スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩♪&スーパー塩!!^m^

2011.02.23 20:44|日記
こんばんは♪


先日のお散歩の続きでーーす!!

この日は、本当に暖かくて久々にカメラを持って行こうと気持になりました(^v^)

有給をとっていたスタッフ(おとう)も一緒だったこともありますが(笑)


では、元気に出発♪

必死でクンクン(^^)とっても大切なんやろね~
gBwyD.jpg


角を曲がりまーーす!
コーナリングも鮮やか~☆かっこいい♡
pxseG.jpg


_qxrZ.jpg


お!おりこうさん(^_-)-☆
ありがとね♪
oWAnf.jpg


今日も キメたね(^_-)-☆
0aIT4.png


ぐるーっと、いつものコースを回って~

久々にグランドで走りますか!!(●^o^●)

はい!!どうぞーー


と、少しは走ったのですが。。。あまりぶっ飛びませんでした(;O;)

主人がリードをもって 少し遠い所へ誘導してー

カメラを構える私の方へ走ってくるはずが。。。

今日は気分がのらなかったのか??なんなのか(笑)

めっちゃゆっくり
だけど カメラ目線で 真剣に(笑)
9kL2e.jpg

OUWs_.jpg


ohv52.jpg
いえいえ(笑)可愛いなーーって(^^)


そうそうに切り上げて帰りました♪
CyU1D_20110223201712.jpg




話は変わって~

先週の水曜日!悟天がグリコピアへ遠足に行って来ました。


この日 工場ではプリッツの新製品を製造していたそうです!!

2月20日発売開始の プリッツの新しい味!その名も「スーパーバターー☆」(^^)

早速発売を待っておためししました!!
IMG_3567.jpg


感想は。。。「スーパーソルト☆」でした(笑)
ちょと塩味きつかった。。。

子供達は 塩が美味しいといっていたけどね~私は普通の以前のバター味が好きだな~


そんなグリコピア見学者には 大きなグリコのキャラメルがもらえるよ!!
後、こんなカードも(^_-)-☆

IMG_3447.jpg

誰でも入場可なので 機会があればどうぞ~(^_-)-☆

近くにスイーツのアウトレットもあるしね♡


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
マリンちゃん、パパとママとお散歩ですね☆
スタッフさん(笑)がいらっしゃると、
存分に、写真が撮れますもんね♡
コーナーリングで、ドリフト(笑)
分かります~! マルマリさん、ナイスっ♪
マリンちゃん、何でカメラ嫌がらんの~??
目線がバッチリですね~♪

プリッツ、新しい味が出たんだ~♪
山口にも、売ってますかね?(知らんよね~・・)
食べてみたい・・・ジュル・・・
グリコのおまけ、大人になっても、
ワクワクします。

うちの近所には明治の工場があってやっぱり見学できます
出来立てのあつあつカールの試食をさせてもらったな…美味しかった(笑)

やっぱりスタッフ~っがいると写真に専念できますね
夫婦でお散歩っていいですね
ぶっ飛ばず残念だったかもしれませんが
マリンちゃんの可愛らしさ全開ですよ!
どんなお洋服も似合うマリンちゃんだけど紺色もとっても似合うね~☆

パパさんも一緒に散歩ですか?
いいですねぇ~
ヤッパ、スタッフがいるのといなのでは、良い写真は難しいですよね
マリンちゃん、ちゃんと飛んでるし、走ってるよ~~

新製品のスーパーバターですか?
感想はスーパソルトですか?
いいですねぇ~
ナイスです

桃ママの今日の日記のおやじギャルとはウンデンの差です(>_<)

いやだ・・グリコピア。
行ってみたかった。
キャラメルもらえるなんて
余計に行きたい・・

マリンちゃんのドリフト、
すごく目に浮かぶわぁ~^m^
って、
とっちらかってて分からないだけで、
生で見たかも?笑
うちのばっくんもドリフト有段者♪
元気な証拠よね~♪ラン

こんばんは♪

マリンちゃん…ノリノリお散歩じゃね~!
コーナリングがいいわ~☆
この日はあまり走りたくなかったのかな(笑)
でも十分走って見えるよ~!
グリコピア?いいなぁ…!!
広島はね、三島食品って、ゆかりってフリカケ作ってるとこなんだけど、見学に行くよ~!
グリコの方が魅力的じゃ~☆
やっぱり都会は違うね~!

おおっ、マリンちゃん、ドリフト走行しげ~カッコイイ~!!(≧∇≦)
そうか、この日はスタッフさんも一緒だったんだ!
やっぱ、スタッフさんがいると、落ち着いて写真撮れるよね~

今日もどのマリンたんも可愛いぞっ!
もちろん、キメてるとこもね!(*^m^*)

そうそう、マルマリちゃんのブログで見て、
スイーツのアウトレット、ぜひとも行ってみたいと思ってるんだけど、
なかなか行けないの~(T◇T)
グリコピア、もうかなり前に行ったけど、
なかなか面白かったわ♪(*´∀`*)

まぁ~~マリンちゃんかわいい♪
お洋服もすぐく素敵よ
あら・・ぶっ飛びする気分じゃなかったのかな?
まだ寒かったのかな?

ドリフトすごく決まってたわよ!

マリンちゃん夏は海に行って
ドリフト水上スキーやってみてね!

