スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅の花発見!!(^_^)v

2011.03.02 15:29|日記
こんにちは♪

最近いろんなお友達の所で見かける「梅の花」♡

そういえば家の回りで見かけないな~と、思っていたのですが、

ついに見つけました!!(ちなみに おとうが発見してきました!!)


車で少し走った所にある 軽く登るのに最適な山の中(笑)

幼稚園児も園から登りにくるくらい易しいお山!!

駐車場から登る事3分(笑)位♪って言っても アスファルトの綺麗な道だけど(汗)


見えて来ましたーーーー\(^o^)/

IMG_3693.jpg


「うわ~♡」と、盛り上がったのですが、

どう見ても ちらほら咲き(汗)

またもやタイミング悪かったみたい(大汗)ふふ(笑)


ほら!ちらほら咲きでしょ♪(開き直り)
IMG_3707.jpg

でも、綺麗に草も処理してあって、遊歩道も可愛い♡

小さなベンチや 大きな木そのものでできたベンチや~

とっても遠くまで見える眺めのいい大きな梅林でした!!


この日は お天気も良く(先週の土曜日)
写真では見にくいけれど、肉眼ではくっきりと「明石海峡大橋」まで見えました。

468ik.jpg


この大きな梅の林 満開なら圧巻やろうな~と、思いながら(笑)

数少ない花達を少し~

可愛いピンク!「THE 梅」って感じ
VpRmb.jpg


OTSEJ.jpg


Dog2I.jpg


yt9GW.jpg


ほとんど枝やったから~(笑)今週末位は見頃かしら~??


一応 切り株のベンチみたいなところでマリンさん記念撮影!!

、、、のつもりが 全く協力してくれない彼女(泣)

これが限界(笑)

a_eLa.jpg



ならば 強制的に 梅の花と記念撮影(;一_一)


「マリンリン!こっち向いて~、
 ほら!梅やで~(^^)」と、頑張る私達(父 母 悟天)

当の本人(汗)
無理やり感あふれる写真(汗)
QnQS9.jpg



まけないこと~♪
にげださないこと~♪
の精神で粘る私達(父 母 悟天)


マリンリン。。。梅認識中~
en8VN.jpg



おお(^v^)いい感じ~

見とる~見とる~イシシ(笑)

ZnTE4.jpg


と、次の瞬間!!

「あっ!!」。。。(汗汗)(;O;)
TKdtv.jpg



食べました。。。躊躇なく。。。

「食いしん坊クィーーン!関西代表!!」目指します!(;一_一)


改めて~ちょっと梅と距離を置いての(笑)
記念撮影\(^o^)/

gBovV.jpg


うわ~(驚)


シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。。。



「ただ今の 親父ギャグ!判定は~~???」

IqVnc.jpg

自分で責任とったマリンちゃん♪





3月2日にの今日~我が家の悟天ちゃん 熱で早退して来ました。。。

ただの風邪だといいんだけど~本人至って元気なんですが~(汗)

とりあえず!!

9AvNn.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

梅って…サクラが咲く前に咲くんじゃね(恥)
そんなことも何にも知らないアタチ…。。。
最近、生きてる年数に対して、知識が少なすぎると言われてます…。。
息子の方が物知りなんよね。。。
というのも私は花粉症なので、もう20年以上春は必要以上に外に出ないので、お花見もしたことないのよ~。。。
春は地獄…。。。最近改善してきたけどね(good
)
…と私のことはどうでもええわ~!
無理やり感あふれるマリンちゃん…ぎゃははは…(笑)
相変わらず変顔好きのマルマリさん…うふふ…。
おやじギャグ…マリンちゃんそんなこと言わんよね~(笑)
悟天ちゃん…ひどくならなければいいね。おだいじに…。。。

こんばんは~♪
見事な梅林ですね☆
しかも、絶景が見えるなんて!!
お散歩に最適じゃないですか~♪
マルマリさんの、お写真キレイ!!
梅・・小さくて、可愛いお花ですよね☆
私みたいです♡ はい!ごめんなさい・・・
マリンちゃんの、ちょい迷惑そうなお顔♡
花を見ると、ワンコと撮りたくなるんですよね♪
「梅はうめぇ~」・・・受けてしまった・・(笑)

あーん、私まだ梅とこうめ(梅とウメコも)撮ってないよー(´;ェ;`)
探さなきゃ!!
マリンちゃん、今回妙に目力を感じるんやけど?
すっごい言いたいことありそう(*^m^)

ただ今のおやじギャグ、ウメコ審査委員の判定は・・・・

○!!
(評)まだまだ世の中(と梅干)の酸いも甘いも知らない可愛いマリンちゃんらしいギャグですね。

悟天ちゃん、だいじょうぶですか~?お大事にね( ´∀` )

こちらでも梅の花が見られましたね

北海道はまだまだ、雪景色ですよ~

同じ日本と思えません(>_<)

梅とマリンちゃんの記念写真ですね
でもマリンちゃんは、ご機嫌斜めでしょうか笑

悟天ちゃん 熱が出て早退ですか?
お大事に・・

ポチ

マリンリン~、梅のお味はどんなだったかしら~?(*^m^*)
パクッってメイもやるね、100%やるね!(断言)
梅ってほんとにいい匂いするもんね~(o´ェ`o)
花びらつけて、おやじギャグ!?(≧∇≦)
自分で責任とったマリンリンえらいよ~!!

