スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めまして!のお友達と~ランラン♪

2011.03.06 20:36|マル友さんと
こんばんは♪


先日の事です!!

この日は、うちの近くのドッグランに マル友さんが集合している!!と、知ってはいたのですが、

当初の予定では 不参加せざるを得なかったマルマリ家!!(/。\) エーン!

ちょっと状況が変わり~少しの時間参加する事が出来るようになり( >ω<)9 ヨッシャ!!!

一時間ほど遅れて急遽参加して来ました!!


当日の朝に参加することが決まった為、
この日集まっている方のメンバーを知らずに悟天と向かいました!!


ランに到着し、併設されているカフェに向かって~扉を開けた瞬間「あれ???」

6人中 yukaファミリーー♪と メイメイ&かめ子さん以外は
何と初めまして~♪の方ばかり(「゜○゜)「Wao!!」ふふ


ちょっとばかりビックリしたけれど~
とっても素敵な出会いに感謝感謝です♡


この日 初めまして~をしたお友達は~

とっても優しい雰囲気の
このナチュラル系のお洋服そのものの トイプーちゃん♡
NMcJO.jpg


そして、頭の先から、つま先まで~お洒落でセレブの香りプンプン(笑)の
真っ黒つやつやのトイプーちゃん♡
V5kmu.jpg

なんと この2ワンちゃんは二人とも ママの手作りお洋服を着ていました~\(#⌒_⌒#)/
すごいね~☆

そしてもう一つ 驚いた事に~
2ワンちゃんのお写真、、、まともな写真
なんとこれだけしかなかったーー(。。lll)ガーン

本当に可愛くて綺麗な2わんちゃん もっともっと撮りたかったな~、、、。
また次回に~たくさん撮らせてくださいね(*/∇\*)お願い!


そして
3ちゃんねる!!!
3つ子ちゃん♡とママさん♡

一言で言えば「THE ゴージャス☆」の3つ子ちゃん♡
見て~このゴージャスな後ろ姿~
luE2P.png

この3つ子ちゃんは 正真正銘の3つ子ちゃん♪
初対面の時は「うわ~そっくり(^^)」と、思ったのですが、

しばらく一緒に過ごしてみると~3人とも似ているけど それぞれ違う雰囲気をもつ美形ちゃんでした!!

ブログにお邪魔して~私なりに勉強(笑)してみました。

とっても素敵なブログを読むに連れ~今では完璧に(←多分。。。)見分けられます!!(←多分。。。)

後ろ姿は ゴージャスな3つ子ちゃん♪
正面は~ゴージャスだけど、優しい~可愛い~ベビーフェイス♡

お名前あってますか??一人写ってなくて残念。。。(T_T) ウルウル
TV8mB.jpg
可愛い~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


そして~もう一人の方は~
まんマル笑顔の しゅっ様(笑)ことシュガー君とacoさん♡

シュガー君のお写真も数枚撮らせてもらったのですが~残念な結果に(хх) エーン
後ほど ランでの写真で紹介しますね!!(って、知らん人いないか~(笑))

acoさんとは ネネさんつながりで~(笑)ドキドキしながらもお喋りすることが出来て嬉しかった♡
ばっくん&ネネさん ありがとう 感(┳∧┳)動


マリンは遅れて参加した為~
マリン以外のワンちゃんは ランで一遊びした後なので、どことなく まったり~(^^)

しろこたちゃんも♡
KqsNx.jpg
JBxZ8.jpg

メイメイは~元気!!(笑)可愛い♡
mLobA.jpg


そして~「ソプラノ関西担当!!」の うちのマリンちゃん(汗)

ここぞとばかりに ソプラノ披露~Σ(゜η゜;)アラヤダ
全く、、、(汗)

c9jmy.jpg

忙しそうに~(汗)
r43Hi.jpg


あまりにテンションの差があるため~

今から 食事開始の皆様のお邪魔にならないように(笑)
マリンちゃん ランで遊ばせてもらいました!!

と、本当はお茶でもしながら~おしゃべりをするつもりだったのに(泣)

でも、ココアとミルクティーは飲んだよ!!

