スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリミングを控えて~☆

2011.03.03 18:50|日記
こんばんは♪

昨日の記事で、悟天が熱で早退した事を書きました。

心配のコメントありがとうございました(^人^)感謝♪


11時くらいに園から「8度5分の熱がでて ほっぺも真っ赤なので。。。」
と、職場に電話が入り、お迎えに行ってその足で小児科へ~


先生は 今の時点でインフルエンザの検査をしても 反応はでません!と、
しかし、この状態をみるとインフルエンザだと思います!と。。。

土曜日に園生活最後の生活発表会があるのに~(ノ_<。)うっうっうっ

と、めっちゃ残念で落ち込んで家に帰りました。。。

しかし、家に帰ってからの悟天が どうやってもインフル患者に見えない!!

試しに熱を測ると~「5度7分」がんばって(?)「6度3分」しかない( ̄△ ̄;)エッ・・?


とりあえず一週間出席停止は、この状態じゃありえない!!と、思い
今朝もう一度 小児科へ~

簡易検査の結果「陰性!」でした( >ω<)9 ヨッシャ!!!


とりあえず今日は家でゆっくりして~(めっちゃ元気やけど!)
明日から登園しまーーす!!

発表会も参加できるし良かった良かった!!


そんな今日は マリンちゃんのトリミングの日でした!!

午前中~暇な私と悟天でマリンをパパラッチd=(^o^)=b イエイ


悟天は「DS i」でパパラッチ!!それを私がパパラッチ(笑)

IMG_3849.jpg

こんな感じ~♪

IMG_3850.jpg

Uy38V.jpg


どした?マリン??
JpW5d.jpg

そうやな~嫌いやモンね。。。(汗)

と、しばらくカメラを置いて 違うことをしていたら~

悟天がめっちゃ小声で~

「おかあ、、、マリンめっちゃ可愛いで~カメラ撮ってブログに載せたら?」と。。。(°д°;;) ナント!

さすが ブロガーの息子♡
よしよし!!と、マリンを見てみると~
めっちゃ可愛い体勢 o(☆∇☆)oきらりーん

それがこれ!!
めっちゃ無防備 くつろぎすぎーー(笑)



uMNQq.jpg

( ´艸`)ムププ可愛いね~ 

本当にストーブLOVEなんやから~

立ち止まるつもりないのに ついね~ (*´ー`) フッ

vPJ5v.jpg



では トリミングビフォーーのマリンちゃんを~(^_-)-☆

前回は 確か 1月の20日くらいかな??

それから一度もシャンプーもせずやったけど(笑)

不思議と綺麗やね~マリン ( o^_^o)

DXE84.jpg

でも トリミングから帰ってくると 結構よごれてたのかな?って思うよね!! ('▽';;アラ?

JHQMo.jpg


では!頑張ってね♪

と、今はトリミング終った 白くてフワフワなマリンが そばにいるのですが~(^凹^)ガハハ

写真の整理がまだなので また後日~♪


と、最後に マリンのグラニーバッグに 一工夫施しました!!

LvH61.jpg

何か言いたげ風なマリンリンでした~ (´~`ヾ) ポリポリ


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

悟天ちゃんダイジョウブそうでよかったねぇ♪
元気でおうちにいられるとちょっとツライのよね←ワタシノバアイ

トリミング一度もNYなし?
うらやましい。。。
恐ろしく汚れるココ
まぁ、毎日が稽古だヵらね(((´゚艸゚`*)))クククッ

トリミング後のカワエエマリンちゃんも期待しております♪
コロコロコミックなつかしー

インフルじゃなくてよかったね~
マリンたん~ホントかわいいね
トリミングに行くのね

よりいっそうかわいくなった
マリンちゃんに期待してるわ♪

インフルじゃなくてよかったよかった。発表会でられなかったら・・辛いもんね。

かわいい後ろ姿癒されるね~(*^_^*)
さすがブロガーの息子くん。君もいいネタ書けそうだよ~

ちなみにうちの娘も同じ「ひまわり顔」「トランプ顔」「マリオ顔」撮影して・・載せろ載せろと言ってました(汗)
お蔵入りにしようかと思ってたけど、、おソロで載せてみようかしら?ふふ

すっきりマリンちゃん期待大♡

こんにちは~♪
今日はマリンちゃんに会えて、キュン!となっちゃいました~^^
めちゃくちゃ可愛いかった~
お兄ちゃんもとっても可愛い~☆
ママさんも可愛い~☆
また会えたらいいですね~♪

こんばんは~♪
悟天ちゃん、インフじゃなくて良かったですね☆
発表会、頑張ってね! 悟天ちゃん♡
おぉ!DSiは、こんな楽しい事が出来るのですね♪
マリンちゃんの、お寛ぎ姿、可愛すぎ~♡
それを、小声で教えてくれた悟天ちゃん(萌)
ナイス!コンビですね~☆
マリンちゃん、トリミングだったんだ~♪
また、めっちゃ可愛くなってるんだろうね~♡
マルマリさんの作られた、グラ二ーバッグ
あまりに可愛かったので、写真見ながら、
真似っこして作ってみたんですよ☆
そしたら、くーが3匹入る位
大きくなってしも~た~(涙)
作り直しか・・・・はぁ・・・

こんばんは♪コメントありがとう♡

☆おこちさんへ

本当にインフルエンザじゃんくて良かったです(^_-)-☆

雨の日以外は毎日お散歩行ってるんだけど 意外と綺麗なマリンちゃん!!助かります(笑)
きっと 足先バリカンのおかげかな~?見た目より機能重視な私でーーす!!



☆モコさんへ

マリントリミング頑張ってきましたーー!!
またアップするので見てやってくださいね♪



☆らいむママさんへ

本当に本当にインフルエンザじゃなくて良かった~(^_-)-☆
結構 大きなホールを貸しきっての発表会だから、見応えもあるし何より本人がめちゃ楽しみにしてたから~明日は参加できそうで嬉しいです♡

ブロガーの息子、、、世の中にはいかにやらせ的な(笑)事が多いか 身をもって教えているみたいで少し心が痛いときがあります(笑)
お姉ちゃん 無事に帰ってきたかな??




☆ティファママさんへ

うわーー早速遊びにきてくれてありがとうございます\(^o^)/嬉しいです♡
今日は短い時間でしたが 思い切って行ってみて良かったでーーす!!
とっても上品で美人なティファちゃんや皆様とお会いで来て嬉しかったです!!
是非是非またお会いできることを願ってまーーす(^v^)




☆く~ママさんへ

本当にインフルエンザじゃんくて一安心♡心配してくれてありがとう!!

あらん。くーママさんもグラニーバック作ったのね~!!いいのよ一回目は失敗(?)
失敗ではないか~サイズが合わなかったのね(汗)
サイズは大きすぎても小さすぎてもダメだよね。。。
是非リベンジ頑張れーー♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