悟天ちゃん、大丈夫?
がんばれ~!ホームランだっ!ん?( ̄ー ̄?).....??アレ??

マリンたん~梅の花はおいしかったかな?
ワン子ってなかなかこっち向いてくれないですよね
はうぅ・・

風邪大丈夫かな?
ゲームしてるから大丈夫よね
子供って突然熱でるのよ
なんでだろうね。。
うむうむ
お大事にね

7番く~~ん、今日は学校に行けたのかな??
今散歩行ったら 雪がちらちらしてたよ((+_+))温度差さいきんしげ~~~もんね((+_+))
早くいつもの 悟天ちゃんに復活しますように、、。
梅あったのね(笑)マリンちゃん、、梅との撮影 そんなにおもろなかったん??せっかくの可愛いマリンちゃんなのに、、こんどは笑顔と梅の花 待ってるね(*^^)v

こんにちは♪コメントありがとう♡

☆ももゆずさんへ

そうやでーー梅はお正月過ぎ頃から咲くのよ~!!って、今年から気にしだした私やけど(笑)
花粉症どう??対策ばっちりやから少しでも楽にすごせたらいいねーー!!

そうだね~マリンは親父ギャグなんて言わないよね~すべて!「やらせ!」ですf(^_^; ポリポリ



☆くーままさんへ

本当に梅の花 く~ままさんみたいに小さくて可憐で~いい香りのする花やったよ(^0^* オッホホ

でも散歩にはちょうどいい場所 私の運動にもなるしね(笑)
また行ってみようと思ってます!!
ギャグわらってくれてありがと!!



☆ウメコさんへ

梅とこうめ(梅とウメコも)←ややこしいわーー!!( ̄- ̄)・・・・・・
でも 本家本元「梅家」の方~梅との共演楽しみにしとりますから頑張ってね♪
ウメコとの梅の共演必ず キボンヌ(笑)(*^m^*) ムフッ

ギャグの審査委員さん「○」ありがとうございます!!(評)の言葉もありがたく思ってます!!
が、梅干は~大人への必須項目ですか~??(笑)


こんにちは♪コメントありがとう♡

☆桃ママさんへ

そうですか~そちらはまだまだ冬本番ですね!!
でも、力作の雪ダルマ めっちゃたのしみにしております(笑)

ゆっくりだけど、確実に春は近づいて来てますね♪
でも、こっちも今日は雪が舞ってます~。




☆かめ子さんへ

メイメイも確実に パクする??ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも、最近大人(?)なメイメイは だるまさんもお利口にみてるだけやったやん!!(☆_☆)
でも、パクするかな(笑)ふふ

悟天がんばって試合勝ったよ!!?( ̄ー ̄?).....??アレ??



☆モコさんへ

本当にマリンたんは カメラ目線頂くの大変なんです~(泣)
でも、嫌がるけど撮らせてもらってるから文句いっちゃいけませんね。。。(+_ q ))グスン

子供の熱は~何度経験しても恐いです。。。
心配ありがとう♡



☆yukaさんへ

うん!!梅あったよ(v^ー゚)ヤッタネ!!
でも 時期が早かったけど、、、(笑)

マリンは~そっぽ向くのが仕事やから~仕方ないかな???(笑)
こっちも午前中雪が舞ってたよーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
体調気をつけようね♪ありがとう♡

悟天ちゃん、大丈夫?

そうそう、子供が小さい間は、熱出したり色んなことあったわん。
マルマリさんのブログ拝見してて、我が家の息子ちゃんのやんちゃさんを思い出して、笑っちゃいました。
子育てって、その時々がかけがえないよね~
親子で共有する時間と思い出を楽しんでね。

それにしても、写真綺麗でーす。
梅のお花の花びらは美味しかった?
マリンちゃん三角評価最高でーす。

ぽにょママさんへ

こんばんは♪

悟天の熱 たいした事なく終りましたーー!!
心配してくれてありがとう♡

1日1日がかけがえのない大切な1日ですね☆
今の私でも ちょと前の我が家の様子が懐かしく~戻りたくなるくらいです(笑)

梅~春はもうすぐ!ですね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