で、 このゴテンの写真は なんとyukaさんが ノーファインダーで撮ってくれたやつ♪(しげーー(*'▽^)ъ)
しかし このココアが悲劇を~起こしました。。。(泣)
P5XuZ.jpg

それが~こちら~(笑)
d2oXn.jpg
X7NC6.jpg
でも楽しそうな二人♡
gnCtM.jpg
sdprX.jpg


しばらくしたら~みんなもランに出て来ました!!ワーーイ♪

M6o5G.jpg
BV7FM.jpg



この日~しろ君がマリンにプッシュプッシュ!!(だよね??ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪)
本当に可愛い二人の姿~♡

でも ちょっとこんな感じかも?(笑)
「小さな恋の物語~♡」

rodQr.jpg
bdDAC.jpg
ZI1eQ.jpg

ププ(*^m^*) ムフッ♪

そして この頃 小太郎王子はお仕事中(笑)
aSzu9.jpg



そして~ようやく「しゅっ様♡」の 写真登場!!

でもね~なんだか~なかなか お顔が撮れない、、、(汗)

決して~すごい俊敏に動くタイプじゃないはずなのに~(失礼かな?)

まったり~のんびり楽しむシュガー君。
カメラを近づけると~なぜか後ろ姿ばかり(>_<)

でもシュガー君のオーラはあるね♪
CU9bD.jpg

こんなに綺麗にワッフル生地の可愛い小花柄撮ってる場合か~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

v7law.jpg

しょうがないので(?)抱っこさせてもらちゃったヾ(≧∇≦*)ゝキャハ


遠くから~ねらう事に作戦変更!!(笑)

ワッセ♪ ワッセ♪ ランしてました!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



しろ君と挨拶中!!
IMG_4080.jpg

と、みんなで楽しくランランしてたら、急に真っ黒な雲が現れ~
突然の吹雪~L(>0<)」オーマイガッ!

急遽カフェに撤収の準備開始!!

そんな時でも 甘~い二人♡
コートの中に大事に抱えて~
_cnmp.jpg

tHP9O.jpg




大急ぎでカフェに非難した私達。
ランの貸し切り時間もちょうど終わりだったので、お開きとなりました~!!


この日、YUKAさんが デザートに今話題の和菓子を持ってきてくれたり(めっちゃ美味しいフルーツ大福(?))
お土産に かめ子さんから 雛アラレをいただいたり~最高に幸せな1日でした(喜)

たくさんの初めましての お友達とも 出会えて~本当に感激でした!!

短い時間でしたが、とっても楽しかったですヾ(´▽`*;)ゝ"

またお会いできたら嬉しいです!!マリン共々よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

ありがとうございました~\(#⌒_⌒#)/


最後に3つ子ちゃん!!お名前当たってるかな??(^-^ )
V8mcy_20110306203347.jpg


長くなりましたが、読んでくれてありがとう♡



マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

ええなええな♪
久しくマルっ子に会ってない。。。
ラン付ってサイコーね
ワンコはお外が一番輝いてるもんね

マルマリさん
世界広がってるね♪

悟天ちゃんヤケドはしなかったかい?

キャッ♪
シンゾが止まるかと♪
ついにシュッ様登場ね!
マルマリさんの撮るシュッさま、
これまたごちそうさまです。ゲフ
いいな、いいな。関西もいいな♪
九マル活動只今休止中。笑
なので、戯れる皆さんはたまらないおご馳走♪
シュッさまのおチリって
マシュマロ状にふんわりもちもちだったでしょ?
しかもあの子の歩き方って・・・ブブー
あぁ・・思い出しただけで
ティッシュのおかわりが・・
で?マリンちゃんはやっぱ吠えたか。笑

マルマリさん(●^o^●)
こんばんは♪一昨日はありがとうございましたv-238
お会いできてとっても嬉しかったです((*uεu*))ポッ

それにしても~
マリンちゃん&お兄ちゃん可愛かったですぅ。。。
ホントにホントに可愛かったぁぁ(*´ー`*)
マリンちゃんぬいぐるみみたいだったよ。
そして元気がめちゃめちゃありましたよね~!!!
お兄ちゃん達の名前もすごくカッコイイです(^・^)☆☆☆ (大好きなアニメなんですよぉ あたし)笑

またお会い出来る日を楽しみにしています(●^o^●)
マルマリさんまた遊んでくださいね♪
これからどうぞよろしくお願いします♪

そしてそして我が家の子ども達を可愛く撮ってくださってありがとうございました(*ノェノ)キャー
名前… うん♪合ってますぅ☆☆☆

マルマリさんのお写真どれも素敵ですねー(*・ ・*)
これから~ブログ楽しみに見させてもらうのでよろしくお願いします(^_-)-☆

悟天ちゃんやけど大丈夫?
ココアおいしいよね~

ワン子いっぱい集まったのね
かわいいね~♪
ピンクゴールドの服を着たセレブの方
3匹分って。。すごい~~~~
私、、無理ぽ・・
庶民服をセコセコ集めてます;;
アハハハ
マリンちゃん~いつもお目々まるまる~~
トリミングしてよりいっそうかわいくなったよ♪

