スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛い~背中~♪

2011.02.07 20:44|日記
こんばんは♪

マルチーズって 前からはもちろん!!
後ろから見ても可愛いですよね~♡


特に!!上を見上げてお座りする 可愛い背中ヽ(^o^)丿


悟空におもちゃを投げてもらうのを ワクワクして待つ背中(^^)

IMG_2919.jpg


お手!!をする背中(^^)
IMG_2920.jpg


可愛い~♡ 
後ろから 背中を モミモミ モミーーしたくなります(笑)



「前からはあかんのか~い!!(-_-;)」って、マリンさん(笑)
IMG_2923.jpg



『いえいえ(汗)前からも格別です!!(>_<)』

IMG_2927.jpg






話は変わって~

前記事のおまけですが~(^^)

2月3日のこの日。中国のお正月(旧正月)を祝う 春節祭の日でした。

三宮を歩いていると~偶然、こんな素敵な行列と遭遇(驚)

家に帰って 珍しいやろ? と、家族に見せてみると~

「あーーや、こーーや」と、解説が入ったので 載せてみます(笑)

あくまでも 我が家の歴男の 主人と悟空の呟きなので、正解かどうかは謎ですが、
興味ある方 読んでやってくださいm(__)m


三国志の 御三人!!(すっごい迫力!!赤い顔がトレードマークなんだって関羽って(笑))
4pA4C.jpg


このチョウセンさんは 時の帝の排位をねらっていた 悪党「董卓(トウタク)」を 倒す為に、
そのトウタクの一番弟子であった 赤兎馬(セキトバ)に乗っていた事で有名な 「呂布(リョフ)」に
色仕掛けで、取り入り トウタクを殺させた 大臣の娘さんらしいです。。。(長っ!)

ものすごい美人さんで有名らしいです。。。

確かに 美しい♡
_7aFn.jpg


いや~真面目に信号待ちしているところなのに、カシャカシャ写真撮らせてもらいました(笑)



ここでも大活躍「高枝切りはさみ!!」(^v^)
IMG_2750.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(*^ω^*)

マリンちゃんの後ろ姿萌え~ですねキュ=(*´∀`*)⇒ン
ちょこんとお手て出してるとこがまたかわゆぃ
もちろん前からは文句なしの美人さんですよ(´∀`人)
マリンちゃんベビーフェイスでほんとかわゆぃ(*ω*)

中国の衣装の方々すごい迫力(*゜∀゜ノノ゛☆
私も歴史よくわかんないです(゜ω゜?)
授業もポケー(?∀?)でしたから(笑)

うんうんっ 良く分かるよ~♪
可愛い背中を見るとついつい「お嬢さん肩でももみましょうか?」
ってモミモミしたくなります。
したくなるだけでなくよくやってます(笑)
旦那さんはともかく、悟空ちゃんも歴史詳しいのね!! 
私も全く分かりませんが、とっても美人さんなのはわかるよ~^^;
神戸ってとっても素敵だね。
今年こそはのありんと関西進出しますよぉ(*^^)v

マリンちゃんは、きっと指一本でも可愛いに違いない…(笑)

日本で長い事、苦労してきたであろう異国の方々…
こうしたお祭りを通して母国の文化を伝える事で来てうれしいですよね
お互いの文化を尊重し合ってずっと仲良くしていきたいですね

な~んて思うまりちゃんママなのでR!
&、中華饅も食べたいな~(笑)

ほんとにワンコの背中ってなんであんなに可愛いんやろね~
マリンちゃんは前からも後ろからも絶品よっ!!(*´∀`*)

それにしても、ダーリンと悟空ちゃん、歴男とは聞いてたけど、
素晴らしいわぁ~!!

劉備と関羽と張飛なら、かろうじてわかるけど、
そのあとのくだり、凄すぎ!!
本当に歴史が好きなんやね~(〃∇〃)

「高枝切りはさみ」大活躍だったよね。
ここには絶対必要だ!!(笑)

あはははは♪
たかえだきりばさみっ!!
昔のTVショッピングでよくやってたヤツだ(笑)

三国志ねぇ。
うちは歴男でもなんでもないけど
“真・三國無双”(ゲーム)にハマって
やっぱり好きみたい^^
私は“レッドクリフ”観るので精一杯だった・・・

マリンちゃん、ほんとに可愛い♪
あ~。
お手、できるんやぁ・・・
ええなーーーー。

みかさんへ

こんばんは♪

本当に後姿わ 萌え~ですよね^m^

お手姿~たまりまへん(笑)

私も歴史は~苦手です(笑)

のあ&りんママさんへ

こんばんは♪

可愛い背中~ムラムラしますよね(笑)
もう我慢できず、もみもみしまくりですよ(笑)

本当に このチョウセンさん役の人綺麗でしたよ♡

で、で、関西上陸~ヽ(^o^)丿やったーーー♪(←会う気満々(笑))
ジャージ購入しなくちゃ(笑)

まりちゃんママさんへ

こんばんは♪

本当に お互いに認め合って仲良くしていきたいですよね~!!

でも、とのかく綺麗なお化粧と衣装でみとれました(^^)

中華まん食べたいね。。。(笑)

かめ子さんへ

こんばんは♪

本当に背中って可愛いね~。。。(笑)
なでなで モミモミ手触りも最高だし~


主人の影響なのか、めっきり歴男になりつつある悟空です(笑)

このほかにも 長々と話していたよ(笑)


誰もが一度は 手にして切ってみたいと願ってる!「高枝切りばさみ!」実際に切ってるのみて~すごい切れ味!と、感動しました(笑)

おちゃっぱさんへ

こんばんは♪

テレビで良くみていた「高枝切りばさみ!」実際に使っていたよ(笑)便利そうやったよ♪

うちは「信長の野望」と言うゲームに主人が何年もハマってるよ(笑)
次々新しいのでてくるみたいだけど、私には全部一緒に見えるーーーー(汗)

マリン お手できるようになりました!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

