族も お陰様で~

IMG_9273.jpg

真顔ぶっ飛び、、、怖い(笑)ε=(>ε<) プッー!



突然ですが、この「マルマリブログ」、、、先日 一周年を迎えることができました。

軽い気持ちではじめたブログですが、

一年たった今 私の生活の一部になりつつあります。

初めてのワンちゃんマリンとの生活や 我が家の生活の記録、 子供たちの成長の記録等、、、

このブログは 私の宝物です!!(@^∇^@) わぁーい



そして ブログを通じて 全国にたくさんのお友達ができました!!

その上 実際にお会いできるという 夢のような経験もできました!!

なんとも エキサイティングな一年間だったな~と 改めて思いました(/▽\*)キャッ

これも 拙い 私のブログに遊びに来てくれた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました(^人^)感謝♪


2年目の一年も マイペースに マリンと家族の生活を綴っていきますので、

マルマリブログに 遊びにきてくれたら嬉しいです。


この下の写真は 初登場の時のマリンちゃんです♥

やっぱりパピー顔だね(≧ω≦)♪♪
IMG_0006_20110403144837.jpg



久々に 今日の お・ま・け(笑)

今日のマリンです。

page.jpg

cats.jpg

もふもふのまん丸です。

今月も 目元カットできなかった~(怖いんだもん。。。)

なので~

IMG_9227.jpg

だね♪


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



スポンサーサイト

コメント

マルマリさん・・・ブログ1周年おめでとう
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

私もブログを始めて1年が過ぎましたが・・・
初めは3日坊主・・・いや・・・7日坊主ぐらいは・・・(笑)の私だけど続けれるかな・・と不安でした・・
でも、自分の日記みたいなもんやから、無理せずかける時に書けばいいか・・・なんて、思いながら今に至っています( ´艸`)
(ホンマ・・・ムリしてないのが見てわかるよね・・・ハハ・・)

いつからだったか、可愛いお顔のマリンちゃんを見つけてから、マルマリさんのブログを拝見させてもらうようになり、今では顔はわからない私のブロ友として接してもらって・・・
本当に嬉しく思ってます♪
これからもずっと、マリンちゃんおこちゃまたちの楽しいブログ見せてもらうからね(^_-)-☆
これからも、ミルコア共々宜しくねy(^ー^)yピース!

2年目突入おめでとう~!!
しんどい時は休んだって平気平気。無理ないペースでいきましょ~(まさしく自分に言い聞かせてる)

マリンちゃんのもふもふ。カマリン化してきてるわね、ふふ。
予感は的中か!?

マルマリさん、ブログ1周年おめでとう~!
ブログやってなかったら私、今頃何やってるんだろう・・・って思うよ。
こうめを飼う(←この表現アカン?)楽しさも倍々々々増(何倍かわからんくらい)したし、
出会うことがなかったであろうお友達もいっぱいできたし、
そして自分が変わった。変われた。
マルマリさんのブログはマルマリさんそのまんま(東)の素直~な感じが出てていいね(●´∀`●)

マリンちゃん、おうちぶっ飛びしとるー!!
真顔ーー!!(私に言われたくないよね)
(*´ε` *)始た頃のマリンちゃんこんなだったんだー。
1年前はこんな小さかったんやねー。
そして今も可愛さはお変わりなく・・・。
そして今日は両耳ペロン(*^m^)

おめでとうございます♪

マルマリさん♡
ブログ1周年おめでとうございます♪
パピーのマリンちゃん、すごく可愛いですね♡
もちろん、真顔ぶっ飛びのマリンちゃんも
可愛いですよ~♪
ブログって、いいですよね♡
遠く離れた方とも、お友達になれますもんね♪
これからも、マルマリさんのブログを
楽しみにしています♡
お耳、ペロンのマリンちゃん、カワイイ~♪

マルマリさん、ブログ1周年おめでとう♪
続けられるってすごいことって思います!
毎日の積み重ねが本当に大切って、今回の震災のこともあるとよけいそう感じます。
それにこうしてブログしていると、昨年はどうだったかなととてもよくわかりますよね。
桜も今年は寒いせいもあって遅くて、昨年は満開だったこともブログでわかりました。

