スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

色んなマリン♪&ランドセル♡

2011.02.28 17:19|日記
こんにちは♪

暖かい週末でしたね~(^^)

でも、今日は雨も降って少し寒いですが。。。でも、大分寒さもましですね☆


ボケーーと(笑)していたマリンにこんなバンダナつけました!!
強そうでしょ?

その名も 「ウルトラマ・リン♡」

5wrg0.jpg
洋服ほどではないけれど、
すごい困ってました(笑)

ついつい男の子仕様になるマルマリ家(笑)
仕方ないね♪ふふ




いつものように子供達と「綱引き!」中のマリンの写真を撮って何げに見ていたら~

なんかいつもと雰囲気が違う!と、思いました。

よくよく見てみたら~

目やにと言う名の「ほくろ」発見(笑)

何げに色っぽいね♡
やはり ほくろ一つで雰囲気かわるんやね~^m^

なんか首もかしげて~可愛い♪
kq4Ft.jpg


でも、本当の姿は~めっちゃ必死のパッチ☆
闘争本能むき出しのマリンちゃん!!


すごい顔やでーー(笑)

zLfSb.jpg


でも、この顔は可愛い♡

cv7Nb.jpg



何げにシャッターを切っているだけで、後で見てみると色んな顔してるんやなーーって気付きます^m^

こんな平凡な生活がずっと続けばいいのにな~って、思います(笑)

子供達がいて、マリンがいて、いつも一緒で~。。。


気がつけば2月も今日が最終日!!
早いですねーー(驚)

今年の春は~マルマリ家 悟空が中学に 悟天が小学校に入学という W入学を迎えます(汗)

色々と準備もありバタバタとしております(笑)

そんな日々の中、ふっと気付いた事がありました!!

そういえば 悟空のランドセル姿の写真ってないなーー!って、

入学式の写真はありますが、日常の登校する姿はないなーー、、、って、


あわててカメラに収めました(笑)

改めて卒業を前に眺めるランドセル姿は~感慨深いものがありました(泣)

早いな~、、、(;O;)

記念に載せます。
J7yz4.jpg

兄弟で!
IMG_3559.jpg


一生続くかと錯覚しそうな6年間だったな~
この子が一年生の時は 悟飯が3歳 悟天が0歳という目が回るほど忙しかった毎日でした。

私が言うのも何ですが、本当に手が掛からない子で~
学校も毎日楽しく登校してくれ、大きな怪我も病気もほとんどせずに元気でいてくれました。

スポーツも学校の行事も勉強も のびのびと楽しんで~充実した6年間だっただろうな~と、思います。

何か、ビックリするような事~。。。と、思い起こしてみると~

入学して間もないとき、水筒一つを首にかけて登校しちゃった事(笑)
ランドセルにぶら下げていた給食袋を振り回して、前歯に激突して、流血&抜けた事(乳歯で良かった)

もしかして 小さな事は色々あったかも知れませんが(笑)

親としても幸せな日々を過ごせた6年間だったな~と、思います(^O^)どうもどうも!です!!


同じように感じるけど、同じ日は二度とこないと改めて気付かされました。
毎日を大切にしないと!ですね(^_-)-☆



そんなごく普通の日も ブログに残せば特別な日♪

ついでにこんな日常の一コマも!!

ちょっと前の事ですが~
ブログで仲良くさせてもらってるお友達「カリスマスーパー女子のWkさん」より
「フルーチェの新しい味」が出たよ!とのメールをいただきました\(^o^)/

フルーチェが好きな子供達の為~getして来ました!!

IMG_3568.jpg


フルーチェを知らない人の為に作り方のせまーーす!!(みんな知ってるよね(笑))

どした?マリンちゃん??
gDVhQ.jpg


そうよ♪ルン♪



牛乳200ミリを混ぜるだけ♪
最後は 憧れの「直食い!!」(笑)

zIBVO.jpg


味は~チョコの香りのイチゴ味でした☆
美味しくいただきました(笑)

wkちゃんありがとう♡


失礼しました~(●^o^●)

hnCz9.jpg



マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

確かに小学校の6年間は長かった
中学はあっという間
そして高校はもっと早かった
子供の成長もワンコの成長も
あっという間だから大切にしなきゃだね

でもてこずるなっぴだけは早く大人になってー
ってなカンジ フー

マルマリさんフルーチェHowToありがと
知ってたけどね(((´゚艸゚`*)))クククッ

マリンちゃんの綱引きの顔・・・
必死のパッチ・・・
(関西ではこういうよね( ´艸`)ムププ)
本当にマリンちゃん、どんな顔しても可愛いよ♪

今年は悟空君悟天君2人の入学ですか!!
そりゃあ、忙しいよねΣ(゚д゚;)
だって・・・当たり前だけど・・・卒業式2回入学式2回出席しないといけないもんね(^_^;)
スーツ・・・フル活用だね・・・頑張ってね(@^^)/~~~

フルーチェ・・・懐かしいなぁ(^u^)
中学生の頃よく食べたんだけど・・・(どんなけ、前やねん(ー_ー)!!)
私はよくパイン入りが好きで食べたよぉ(●^o^●)又、久々買ってみようかな♪
新しい味もたくさん出てそうだね・・・
よぉ~~~し、今度買いま~~す\(~o~)/

ビデオ見て下さってありがとうございました♪
一緒に見て下さる方がいると、嬉しさ倍増です(*^_^*)
毎日、同じようで同じじゃない、ずっとは続かない・・・
私は子供が育っていく姿、どんな気持ちで見守ってやれるかなぁ?と、ぼんやり考させられました。
私もマルマリさんのように、素敵なママになれたらいいな♪

フルーチェの作り方のお写真⑥が好き…
ボールごと?おぅ、大胆(笑)
そうだよね、子育て中は自分の時間が欲しいとか
いろいろ思うことあったけれど
今となっては、あの頃の私が一番輝いていたし
人生で一番充実していたと思う…
もう一度やり直すことは絶対出来ないもんね
マルマリさんはまだ、その途中にいるから
心残りのないように思い切り子育てを楽しんでください
男の子は一度ママ離れするけど、根はやさしいから
イイよね
女の子はママを見る目がなかなか厳しくて…(笑)

もうすぐ卒業式…涙なみだのマルマリさん
写真撮れるかしら?