こんにちわ♪
いつ来ても、マリンチャンかわいい~!
本当に真白、美人ちゃんですね。
さすが女子。クールな発言が、たまりませんね(*^_^*)

ちょっとお知らせがあって、
以前ブログに載せたCoCoの子守の動画が今週末のからくりTVで採用されました。
ちょびっとだけ映るようです。
見る機会がありましたら、CoCo見てやって下さい♪

スタッフ~♪ と、一緒だと確かに落ち着いて撮れるからいいよね~(●´艸`)
うちのスタッフ~♪ は、母か妹だけど、、もう写真はいいでしょーって、、
全く協力してくれないしぃ~、もう止めなさいって怒られる事も。。。
逆に、撮り辛いのよーー!!!
1人の方が撮りやすいときたもんだ。。。"(/へ\*)"))ウゥ

ワンちゃんのウン○ポーズってかわゆいよねーーー♪
マリンリンも素敵なポージングよっ(∩∀`*)キャッ

グリコピアのHP、見たよー!!!
HPだけでもワクワクしちゃった♪ 東京にもあるといいのになぁ~

マリンリンかっこいい!

軽やかなドリフト!!しげーーー。
それを逃さず激写のマルマリもしげーーーー。

いつきてもほんとにかわええのぉ。
今日一のお顔は「おかあ、ちゃりんこきてるで~」のマリンリン。
めっっちゃかわいい(T_T)

こむくねー、マリンリンのまねしてカットいったけど・・・
なんだろ…うーんいまいちマリンリンじゃないわ~。
頭小さくて、身体がすっごくデカワンコになっちゃった(T_T)

あ、デカワンコって人間だって教えてくれてありがとぉぉ(笑)

こんにちは♪ありがとう♡

☆く~ママさんへ

ドリフト!わかってくれます??
ホンとにドリフトそのものですよね(笑)
カメラ~嫌いなんですよ。。。
数少ないカメラ目せんの写真です(笑)

プリッツ是非おためしを~
後ね、テレビでみたけど、コアラのマーチの新しい味(チーズケーキ味)も気になる私です!!


☆まりちゃんママさんへ

暖かいカール??美味しそう(笑)
お散歩しながら写真って本当に大変。。。ネネさんってすごいなーーって、いつも尊敬してます(笑)
まりちゃん頑張れーー!!



☆桃ママさんへ

本当に写真をとりながらの散歩って大変ですよねーー。。。でもみなさん一人で行って素敵な写真を撮られてーー尊敬です!!

プリッツ塩味きつかったけど、、、好きな人は好きかもです!!私サラダ味も苦手だからかな??



☆バニラネネさんへ

グリコピア。。。おまけももらえて無料だし(笑)
お奨めです!!でも、機会があれば(イヒ笑)

ドリフト~きっとあの時もしてたね!マリン(笑)
ばっくんも決めていたね~キュルキュルっと♪

元気な証拠証拠♡

こんにちは♪ありがとう♡

☆ももゆずさんへ

この日はあんまり走らなかったけど~
テクテクもおもしろくて可愛かったから 良し!と、します(笑)

ゆかりの三島食品しってるよーー!!
広島なんやーー!!私 しそふりかけ大好き☆



☆かめ子さんへ

この日は スタッフも一緒だから カメラ持っていけて楽しかった(笑)ドリフトーーしつけ的にはNGかもしれんけど(笑)一生懸命でおもしろいよね(笑)
スイーツのアウトレット!!わざわざ行くっていうよりは ついでに行ってください!ってかんじ(笑)
またこちらの方へこられたら行ってみてね♪


☆モコさんへ

ドリフトーーかっこいいでしょ(笑)
テクテクマリンも可愛いから 良し!です(笑)

水上すきーー!!しげーーかっこいい♪


☆ayuさんへ

マリンの事褒めてくれてありがとうございます(^^)うれしいです♪

で、cocoちゃんのテレビ出演♡めっちゃ嬉しいです!!
録画予約完了です(笑)もちろん生でも見ますヨ♡
教えてくれてありがとう♡


☆yumiちゃんへ

そうか。。。なかなか厳しいスタッフさんなんやね~(;O;)でも、ユミユミはいつも素敵な写真撮れてて~お散歩しながらなのに、しげーーなって、尊敬してます(^^)
いつか ポラと会えた日は、私スタッフ♪やらせてね(笑)どんな要求もクリアしますので(笑)



☆キャオリーヌ♪へ(笑)

ドリフトしげーーやろ?(^v^)
いつも必死のまりんです(笑)

こむくたんめっちゃ可愛いよ♪
でも、全体像がちとおもろい事になったの?(笑)
見てみたい(^v^)
デカワンコ。。。白い犬の話。。。号泣。。。(笑)

真剣にクンクン
春の香りでもしたのかな~
ポカポカいい天気のお散歩は気持ちいいですよね(σ´∀`)σ
ランもマイペースなマリンちゃん(*≧艸≦)プププッ
うちも普段はそんな感じですよ(笑)
おやつがあって‥気分が乗った時だけめちゃダッシュです
グリコのスーパーバターどんなんだろーって思ってたんです
塩気強いのはちょっとですね( ̄▽ ̄;)

みかさんへ

こんにちは♪
マイペースなマリンです(笑)
おやつがあれば別人ですよね~わかります(笑)

プリッツ!!一度おためしあれ~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

