スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ばっ君♪会えて嬉しかったよ♡

2011.02.13 11:49|マル友さんと
こんにちは♪

三連休の初日の2月11日金曜日!!


はるばる福岡から、神戸に素敵なファミリーー(^^)がやって来ました!!

マルチーズ日記~バニラが行く!!のファミリ~♪

そう!特別可愛い♡みんなのアイドル!!「ばっ様!」が やって来ました!!

BS8g9.jpg


数日前から この日は 大雨、大雪の予報。。。


ですが、私、あんまり心配しておりませんでした(笑)


だって、「神の子!ばっ君!!」またの名を 「てるバ様!!」だもん♪って(笑)


で、結果は~前日の夜から、しんしんと、関西では珍しい積雪になり、
当日の午前中も しんしんと雪が断続的に降っていました。

が、ばっ様が 神戸に近づいて来るたびに、不思議と どんどんお天気が良くなり、

到着時には、雪はとけ お日様も現れ、道路も乾いておりましたーーー(^v^)

さすがです!!「てるバ様!!」(笑)


遠くからやって来る ばっ君ファミリーー♪を熱烈歓迎!!する予定が、、、

ちょっとの差で 予定より早く着かれた為 一歩出遅れたマリンと私。。。(ちょっとしたハプニングもありまして(汗))


この日 一緒にばっ君ファミリーー♪を お迎えした ウメコさんとこうめちゃんは 熱烈歓迎できたそうです(笑)いいな~。。。(笑)


でもいいの!!
憧れの ネネさん&ばっ君&ニニさんに会えるだけで、私、大・大・満足ですもん♪

で、ドッキドキの初対面!!

今でも 少し心が震えます(笑)

感動!!その一言!!ばっ君が想像どおりの キラキラお目目で 特別可愛いのは勿論!!

ネネさんの可愛さ♡(ドラミちゃんが綺麗なお姉さんに成長しました!!って感じ(笑))本当に綺麗♡

ニニさんも 彫りの深い ソフトな印象の 男前!!(照)

キラキラばっ君ファミリーー♪だったです!!


前置きは これくらいにして(もっともっと伝えたい事はあるのですが(汗))

楽しかった1日の記事!!です!!


挨拶を終え、ホテル近くの公園へ行きました!!

雪のため少し地面が湿ってはいましたが、元気元気にばっ君は 走り回っていました!!

自慢のマラカスも高々に鳴らしながら~♪ブーーー。。。かっこいいよ!!
idQHa.jpg

女子チームも 釘付け!!
YpJAF.jpg
ZURyF.jpg


本当に黄色い歓声がうるさいくらい(笑)

注意:こうめ&マリンは普段からどんな時も 無表情です。。。
c7rJO.jpg



そして、神戸に来たなら ここ!!の サックスおじさん♪目指して 神戸の坂を上がりました!!

道中は 勿論、キャーーキャーー歓声を浴び、時には女子集団に囲まれ、
大変でした(笑)(事実です!!)

この日は 寒さが厳しいゆえ サックスおじさんも マフラーーを(笑)

Rp529.jpg

本当に いいお顔~♡ キラキラ輝いていたよ!!
nZSka.png

で、ココら辺で気付いた事。。。ばっ君、全然吠えない。。。(^v^)

自慢のソプラノ!聞いてみたかったけど(笑)めっちゃ おりこうさん!!

うちの マリンのソプラノは響いていたけど(恥)

で、集合写真!!

注意:ガールズはいつでも この表情!

黒子の中の黒子さん!!大活躍(笑)
sK3vE.jpg


バレンタインデイ♡が近いという事で こんな撮影コーナーも。。。
女子~自由過ぎーーー!!(笑)

ばっ君は 完璧!!ヽ(^o^)丿
U4xkf.png

頑張った女子(笑)
uyt8T.png

こうめちゃん!! カッコいい~♡
Tie5Q.jpg


あんまり表には出ないけど、近くにこんな可愛子ちゃんもいるよ♪
jeVSd.jpg

猫ちゃん!!恰幅いいね~(笑)
nVpma.jpg

なんかおしゃべり?(笑)

ばっ君、、、マリンさん恐いやろ??(笑)
ar0qq.jpg



お次は~カフェを目指して坂を下りました!!

途中 ばっ君愛用の「プリンカップ」登場して お水タイム!!ブーーーーー
NlQCP.jpg
可愛い~
BoSIL.jpg

またまた途中に めっちゃ可愛いペットショップがあり、のぞいてみました(^^)
ちょっとお買い物♪
cTN0k.jpg

マリンもウメコさんに抱っこしてもらったよ(笑)
あの足の意味は~??(笑)
P2TxW.jpg


ちょっと予定していたカフェが 貸し切りだったりして少し歩かせてしまい。。。
お疲れのところ 本当に申し訳なかったです。。。(;O;)

で、やっとカフェに到着~!!


