スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

慣れたもんです(笑)(^_-)-☆

2011.02.10 18:17|日記
こんにちは♪

天気予報のいうとおり、 どんどん寒くなってきました。。。

でも、当初の雨や大雪という予報は 変わって、 明日は~午前中雪がちらつく(乾雪)で午後からは晴れだそうです!!

寒いのは寒いらしいですが(>_<)



休日で家族が家にいる日は、マリンも昼寝らしい昼寝もしないで過ごしています。

さすがに夕方になると、眠気もピークでソファの上や お布団の上で うつらうつらします(^。^)



しかーーし、ゆっくり眠らせてもらうことも出来ません。。。


夕方になっても 元気盛り盛りの 悟天がいるからです!!


この日も~ソファの上で寝ていたマリンに、

「マリーーーン!!」と、なにやら怪しげなもの持って近づいてきました(笑)

JyLvB.jpg


マリンも いつもの事とされるがまま、、、

この日は 折り紙で作った(?)カチューシャでした!!


折り紙で折っただけですが~

「どう?」^m^
IMG_3116.jpg


マリンも無反応(笑)


悟天は 時間さえあればマリンにひっついてばかり(悟天からです(笑))

で、マリンも慣れたもので、子供の悟天に付き合ってくれてる感じです!(あきらめとも言う!!)

Omr4d.jpg
多分。体重はかけてないと思います。。。多分。。。(;O;)


余裕すら感じるこの態度!
一歩も動きません(笑)
Q40iC.jpg


「はい、はい写真やろ?」と、私にも付き合ってくれてます(笑)

「ありがとね♡」

IMG_3128.jpg





やっと眠れたね♪おやすみ~ZZZ

IMG_3131.jpg





次の日の光景~

やはり 悟天がひっつき虫してました(笑)

IMG_3139.jpg



こんなに ひっつき虫な悟天も 来年からは一年生!!ヽ(^o^)丿

大きく生活も変わり~外の世界が広がるでしょう。。。


今6才の悟天、マリンが天寿をまっとうするのは 長くて15年くらい??

その頃 悟天はもう大人ですね。。。


こんな風景も いつからか~とっても懐かしく、可愛過ぎる思い出となるのでしょうね。。。


母は これからも 可愛い子供達とマリンの写真を撮りまくるぞーーーーーー!!

と、改めて決意しましたことをお知らせします(笑)


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

明日はかなり寒くなるみたいですね(^_^;)
大阪はめったに雪が降らないから・・・たまには降ってほしいなぁと思ってるんやけど・・・どうでしょう!?
どうせ寒くなるんやったら・・・雪降れ~~~って感じ(@^^)/~~~
マリンちゃんは悟天ちゃんとか・・・子供に寄られても全く嫌がらないんですね!!
うちは、お坊ちゃマンがミルコアに相手しにいくと・・・ミルクはウ~~~~って怒るんです(>_<)
ココアは初めは遊んでるんですが・・・少ししたら逃げ回ってます・・・(^_^;)
お坊ちゃマンが・・・しつこい!!しつこい!!
だから嫌がられてるみたいですよ( ̄~ ̄;)
悟天ちゃんはマリンちゃんに好かれてるみたいだね・・・羨ましい限りですよ(^^♪

こんばんは♪

ほんと、ま~た寒くなった~。。。
性格悪くなりそうじゃね(笑)
休日はマリンちゃんあんまり寝ないんじゃね~。。
うちはね、だれがいようとマイペースで昼間はほとんど寝て過ごすももとゆずです…。。
悟天ちゃん…マリンちゃんが大好きなんじゃね~❤
そりゃみんな大好きよね~(笑)

あっ、マルマリさん…マルチーズね、けっこう長生きちゃん多いんだよ~☆
初詣の時に出会ったマルチーズちゃん19歳じゃったし、友達のとこの昔飼ってたマルチーズ21歳まで生きて、広島市から表彰されたんじゃって~☆
我が家も表彰目指します!
マリンちゃんも、いいもん食べてるし(笑)きっと長生きするよ~☆

こんばんは!
かわいいわ♪なんかジーンときてウルウルしちゃって、何度も写真見ちゃいました。
悟天くんとマリンちゃんの信頼関係ってすごいなぁ~
マリンちゃんは家族の中で安心して過ごしているのがよくわかるわ。
お話できたら、もっと楽しいだろうなぁって感じるけど、お話できないからこそ、こうしてしくざや態度で気持ちが伝わるってホントすごいわよね。
マルマリさんが書いていたように、いつかこの風景が悟天ちゃんも小さかったねなんて話になりますね。
とっても癒されるかわいらしい写真でまたまた来ますね~(^^)/

悟天ちゃん、きっとマリンちゃんが可愛くって仕方ないのよね~(〃∇〃)

うちにもいますよ~ひっつき虫!!
あっ、虫じゃなくてクマだったわ~(* ̄▽ ̄*)ゞ

マリンちゃん、いっぱい長生きして
悟天ちゃんが大人になるのを見届けてね。

マルマリちゃん、これからも可愛い写真よろしく!!

