スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初!つなぎ風洋服♡&雪だるま達(^v^)

2011.02.16 21:17|日記
こんばんは♪

以前に YUKAさんから いただいていたお洋服の中に、
後ろ足にも通すところがある お洋服がありました!!(今流行のね♪)

柄も マリン柄で~マリンにぴったりのめっちゃ可愛いつなぎ風(?)(^v^)

初めて 袖を通してみました~ヽ(^o^)丿

もちろん!マリンさんはフリーズです(笑)

室内でお洋服なんてありえなーーーい!マリンさんですもん(笑)

これがまた不思議で、散歩に一歩出た瞬間!
まるで 洋服の存在を忘れたかのような、普通のマリンに戻ります(笑)

そんなもんだと思って~多少嫌がろうとも、固まろうとも(笑)

お洋服は着せています(笑) もちろん 外に行く時だけです(^_-)-☆



いつものとおり散歩終了!

でもあんまりお洋服が可愛いので~記念に撮影!!



めっちゃ可愛いでしょ?(^^)
aqVIJ.jpg

家に入った瞬間 フリーズです。。。
dvOHU.jpg


完全に目が~やばし!です(汗)
jnrXa.jpg


画面一杯の~「悲壮感。。。うう(泣)」
CgdBL.jpg


はいはい、、、。お疲れ様~!!

これ以上続けても ストレスでお腹とか壊しても困るしね、、、(笑)
でも、とっても可愛いお洋服で大満足です!!

ありがとう♡YUKAさん(^_-)-☆

と、脱がした瞬間!!
テンションがup!!
顔つきも別人(笑)不思議やわ~
9l78_.jpg

スリッパと戦い中~♪かっこいいーー
Qp1jl.jpg
IOc1x.jpg

同じ人とは思えんね。。。^m^
Iqgzw.jpg



話は変わって~

今年は、マルマリ地方積雪を2度も経験しました!!

実家は 雪が降るところだから、雪自体は慣れているのですが、
お嫁に来てからは初めての経験!!

つい先日の 14日から15日にかけても しんしんと雪が降り続け~

15日にの朝に、窓の外を覗いてみると~
見た事もない景色になっていました!!

ふかふかの新雪に 朝日がキラキラ輝いて

とっても綺麗♡でした!!

_uZPL.jpg


そんな中~何げにベランダで作った「のっぺら雪ダルマさん!」

なんか~  カッコ良過ぎーーーー(笑)
kurPG.jpg


子供達も いつもと違う世界に ワクワクしてー

学校や園に出かけて行きました!!

予備の靴下や スキー用の濡れない手袋や 悟天はスノーブーツも履かせて(笑)


滅多に降らない雪を 楽しんで過ごしたみたいです!!

帰り道に~悟空 悟飯 それぞれが まん丸の 雪玉を作って帰ってきました。

大きさ的に ちょうど良かったので 重ねて 小さな雪ダルマ!作りました(笑)

大が悟空!小が悟飯!

キラキラ折り紙で 顔を作ったのは 悟天ちゃん♪

なんか宇宙人風 雪ダルマやね(笑)

CJ2Bq.jpg
TD0Y2.jpg

午後には 雪もほとんど溶けてしまったのですが、
日陰に残っている雪を 寄せ集めて~

悟飯と悟天が それぞれ 作った雪ダルマです!!

IiWwk.jpg
CHEiN.jpg



実は 子供達、、、朝に一遊びして学校や園に行きました!!

ベランダでですが、、、

悟飯ちゃんの コレクションの人形達が たくさん出演して 遊んでいたみたいです(笑)


その中で~ふと、私の目に止まった「彼!」

誰でしょう??ふふ(笑)って、バレバレやね(笑)

YuESj.jpg

マリンも 以前 似たような衣装着とったな~^m^


そう!これこれ!!(マダム♡その節はお世話になりました(笑))
可愛いわ~(^v^)
IMG_0610.jpg


本家本元!!スーパーマンです(笑)

UmRyC.jpg


で、どうして彼が気になったかと言うと。。。

もしかしてー 彼こそが「最強のモテ男!」じゃないかな~って 思いまして(笑)

だってね、確か~東京にお住まいの「Pちゃんの飼い主さんのYちゃん」は、『首の太さと顔の幅が一緒の男の人が好き♡』って、言ってたし~

で、福岡県にお住まいの「Kたんの飼い主さんのKりん」は、『あご割れ男が好き♡』って、言ってたし~

そして、兵庫県にお住まいの「MMの飼い主さんのK子さん」は、『筋肉隆々マッチョが好き♡』って、言ってたし~

ギリギリイニシャルトーク炸裂(爆)