わかるよ・・じ~ん(涙)
もうこれだけでもダメなのに・・卒業式どうするねん。
私は卒業する時、ランドセルボロボロ~だったけどいまどきのランドって丈夫なのか?まだまだ全然イケる。
そう言えばそうだ。大きくなってのランドセル姿ってないね。
私の倍大変なマルマリちゃん、がんばれー

フルーチェ。
私結構すきなんだけど・・牛乳嫌いの娘ちゃんたち、嫌いなんだって(涙)
しばらく食べてないな~

あらーー、そういえば6年生くらいのランドセル姿って
だぁれも写真には残ってないなぁぁ・・・
小学校と中学校の入学式(笑)
私もやったやった!
私の場合、朝から中学、昼から小学校・・・
目が回りそうでした(T_T)

フルーチェ???
知らない人って…いる?(笑)
あ、でも
『ホワイトチョコ風味のイチゴ』
って、気になるーーーーっ!!!

小学の6年間の長さは 母親としての成長する6年間かもね。
まるまりちゃんは、しげ~~立派なお母さんだよ(*^^)v

卒業、入学、、忙しいね、、。用意も大変だろうし、、間違わないでね(笑)
そして、、大変な役員さんの選出、、がんばれ~~!!

子育てがほぼ終わってしまった私としては、マルマリちゃんがうらやましいよ~~。

綱引きしてるマリンリン、めっちゃかわえぇ~(*´∀`*)
器用に細いヒモを引っ張ってるねー♪
よく見ると、色んな表情してて、、
だからずっと見てても飽きないのよね(*∩ω∩)テレw

確かに、ランドセル姿で写真って撮らないかもー
私も入学式くらいしか写真がない気がするー!!!
丸ちゃんは、本当にいいママよね♪
だから、こんなに優しくていい子に3BOYSが育ったのね♪ ( ̄_ ̄ i)アッタコトナイケド、、、

フルーチェの直食い!!! しげー!!! かっこえーーー!!!
今度、挑戦してみるジョー!!! (p`・ω・´q) (笑)

こんにちは♪コメントありがとう♡

☆おこちさんへ

小学校て終ると早く思うけど~長いよね!
えーー!中高ってもっと早いんだ(泣)
何とも寂しいわ(笑)
フルーチェ~しっとた??(笑)



☆ミルクままさんへ

本当にスーツ大活躍やわ(笑)
日にちや場所など間違わんように頑張ります♪

フルーチェ~私はやはりイチゴ味が好きよ!!バナナ味も並んでたよ~。もちろん試しました!!
バナナヨーグルト風味でした(笑)美味しかったよ!!



☆ayuさんへ

テレビのココちゃんも超素敵やったーー♪感動よ!!
hoku君もスクスクと大きくなって~色んな成長が見られて本当に楽しい時ですよね♡
でもね、後12年は今と同じような楽しい幸せな時間(形は変わっても!)を送れると保証します(笑)
13年目からはまだ未知の世界なので(汗)どうなる事やら~^m^
けっして素敵な母ではないけれど、母としての幸せはたくさん頂いて、本当にありがたい事だと感謝の気持は忘れてないよ(^v^)元気が一番♪



☆まりちゃんママさんへ

直食い!一度はやってみたいみたい(笑)
可愛いですよね♪(←親馬鹿)

本当にまだまだ親を必要としてくれているので、忙しいけど充実した日々何だろうな?っても思います!!

涙。。。どうなる事やら(笑)



☆らいむママさんへ

わかる~??わかるよね~(笑)
子供の節目の時って~だーーって過ぎていく毎日に、ふっと立ち止まる機会になって、色々と考えたり感じたり、、、母は心も忙しい(笑)
ランドセル!まさにうちも 悟空のやつを悟天にまわしたいくらい綺麗よ♪
一応 悟天にも新しいの買うつもりやけど、安めにして(笑)壊れたりいたんだら兄ちゃんの使わそうかな~?なんてね!!でも、やはり平等にしますわ(笑)
牛乳きらいなんや~おねえちゃん達!あんなに美味しいのに(笑)



☆おちゃっぱさんへ

やっぱりおちゃっぱさんも忙しい春を経験したんや~(笑)
さすが私の目標の人!!

ランドセル姿~大きくなったときも、また素敵♪でした(笑)
二度と見れないもんね!!現役6年の悟空は(笑)



☆yukaさんへ


本当に 日にち 場所 時間間違わないように気をつけないと(笑)不安~(;O;)
役員もどうなるかな~??まあ流れにまかせて(笑)

母として成長できたのかな?なんか 何もしないうちに大きくなった気がします(笑)
そんなもんなのかな?子育てって(^_-)-☆



☆yumiちゃんへ

意外とないよね~大きくなったときのランドセル姿って!
今しかない姿~しっかり撮ったどーーーーー!!(笑)

マリンって、というかワンコって色んな顔するよね~(*^。^*)
マリンが家に来るまでは そんな事知りもしないし考えもしなかったのに~
いまでは ほんの少しの表情(すみません。。。うちの子無表情気味で(汗))の変化も嬉しく感じる毎日よ♡
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