疲れたね、、、ばっ君。。。(>_<)
でも ネネさんの腕の中にすっぽりで 可愛い~♡

iSmRS.jpg


カフェで落ち着いたところ、ワイワイと楽しいおしゃべり(^^)

こうめちゃんも マリンも ニニさんに抱っこしてもらったよ!!

「可愛い~可愛い~♪」言ってもらって良かったね~!!
マリンも ワンワンしたのに、可愛いって言ってもらって 幸せだね~♡
HtALX.jpg

IMG_3322.jpg


それぞれの 何とも言えない表情の ワン達(笑)
6f80K.jpg
E_hUn.jpg


は~~。。。まだまだ一緒にお話したいのですが、、、時間はあっという間に~(泣)

いえいえ!!お会いできただけで満足なのに、カフェまでご一緒できたのに、贅沢言ってはいけません(笑)


いよいよ、お別れの時間。。。

「ネネさん、ニニさん、そしてばっ君!! 本当に本当に会えて嬉しかったです♡
 楽しい時間をありがとうございましたヽ(^o^)丿
 また、また絶対会おうね!!!」


本当に 特別可愛い~おりこうな ばっ君でした(●^o^●)
HvImA.png

お土産も ありがとうございました(^_-)-☆


で、その後 私とウメコさんで 「中華街!!」で、二次会しました~♪

時間も遅くて~夕暮れ時で~とっても雰囲気良かったです。
名称未設定-1

ふかひれラーメンも美味しかったね♡

お土産に「ごまだんご」買って この日は帰りました。。。




この日の夜も、興奮さめやらぬで なかなか寝つけませんでした(笑)

楽しかったな~。。。


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

キャー!
ばっ様!
ワタシもマラカスシャンシャン聞きたいっ!
いいないいな
まーたマルマリさんの撮るくっちがステキだこと♪
ん?ソプラノなし?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ブログって改めてすごい!
いつか関西上陸したる!・・・?

楽しそうでうらやましい

無表情女子たちにも会いてー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワンコ♪
なぜにこんなに(リアルに)可愛く撮れる?!
アリガト、アリガト、ありがとう~~♪
楽しい旅になりました。
色々のお気遣い、
ありがとうございました(*^_^*)
ちょっと褒めて頂き過ぎて
右の尻のほっぺが痒いのですが。笑
それでも何でも嬉しかった♪
人に撮って頂くくっちを見るのが
これまた大好物です♪ゲフ
お暇なときで結構ですので、
ラッパおじさんとの2枚目を頂けますか?
・・・超カワで。ゴメン。。グフ
週末の時間があるときに
頂いたDVDでオベンキョします♪
カメラ女子になるかもですので、
ご指導ヨロシクお願いします♪
夢のようなひと時でした。
ありがと、マルマリさん♪

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
マルマリさん、大興奮だったね~。
マルマリさんからばっくん関西上陸の話を聞いた時、若干意味不明やったもんなー(*^m^)
半分外人と話しとるみたいやった(。・w・。) ププッ

あの子が北野の坂をシャンシャン歩いてたなんてね。
今でも夢のようやね。
北野が一気にばっくんワールド(ネネワールド?)になったよね。
当日はアクシデントありやったけど、ほぼ予定通りつつがなく(だよね?)事が運んでよかったね。

今度はマリンちゃんとこうめがが九州上陸か!?

きゃ~とうとうばっくん関西上陸したんだね☆
あ~いいなあ♪
無表情ガールズとっても可愛いよぉ(笑)
サックスのおじさんにバッグ持って貰ってる
のが一番好きだなあ~(*^_^*)
あの雪の関西の天気を回復させるなんて
流石てるばだわ!!
まりんちゃんとこうめちゃんが九州来るのが早いか?
のありんが関西行くのが早いのか?
どちらにしても早く会いたいなあ~と思う今日この頃でした。

先週から北野界隈は九州からのお客様でもりあがってるわね~~~(笑)
先週もどれだけその話題がでたことか?

今回はマリンちゃんがソプラノ担当?
先週はジュリー王子担当でしたよん(爆)

↑ウメコさん・・春節祭のお祝いは6日で終わってるよ・・混んでないのは当然よ~^m^

ばっくんのソプラノボイス聞きたかったよね~(笑)
でも、そんなにお利口さんのばっくんなんだね…それで、リアル可愛いのか~(笑)
でも、お友達と会えるって嬉しいよね
日本中にお友達の輪を広げられるね
マルチーズ仲間って最高だ!