子供って引っ付くね~
でもこうして揉まれて育つと、外でよその子供に遭遇した時など助かる面もあるよ。
ライムも甥っ子がちっちゃい時、何してもされるままで怒んなかったし。
でも・・いまだに続いてる我が家です(^_^;)

我が家の桃も、いつもは寝て過ごす日が多いですが、桃パパが帰った後、陸達が帰った後、そして次の日は、爆睡してます笑

悟天ちゃん&マリンちゃん
とってもほのぼのでいい感じです~

i-243こんな風景も いつからか~とっても懐かしく、可愛過ぎる思い出となるのでしょうね。。。
母は これからも 可愛い子供達とマリンの写真を撮りまくるぞーーーーーー!!


楽しみにしていま~すv-411



ミルクままさんへ

こんにちは♪
雪~降ったね(^v^)少しは遊べたかな??

うちはもうすっかり溶けてしまいました、、、。

マリンちゃんも嫌がる時もありますよ(汗)
でも 子供はいい意味で 前向きで~くっついていきます(笑)

ももゆずさんへ

こんにちは♪

本当に寒くて寒くて。。。嫌やね~(笑)

何もかも「寒いから!!」で、片付けれたらいいのに~(笑)

そうなんや~マルちゃんは長生き目指せるのね♪
嬉しい~♡

そらママさんへ

こんにちは♪

本当に かけがえのない 毎日を大切にしたいですね(^v^)

小さい子は それだけで可愛いし、マリンと一緒に育って行くんでしょうね~(笑)

かめ子さんへ

こんにちは♪

くっつきクマさん♡いいなーーー(笑)

メイメイも一緒に長生きおばあちゃん目指そうね!!

ついでに私達も(笑)

らいむママさんへ

こんにちは♪

いやいやマリンさんは ガウルヨ!!(笑)

らいむさんはとってもお利口さんだからいいな♡

子供は ポジティブで 引っ付き引っ付きです(笑)

桃ママさんへ

こんにちは♪

桃ちゃんも 色々気を使ってるんでしょうね~、翌日はぐっすり疲れをとってるのかな??
可愛いですよね~♡

悟天ちゃん、ピカピカの1年生になるのね。

とーーっても元気で明るい悟天ちゃんにとって
マリンちゃんは、癒しであり遊び友達でもあるのね。

余裕のマリンちゃんは、悟天ちゃんの全部ひっくるめて
大好きなのね。。。

いつかホンとに今のこと懐かしくて、かけがえなくて~
心に残る素敵な思い出になりますね~

いいなぁ~~~(*´▽`*)
とっても微笑ましい光景ですね
今は今しか撮れないからいっぱい?写真撮らなきゃですね

それにしてもマリンちゃんめっちゃ優しくていい子
うちの子達‥‥‥子供苦手です(ToT)
特にクルミ‥吠えまくりです(噛まないけどめっちゃ吠えます)
マリンに至ってはガブリンチョですよ~(T∀T)ハハハ

いや~ん、私 6歳の悟天ちゃんの気持ち分かるわん(∩∀`*)キャッ
私もポラポラのくっつき虫♪

でもね、マリンちゃんのようにジッとしてくれないの、、、
どっか行っちゃう;;
きっと、『ウザッ』って心の中で呟いてると思うわ(T_T)
本当、お利口さんなマリンちゃん 私もひっつかせて~~ww

丸ちゃん、お知らせありがとう!!!
私も、一緒に居られる この幸せな一瞬を
出来るだけ写真におさめる事を、お知らせ致します(*≧m≦*)ププッ

ぽにょママさんへ

こんにちは♪

まさに マリンは余裕そのもの(笑)
家族がマリンの気をひくために必死です(笑)

最高の思い出になるんだろうな~。。。
これからも 思い出たくさんブログに残そうと思います!!

みかさんへ

こんにちは♪

今は今しかないですよね!!大切にしなきゃです!!

マリンも 嫌がるときもあるのですが、 子供達があきらめないから(笑)です。。。

こんな光景も今だけでしょうね。。。

yumiちゃんへ

こんにちは♪

ひっつき虫さんは きっと 一杯いそうね(笑)

ポラ逃げるの~??(笑)なんか信じられへんわ(^^)
でも、あきらめないのがポイント!!

ガンガンひっついて 幸せなぬくもりに ニヤニヤしようね!!


yumiちゃんの お知らせ。。。了解でーーす♪
たのしみにしてるよ!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