はい、こんばんは♪ ププッ

あら、たくさんのマルちゃん達~!!! しげ~~
予定変更で参加できて良かったね~~~ヽ(*´∀`)ノ

マリンリンのご挨拶の写真、尻尾ぶんぶん振ってるでしょ??
きっとマリンリンも嬉しくってテンションUPなんだよね♪
丸ちゃんも 尻尾あったら ぶんぶんしてるんだろうけどね( ̄m ̄〃)ププッ

悟天ちゃん、大丈夫かい??
きっと、ココアの香りで ワンちゃん達は 悟天ちゃんに釘付けだったんじゃ??( ̄∀ ̄*)イヒッ

マリンリンもママに手作りのお洋服こしらえてもらってちょ♪ (スルー スルナー!!!ww)

マルマリさん、先日はお会いできて嬉しかったです。
シュガーの写真もいっぱい撮ってくださってありがとうございます。
私、後姿しか撮れてなかったので^^;
ところで、ネネさんが付けたあだ名のシュッ様になってるし~(笑)

マリンちゃん、噂通りの可愛い女の子でした。
ソプラノボイスも聞けちゃったし(*^m^)
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

可愛い悟天君にもよろしくお伝えくださいね!
ココア地味取れたかな?(笑)

読み逃げ常習犯ですけど^^;
また、ブログにもお邪魔させて頂きますね。

わぁ^沢山のお友達と楽しそうですねぇ~
あ!!
シュガー君もいましたね
実は実はシュガー君が以前いた札幌マル会に私も参加していまして仲良くさせて頂いているのですよ
といってもシュガー君がお引っ越ししていたのでお会いした事はありませんが・・
シュガー君のお別れ会の日に桃が生まれたという偶然?から
勝手に縁があるんだと思って親しくさせて頂いております笑
マリマリさんのところでシュガー君に会えるとは・・・
ブログ繋がりって凄いですね

ポチ

マル友さん集合!!
いい響き♥
最近、ダク友さん(ダックス友達)ばっかりの私。
マルマリさん、いつか大阪にも来て~~♪

悟天ちゃん、そーゆー失敗は多々あるものよ(^^ゞ

こんばんは♪

わ~!!ワン貸切だったんじゃね~!すげ~(驚)
これシゲーって言うべき?(笑)
3つ子ちゃん…ショートカットでとっても可愛いね~☆
のちほど、覗き見に行ってきま~す!
悟天ちゃん…ココアこぼしちゃったのね(笑)
マルチーズが集まるとテンション上がるね~!!
マリンちゃんのソプラノにウケたよ~(笑)
うちも2ワンともソプラノでもうキンキンうるさいんよ~!
いつも行くivoryさんでは、もうこの声に慣れたから、全然大丈夫よ~って言われます…。。。

こんばんは~~。
急きょ、参加していただいて~~、ありがとう(*^^)v
この日の参加メンバー伝えてなかっかっけ??(笑)
ごめんね~~。
でも めっちゃ楽しかったよね。
短い時間だったけど、めっちゃ充実してた感じ!!

マリンちゃん、トリミングしたばっかだったのに 汚れちゃったね、、((+_+))
でもいっぱい遊べたから よしとするか!!ね(*^^)v

また 一緒に遊んでくださいね~~。

関西もマルッ子大集合だね♪
九州もそろそろ初動しないとね(笑)
マルッ子って言っても、顔も性格も皆違うよね。
それがまたまた面白くって楽しいんだけど(*^_^*)
いつもはクール(?)なマリンちゃんが笑ってる~♪って
思ったらメイちゃんだった(笑)

↓いつも思うんだけどマリンちゃんってトリミング前後が
変わりなく可愛いし綺麗だよね。
我が家がトリミングすると、いかにも切りました!!って
感じになっちゃうのよね^^;

マルマリさん先日はどうもありがとうございました~♪
最後にマルマリさんファミリーが登場してまたまた感動しました~v-10
まず息子君はイケメンだしマルマリさんはママなのに可愛いし、そしてマリンちゃん、きゃ~!って感じv-344
ほんとにかわいくてびっくりしちゃったv-360
感動しすぎて私なんかお写真全然撮れてません。。。
ティファ二ーのお写真、素敵に撮っていただいて有難うございます。。ふふふ嬉しいです^^

またぜひとも遊んで下さいね~
また会いたいですv-411

ふふっ、キレイキレイなマリンちゃんの登場!!
思いかげないプレゼントだったわ~(〃∇〃)

