スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花鳥園♪(^^)

2011.02.05 11:56|マル友さんと
こんにちは♪

2月3日の節分の日!!神戸はポートアイランドにある「花鳥園」に行ってきました!!

CMやチラシ、そして先日の悟天の遠足の場所である 花鳥園は 前々から行ってみたかった場所。

ルンルンで 出かけてきました(^^)


その名の通り 花と鳥の楽園♡

ご一緒した YUKAさん ウメコさん かめ子さんは ワン友でもありカメラ仲間(だよね?)なので、

色々と「あ~でもない、こうでもない、、、、」と、はしゃぎながら楽しく撮影会してきました(^v^)


こんな年齢で、なんのしがらみ(学校関係とかご近所とかね)のない お友達ができるなんて、
本当に不思議で とってもラッキーな事だと 感謝感謝です!!

これも全部 マリンちゃんのおかげね♪


ここから 写真をずらずらと 載せていきます!!

すんばらしい花達♡
cTiV0.jpg


SOdHt.jpg


aVDgx.jpg

光が透けてる~♡
xCckS.jpg


スイレンの池♡

斜めなのが残念。。。(泣)でも、這いつくばって ヤバイ姿勢で頑張った(笑)池に落ちそうやった(笑)
EgBs1.jpg


jsa_o.jpg

水の波紋がナイスショット!!うふ(笑)
CoCG0.jpg


個性あふれる鳥達♡

眠そうやね~(笑)
IMG_2852.jpg


『無の境地』憧れです!!(笑)
4vQB5.jpg


カッコいい!!鋭いね~(驚)
ThM1k.jpg


自分の半径しっとるね!!
そうやね、危険やモンね!!振り向きざまに お目目をくちばしで『ブスッ』ってね~♪
きっちり 等間隔!!賢い!!
8GZzI.jpg


信じられないくらい 綺麗な色&柄!!
神様 しげーーー!(笑)
とさか?部分のシャギー(?)も神業!!
9_hGc.jpg


そんなこんなで 一杯喋って歩いて(笑)
楽しい時間を過ごしました!!


ちょうどお昼も過ぎたので~

場所を移動して、旧居留地でランチ♪

この店の数字「64」何て読むでしょう??


「ムシ」「ろくじゅうよん」。。。
色々みんなで考えたけど、、、
『ロクヨン』でした(笑)

パン食べ放題よん♡
名称未設定-1

名称未設定-12


少し三宮をみんなでブラブラして~
私は またもやお先に失礼して~(子供達が帰るまでに家に着かないとね!!一応母ですから(笑))
かえって来ました!!

ご一緒してくれたみなさん!!ありがとうございましたヽ(^o^)丿



そうそう!!この日は節分!!

我が家の可愛い鬼ちゃんです(^v^)
IMG_2929.jpg


そして私にたくさんの幸せを運んでくれる 我が家の福娘「マリンちゃん」との 2ショット(^^)

それぞれうけるよね(笑)
IMG_2941.jpg
IMG_2935.jpg


マリンの心の声 募集中~♪(笑)


最後に
「福は内~♪」と、お多福さんです(笑)
IMG_2943.jpg

白い皮の部分だけマリンにもお裾分けしましたよ!!

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

しげー←つかってみた(* ̄m ̄)ぷぷぷ
すんごいキレイな写真
その写真部ってやつにワタシも入りたーい

「無」のふくろう
一瞬マリンちゃんかと思ったー( ≧∇≦)ブハハハハッ
ごみんよ

わぁ~!! キレ~イ♪ こんなに素敵な所があるんだ~.゚ス。:.゚テ*(人〃∇〃)+*゚キ.::。+
這いつくばるなんてカメラマン魂に火が付いた?? 丸ちゃん、さすがっ!!!
あえて斜めな写真かと思ったよ!! 斜めの写真も味があっていいね♪
そんな丸ちゃんの事、誰が撮ってないのかしら(*≧m≦)=3

等間隔の鳥しげーー!!! 1本足で立ってるのもしげーー!!! 技!!!

神様しげーー!!! 色使いすぎーーー!!!
マリンちゃんとポラ、白と黒とピンクしかな~い( ̄Д ̄;;カミサマ テヌキスギww

またまた、ステキなCafeだね~♪ 食器まで64って書いてあるよ~♪
関西のCafeは命がけなんだね~!!!
この間は瓶で今回はフォークが命を狙ってる~((( ;°Д°))))コエーww

こんな可愛い鬼さんだったら、歓迎よ(●´艸`)
マリンちゃん、何て言ってるんだろう??
『この鬼、これから寒中水泳でつか??』 かな??