マリンちゃんもパピーのあどけないお顔から、おしゃまな女の子に成長して、おにいちゃんたちも1つ年が上がって大きくなったものね。
これからもマルマリさんらしい、マルマリさんだからこそのブログをとっても楽しみにしています♪

息子の予備校手続きや(^_^;)計画停電などでバタバタしていてなかなかコメント書けなくてごめんなさいね。
必ず読んでいるので、クリック応援していますよ~

そうそう、余震は怖くてね~
また大きくなるのぉぉ~っていうドキドキがあるの。
だからそら抱っこして揺れてしまうのよ~
もう自分で動き回るわ~

募金等関西のみなさんの暖かい心づかいに、日本はあったかいと感動しています。
本当にたくさんありがとう!!

マルマリさん1周年ほんとにおめでとうございますv-10
きゃは~
マリンちゃんのパピーちゃんのお顔が出てきてビックリしちゃった~v-238ぬいぐるみかと思っちゃいました。。。
めちゃんこ可愛い~
v-344
今の元気いっぱい走って登場~v-363も可愛いけど…
やっぱりお姉ちゃんになったんだね…へへへ

これからも可愛いマリンちゃんや息子君の成長、楽しみにしていますので、よろしくお願いしますねv-411

マルマリさん ブログ2年目突入ですね
おめでとうございます

これからもマリンちゃんやお子様達の素敵な
写真や日常をどんどん書いてくださいね

待ってます~~

マルマリちゃ~ん、ブログ1周年おめでとう~!!!(≧∇≦)

ブログってすごいよね。
遠く離れた人ともお友達になれちゃうし、
普通なら出会えるはずがない人と会えたりするし。

マルマリちゃんがブログしてくれたおかげで
私もメイも、マリンちゃんとマルマリちゃんに会えたんだもんね!(〃∇〃)感謝。感謝。

おおっ、マリンちゃんがぶっとんどる!
しかも、真顔で!!(爆)
ほんとにマリンちゃん無表情なんだけど、
笑わせてくれるよね。

そんでもって、可愛さはピカイチやし♪
パピーの頃もやっぱりすっごく可愛い。

どうかこれからも、可愛いマリンちゃんいっぱい見せてね。
お兄ちゃん達の活躍にも期待してるよぉ~(*´∀`*)

マリマリさん
ブログ1周年でしたかぁ^
おめでとうございます
1年なんてあっと言う間だった事でしょう~
可愛いマリンちゃん日記楽しみにしています

1周年おめでとうございます(#^.^#)♪
これからもほんわか楽しいブログ楽しみにしてます★

マリンちゃんすご~い!
滞空時間長いですね♪
目の周りってすぐもっふもふになりますよね~
じっとしないから切りにくいし(汗)
トリミング楽しみです♪

出遅れちゃいました…(笑)
ブログ一周年おめでとうございます
マルマリさんのブログを見ていて、たくさんの方と出会っていく様子がよくわかりました
ステキよね~
たくさんたくさんお友達が出来て、趣味も共通だったりしたら最高だね
私もおこちさんと関西上陸したいね…なんて話で盛り上がりましたよ
これからいよいよ入学式ですね
子供さんたちもたくさんお友達出来るといいね

1周年おめでとう~♪
ほんとほんと。
ブログって不思議よねぇ。
私も実は人見知り。
というか、友達の数ってそんなに必要ないって思ってた。
どちらかというと、気心の知れた人だけで
こそこそ続けていきたかったのよ(笑)
でも、おかげさまで、縁ってステキだなって
今頃になって思い知らされてマスv
マルマリ家を見てると、ほんとに我が家の10年前みたいで・・・
これからも三人兄弟の活躍と
マリンちゃんの愛らしさ、
楽しみにしてま~す♪

ブログ1っ執念・・・
おう!打ち間違えてしもた(笑)
一周年オメデトウ♪
ワタシはこっそり過ぎてしまったけど(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ブログってホントすごいよねー
なんだかフシギ
こうしてつながってるってなんだかうれしいね♪
今後のマルマリ家もめっちゃ楽しみにしてまっせー

そうそう関西乗り込むぞー!・・・願望。。。

1周年やったんや!
おめでとう、マルマリさん!
デビューの時のマリンちゃんったら~~♪
なんと可愛いのでしょう♪ぐぉー
私やったら、
あの鼻間違いなく食べとる。^m^
いや、今ももちろん可愛いヨ。
真顔のぶっ飛びも両耳裏返しも、
もちろんもちろん♪^m^
これからも色んなマリンちゃんを見せてね♪
楽しみにしています。

丸ちゃん、ブログ1周年おめでとーーー!!!!