ね!!バッチリやん(笑)
完璧やね^m^(私は、全くタイプじゃないけど(笑))


どや?皆様ーー!!ふふ(笑)


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

マリンちゃん鮮やかな色もよく似合うね~
つなぎ風のお洋服はこの時期は暖かそう!
でも、お家でお洋服はなしなのね…こんなに似合っているのにね

スーパーマンですが、高校生の時に映画館で初めて見て、惚れました
メガネとワイシャツ姿のスーパーマン役の俳優さんに…
たしか落馬して車いすになって最近亡くなったような?
あの時、こういう人と結婚したいと思ったほど、
憧れたのに名前すら憶えていません(笑)
私、まじめ実直タイプに弱い、それからメガネも好き…
でも一番好きなのは郷ヒロミ、イエィ!

こちらでも雪だるまさんが登場ですね
最近雪だるまさんをあちこちのブロ友さんのところで
拝見させて貰ってます
皆さん特徴があって可愛いですよね
雪が余り降らないところですと子供たちは大喜びでしょうね
3兄弟の嬉しそうに雪だルまを作っているお顔が目に浮かびそうです

マリンちゃんお家でお洋服を着せると固まっちゃうのですかぁ~
桃は小さい時から着せてるからかなぁ?
それが当たり前?のようでした
なので裸?の時はなんだか恥ずかしい感じをしたのを覚えてます笑最近は裸族ですがねi-201
スーパーマンになったマリンちゃんにポチして帰ります

マリンちゃんに、マリン柄はやっぱりめっちゃ似合う(*^^)v
つなぎは苦手な子、いるもんね、、(+_+) 
少しずつ慣れてくれればいいね(*^^)v

ほんとこの冬は雪が多いよね、関西でここまで積もるってあんまりないもんね。
でも悟空3兄弟にはめっちゃ 楽しかったんだろうね(*^^)v

う~~、。私は、スーパーマンより 堅様よ(笑)

こんにちは~♪

マリンちゃんが、マリン柄~e-420
とっても、カワイイお洋服ですね~e-266
マリンちゃん、よく似合ってるよ~e-319
お家の中では、固まるんだぁ~e-330
ウルウルお目目に、なっちゃったね~e-263
おぉe-420雪だるまがいっぱいですね♪
お兄ちゃん達、上手に作りましたね~☆
マルマリさんの、小物を使ったお写真、
私、大好きなんです~e-266
スーパーマン・・・家にあっていいな(笑)
私は、腕がマッチョの人が好きよ~♪
(って、興味ないって??笑)
マリンちゃんの、スーパーマン最高!!

ああ・・スノーブーツが我が家にあれば・・あんなことにはならんかったろうに・・(笑)

マリンな服は特にお外限定だね~写真は撮りやすいけど^m^

スーパーマンだっ!
変身前の彼は私の妹の旦那に似てるわよ。
でも、、私が思い出すのは~
「梅干し食べて、すっぱまん」(爆)
アラレちゃんに出てたの!!
国語の先生が似てたのよね\(^o^)/

おぉ・・みんなお好きなのかしら?ふふ

こんばんは♪

マリンちゃん…マリンルック?やっぱりよく似合う☆
だって、マリンちゃんじゃもんね!
家の中では固まってしまうの…なんでかね…。。。
そらちゃんは外でも固まってしまうらしいから、マリンちゃんは着て出れるだけOKだね!
我が家の姫はコスプレイヤーなので、服脱がそうとしたらガウガウがすごいんよ~(笑)
そちらはあまり雪が降らないんだね!
めったに降らない雪はKIDSはハイテンションになるよね~☆
ももゆず地方は10年前くらいまでは、年に2回はかまくらが作れるくらい降ってたけど、ここ数年は小さな雪だるまができるくらいしか降らなくなったから、地球温暖化だな…って思ってました。
マルマリさん地方は以前より降っているっていうことは、地球がなんかずれたんかなぁ…(笑)
しかし、はだかのマリンちゃん、小顔なマッチョじゃね(笑)

うん!!! めっちゃカワエェェ~~☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆

お家の中は暖房もかけるしお洋服着なくってもいいもんね♪
外で気にしないでいられるなら問題なしっ(○ゝω・)b⌒☆
とっても似合ってるし、これから大活躍しそうね♪♪

おっ!!! おおおおぉぉぉっっっっっ!!(゚ロ゚屮)屮

YKK(←ファスナー??) の、理想の融合!!!
そっか、MIXするとスーパーマンになるんだね~~。。。
でもさ。。。 おっさんじゃね?? ( ̄_ ̄ i)
髪型もい~~や~~ら~~~

ってか、よく覚えてたね。。。 丸ちゃんの記憶力しげーーー!!!(笑)

本家はグー... マリンちゃんの勝ち!!! d(o ̄∇ ̄o)bイェィ

うわぁ~本当にマリンちゃんよく似合ってる~!!(≧∇≦)
マリン柄でホントにピッタリだよね♪
あ~ぁ、マリンちゃん、うるうるになっちゃって…(笑)
でも脱いだとたん「シャキーン!」やね。
別人28号!(←古っ!)