あ、水泳帽じゃなかったの?? ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ニゲッ

やっぱり単焦点か~。
こうめがいないから両方持っていけばよかったな~。
鳥さんの羽、すごくきれいに撮れてるね!!
私、まだまだ修行が足りんね。

ほんと等間隔やー。えらいねー。
私の方が距離感分かってないわー(笑)
気を付けてね、多分時々プスプスいくと思うから。
でも悪気はないからね~(*^m^)

鬼さんかわい!
まんまるお目目がマリンちゃんに似てる。
お多福さんかわい!
どことなくマルマリさんに似てる。
どことなく・・・・よ。

うひょ~~~
綺麗なお花ばっかり(o゜▽゜o)
それにフクロウさんと等間隔の鳥さんウケますね(*≧艸≦)プププッ
ほんと花と鳥の楽園

カフェもオシャレ~(ハ。・∀・*)
素敵なとこがいっぱいあって羨ましいです(≧▽≦)
私も行きたい

可愛い鬼さん
息子さん器用ですね(☆∨☆)
抱っこされてるマリンちゃんちょっとお顔が困ってる?!(*≧艸≦)プププッ

遠足のコースなんだ~
きれいな色のお花たち、いろんな鳥さんたち素敵に撮れてるよ~
お水に落ちそうになりながらの激写、、、さすがですわ~
青鬼さんに捕獲されたマリンちゃん、あんよ固まってない?

カメラの詳しい事はさっぱりだけど、本当にきれいな写真だね~
とくに睡蓮の花は飛び出てきそうな臨場感!
全然関係ないけど、うちの長男、座右の銘が「無…」
なんか笑っちゃいました~
そうですよね、学校とか塾とか子供がらみだと
とっても仲良くなれるけど、ちょっとしがらみ感じる時ありました
特に…バレエね(なかなか怖いものが…笑)
年齢も違うとお互いに良い刺激を受けあっていいですね

私も写真部はいりたいけどさ、ついていけないから遠慮するかな~
大阪方面いっても声掛けずら~い気がするわ(笑)
だってお友達含め、相当上手だもん!
って、支離滅裂な文章ですんましぇん

マルマリちゃ~ん、今回も楽しかったね♪

写真すんごくキレ~ッ!!(≧∇≦)
色が鮮やか!細かいところまでくっきり!
なんでこんな風に撮れるのぉ~!?

特にスイレン池の写真好きだな♪(〃∇〃)
私はうじゃうじゃ魚ばっかり撮ってるし…
気持ち悪くって、ブログに載せられへんし!(笑)

↑yumiちゃんの「関西のcafeは命がけ」ってウケル~ッ!!
ホントにそうやね♪(*^m^*)

マルマリ家の鬼ちゃんは、癒し系?ゆるキャラ?(笑)
マリンちゃんとのツーショット。すごくなごむわぁ~(〃∇〃)

マルマリさんの写真はいつもホントきれい(^^)/
アングルとかもとってもよくて、これは引き伸ばして飾りたいくらいだわ~

鬼さんもかわいい♪
このくらいのときの男の子ってかわいいんだよね~
マリンちゃんもいつもまっしろでかわいい♪

関西のパンはおいしいところがいっぱいでいいなぁ~
カフェもいつもおしゃれなところでうらやましいですぅ(*^_^*)

う~~また私だけ取り残されてる、、。早くアップしなくては、。

ほんとに花鳥園というなのとおり 花と鳥 の世界だったね(*^^)v
マルマリちゃん、、大丈夫かなと心配だったけど、、(@_@;) 

写真、、綺麗だぁ~~~。
いつも思うんだけど どうしておんなじ処で撮ってるのに こんなに違う写真になるんだろう、、 教えてくれ~~~!!!