本当だ!! マリンリンのお顔、めっちゃパピーだ(*´∀`*)
こうやって、改めて振り返ってみると
私もマリンリンの成長をブログを通してみていたんだよね♪
離れてはいるけれど、もう家族みたいなもんだv(。-_-。)vブイッ♪

これからもマリンリンの成長を
親戚のオバ、、お姉さんな気持ちで見守らせてね(〃ω〃)
そんで、丸ちゃんがいつか
眼の周りのカットができるように応援し続けるわww

来るのが遅くなってしまってゴメンネ、、、
これからも、どうぞ仲良くして下さいね(/д\*))キャッ

おひさです。。

マルマリさん…こんにちは♪
母が入院していたりで、バタバタして、お久しぶりになったしまいました。
マルマリさん…2年目突入なんじゃね!
ということは…私もじゃわ~。。。(驚)
思えば私のはやとちりで、マリンちゃんとゆずが誕生日が1日違いってはじまったブログの輪じゃったね!
あれから1年経つなんて…早いわ~。。
1年前のマリンちゃん…ほんとじゃ幼いお顔じゃ~。。
パピーの時とかわらず、今も赤ちゃんみたいって思ってたけど、こうしてみると大人になったんじゃね~!

悟空ちゃん、悟天ちゃん、入学おめでとう!

こんにちは♪コメントありがとう♥

☆ミルクままさんへ

早いもので 一年を過ぎていました(忘れていました(笑))
とっても充実した一年。。。確かミルクままさんは、マリンがトイレでおしっこせず 我慢しまくっていて ほとほと困っていた時に やさしい初コメントをくれました。
マリンのおしっこ事件のお陰で ミルクままさんとお友達になれたんだな~(笑)って、感謝してます。マリンのおしっこ事件に(爆)ふふ。
これからも 仲良くしてください!!



☆らいむママさんへ

いつのまにやら二年目突入していたよ(笑)
最近になって 気張らずのんびりマイペースにブログと付き合っていけるようになったよ!!
らいむママさん~これからも親子ともども仲良くしてね♪
トリミングの予感。。。実は予感ははずれで、さらにカマリンな丸い白い人がうろうろしてます(笑)



☆ウメコさんへ

本当にブログしてなかったら ウメコさん何やってるんやろ(笑)
あの情熱(お笑いに対する)(笑)を どこにぶつけていたんやろ??
妄想癖(人形遊び等)を どうやって消化していたんやろ??心配やわ~ ガクガク(((n;'Д'))η
あ~ほんまにブログやってて良かったね(笑)

でも、ブログのおかげで私もウメコさんも世界が広がり ワンコを飼う(←飼うで良しよ!!)楽しみも ぐーーーーーっと倍増したと思います!!

これからも 真顔コンビ(確かMINKやったんちゃうかった??)よろしくね♥


☆く~ママさんへ

いつのまにやら 二年目突入してました。
一年前のマリンってあんなにあどけない顔してたんやって 振り返れるのも ブログの良いところですよね!!
これからも く~ちゃんブログに遊びに行かせてもらって く~ままさんの おもろいブログ楽しみにしてますね。マリンのブログにも 遊びにきてね!!



☆そらママさんへ

そらママさん~忙しいのに遊びに来てくれてありがとう♥
いつの間にやら二年目に突入していました(笑)
一年前の事、、、覚えているようで結構あやふや(笑)そんな時 さっと振り返れるブログ!!最高やね!!
たった一年でも マリンも子供たちも別人みたいに成長していました。
また 一年後 我が家がどうなっているか??後々の楽しみの為にも(私のね)のんびり綴っていこうと思ってます。
これからも仲良くしてね!!

