スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

危険な遊び(笑)

2011.02.21 20:55|日記
こんばんは♪

今日は本当に暖かな一日でしたね。


昨日の事です!!


子供達が もう何年も前から 遊んでいる「ベイブレード♪」

どんどん部品も増え~カスタマイズも進み、、、

本当に火花が散るほどの戦いが繰り広げられています(笑)

くるくる回るベイに 毎回釘付けのマリンさん(笑)

ワンワンと聞いた事もない声のテンション(?)で 大興奮です^m^

きっと 知らない人に対しての 威嚇とか~要求吠えとか~ とは 違う種類のワンワン♪

遊ぼう!遊ぼう!の テンションなんでしょうね(笑)


めっちゃ可愛い声なんです(^_-)-☆

すんごい興味津々(^v^)
fMQzh.jpg


金属がぶつかり合い
本当に「キン♪キン♪」と、火花が散ります。

でも すんごい近い所で~
HvFIE.jpg


ついに~(笑)
Ywjpt.jpg


「おおーー!!危ないでマリン!!」と、マリンは別部屋に撤収しました(汗)

でも 楽しそうやったな~^m^


こんな一コマも(;一_一)

ベイを回すシューターは2種類あって、
その一つである「シュっと、引っ張ってベイを回すバージョン」の 紐部分を一瞬でくわえたマリン(笑)

jHrMv.jpg



今日は 暖かかったので~

本当に久々にカメラをもって お散歩へ行って来ました\(^o^)/

少しぶっ飛びもしたんやけど、今日は少しだけ~UPしましょ(笑)


これでも 楽しい(よね?)マリンさん♡
Dj2bZ.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

マリンリン近っΣ(-`Д´-ノ;)ノ!!
そんな近くって見えるのかい??ww
お手手でつんつん、かわゆいねぇ~~♪

こんな一コマも☆ヾ(-Θ-:) ダジャレ??

お手手をパーして力を入れて、綱引き上手♪
で、どっちが勝ったのかしらん( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日のお散歩は気持ち良かったね~
こっちも晴れてて、お散歩日和だったよ~♪
ママと一緒にお散歩に行けてマリンリン良かったね~☆
とっても楽しかったよね~♪ ( ̄∇ ̄;)ヨネ。。??

そんなに魅力的なベイブレード…
弟の子供の送りました
良かった~(笑)

マリンちゃんの可愛い声どんなかな?
聞いてみたいな…
マルマリ家の可愛い妹だもんね、お兄ちゃんたちも可愛がってくれている様子が目に浮かびました

ベイブレードかぁ
こっぴはミニ四駆だったなぁ
いつのまにかチャラ男になっちゃった。。。

マリンちゃんはマルマリ家の大切なお姫様だね
3人の兄?に囲まれてシアワセだわねー♪

ペイブレートって何?
の世界の桃ママです
今流行りのものなのですね笑

マリンちゃんも一緒に仲間に入れて貰ってる気分なのでしょうね

マリンちゃんの遊ぼう!のめっちゃ可愛い声、聞いてみたぁい!!
ぷぷっ、綱引きはどっちが勝ったのかしらね~?(*^m^*)
マリンちゃん、お散歩楽しかった?
楽しかったよね。お顔が微妙に楽しそうだもんね~(笑)

さすがにうちにはないおもちゃね。
でも、甥っ子にはクリスマスや誕生日に指定されます(笑)
危険な遊び覚えないでね~マリンちゃん。
肉球危ないよ~

うちの坊ちゃんは女子の遊びで大きくなりました。
それもある意味危険?(笑)

ようやくぽかぽか散歩だわ。

お~ベイブレードって流行ってるんだね~!
広島は流行ってないかも…。。。
いや…うちの子がしてないだけかなぁ…。。
広島はバトスピが大流行してるよ~!
マリンちゃん…せっかく一緒に遊んでたのにね~(笑)
しかし…火花がでるんじゃ~!!
びっくり~!!

マリンちゃん興味メチャあるね
咥えて走っていったりしなかったかな?
アハハハ

お散歩のほうがきっと楽しいよね
うんうん♪

yumi1ちゃんへ

こんにちは♪

本当に!近っΣ(-`Д´-ノ;)ノ!!
って感じでしょ(笑)

本人は真剣そのもので~見てて笑ったよ!!
ワンコって可愛いね♡

綱引き~結構マリン根性あるから(笑)がんばるんやけど、、、おやつであっさり負けでした(笑)

散歩も暖かいと本当に気持いいよね~!!よね?(笑)

まりちゃんママさんへ

こんにちは♪
ベイブレードは ずーーっとしているわけでもないけれど、時々引っ張り出してきては熱中してますよ!!
今も「コロコロ」とかでも懸賞にのってたり人気はあるみたいです(笑)

マリンの歓喜の声~なんて言っていいのか(笑)
カタカナでは表記できない(笑)イッテルって感じ(笑)狂ってる(?)くーとぐーときゅーが混じった感じ(笑)

おこちさんへ

こんにちは♪

ミニ四駆~なんか聞いた事ある(笑)

このベイはクルクル不規則に動くから~動物にはたまらん感じヨ(笑)

本当に兄弟の一員だよ!!

桃ママさんへ

こんにちは♪
小学生の男の子が遊ぶ昔で言う「ベイゴマ」です!(多分?)
なんかパーツが細かくて~母として嫌な感じですが(よく部品が落ちてる(笑))

マリンもはりきって一番前で観戦していたよ!

かめ子さんへ

こんにちは♪

マリンの歓喜の声~文字で表現はできないので
今度 生声を聞かせてあげるよ!!(私の声で(笑))(^v^)


綱引きは~食い意地のせいで マリンさんあっさり負け!でした(笑)

らいむママさんへ

こんにちは♪

おもちゃだけど、すごいキンキン火花散るほどの威力で回ってるので~目とか肉球とか危険ですよね(笑)
本人は 生き生きと~狂喜乱舞してたけどー撤収しました(笑)

らいむさんも危険な遊びの中で成長してきたのねん♡

ももゆずさんへ

こんにちは♪
ベイブレードは何年も~遊び続けているわ(笑)
もちろん 他の遊びもはやったりするけどね♪

バトスピはうちの子はあんまりやらないな~クラスの子は数人やってるみたいだけど(笑)

遊戯王って知ってる?それがうちではカードがたくさんあふれてるよ(笑)

マリンにはちょっと危険な遊びだったの。。。^m^
本人は 嬉しくて狂ってたけどね(笑)

モコさんへ

こんにちは♪
マリン見ていて笑える位~じっとみてワンワン言って暴れてたよ(笑)

でも少し危険なので~撤収しました(笑)

そう!ワンコはお散歩お散歩♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