だってこの日は会えないって思ってたから~
可愛いマリンちゃんと可愛い悟天ちゃんと、
それから、可愛いマルマリちゃんに会えてうれしかったよ~(笑)

短い時間だったけど、メイとはっちゃけてくれてありがとう!
このランやったら、私もまた行ける!って自信がついたよ。

また行くから、遊んでね~(*´∀`*)

メイメイ、すごい悟天ちゃんについてくと思ったら、
ココア目当てだったのね…f^_^;

話を聞いてうらやましだったよ。

寒かったと思うけど、悟天ちゃん大丈夫だった?
アララ、ココアの悲劇がっ・・

マリンちゃんも楽しかったみたいでよかったね。
ふむふむ、マリンちゃん尻に敷くタイプっと。
きっと敷かれたい男子続出ね(^_-)-☆

はじめましてのお友達にソプラノもちゃんと披露してご挨拶もできたみたいだし~日々成長。

トリミング、今回もかわいい。Good job!

こんばんは♪コメントありがとう♡

☆おこちさんへ

ラン付のカフェというか、ランに小さいカフェ付の場所だったんだけど、
本当に楽しかったです(●^o^●)
マリンが広げてくれた世界に感謝だね♪
ココアはだいぶんぬるくなってたから大丈夫だったよ!!(笑)ありがとう。


☆ネネさんへ

私もシンゾ止まるかと思ったよ(笑)
わお♪
わお♪わお♪
わお♪わお♪わ~お♪だったよ(^^)
シュ様に会えた事もわお♪だったし、
その場にいらっしゃたワンコちゃんすべて
わお♪わお♪わ~お♪だったよ!!
確かに シュ様の後ろからの姿は とっても可愛かったです(笑)
ふんわり~な感じだね。




☆3ママさんへ

こちらこそ お会いできてとってもとっても嬉しかったです♡
本当にゴージャスでとっても可愛い3コロちゃん(^^)
いいもの見させてもらった~(^^)って、感じです\(^o^)/

あの日は 出遅れてしまい~短い時間しか ご一緒できなかったので、
あんまりゆっくりお喋りできなくて 少し残念でした(;O;)
でも、また絶対会えるもんね!!その時は~めっちゃお喋りしましょうね♪

また近いうちにお会いできたらいいな~!!

で、ドラゴンボール好きなんですか??(笑)
私も大好きです♡
高校時代にドラゴンボールの映画を見に行って 下敷き購入して ずっと使ってました(笑)
どっちかっていうと トランクス君派だったんだけど~\(^o^)/
えみりさんは 誰派??(笑)




☆モコさんへ


ココアはだいぶんぬるくなっていたから、大丈夫だったよ!!心配してくれてありがとう♡

また可愛いワンコロ一杯の場所に行ってきました!!
本当に可愛子ちゃんばかりで~目の保養になったよ!!

アリンチャンも私からしたら、とってもセレブのすごいお嬢様だよ~♡



☆yumiちゃんへ

はい!こんばんは♪ふふ

そうなんよ~急遽参加できることになって、めっちゃラッキーやったよ(●^o^●)
しげーーーオーラでまくりワンコの集合で、圧巻やったよ\(^o^)/

きっと私も尻尾ブンブン振っていたと思うわ(笑)
影が写ってないか心配(笑)

マリンにも可愛いお洋服作ってあげないと(笑)
可愛いの作りたいな~(笑)
めっちゃスルーー!!



☆acoさんへ

こちらこそ先日はお会いできて嬉しかったです♡
シュガー君の写真~もっとちゃんと撮ってみたかったな~。。。
私がカフェに着いた頃には みんなどことなく一遊び終って まったりモードだったから(笑)
今度は 始めの方のテンション高めのシュガーー君をパパラッチしてみたいな~(●^o^●)

これからもマリン共々よろしくお願いします(^^)

ココア染み、、、帰って速攻で洗いました(笑)
染みは消えました(^_-)-☆



☆桃ママさんへ

そうなんです!!サプライズ的にシュガー君に会えたんです(^^)
桃ママさんも シュガー君の事 ご存知なんですね~不思議な縁ですね(●^o^●)
マルチーズつながりで~日本中みんなどこか繋がってるきがしますね♪


こんばんは♪コメントありがとう♡

☆おちゃっぱさんへ

マル友大集合だったよ!!しかもめっちゃ可愛いトイプーちゃん付(笑)
犬種は違えど~ワンコはやっぱ可愛いね♡
それぞれの特徴みたいのも感じられるし~色んな犬種とまじわるのも楽しいですね♪
おちゃっぱさんは どの辺りまでこれるの~??私は兵庫県内で限界かも。。。(泣)
こっちにおいでよ~\(^o^)/