こんにちは♪コメントありがとう♥

☆ティファママさんへ

一年前のマリンの顔が あんなにあどけないなんて~私も軽く(笑)驚きました(" ゚〇゚)!
やっぱりパピー時代は誰でも可愛いんですね(^.^)

また マリンとも遊んでやってくださいね♪
お会いできるの楽しみにしておりまーーーす!!
ありがとう♥



☆モコさんへ

いつの間にやら二年目突入してました(笑)
はじめの頃は 文章も何度も直したりして(笑)大変だったのも覚えてます。
最近は やっと自分らしく手抜き記事を書くことができるようになりました!!

これからも マリンと子供たちの毎日を綴っていこうと思ってますので よろしくお願いしますね!!




☆かめ子さんへ

本当にブログって、インターネットとすごいね!!
世界が広がって驚きと感動です!!

ブログのお陰で 関西のマルチーズ仲間と出会えて~実際にお会いすることもできて~さらに九州のキキャオリーヌやばっくんとも会えたなんて(=^_^;=) デヘデヘ
夢のような経験。。。
これからも親子ともども仲良くしてね!!

マリンの真顔って笑えるでしょ(笑)
笑ってくれてありがとう♥(←まじで)




☆桃ママさんへ

いつの間にやら二年目突入しておりました(笑)
一年って長いようで あっという間~
歳をとるとなおさらですね(笑)
これからも のんびりマイペースでブログを綴っていこうと思ってます!!
また 遊びにきてください(^.^)




☆かちさんへ

いつのまにやら二年目です!!
パピー真っ盛りのゆもたんも、きっと一年後に振り返って見ると びっくりするくらい幼く感じると思います!!
本当にブログってナイスな(←古)アイテムですよね~。。。
これからも のんびり綴っていきますので遊びにきてくれたらうれしいです!!
マリンは目元って言うか、鼻回りがえらい事になってしまうので、いつの日か、鼻回りカットを夢見るマルマリです(笑)



☆まりちゃんママさんへ

ブログを通じて~たくさんのお友達ができました!!
本当に夢のような充実した一年でした!!

いつの日か、関東軍団(笑)の皆様と一緒に、、、イヒ(笑)
夢はきっと叶うかな~(/▽\*)キャッ




こんにちは♪コメントありがとう♥

☆おちゃっぱさんへ

縁ってあるんでしょうね~同じような時期に同じ犬種を飼っていて、同じようにブログをやっていて、、、。
すべての出会いは、偶然なような必然なような~(^.^)ね!!

同じ三兄弟の母として(笑)これからも仲良くしてください!!
今年は 会えるかな~(#^.^#)



☆おこちさんへ

私もいつの間にやら過ぎていたのよ(笑)
思い起こせば、おこちさんとの出会いは、ちょうど一年前になるんだねー!!
いつも見守ってくれてありがとう♥

いつの日か 関西上陸してね!!ネネさんが泊まったホテルで一緒に飲み明かそう!!(←夢はでっかく)

うち間違いや変換違いって笑えるよね(笑)



☆ネネさんへ

いつの間にやら 一年とちょっと過ぎていました(笑)
一年前のマリンの顔、、、改めて見ると 本当に幼い(^.^)パピー顔でしょう??
こちらもいつの間にやら 成犬になってしまってました(笑)

ブログのお陰でネネさんファミリーともお会いできたんですよね~。。。すごいすごい!!

また会いたいね!!私もカラオケで 踊りたいです!!ズボンがずれない程度に(笑)



☆yumiちゃんへ

ね!なんだか別人のマリンでしょ(*^_^*)
やっぱ幼い時は だれでも可愛いね。

もう完璧!ゆみ様は マリンと私の大切なお友達、それ以上の存在よ!!
一度も会った事もなければ、顔も知らないのに(笑)不思議だね~この感覚(笑)
いつの日か リアルに部活動できる事 楽しみにしてます!!部長さん~いつも部室掃除してるからね!!(笑)



☆ももゆずさんへ

ももゆずさん~忙しいのに遊びにきてくれてありがとうm(__)mコメントまで本当にうれしいよ~。

そうだね、何を勘違いしたか誕生日がぐちゃぐちゃになっとたよね(笑)ももゆずさん(爆)
でも、そのお陰で ももゆずさんともお友達になれたし、たくさん楽しいブログ読ませてもらえたし~(〃∇〃) てれっ☆

これからも マリンともども仲良くしてねん!!

お兄ちゃん 入学おめでとう!!返し(笑)ふふ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

