スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリミング行って来ました\(^o^)/

2011.03.04 22:32|トリミング
こんばんは♪

今日も寒くて 天気がコロコロ変わる不思議な1日でしたね~

昨日の事ですが、マリン トリミングへ行って来ました\(^o^)/


まずはビフォーー☆(鼻回り短めにカットしたおかげで お目目は健在(^v^))

RteM4.jpg


で、アフターー☆

IMG_3872.jpg

IMG_3883.jpg

おりぼんも♡

IMG_3860.jpg


短い命の(笑)おりぼんとサヨナラして~

IMG_3913.jpg

IMG_3928.jpg


こんな感じですっきり!!

今回も 鼻回り短めでお願いしました。
体も前回から伸びた分だけカットしました。

全体の写真がなかった~(汗)

まっ いいか~(笑)

トリミングって本当に疲れるんだろうね~マリンちゃんお疲れ様でした(●^o^●)




マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

切っても切らんでも、
やっぱりマリンちゃんは可愛い!!ブー
美形なんよね、ばっくんと同じで♪グフ
おリボンと即サヨナラするのも、
お耳が裏返るのも。笑
マリンちゃんらしくて
これまたいいです♪
トリミングお疲れさま、マリンちゃん♪

本当に可愛いマリンちゃんだ
たしかに切らなくても可愛いマリンちゃんけど
トリミング行った後ってふわふわでいい匂いでぬいぐるみみたいな感じが好きだな
おリボンって外すの難しくないですか?
可愛いから1ッ週間くらいつけておいて外そうとするともう毛玉になっちゃってるし
不器用な私はいつもおリボン遠慮してます
本当はつけてもらいたいんだよ…(涙)

あ、うちも月曜日トリミングしたばっかり(笑)
マリンちゃん、可愛い♥
どうしてこんなに真っ白なのぉ???
リボン、私も遠慮してます(^^ゞ
取ることすら、大変な私です。。。
でもリボンがピンクで春だね~~~(^^)v

マリンちゃ~~~ん、可愛いよ~^(*^^)v
ほんとお目目クリクリだよね。
真っ白のなかに 真っ黒のまん丸お目目、、。
ぬいぐるみみたい(^_-)-☆

トリミングの後って 爆睡してるよね、、いつも。
疲れるんだね、、やっぱり。

マリンちゃんモケモケになっても可愛いですよ
トリミングして更に美女に磨きがかかりましたね(≧▽≦)b
お疲れさまでした~

マリンちゃん、いつもながら、可愛いのぉ~(〃∇〃)

ピンクのおりぼん姿も可愛いけど、
やっぱり素のマリンちゃんが、一番可愛い!!(≧∇≦)
お耳ぺろ~んもキュートだし!
お鼻みじかめで、またまた美人さんが長持ちね。

トリミングのあとは、ゆっくりねんねしましたか?
マリンちゃん、お疲れ様でした~♪(*´∀`*)

オーノー!!! 首がぐるーんw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

マリンリン、今回も可愛くカットしてもらったね~♪♪
ピンクのおリボンもとっても似合ってるよんv(。・ω・。)ィェィ♪

『無』の中にも、表情があるよね☆
最近、何だかマリンリンの気持ちが分かってきたわ( ̄m ̄* )クフッ

トリミングお疲れ様でしたぁ♪
美味しいご褒美“こしらえて”貰ってちょっε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

こんにちは♪コメントありがとう♡

☆ネネさんへ

美形??本当??^m^ウシシ
よかった~ばっくんと同じ系統で\(^o^)/
おりぼん これからブルー系頼んで またためようかしら~?(笑)ふふ
お耳ペローーんはマリンの個性だね♪
それもかわゆ♡




☆まりちゃんママさんへ

マリン トリミング頑張ったよーー!!
リボン外すの~めっちゃ緊張します(笑)
苦手よーー!!
アドバイスできるとしたら~絡まる前に「取る!!」かな?10分以内(笑)なら遠慮しろーーーって感じだね(汗)



☆おちゃっぱさんへ

ジャスちゃんもトリミングお疲れ様~♪
でも お友達だと色々と相談にものってもらえるし
本当に羨ましいわ~!!

リボン月一の私の楽しみになってます(笑)





☆yukaさんへ


トリミング頑張ったよーー!!
真っ白フワフワ可愛いよーー♡

お疲れのところ カメラにだけはつきあってもらうけど(笑)
後は 超爆睡!!です(汗)



☆みかさんへ

マリンもトリミングガンバってきましたーーー!!

モケモケもいいけど トリミング直後のフワフワも格別でーーす!!



☆かめ子さんへ

そうそう!!長持ちしてもらう為に(笑)短めにお願いしました^m^イシシ

リボンのマリンって慣れないから~新鮮だけど、
やっぱ 素のマリンも格別ね♪

ゆっくり 爆睡しとったよ!!(^v^)



☆yumiちゃんへ

マリンがお世話になってるお姉さん達、
結構上手だよね??どう?_?ありがたいな~って思ってるよ!!
まあ、一度目元カットで びっくらこいたけど(笑)
まあ!マリンのささやかな表情で気持をくんでくれるなんて~マリンもユミちゃんの中で情が沸いてきてくれた証拠かしら(喜)嬉しい♡
こしらえる~敢えてスルーー(;一_一)

おおおおーーーまたまた可愛い~~♪

こないだ勝手にリンクはったら(笑)←ぎょめんなさい;;
マリンちゃんってめちゃめちゃ可愛いねって
いっぱい言われたよ~v( ̄ー ̄)v

いいなー♪まりんりんはいつも可愛くて☆
また来月写真かりていこぉぉぉっと( ̄∀ ̄*)ニヤリ

こむくさんへ

こんにちは♪

マリンの事可愛いって言ってもらえて、めっちゃ嬉しいでーーす♡

リンク貼りまくってOKよ!!
で、綺麗で可愛くなったこむくたんが トリミングの次の日に海に行った記事いつかな~??(笑)

うふふのふ~!!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

