スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のマリンです♪

2011.02.19 22:47|日記
こんばんは♪

今日は本当に 穏やかな1日でした(^^)

お天気がいい休日は最高ですね☆

おでかけ日和な1日でしたが、、、1日 家で~ゆっくりだらだら過ごしました(^^)
そんな日も幸せです♡


午前中は 明るいポカポカな部屋で~マリンと遊んでいました(笑)


気がつけば、前回のトリミングから明日で一ヶ月のマリンちゃん♪

今回は お鼻回り短めに切ってもらったので、ちょうどいい感じで もうちょっとトリミング大丈夫そうかな?
(きっと今から あっという間に 鼻回りに花が咲くんだろうけど(笑))


ブラッシング直後で~ふわふわ もふもふ♡
RoARD.jpg

vRl8_.jpg



おやつが欲しすぎて~(笑)ププ


8CU5I.jpg



なんかうっとりしとる(笑)
iyxQS.jpg

「それ何か知ってる??(^^)」
lc2Dw.jpg


もふもふ丸マルと 鋭い の共演♪
D896P.jpg




次の お相手は~^m^



Rmym7.jpg



モフっとしていた 今日の マリンでしたヽ(^o^)丿



話は変わって~

東北出張に行っていた お父さんの お土産~☆

牛タン太かった~美味し♪
IMG_3443.jpg



マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

お天気がいいと思わず外に飛びだしたくなりますよねぇ~
でも家でゆったりのんびりも充実感いっぱいなのわかりますよ~~
可愛いマリンちゃんと遊べますもんね
モケモケちゃんのマリンちゃんも
可愛いですよ

牛たんですか~おいしいですよね
パパ優しいね お土産買ってきてくれるなんて~
素晴らしいわ

マリンちゃん 少しモケってきましたね
かわいい この頃が一番かわいいって思いますよ♪

ウルトラマン、後ろ腕立て伏せかい?( ・´ー・`)プッ
なんか弱そう~(笑)

トリミング1か月でも全然OK!!
でもこれから花(鼻?)咲きマリンちゃんが見えるんだね。
必殺ワザ分かる~。
とりあえず何でもしとけってやつね(。・w・。) ププッ

いつみてもマリンちゃんはかわいいな(*´д`*)
鋭いとの共演も見事です。
もちろんまるもふさんが主演です!

マリンちゃんほんとお耳ペロン率、高いよねー(σ・∀・)σ

私マリンちゃんの可愛いお口が大好きです(σ´∀`)σ
見てると触りたくなっちゃう(*≧艸≦)
今日は色々な物と共演しましたね
ウルトラマンまで(笑)
最後の牛タン
美味しそ~~~(ハ。・∀・*)

マリンちゃんもふもふで今日もかわいい~♥
伏せお手MIXすごいな~
うち…お手も伏せも出来ないですぅ(涙)

私は今日もゆもとお昼寝…3時間も…(もはやお昼寝の域を逸してる?)してまったり過ごしました~♪
まったり休日最高です♪

マルマリさ~ん
お久しぶりで~す(^^ゞ 覚えてますか~(笑)
ジュリーママです こんばんは~(;´∀`)

マリンちゃん、相変わらず 可愛いねっ(*´∀`*)ウットリ
ジュリーは、お鼻周りの毛っけが少ないので
お鼻周り 花咲くマリンちゃんが、羨ましいよ~(´∀`*)

ふふふ(´∀`*)
マリンちゃん、お耳ひっくり返り率…高いね(笑)

牛タン麦飯?美味しそう~パパさん、優しい~^^

桃ママさんへ

こんにちは♪

お天気がいいと~どっかいかないともったいない気もするのですが、、、
家でまったりも最近大好きです♡

マリンもいるしね♪

モコさんへ

こんにちは♪

時々お土産買ってきてくれます!!
きっと、自分も食べたかったのかな(笑)

でも とっても美味しいおにぎりでした!!

モコさんへ

こんにちは♪

時々お土産買ってきてくれます!!
きっと、自分も食べたかったのかな(笑)

でも とっても美味しいおにぎりでした!!

もふもふっとなってきましたマリンちゃん♡

ウメコさんへ

こんにちは♪

ウルトラマンは強いです!!(笑)
どんな扱いを受けようとも 元気です!!

本当にマリンのお耳 ペローーん率高いよね(笑)4割くらい??

でも お耳の中の通気性よさげでGOOD!!

みかさんへ

こんにちは♪

マリンの口??(笑)実はあんまり私イメージが。。。(笑)ふふ
でも ありがとう♡うふ

牛タンおいしかったよ^m^

かちさんへ

こんにちは♪

いやーーん♡素敵な休日過ごされましたね(笑)
ワンコと一緒に昼寝。。。最高ですよね!!

実は日曜日も私達もゆったり過ごしました!!
図書館へ行って買い物に行ったくらいです(笑)

ジュリーママさんへ

こんにちは♪

「お久しぶりで~す(^^ゞ 覚えてますか~(笑)」って、どっかで聞いたセリフやな~??\(^o^)/
ふふ(笑)覚えとるにきまっとうやーーん!!(笑)


おなじドドスコ系(?)なジュリー君とマリン!!また遊んでねーー(笑)

牛タン美味しかったよ♡

あの~~。。。私の事も覚えてる。。。??(TwT。)サイキン アワンネ。。。

毛量多いから上むくと重さでぺローンなるんと違うかにゃ??
ヤバイヤバイ、うかうかしてるとモフモフ対決に負けそうだわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

伏せお手MIXだったら、お膝が悪いポラポラでも出来そうね♪
その対決は勝ってみせるわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんばんわ♪
私ワンコの口元大好きなんですよ~(笑)
だからついつい目がいってしまうんです(>艸<*)

下手っぴトリマーなんでもう一度ちゃんと学校行き直したいんですよね~( ̄▽ ̄;)
でもおおざっぱな性格だから変わらないかな(*≧3≦)ププッ

yumiちゃんへ

こんばんは♪

覚えとる!覚えとるに決まってるやーーん♪
ンも(笑)知ってるくせに~。。。(#^.^#)やーーん!!

モフモフ対決!!余裕でマリンが負けるさ(笑)
でも 同じ土俵に立てるだけでも 光栄です!!

お手対決は いい勝負しそ(笑)

みかさんへ

へーー!トリマーさんなんやヽ(^o^)丿
やっぱり普通のうまい人とは ちょっと違うと思ったんだ!!

素敵ですね!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