あ、カメラ仲間!!うんうんそうだよね(*^^)v
なんか名前つけて、、お写真部とか カメラ部とか、、(笑)お願いしま~~す。

ワン友さんから「写真友」に移行しているのが、何とも嬉しいですね
お互い刺激しあって良いですね
どの「お写真もため息が出るくらいキレイです
私も近くでしたら、お仲間に入りたいくらいです

ポチ

きれいに撮れてますね~
単焦点のレンズだったのかな?
くっきり明るく素敵です
特に、水の波紋あたりの写真がすきですよ~
これからも素敵な写真いっぱいみせてねん

おこちさんへ

こんばんは♪

本当に一度お会いして~カメラ談議(あまり私わかってないけど(汗))したいね!!

「無」はマリンの代名詞だもん!!
共通点ありありよん♪

yumiちゃんへ

こんばんは♪

ね!!めっちゃ楽園でしょ??(^^)
這いつくばるというか、思いっきり体をかがませて地上から10センチ??位まで頑張った(笑)

等間隔や一本足、そして、綺麗な鳥の柄 色。。。感動するよね!!
しかし、あのカラフルさ。。。マリンがすねるぞ(笑)でも、どうしてあそこまで色があざやかなんやろね??熱帯魚も!!ゆみちゃん 調べといて(笑)ふふ

カフェ。。。デンジャラスやね(笑)受ける(*≧m≦)=3

水泳帽もねリアルに悟天のスイミングの帽子 青なの~(爆)ゆみちゃんは 関西に生まれるべきだったはず!!才能あるよ!!(笑いの(笑))

ウメコさんへ

こんばんは♪

単焦点。。。一万円のチープなレンズなのに、やっぱズームレンズより明るく撮れるのは間違いない!!
ほんまや~こうめちゃんもいなかったから持って着たら良かったね!!次回は必ず(笑)

等間隔。。。私も すごいな~って感動した(笑)

ふふ お多福さん似てる??(笑)
いい意味だと思っとこ(笑)あれ?違う?

みかさんへ

こんばんは♪

本当に楽園でしたよヽ(^o^)丿

色々と 感動してきました。。。

カフェも初めてだったけど、とっても美味しくておしゃれで大満足!!

マリン。。。めっちゃ困ってフリーズ中です(笑)

らいむママさんへ

こんばんは♪

そうよ~お水に落ちそうになりながら頑張ったのよ!!(^^)
はたからみたら変な人だわさ(笑)

マリンちゃん足どころか全身フリーズ中よ(笑)

まりちゃんママさんへ

こんばんは♪

ご長男さん座右の銘が「無」なんですか(笑)
でも、私も「無」の境地でいられたら楽だろうな~と、時折考えます(笑)

そうですよね~子供がらみのお友達も仲良くはなれますが、色々気を使う場合もありますよね!!
バレエの世界は 結構きつそう(笑)でも、だからこそ あの美しい世界は成り立つのでしょうね!!

なんで~??声かけにくい??なんでや~(;O;)
関西にお越しの際は是非是非ーー!!ヽ(^o^)丿

かめ子さんへ

こんばんは♪
本当に充実した楽しい1日やった~ヽ(^o^)丿

私もスイレン池の写真、好きーーー!!
あそこの部屋の扉開いた瞬間!!本当に感動して~舞い上がってしまいました(笑)
でも、湿度と温度高すぎて~のぼせたね(笑)

魚。。。メタリックになった魚(笑)うちも帰って子供に見せたら~「きもーーー」って冷たい目で言われた(笑)しかも、枚数結構撮ってた(笑)ふふ

そらママさんへ

こんばんは♪
写真褒めてくれてありがとう♡
励みになります!!

そうですね~小学生位までの男の子は めっちゃ可愛いですよね(笑)素直で一生懸命で~!!
それ以降は~??まだ 未知の世界ですが(笑)

そうだよ~関西カフェもなかなか楽しいよ!!是非いらしてーーー♪

桃ママさんへ

こんばんは♪

そうですね~お互い刺激しあって、すごい楽しいです!!
本当にお近くならねーー!!

yukaママさんへ

こんばんは♪
本当に楽しい1日ありがとうございました♡

鳥、、、ちょっと鳥肌もんでしたが大丈夫で↓(笑)
さすがに バードショウの時は 奇声揚げてたけど(笑)
インコとかは可愛いです!!


カメラ仲間の名前か~。。。。うーーーん・・・。
「おカメ倶楽部」(笑)冗談です(笑)かめ子さんが代表で(爆)

モコさんへ

こんばんは♪
この日は18-200の高ズームのやつと 一万円の(笑)単焦点でがんばりました!!

波紋のスイレンの写真♡私も好きです(照)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

