スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつもの朝~(^_-)-☆

2011.02.09 12:41|日記
こんばんは♪

先週は 本当に小春日和でぽかぽかだったのに、、、

今日はめっちゃ寒くなって来ました(>_<)

連休中に寒波がやってくるとか~(泣)

しかたないですよね~まだ2月だもんね。。。




で、冬に入ってからというもの ストーブ前の特等席は すっかりマリンのものになった我が家(笑)


この日も いつものように~同じような事が繰り広げられています。。。(^_-)-☆


おはよう~と、ぬぼーっと現れ(笑)

すかさずストーブに近づいて来て~
ijPYo.jpg


いつものように ストーブ前で着替えをしている 子供達の前に割り込んで(笑)

当然のように モミモミ(笑)する 悟空(^^)

まずは「腰」!!
Sgngm.jpg


お次は「肩」!!
_TSpp.jpg


仕上げは「首回り」!!
couhz.jpg


そして~
4jLJb.jpg


いつもの朝~♪でしたヽ(^o^)丿


タオル食器!絶好調!イエイ(^v^)
IMG_2657.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
マリンちゃん、起きてすぐに、
マッサージしてもらえて幸せだね~♡
マッサージ中も、カメラ目線のマリンちゃんが、
可愛くて、笑っちゃいましたよ~♪
優しいお兄ちゃんがいて良いね~☆
マルマリさんも、マッサージとか
してもらってるのかな~?(笑)
タオル、大活躍ですねっ♡

マリクル地方も今朝は少し寒かったですよ
早く春が来てほしいですね

マリンちゃん(o゜▽゜o)
起きて‥ストーブ前でお兄ちゃんに全身マッサージ~~~(ハ。・∀・*)
セレブなお嬢様みたいね

うちはヒーターなんですが1ニャン2ワンでいつも場所の取り合いですよ

桃地方は昨日も今日も温かです~
頑張って作成した雪だるまも
溶けて悲惨です(>_<)
マリンちゃん朝からマッサージですか?
いいですねぇ~
マリンちゃん家はマッサージしてくれる人が沢山いて幸せだね
桃ん家は普段はお一人しかいないので
桃ママは手抜きまくって腰で終わりの日が多いです笑
うん うん
マルチーズって本当に「可愛いよね
時々、どうしてそんなに可愛いの~~って
声に出してしまいます笑

ポチ

マリン宅もおんなじ朝が繰り広げられているのね

こっぴとなっぴはストーブ争いするけど
ココにはゆずるのよね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ねーマリンちゃん
お目目とお鼻がおんなじ大きさだー
可愛すぎるぜ♪

モミモミ気持ち良さそう~(^O^)/
マリンちゃん朝から極楽ですねぇ♪
私もマッサージ行きたくなっちゃいました★

く~ママさんへ

こんにちは♪

本当に マリンは幸せですよね~(笑)羨ましい!!

本当に 無表情だけどカメラ目線で笑っちゃうでしょ(笑)

マッサージ。。。時々はしてくれるけど(汗)半分義務感でやってくれているはず(笑)

マリンには やってる本人も気持がいいみたいで お互いの利益になってるみたい(笑)

みかさんへ

こんにちは♪

マリン地方も またまた一段と寒くなってきたよ。。。(>_<)

マリンさん 家での扱われ方は~まさにセレブなお嬢様です(笑)
あくまでも扱われ方ですが(笑)

犬は寒いと喜ぶと 子供の頃思ってたのに、、、全然ですね(笑)

桃ママさんへ

こんにちは♪

桃ママさんが作られた雪ダルマみましたよ!!
めっちゃ可愛い♡
溶ける程 暖かいとは 相当ですね!!

マルチーズは可愛い♡ 間違いない!!

これでまた違う犬種を飼い始めたら その犬種が一番だと思うのでしょうが(笑)

おこちさんへ

こんにちは♪

ふふ(笑)きっとどこのお家でも同じような事が繰り広げられているんでしょうね(^_-)-☆

うちも 兄弟には厳しいのに~マリンには甘い甘い(笑)
完全に マリンに気に入られようと ゴマすってます(笑)

マリンちゃん、さすが!
あとから起きてきて、特等席に座るのね~♪(*^m^*)

しかもマッサージ担当の方もいらっしゃるし(笑)
そうそう、「もめ~」と言わんばかりに
背中を向けられると、思わずもまずにはいられないよね。
気持ちわかるわ~悟空ちゃん!!(* ̄▽ ̄*)

かちさんへ

こんにちは♪

本当にマリンは極楽極楽ですよ~!!全く(笑)

マッサージいきたーーーイ!!
温泉でもいい!!(って、マッサージの方が安つくやん(笑))

かめ子さんへ

こんばんは♪

本当よ!!当たり前のように 特等席にお着きになられて~当たり前のように マッサージをうける(笑)

でも しかたないね可愛いんだモーーん(笑)ね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