☆ももゆずさんへ

貸し切りできるのよ~!!本当にそれはGOODです!!
安心やしね~。
ショートカットの3つ子ちゃんのブログ見てきた~?
めっちゃ可愛いし、ゴージャスやろ~??素敵よね♪
ココアの悲劇~(笑)久々にみたわ、悟天がこぼすとこ(笑)
まだまだ子供やね~^m^



☆YUKAママさんへ

先日はありがとうございました!!
メンバー知らずに参加も またたのし(笑)
めっちゃ刺激的やった(笑)
また サプライズ期待しときます(笑)

マリン~足バリのおかげで、あんまり汚れなかったよ~\(^o^)/
でも、少しでもみんなとランランできて私もマリンも幸せやったよ♪ありがとう♡




☆のあ&リンままさんへ

関西チームも元気に活動中です(笑)
九州チームも今からどんどん活発に活動しそう(笑)
新幹線も後押ししてくれそうやし~^m^

マリンもカットしたては、やっぱり鋭い感じで「切りました!」になってますよ(笑)
足先バリカンにしてるから、グロいってなんの(笑)
いまだにちょっと慣れないです、、、でも、汚れにくいから やめられないの、、、(笑)



☆ティファママさんへ

やーーん(笑)めっちゃ褒め上手~(照)ありがとうございます(●^o^●)
でも、褒めすぎ注意報出てますよ~!!気をつけて~(笑)
こちらこそ、ティファニーちゃんとママさんのセレブ感あふれるオーラにびびってたんやから~(笑)
ってか、見とれてた~^m^
(恥ずかしいから チラ見やったけどね(笑))

でも、短い時間でしたが ご一緒できて本当に嬉しかったです!!
次回、色々リベンジ(お喋り&ティファちゃんの写真をたくさん撮りたい!!)したいので 
よろしくお願いします♡




☆かめ子さんへ

トリミングしたてで鋭いマリンと、まん丸メイメイだったけど、
やっぱり二人は はちゃけてたね(笑)
ありがとうメイメイ♡嬉しいよー!!

かめ子さん!!一杯 持ち上げてくれてありがとう(笑)
生きる活力をいただいたわ(笑)お世辞でもうれし(笑)
あそこのラン!!行ける自信ついた??やったーー☆
絶対また来てね~。




☆らいむママさんへ

あの日の興奮さめやらぬ私の相手をしてくれてありがとう♡(笑)
フレッシュ感あふれるリポートやったやろ??ふふ
悟天は無事に発表会終えましたよ!!ありがとう♡

今度は らいむ君とあえそうだわ(●^o^●)うれし♡

マルマリさんのお友達の輪もどんどん広がってきて充実してますね
ココア染み(笑)をものともせずに、ランを駆け回る悟天ちゃんはえらいな!
やけどはしなかったの?

マリンちゃん、メイちゃんは可愛い女子友~♥
男子が多くてもてもてっぷりも想像出来ちゃう!
こんなにお友達がいてとっても羨ましいです
私もまたランでまり、はる遊ばせてあげたくなっちゃった!
まりはアンダー・ザ・ベンチだけどね(笑)

まりちゃんママさんへ

こんにちは♪

本当に マリンのおかげで世界が広がってるわ~(●^o^●)ありがたい事です!!

メイメイとマリン、、、一応女子チームだけど、関西の男子は女子より男子!!(←なんとなくわかるでしょ?^m^)なので、なんとも言えないです(笑)

でも、ランに放すと どの子もそれぞれの楽しみ方で はっちゃけるので~見ていて楽しいです!!

まりちゃんの ベンチ下の姿も~個性的で可愛いよね!!
また 体が回復したら ランに行けますよ!!
その姿をみて ニヤニヤしてちょ(笑)

素敵な出会いですね(〃▽〃)
ワンコを通してお友達が増えるのってとっても嬉しいですよね(o^v^o)
マリンちゃんは関西のソプラノGIRLなんですね(笑)
一昨日九州のソプラノBOYに会いました
ゆっくり会えなかったけど楽しかったです
私もお家の近くにカフェとか欲しいな~
熊本ももうちょっと発展してほしいです

みかさんへ

こんにちは♪

そうなんですか(^^)ばっくんに会ったんですね-♥

いいな~(笑)

わんこつながりでたくさんの素敵な出会いに感謝ですね♪

いつかみーーーんなと会いたいな!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