中華街のお写真、とってもお上手
プロかいな~?

よかったですね~
ばっくんかわいいです~
女子に囲まれ少しテレてるのかな~

みんなすごくお利口さんで
よかったですね
羨ましいな~~

わぁ~かわいい♪
ぱっくんの目の上のひまわりがとってもお似合い♪
それにお顔が明るくて幸せって感じがとってもあらわれてるわ~
無表情女子(^o^)最高!!
ばっく~んと呼んでいるので笑ったわらった(^o^)

なんとぱっくんの飲み物とプリンカップがうちとおなじよ~~うれしぃぃ♪

こうしてマルちゃんつながりで会えるって楽しいわよね~
いつ見ても関西いい雰囲気よ~
明るいことってみんなを幸せにしちゃうよね♪

良かったですね~♪

おはようございます♪
先日は、お祝いコメントを頂き
ありがとうございます♡
とても、嬉しかったです~☆

マルマリさ~ん、ブログで憧れられていた
ばっくんに、会う事が出来たのですね~☆
良かったですね♡

夢だと思っていた事が、叶ってしまう
ブログの魅力ですね~♪

マルマリさんの、嬉しいオーラで、
こちらも、楽しくなっちゃいました~♡
ありがとうございました~♪

あら・・・
いつも読み逃げしてる「あの子」がいるっ!!(笑)
すごいな~~~♪
い~~な~~~♪
私はこの間、初めてしろこたくんに会いました(^.^)
今年はマリンちゃんにも会いたいっ!!

マルマリちゃんのあこがれ君、関西に来てたんだね!
本当に楽しそう!会えてよかったね!おめでとー♪(≧∇≦)

サックスおじさんとのツーショットのばっくん、
本当にキラキラ輝いてるね♪
記念撮影のばっちりカメラ目線&素敵な笑顔で、お利口さんだぁ!
ぷぷっ、それにくらべて関西女子無表情~!!(*^m^*)
でも、3ショットはばっちりよ~♪

おこちさんへ

こんにちは♪

本当に今でも信じられないです!!ばっ様にお会いできたんです!!

ばっくんのファンなのは勿論、ばっくんとネネさんとニニさんの3人で1セットの ばっくんブログの大ファンな私にとっては まさに 夢のようなじかんでした!!

ブログって すごいですね~♪すごいすごい!!(笑)
途中 可愛い雑貨屋さんに 羊毛フェルトの動物園みたいのが あったんだ!そこで、おこちさんの噂しちゃった(笑)
おこちさんが作った綺麗なブルーの象さん♡可愛いよね~♪って(笑)
しらずしらず 繋がってるよね!すでに私達!!

きっと きっと おこちさんとコッタンの二人で1セットのお二人と会えると信じています!!

ネネさんへ

こんにちは♪
本当にお天気にはビックリしただよ(笑)
さすがの「テルば様」だね☆
てるバ様のおかげで 楽しい時間をすごせたんだね~ありがとう♡

で、無事にお帰りになられたようで 本当に安心しました!!
お疲れはでてませんか~??
意外と(笑)元気そうで(笑)こちらも安心。。。
でね、気になってた事が一つ!!
ンコマンなばっくん(笑)
あの日、一度もキメなかったから(笑)
少し、心配。。。
それか、たくさん
キメてきたのかな?(笑)
ばっくんも元気かな?(^^)

行き届かないところもたくさんあったと思いますが、、、
どうか 許してねん(笑)

今度は~どこで会えるかな(笑)な~んて(^^)ふふ

ウメコさんへ

こんにちは♪

先日は本当にありがとう♡
めっちゃ心強かったわ(^^)

ふふ(笑)ばっくん関西上陸話~意味わからんかった?
だろうね~!!私もあんまり意味わかってなかったもん(爆)

今思っても あの日くらいから あの日まで 私へんなテンションで
きっと 怪しい人だったと思う(笑)
でも、なんとかかんとか 無事にあの日を迎えて~終える事ができてほっとしてるよ(^_-)-☆

中華街への道中。。。
あなたと歩いた結構な距離(笑)
なんか 充実した疲れと、一緒に試合を戦った後に芽生える絆(?)みたいな物を感じて歩いていたよ(笑)
色々と(笑)ありがとうねーー♡イヒ^m^

で、九州上陸するのかい??マダム??本当ですかーーー(笑)
私は、マダムの仰せのままに・・・(笑)ついていくワン♪

のあ&りんママさんへ

こんにちは♪

きゃーー!!ばっくんが関西に上陸したのですよーーー!!キャーキャー(笑)
夢のような時間でした。。。不思議で不思議で~。。。

でも、近くに感じた(笑)九州!!
絶対会えるね♪のありんちゃんにも!!