スーパーマンって、こんなにマッチョだったっけ!?
腹筋割れとる~!しげ~~!!
ん~~~~…中身はいいとしてぇ~
問題はやっぱこのファッションセンスよね。
赤いパンツはいくらなんでもねぇ…(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

まりちゃんママさんへ

こんにちは♪

何でか~しょちゅう固まるマリンです(笑)
まあ、そんな子だと思って付き合ってます(^_-)-☆

スーパーマン、、、惚れたのですね♡
確か、役名は「クラーク?」ですよね!!
本当の名前は知らないけれど(汗)

でも 本命はGO!なんですね(笑)

桃ママさんへ

こんにちは♪

桃ちゃんのお家の可愛い雪ダルマには 到底かないませんが(笑)
ひとつひとう表情が違って、雪ダルマって可愛いですよね!!
でも とけかけの時は~気の毒で見てられんけど(笑)
「僕だよ~ここだよ~ もうすぐ溶けちゃうよ~助けてよ~」とか言ってそう(汗)

yukaママさんへ

こんにちは♪

本当に 可愛いお洋服ありがとうございました(^^)
実は 一番のお気に入りで(笑)大事にしすぎて~なかなか着せれませんでした(笑)

でもサイズもぴったりやし、これからは 大活躍しそうです!!

雪、、、すんごい楽しんだよ!!
パンツの中までびちゃびちゃにして(笑)

く~ママさんへ

こんにちは♪

本当に嫌なときやブルーな顔は大の得意なマリンちゃん(笑)
でも、外では普通に戻るので、まあいっかと ガンガン着せて行こうとおもいます!!

へーーー腕マッチョがタイプね!!(メモメモ(^^))
私は あんまりマッチョは苦手です(笑)

がりマッチョよりは 少し 太い「細マッチョ」が好きです♡うふ

色白ヒョロヒョロでー、でも 実は 男だから力があったり~しなやかな筋肉があったり。。。ギャップがたまらん(笑)
って、熱弁失礼!!(笑)

らいむママさんへ

こんにちは♪

ほんまやね~おねえちゃん大丈夫か~??(笑)


で、妹さんの旦那様~すごいね!!すごい男前やね♡

すっぱまん!!私も好きよ!!
あの姑息な性格もおもろいし!!

ももゆずさんへ

こんにちは♪

ももちゃんは、お洋服大好きなんやね~(^_-)-☆
いいねーーー!!

マリンな服~めっちゃ可愛いでしょ!!めっちゃお気に入りです!!

雪~今年は例年にない大雪で大変やったよ!!一瞬で溶けるけどね♪

マリンはだかんぼだと、元気元気♪

yumiちゃんへ

こんにちは♪

本当に可愛い洋服でウハウハよ♪
外で元気だから~問題なし!だよね!!


うふふ(笑)YKK(笑)の理想の融合体でしょ??(髪型アウト??(汗))
確かに おじ様だわ(笑)

かめ子さんへ

こんにちは♪

「別人28号!」←どうしようかと思っちゃたわよーー!!(汗)
あえて最後まで触れずにいようかとも考えたけど(笑)最初に触れる事にしました(笑)

古すぎ?ってか、そのギャグ知らんし。。。(笑)微妙やった(笑)


ふふ♡やはりマッチョ具合は食いついたわね!!

確かに 運気的にはGOOD!な赤パン!!ふんどしにもみえるね。。。(笑)

わぁ~マリンちゃんめちゃかわいい♥!
似合ってますね~(*♡ω♡*)ポッ
これは記念撮影したくなりますね♪

雪だるまさんもかわいい♡
それぞれ表情が違っておもしろいです♪
宇宙人風の子はしゃべりだしそうですね(笑)

かちさんへ

こんばんは♪
マリンなおヨフク♡お気に入りです!!

雪ダルマ~それぞれいい味だしてかわいいでしょ??

本当に魂入ってしゃべりそうだよ(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