たのしみにしてるよ~♪

もしか、、、関西チームが九州上陸?!

らいむさんへ

こんばんは♪

本当に九州ご一行様☆神戸にようこそー!!だね!!
先週もばっくんの神戸行きで盛り上がってたんや~(^^)さすがばっ様♡

ジュリー王子もソプラノ担当やったのね(笑)
今回は きっちりマリンさんが 担当しておりました(笑)
ニニさんに集中的に(笑)
男の人が苦手なマリンなのは知っていたけれど、そうなると、益々 あのカフェのフランス人の お兄さんにはOK!!だったのが謎だね(笑)
こちらは 別の方が クンクンいっとたけど(笑)

まりちゃんママさんへ

こんばんは♪

ばっくん。。。超おりこうさんでリアルに可愛いかったよ(^_-)-☆
お目目がね~まんまるで透明感あって綺麗なの♡

ネネさんもニニさんも楽しくて とっても ナイスな人達だったよ☆

本当に遠い遠い九州の人達と 一生 絡む事は無いと ちょっと前まで思っていたけど(笑)
マリンのおかげで~世界が広がった(驚)

モコさんへ

こんばんは♪

ばっくん 本当に可愛いくていい子でした(笑)

性格は とってもシャイボーイだったけど!そこがまた可愛い♡
こうめさんも いいキャラしてるし~(笑)楽しい時間をすごしてこれました!!

そらママさんへ

こんばんは♪

ふふ(笑)ばっくんひまわりみたいに可愛いでしょ?(^^)
性格はモジモジ君だけど。。。(笑)

へーー。ばっくんとお揃いなんだ~ヽ(^o^)丿ヒューヒュー!!嬉しいね♪

こうめさんも とっても可愛くてナイスなキャラで和むのよ♡
可愛子ちゃんばかりで 幸せでした(笑)

く~ママさんへ

こんばんは♪

そうなんですよ!!会いたいけれど、まさか 会えるとは思っていなかったでしょう NO.1のばっくんに会えたのです(^_-)-☆

今でも 夢だったんちゃうかな?と、ふと思います(笑)
不思議で不思議で~。。。

ブログって、パソコンってすごいね☆

いつか くーちゃんや みんなとも会ってみたいな~♡

おちゃっぱさんへ

こんばんは♪
そうそう!!「あのこ」です!!

あの有名なあの子なのです!!

今でも信じられません(笑)本当に「あの子」ですよね?(←?)(>_<)
すごい楽しい時間を過ごせました!なにもかもに感謝です♡

しろ君と小太郎君と 会われたのですね♪
2ワンとも YUkAさん命!!だったでしょ?(笑)
本当に可愛い純粋なお目目でいっつもお母さんをみつめているんだから♡可愛いかったでしょ?(^^)

同じ関西圏の おちゃっぱさん!!会えそうな気がします(笑)ほぼ 確信しております!!
その時は よろしくお願いします(笑)ワクワク

かめ子さんへ

こんばんは♪
憧れのブログの出演者!(笑)の皆さんとお会いすることが出来ました!!
めちゃ嬉しかったよ(泣)うう。。。感動やった。。。
まさか、神戸で会えるなんて想像もしてなかったから今でも少し信じられません(笑)

キラキラなばっくん♡めっちゃ可愛かったよーー!!
こうめちゃんも相変わらず(笑)
可愛いし~和む和む♡
ウメコさんという 強い味方がいたから(笑)
緊張めっちゃしたけど、楽しく過ごせて~良かった良かったでした(^^)

きゃっ(≧▽≦)
ばっ君ファミリー神戸まで行かれたんですか
私もマリンちゃん会いたいわぁ
ばっ君まだ撮影会で2回程しか会ったことないけどダブリボ素敵ですよね(>v<)!!
春には会えるかな~
近かったら九州まるっこ会と関西まるっこ会合同オフ会とか楽しそうですよねヾ(≧∇≦*)〃

みかさんへ

こんばんは♪
そうなんですよ!!九州のばっくんが神戸に来ていたのです!!

九州は撮影会とういう催し(?)があるみたいで、
たくさんのマルチーズちゃんと出会える場があって羨ましいです!!

いつか 合同オフ会できたら素敵ですね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

